Entries

08/19のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-19 23:01

RT @mochinomoekasu: 人の夢の終わる場所は https://t.co/C97fwcopyY
08-19 20:24

RT @lionneko: サマーウォーズのスパコン、NECのSX-9というやつで、2007年当時だと価格は1台当たり約1億5000万円。レンタルの場合は月額298万円だそうです…! https://t.co/p3aKlDht4q
08-19 20:21

RT @mrdensha: このアメーーーー!!!!!(降る時期が)違うダローーーーー!!!!!これ以上花火大会を中止にするな!!!!!これ以上野菜の値上げを促すな!!!!わかってないよ!!!このアメーーーーー!!!!
08-19 20:20

RT @nagmom: なんか金曜日の続きみたいになってますが・・・ちょい新しいスキルのお試しで椛ちゃん https://t.co/0VkwwqrS9A
08-19 20:12

RT @UDHlll: おとといの夜中に作った画像です https://t.co/MR8k1XH4ES
08-19 20:12

RT @DDARDIJA: 大宮のここが凄い仙台から一駅新潟から一駅東京から二駅川崎から一本横浜から一本甲府から乗り換え一回静岡から乗り換え一回新大阪から乗り換え一回大宮のここがダメ柏から20駅
08-19 20:12

RT @eroge_meigenBOT: 愛宕 軽兵装Ver. 1/8スケール大きな動きのついた髪や朗らかな笑顔はもちろん、愛宕自慢の大きなタンクもばっちり再現しています笑顔いっぱい、包容力満点の愛宕をお迎えして下さいhttps://t.co/8rSKzWZwuq ht…
08-19 20:10

RT @chibasyu: 「一番エロいモノを規制するだけです。安心してください」みたいな話に騙されちゃイカンのよ。1番目が消えたら、2番目が1番になるんだから。
08-19 20:10

RT @999Aeromarine: 花火大会中止リア充ざまあwwwとか言ってる奴絶対恋人と花火大会行った事ないだろ。いいか?彼氏と花火大会行って雨降ってきて浴衣で全身びちょ濡れになったらな、そのまんまどっちかの家行ってセックスなんだよ。なんなら全然セックスの方がメインだから、…
08-19 20:10

追記を表示

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき