Entries

09/17のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
09-17 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-17 20:01

RT @yuuha66_sincere: 日本が誇る劇的ビフォーアフター https://t.co/JQzqEA4HjR
09-17 18:31

Twitter閲覧頻度は高いです
09-17 16:01

ねむみがふかい
09-17 16:01

RT @kaiuzMP: 今回の文の扱い草 https://t.co/yVbIBtoMkC
09-17 15:42

I'm at ジョーシン(Joshin) 松戸店 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/10ZntYjK5m
09-17 15:20

12時をまわりました(定期)
09-17 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-17 12:02

RT @rapiden_5819: 機械だけで守れない安全もあるでしょうに。機械が運転できるんだから乗務手当は要らないって言うなら、なぜ無人運転のゆりかもめでもたまに運転士が手動運転訓練してるのよ人相手の商売なんだから、人が相手するのが当然。全てを機械に任せていたらいよ…
09-17 10:18

RT @akubi_k__: 爺「桃太郎、無事だろうか…」婆「お爺さん…行きたければ行ってもいいのですよ?」爺「何のことだ?」婆「子供は斬らず、桃だけを斬る太刀筋…まだ衰えてはないじゃないですか」爺「もう昔のことだ…それに、乙姫に爺にされ、かぐや姫を守れなかった…
09-17 10:16

RT @TPPAP2224: 明日暇なんで神奈川県の入谷駅から東京都の入谷駅まで歩きます https://t.co/12Rt7y0xXO
09-17 10:10

RT @sudosan: コンギョ、北朝鮮政府公式の音楽チャンネルで最近アップロードされてるけどめっちゃ音質いいw[Song] Pochonbo Electronic Ensemble - This Is Offensive! / 공격전이다 https://t.co/WE
09-17 10:09

RT @mao13jap: テレ朝の報道ステーションの世論調査で電話きたんだけど、「18歳以上の方何人いますか?」って言われて「14人です。」って言ったら「え?!」って言われて、「ご家庭ですよね?」って。浄水場だわ。無作為に選びすぎだろ。仕事場の電話びびるからやめてくれ。
09-17 10:08

RT @kankimura: 某テレビ局さんから台本チェックの依頼が来たのだけど、前提があまりにあまりだったので、お断りする事にした。のっけから「どうして旧日本植民地は韓国だけが反日で、後は全て親日なんですか」では、どうしようもない。関東州とか南樺太とか、植民地に近い状態にあっ…
09-17 10:07

RT @tukigi246: よしっ https://t.co/ouMwmusZWA
09-17 09:56

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-17 09:01

ふぁぼれよ(定期)
09-17 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-17 07:01

おはよう(定期)
09-17 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-17 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-17 01:00

RT @lof_10: 本当にあたまが悪い時に使える動画作っておきました https://t.co/QobjqnIrOm
09-17 00:55

RT @makkuro_ankoku: 日本のダメなところは・削っちゃいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・バレたら、次はバレないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補…
09-17 00:55

RT @purinharumaki: そういえば、最近文化祭シーズンだからか知らんけど俺のキャラを文化祭のパンフに使ってもいいですか?みたいなメッセージ来るけど、文化祭とかの範疇だったら全然使ってくれて構わないでよ~、というか使って、どっかの東大みたいにからめる劇場も再現して
09-17 00:41

RT @sazanamimio: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 寝転び妖夢ちゃん https://t.co/DWDdq1FdUS
09-17 00:40

新しい日である(定期)
09-17 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき