Entries

09/16のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
09-16 23:01

中電と品川行、そして特急にしか恩恵がない。一番の混雑区間はこのどれも恩恵が得られてない松戸~北千住間だぞ北千住特快のせいで停車もさせれらるわ、松戸駅の利便性は他駅より低くなる一方南と一部の北しか得をしない直通はやめてくれって感じ
09-16 20:13

神奈川県民からしたら上野東京ライン便利なんだろうけど、千葉東葛圏内の常磐線沿線民は今回のダイヤ改正に悲鳴上げてるんだからな。東海道直通なんてやめちまえって感じだ
09-16 20:11

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-16 20:01

RT @Canon_Lumina: これがミクちゃん(を躍らせるツール)ですか。 #MMD  #シン・ゴジラ https://t.co/fYq0BvUcn8
09-16 16:29

RT @nodon303: お高い所から失礼いたします。一日一回横川駅で115系普通が並んでいた。340Mと359Mいたって日常な光景。長野色115が今の時代にまた見れるとは… https://t.co/zLRVLNun0t
09-16 16:29

RT @lovetoqLV290: まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて!!バスで準特急!?!? https://t.co/oYBKRPOXEZ
09-16 16:28

RT @9129TR: 本日より竜ヶ崎、水海道、鹿行などのエリアで交通系ICカードが利用可能に。関東鉄道の路線バスでは全営業所で対応が完了しました。 https://t.co/Wx5KxG7jts
09-16 16:26

RT @Toki_xenon: クロネコヤマトの労働問題が取りざたされていた時、お急ぎ便じゃなく急ぎません便があってもいいよね、というツイートを見た。実装された。 https://t.co/X1xRQqvbpS
09-16 16:25

RT @LeaFRaiN358: 今回の台風18号…全国の皆さんは舐めてかからないでほしい。現在、宮古島のほぼ全域が停電しているが、これは14年前の台風14号以来の被害だ。島民も夜通しでガソリン確保や食料調達をしており、仕事に手がつかない状況だ…声を大にして言います。後…
09-16 16:24

アイス食べてる (@ 亀有駅 in 葛飾区, 東京都) https://t.co/FjYSXl2Ag4
09-16 16:14

Twitter閲覧頻度は高いです
09-16 16:00

ねむみがふかい
09-16 16:00

RT @yuyutax: Electrical Communicationを激熱で歌ってみた https://t.co/LpUBTbqTfl
09-16 14:56

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS 速報 ■12:17頃、常磐線 南千住駅で人身事故が発生しました。人身事故当該の検測車両「East-i-E」のフロントガラスにヒビが入っています。 https://t.co/JxdslkvXTh
09-16 14:55

RT @zerostationX: もはやアイドルですなLA4 https://t.co/P3nynaYtu8
09-16 14:24

RT @four1217: 廃線跡でも異彩を放つ長野県水産試験場線跡。生け簀をぐるっと回る廃線跡と随所にある分岐がエモい。 https://t.co/OhG0EPMGUh
09-16 14:24

I'm at 東京レジャーランド亀有店 - @tllkame in 葛飾区, 東京都 https://t.co/9cZMlzMqOt
09-16 13:44

RT @Haruharuzo: ワロタ https://t.co/4AQTB0J7Hx
09-16 13:44

俺が柏市内通ってたときは完全昼飯配給制だったなあ
09-16 13:33

RT @kurur1BA: 柏市内は中学だけ牛乳給食だった。つまり、牛乳が出るだけで基本は弁当だった。
09-16 13:33

かえる
09-16 13:32

RT @toeikotsu: 【お知らせ】本日15日24時20分よりテレビ朝日で放送予定の「タモリ倶楽部」にて、当局の地下鉄路線図が紹介されます。デザインした本人も登場して、意外な事実が明かされます!交通局も撮影に協力しています。ぜひご覧ください☆彡。
09-16 13:32

RT @pentan0102: オタクがねねっちとか陽キャを嫌ってる理由って、オタクのコミュニケーションはお互いの間に塹壕とか要塞築いてじわじわ距離詰めていく感じだけど、やつらのコミュニケーションはいきなり航空戦力で本丸に到達される感じだからオタクには理解できないからだと思うん…
09-16 13:31

RT @mountain_white: 終車後、貼り紙の前にいた駅員氏にお話を伺いました。この貼り紙は15日朝から貼られていたそうです。普段だった即はがすそうですが内容が内容だけに「はがせなかった」そうです。終車が出たこともあり、はがすかどうか貼り紙の前で検討していたそうで…
09-16 13:21

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/abyqxRi03d
09-16 13:21

12時をまわりました(定期)
09-16 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-16 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-16 09:00

RT @yuruhuwa_kdenpa: 台風すこし遅くなったか関東への着弾は日曜日の深夜ですかね https://t.co/157nqbIhUj
09-16 08:18

どうでもいい博麗鉄道の会社内の人たちはだいたい上高支社からきている。
09-16 08:09

重要博麗と博越があるが、博麗の下の方はまだ未開拓地帯が沢山ある。というかもう開拓しない
09-16 08:08

ふぁぼれよ(定期)
09-16 08:01

RT @NANOTORA2: Jアラートなった地域の老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とか「まわせー!」って叫ぶわお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてるって話聞かされ爆笑した。多分今の平和ボケした若者や偏向報道に踊らされ…
09-16 08:00

RT @hanenohaetashra: 豊田議員の幼児退行は完全に幼児虐待受けてた人がフラッシュバックしちゃうやつ 本格的かつ深刻なケース 彼女もまた毒親の被害者だろうと思った それを面白おかしく弄る日本のメディアはおかしいよ いつも精神的問題行為を茶化すけど これ専門…
09-16 08:00

RT @zibumitunari: 皆が三連休でウキウキしている中、本日から命懸けの逃走中が始まってしまった石田三成ですおはようございます
09-16 07:59

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-16 07:01

おはよう(定期)
09-16 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-16 03:00

RT @RKCA_: logなんか必要ねぇんだよ! https://t.co/PIPfIsFyT9
09-16 01:01

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-16 01:00

RT @yatu_seisakusho: だって速いもん! https://t.co/8MHEk7AFSP
09-16 00:55

RT @syuu1228: 大学の友人達と給食の思い出について語ったところ、自分も関東の田舎で育った友人もセンター式でクソまずいぞ、でほぼ一致したのに嫁氏だけ「給食おいしかったでしょ?」で、問いただしたら都心の自校式の給食モデル校みたいな感じでまず食器の豪華さあたりから格差があ…
09-16 00:54

RT @yadoran17: 平時から制空権は敵のもの #戦争する前から末期戦 https://t.co/rr2xlLQClZ
09-16 00:46

RT @EightStation: でもかわいい! #自社製品を自虐してみた https://t.co/QhOoWmFVWY
09-16 00:46

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメSeason6 まだまだ終われない!傑作選&特典映像スペシャル」は、明日9月16日(土)午前11時3分よりテレビ東京にてSeason6より「大阪府美章園のお好み焼き定食と平野の串かつ」と「千葉県富津市金谷のアジフライ定食…
09-16 00:42

RT @EASY_ends: プラスチック姉さんで今まで殆ど女性と接してこなかった山田君が初めて出来た重度のメンヘラ彼女と昔のメンヘラ女友達2人を相手に完璧に立ち回ってるのほんと好き https://t.co/yUEbWbAFSL
09-16 00:40

RT @taimai_blaster: 公式が絶対に間違っちゃいけない単語を間違えたぞ。絶対に許すな https://t.co/RxrxKz9tg3
09-16 00:39

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-16 00:37

RT @ninochan555: 録画したやつ観てるけど、これか。問題のシーンw https://t.co/lupJABiqXc
09-16 00:35

小田急代々木上原から始まる
09-16 00:35

RT @podoron: ドイツ人映像作家が自分の旅行映像をまとめた動画、250万再生。JAPANとか言う、SF幻想世界本編は4分:https://t.co/JlHmPjolom https://t.co/UtxwPvRDm4
09-16 00:32

#RTされた数だけ重要な設定を言いいいねされる数だけどうでもいい設定を言う
09-16 00:30

RT @Lions_fullining: ミサイル発射直後の上尾駅。 https://t.co/vpTICV3Pyd
09-16 00:30

RT @meruhen205: #RTされた数だけ重要な設定を言いいいねされる数だけどうでもいい設定を言う
09-16 00:28

RT @charlie0816: 昔のヨドバシカメラのCM発掘したけど売ってるものに戦慄しか覚えない https://t.co/9aKEEhxlX4
09-16 00:28

新しい日である(定期)
09-16 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき