Entries

09/15のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
09-15 23:01

八雲一家のローカル線ぶらり途中下車の旅 第26回:富良野線 (44:21) https://t.co/gLTwZeaEbb #sm31498926
09-15 22:27

八雲一家のローカル線ぶらり途中下車の旅 第27回:土讃線 (60:46) https://t.co/Wt28rUZkfv #sm31913409やったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-15 21:03

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-15 20:01

RT @s_w_s_m: 「日本領空のはるか上空、宇宙ステーションより上を飛行しただけだから問題ない」というのが親北勢力のトレンドらしいけど、1.北朝鮮自身がミサイル発射を日本への示威行為と位置付けている2.ミサイル/ロケット飛ばした時点で安保理決議違反という初歩的な穴が…
09-15 19:58

RT @twittplan: 徳川家康「ま、今年も東軍が勝っちゃうじゃろ」石田三成「今年は西軍が勝つよ!」家臣「殿!北軍がミサイルを!!」徳・石「リハと違うーーッ!!」 #関ヶ原2017
09-15 19:58

RT @azumatakeshi: 【東京メトロ03系 クハ2両 譲渡確定か?深夜の陸送 出発シーン】東京メトロ03系 03-140F 先頭車 クハ2両 深夜に陸送で渡瀬北出発!https://t.co/DEFH23rRZ0 #東京メトロ #03系 #03-140F #陸…
09-15 19:57

RT @tama_64: バイト https://t.co/BrwYNifnKj
09-15 19:57

RT @spp_jyouhoukan: 【変質者~解決・所沢市】9月15日(金)にツイートした、西所沢1丁目で目撃された下半身を露出する男については、男を発見確保しました。ご協力ありがとうございました。#埼玉県警
09-15 19:57

RT @voyager_flyby96: くそ...てめぇ!! https://t.co/ScuI23bYAU
09-15 19:53

RT @TAKE1127: 食器用洗剤を詰め替えようと思ったんだけど、何となく蓋自体を付け替えてみたらピッタリでわざわざ詰め替える必要がなくなった。 https://t.co/SYra4c6qRM
09-15 19:53

RT @Rusiaatto: ミサイル北朝鮮「怯えろジャパニーズ!!」日本人「学校休みにしろ」悟りを開いた日本人「ミサイル如きで仕事が休みになる訳ない」社畜な日本人「助けて北朝鮮」頭悪い日本人「み さ い る」
09-15 19:53

RT @ef651036jrf: 失礼致しました。所属を熱モリに変更させていただきました。 https://t.co/w675tXW6lj
09-15 19:53

RT @smith_227: Jアラートの音が「はわわわ!大変なのですー!」になったら声優は誰がいい?(決勝戦)
09-15 19:52

RT @G_LTL: (´・ω・`)J-アラートでごちゃごちゃ言いよる輩は、このGIFでも見とけ。 #tvasahi #橋下羽鳥 https://t.co/QbMItg85AJ
09-15 19:26

RT @TrafficNewsJp: 「フリーザ電車」引退へ 「ありがとう!いろどり号」運転 JR東日本#鉄道 #車両 #引退 #JR東日本 #フリーザ電車 #485系 #ジョイフルトレイン #乗りものニュースhttps://t.co/Q4AZeKmBVm
09-15 19:25

RT @hikakin: 歩いてたら超ベタベタしてるカップルに遭遇し、見た瞬間この顔になったので、固定して撮影してみました https://t.co/YPYccX0gXD
09-15 19:24

成田行快速に北千住から松戸まで着席人権確保したから今年の運使い切った
09-15 18:57

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/peyO9H0ZOH
09-15 18:50

ねむみがふかい
09-15 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
09-15 16:00

12時をまわりました(定期)
09-15 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-15 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-15 09:00

ンンンンン
09-15 08:27

RT @KanColle_uso: 4973▼駆逐艦「敷波」改二改装の実装特Ⅱ型駆逐艦「敷波」が、さらなる改装により駆逐艦「敷波改二」に改装可能になります。※本改装には、「母港背景素材」と「画像編集用ソフト」が必要です。※新規ボイスは妄想によって補うことが可能です。 ht…
09-15 08:27

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/JjLgrYryfr
09-15 08:25

構内同時発車?オイオイオイ死ぬわアイツ
09-15 08:25

通常右側が開く。すなわち3番なんだけど、今日に限って2番なんの意味があるんですかねこれ
09-15 08:23

RT @semakixxx: 祖父の代から続く同族経営の中小企業。父の突然の死により若くして社長に就任した主人公が、腐敗した取り巻き老害どもをばったばったと切り捨てて改革し、世界で勝負できる技術を磨いて一世一代の勝負に出る、っていう半沢風ドラマあったらウケそうじゃない? 主人公…
09-15 08:22

北千住停車キメる
09-15 08:22

RT @nishi_ogi: 久しぶりに来た「昨日twitterやってましたよね?原稿はどうなってんですか」案件。SNSは雇用者が下請けを監視するためのツールじゃありませんよ…。夜中のツイートに文句つけたりしたら、最悪そちらが下請け労働者に時間外労働を強いてる証拠にもなりかねな…
09-15 08:20

RT @omajinaidayo: 北朝鮮がミサイル発射すると「学校、会社休みになれ!」とみなさんツイートしますが、最悪学校・会社どころかあなたの人生が終わってしまう可能性がある事をお忘れなく。
09-15 08:19

RT @KIRA_0505: 3人で再会するのは273話以来 約15年ぶり #anipoke https://t.co/nnOdsfornZ
09-15 08:18

RT @zibumitunari: もう何も恐くない。必ず勝つ。 #関ヶ原2017 https://t.co/duk9eINrwd
09-15 08:18

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/6I0xrZmh25
09-15 08:13

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/G151Js7XA3
09-15 08:13

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/f69aqFQvk9
09-15 08:13

ミ サ イ ル 発 射 の 影 響 https://t.co/I0749hu4bz
09-15 08:13

RT @Johnny_zz: 雨雲レーダーで何か横に一直線な雲通過したような跡あるかも。? https://t.co/5PFlIKzHi8
09-15 08:07

RT @sushi0831: まちあわせまで https://t.co/QztbiDETyz
09-15 08:06

RT @RickyZXl_l: PUBGにおける頭の良い人と悪い人の輸送中の思考の違い #PUBG https://t.co/qBRvHsfF4r
09-15 08:06

RT @zibumitunari: 午前8時になったな。なんか鉄砲の音が聞こえるゆえ、戦が始まったようだ。今日戦に来れないと申していた者も多いけど、安心して欲しい。儂の予想だとおそらくこの戦は長期化するだろう!まさか40秒で終わることは当然ないし、今日だけで終わるはずもない。…
09-15 08:05

ふぁぼれよ(定期)
09-15 08:01

RT @_jyunya: ああっ!?なんかみたことあるゲームだ! https://t.co/3ZSpsZYC83
09-15 08:00

RT @OnjukuSeaside: 現2332Tが新ダイヤでは成田空港始発に延長されるということは、15年もの間続いた"都営車が担当する京急線の都心発下り最終列車"の歴史が終わるということでもあるわけで。いよいよ都営車最終特急も最終章というわけですな。 https://t.c
09-15 07:59

RT @asahi: 「こち亀」を無断改変、ツイッターに投稿 水戸芸術館 https://t.co/cASZh9YByQ
09-15 07:57

改札口液晶が故障中っておまえ
09-15 07:56

RT @touhokujin2004: https://t.co/lDHlYIXdXe
09-15 07:54

ふざけんじゃねえぞ https://t.co/ebhvWvmRS8
09-15 07:39

RT @washi_kamata: 駅で電車待ってたら、北朝鮮のミサイル発射を知り、と同時に「ブォォォォン!!!」と、低音のサイレンみたいな音?が響き渡ったから、「空襲警報か?」と思って警戒したら、駅線路内に東急8500系が侵入してきた音だった。
09-15 07:32

RT @nothin0707: チャーチルっぽいひふみんと、ひふみんっぽいチャーチル。 https://t.co/2MB9GRH8vN
09-15 07:31

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-15 07:01

おはよう(定期)
09-15 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-15 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-15 01:00

新しい日である(定期)
09-15 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき