Entries

09/12のツイートまとめ

nain76

RT @3h4m1: この一週間、小3の社会科課題「お家の人の一週間の買い物のレシートを見てどこで何を買ったか調べよう」の為に各家庭「レシートを出せ」と執拗に我が子が親を追い立てる様子が大変に国税局査察部。
09-12 23:37

RT @Iari0a: 高校「いじめた生徒は自主退学をお願いします」人々「生徒にも未来がある!おかしい!ふざけんな!」会社「パワハラ・セクハラする社員は自主退職をお願いします」人々「クビにしろ!おかしい!ふざけんな!」都合の良いこと言ってんじゃねーぞ日本人
09-12 23:15

RT @corson31: どうぶつの森の略称って、おいでよ〜だったらおい森って言うし、とびだせ〜だったらとび森と言うそうなので、あつまれ!どうぶつの森が出たら「アツモリィィ!!!!!」失礼しました、熱盛と出てしまいました。
09-12 23:14

おやすみー(定期)
09-12 23:01

( ˘ω˘)スヤァ
09-12 22:37

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-12 20:01

西 大 和
09-12 19:54

弊学学園祭に来たい方はDMによこせば通す人は通します
09-12 18:50

RT @niboshi2000: レッツ&ゴー、違法パーツを使って勝とうとする悪の小学生と、ミニ四駆から回転ノコギリを出してライバルを切り刻もうとする悪の小学生と、コンピュータ制御したミニ四駆から空気法を発射してライバルを粉砕しようとする悪の博士が全く別勢力で存在しているのがす…
09-12 18:44

RT @otoko_ebihara: 徳島県警がチケット詐欺でサイトに書き込まれた名前を鵜呑みにして専門学生を誤認逮捕。否認してるのに19日間拘留。これ検察も裁判所もダメすぎんだろ。たった4万の案件で逃走の可能性も低いのに逮捕拘留とか人権問題に発展するぞ
09-12 18:44

五香お乗り過ごし案件発動をすんででこらえた
09-12 18:11

RT @elekibusuter485: ロシアがサハリンと北海道を鉄路で結ぼうとしてるらしいけどロシア「サハリンと北海道を鉄路で繋ごう!」日本「いいゾ~^これ」JR北海道「うーん、赤字だから宗谷本線は廃止!(昇天)」ロシア「稚内までトンネル掘ったのにこの先の日…
09-12 18:04

ロシア国鉄日本東京乗り入れ記事見て乾電池flashの超中央特快モスクワ思い出したの俺だけでいい
09-12 18:03

RT @AsiihoumiushiI: 西成に電気工事に行く→工具と弁当置いてお茶買いに行く→自販機から帰ったら知らんおっさんが弁当食べてる→切れられる→工具ない→おっさん「ワシは知らん」→仕方なしに近くに買いに行く→自分がさっきまで使ってた工具がフルセットで売っ…
09-12 17:54

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/WMB0O88uwG
09-12 17:51

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/WchPJCreWu
09-12 17:51

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/fxF1OxvpWy
09-12 17:51

RT @kane201: 数万円の食事代は我先にと伝票を強奪して全員分支払い、高級な茶器や酒を大量に手土産で持ち込んで会う人皆に配るきっぷの良さ。一方で免税店で買った化粧品のレシートを見直して、数が合わないと数百円でもわざわざ取りに行く細かさ。中国の商売人の金・コストに対する考…
09-12 17:44

RT @series785_NE501: 地下鉄南北線遅れについて地下鉄南北線麻生駅2番ホームは線路に何か問題が出たそうです。そのため折り返し列車に遅れ、発車待ちが多数出るそうです。 https://t.co/H2N578Np4y
09-12 17:43

RT @PlayStation_jp: "サバイバル・ホラー"の生みの親、三上真司氏の最新作『サイコブレイク2』が10月19日に発売される。人生を破壊された男はあるべき平和と日常を取り戻すため、再び悪夢の世界に足を踏み入れる……。 https://t.co/owCKajqZsW
09-12 17:41

RT @shikanos: 初音ミクさんが仕事を選ばず何でも引き受けた結果 https://t.co/zJXq0FFcar
09-12 17:38

ロシア国鉄に701系ぶち込みそう(こなみ)
09-12 17:38

RT @livedoornews: 1000RT:【海を越え】シベリア鉄道を東京まで延ばす計画、ロシアが日本政府に提案中https://t.co/VInMb5dlC5露メディアは、プーチン大統領が「本気である」ことを報じた。実現すれば、1万3500kmが鉄道で繋がることに…
09-12 17:37

RT @hell_destroy: 同人作品への感想は1%未満…作家とファンのすれ違いが引き起こす悲劇について https://t.co/j7Sm4ZrOKU作り手にとっては、たった一言「よかった」だけで次また頑張ろうってなるから、よかったと思った気持ちは絶対届けるべき。次…
09-12 17:37

RT @gatigatitv: ・美容院で切る・ワックスをつける・毎日髭をそる・眉毛を整える・コンタクトにする・コンシーラーを塗る・筋トレをする・サイズのあった服を着る・匂いケアをするこれだけで女子のいう清潔感の一次審査を通過できるのに、やってない男多すぎても…
09-12 17:37

RT @8wakei: 無事届いてチンしました https://t.co/403KyS1Y3y
09-12 17:22

I'm at 池袋駅 in 豊島区, 東京都 https://t.co/peXKE7lYlH
09-12 17:14

乗車区間 埼京線 川越線直通 通勤快速 川越行大崎→???備考 痛快と聞いて https://t.co/tnNegBS0Jg
09-12 16:49

EF64-1003牽引トウ08大崎5番通過後続は遭難顰蹙してる模様 https://t.co/k8C1aLJcGV
09-12 16:49

RT @kaityo256: 分かる人にだけ共感してほしい。 https://t.co/A6x0s2TcGX
09-12 16:28

I'm at 大崎駅 5-6番線ホーム - @jreast_official in 品川区, 東京都 https://t.co/Qw7aBXuaR3
09-12 16:26

RT @8mitsulemon: 今秋田で顔を出しているのがクハE231。公開で車両の空中散歩に使われたのがクハE230。逆の先頭車のためクハE231の顔がこれから白くなると思われている方が一定数いるようなので……。秋田公開時点でクハE231の顔は白かったことをお伝えします…
09-12 16:21

RT @ykmksmfln: 全部同じじゃないですか https://t.co/pqNM9uDEt8
09-12 16:16

https://t.co/oMd9G2vh2l
09-12 16:15

RT @gobanyak: 小田急電車巻き込まれ火災、感激したのは騒ぐおっさんたちをなだめていたという無名の鉄道ファン(あえて鉄ヲタとは書かない)自分もこうありたいものだ。
09-12 16:14

I'm at 大崎駅 in 品川区, 東京都 https://t.co/QYA1WRF1vS
09-12 16:12

RT @kntr2013: ここではまだ昭和が生きてます。国鉄と共に。 https://t.co/RiEQ8MUmmG
09-12 16:11

RT @Masaya_ok_jp: KATOの複線線路とGM製3000形で小田急沿線火災を再現したニュースウォッチ9。「模型は7両ですが…」と言うあたり、動かしやすいように8両セットから動力車抜いたのかな? https://t.co/GuIsTNqN3m
09-12 16:10

品川にて着席
09-12 16:08

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 16:07

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 https://t.co/KgjeYxg6n7
09-12 16:06

RT @eliiichika: 経済産業省曰く、保育園のお散歩などで使われるこの6人乗りのベビーカー、電動アシスト機能が付いているものは「小児用の車」ではなく「軽車両」即ち、歩道通るな車道通行しろ、とのことらしい。お役所仕事もいいとこ。アシスト付きとはいえ子供乗せて押すのに…
09-12 16:04

Twitter閲覧頻度は高いです
09-12 16:00

ねむみがふかい
09-12 16:00

RT @bluetittit: 家族でロンドンにいたころ、バスの中で「くそアジア人が」みたいなことを言われた。運転手がすぐにバスを止めて、言った方に厳重注意、こちらも国籍を聞かれた。ヘイト発言は報告することになっていたらしい。ヘイトを放置したらどういうことになるかの認識は日本よ…
09-12 15:59

RT @kyodo_photo: #京浜急行電鉄 は11日、 #神奈川県 の #三浦半島 で観光用として走らせる2階建て #バス を公開しました。赤とクリーム色が特徴の #京急電車 #2100形 をイメージしたデザインで10月以降に運行します(撮影・中島悠)〈宗〉https:/…
09-12 15:57

RT @haguro_373: 海の上で停まってんの怖すぎだし乗り移るとかもっと怖え https://t.co/joR1wHXviN
09-12 15:57

RT @nikkei: 東京モノレール、全線運転見合わせ 停電で https://t.co/SJu7KoGtDk
09-12 15:56

I'm at 東京駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/jgEdqscPVW
09-12 15:54

東京
09-12 15:54

停電時
09-12 15:52

東京モノレール死んでるの
09-12 15:52

RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
09-12 15:49

I'm at 上野駅 in 台東区, 東京都 https://t.co/z3GBTQTcME
09-12 15:48

高崎からの上野東京ラインと同着
09-12 15:46

RT @mrdensha: https://t.co/PT1jyD5fRa
09-12 15:44

RT @makerkun: 小学生の頃生活環境が子供に与える影響について調べたら視力、魚を食べる頻度、世帯収入、通信簿の成績それぞれに正の相関が出てその結果を見た先生が「魚は目にも頭にもいいことがわかる」とか言い出したので「先生は魚がお嫌いなようですね」と返した結果コンクールに…
09-12 15:43

乗車区間 常磐線 快速 上野行北千住→上野備考 ねるねるねるね
09-12 15:37

きた (@ 北千住駅 in 足立区, 東京都) https://t.co/wVOdLp4ZHG
09-12 15:34

RT @190ikp: TLに頭の悪い人ってどのくらいいるんだろう…私頭の悪い人だよって人はRTしてください! https://t.co/AnIfPM0DiA
09-12 12:57

RT @touhou_dbooks: https://t.co/WfMF3lgVao remilia scarlet (touhou) by ruhika https://t.co/XwLur8h1DC
09-12 12:57

12時をまわりました(定期)
09-12 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-12 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-12 09:01

ワンチャンなんかある
09-12 08:30

2番から快速でてったけど特急1番通過同時だったぞ
09-12 08:30

列車通過させながらドア閉めて行くってどういうこと
09-12 08:29

氏家卜全で草生え散らかした (@ 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to) https://t.co/emf0vxDcbc
09-12 08:27

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/gDToWmbM4k
09-12 08:27


09-12 08:27

RT @MGMG_HAKUSAI: 四コマ漫画です https://t.co/0X2rbkoXzn
09-12 08:25

RT @ef651036jrf: さて現状で10本まで出揃った323系増備も折り返し地点に差し掛かかるというところですが、ここで各タイプの前面における差異を見てみましょう https://t.co/AbB0xmpY8L
09-12 08:23

多摩急行松戸ってお前
09-12 08:20

0818発上野東京ライン品川行、上り先行列車遅れのため0820発に変更 https://t.co/CMa1bLDW2p
09-12 08:18

常磐線各駅停車が10minていど遅れてるな
09-12 08:16

RT @keep_on_mono: 【かちかち山】「背中が熱いな」JR山手線車内で火事https://t.co/VDnnvkks1M 男子大学生が背負っていたリュックサックから出火
09-12 08:08

RT @bk3000nr: 今年の夏に使用した青春18きっぷ。『私鉄5社の入鋏印が押してあるJRの切符』というゲテモノ… https://t.co/1pSXxjjPWQ
09-12 08:02

Garakuta doll playで音MADとかあるのかな既に
09-12 08:01

ふぁぼれよ(定期)
09-12 08:01

I'm at 五香駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/0rpk6Ky5xh
09-12 08:00

RT @touhou_dbooks: https://t.co/m7pYStkRRE remilia scarlet (touhou) by miri (miri0xl) https://t.co/bzAdTTdgDB
09-12 08:00

RT @MRKM_kreuzungen: 数百年後には「なぜサンジハンと叫ぶのか?」「阪神が関係ないとは?」「午前3時のいばらきけんになにがあるのか?」「なぜ突然5000兆円を欲しがるようになったのか?」みたいなものが七不思議として言い伝えられるようになるんだろ…
09-12 07:59

RT @omission_a: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#三宮 #神戸 #神戸あるある https://t.co/eO9f3pNCOp
09-12 07:59

RT @kaseiteiou: ヨドバシカメラ宇都宮店の4Kモニターの売り方が秀逸すぎる件 https://t.co/8nuGwgy3yb
09-12 07:56

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-12 07:01

おはよう(定期)
09-12 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-12 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-12 01:00

新しい日である(定期)
09-12 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき