Entries

09/09のツイートまとめ

nain76

あっ(唐突)シムトラのjpアドオン放置放置~ですけど、京王新5000は128jpでアドオン化徹夜即出しプレスしたいですねえ!(なお種車)
09-09 23:16

四暗刻で許してオナシャスセンセンシャル
09-09 23:15

東家親国士無双潜伏ロンで相手から70000ぐらいもぎりとりてえ
09-09 23:15

まぁ正直な話NYN姉貴とUDK姉貴とSZ姉貴ぐらいしか素材集まってないわけだし、もうちょっとクッキー動画見てちゃんと流れ把握したりしないと人選以前に素材でミスる感ある
09-09 23:13

なんか既にクッキー界隈に拾われてるからこれは即出しプレス徹夜毎秒投稿しろってことかな(偏見
09-09 23:09

おやすみー(定期)
09-09 23:01

RT @vitaone_: 社畜ちゃんスピンオフ漫画の13話・14話です!٩( 'ω' )۶ㅤ13話は少しだけ実話。一昔前はm○xiとかでもあった光景ですよね。 https://t.co/TWNXCc6cUt
09-09 21:53

SZUDペアの麻雀動画作ろうとしてるけど素材が集まらねえスターターパックありがてえけどセリフの使いどころさんがわからないとショシンシャには難しいですね…おうたは好きだよ(安定のBGMごり押し)
09-09 21:37

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-09 20:01

#simutrans でやっているNS #NANS2 お楽しみいただけているでしょうか?ゲームもカオス度が増してまいりました^^これからもカオスを目指して頑張っていってねー!(⑨)見学も可能ですのでどうぞ一報ください^^では皆様楽しいsimutransライフを^^
09-09 19:06

#simutrans #NANS2 は18:00頃に緊急メンテナンスを終えて全復旧いたしました。参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
09-09 19:01

わかる。しんやこっかいに付き合ってる議員は徹夜したくてしてるわけじゃないあたり可哀想に見える https://t.co/VBz1SNXgPl
09-09 17:04

RT @IOSYS_OS: 【東方MV】チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョンhttps://t.co/GDE8Eut66MMV公開になりました!9999兆回再生目指してがんばっていってね!#チルパ9周年 https://t.co/h6J5hZq1k8
09-09 16:30

猪木が税金使って北朝鮮行くのが無駄と言うなら今の国内の無駄すぎる税金使用をなくす方が手っ取り早いしなにより矛盾していますね…?
09-09 16:30

RT @sstar0947: @odeode07211 仕事の一環なら給与が伴わないとおかしいし不当なサビ残要求してあまつさえモンスター呼ばわりする上司のがどうにかしてると思います。こういう意味わからない慣習を無くさないと日本は死にゆくばかり
09-09 16:23

RT @sstar0947: こういう「仕事」だの「やりがい」だのと都合の良い言葉を並べて若者に理不尽を強いるのが日本を世界から置き去りにしている病理だといつになったらわかるのだろうか。百歩譲っても給料に反映しろというお話
09-09 16:23

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/fu7M7qb8tD
09-09 16:20

RT @ynumatcha: メキシコの地震発生直後のTwitter「太陽フレアの影響だ」ワイ「太陽フレアと地震に相関関係はないやろw」東北で震度5強の地震発生直後ワイ「太陽フレアだ……」調べたら地磁気の乱れの影響で地震起こる可能性はあるらしいです
09-09 16:19

RT @seisyounagon_: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/iNC3JJre7f
09-09 16:18

RT @Mina_akagi: 小学校の修学旅行の貸切列車が東京駅を通過するのを見てすげえっていってる通勤電車はもちろん特急も新幹線も全部停まる東京駅を通過なんてたぶん一生できないぜ…?
09-09 16:16

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/rGorB64BXM
09-09 16:07

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/WTQbNcmKpD
09-09 16:04

ねむみがふかい
09-09 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
09-09 16:00

I'm at 西新井駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/g5bhOmnoFA
09-09 15:57

RT @Sankei_news: 長野県軽井沢町、JR廃線トンネルをシェルターに 9日の北記念日控え準備 https://t.co/9F8GymfXOG #北朝鮮ミサイル https://t.co/QQFRJODceX
09-09 15:54

https://t.co/5aM2uAy4B5
09-09 15:53

I'm at 竹ノ塚駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/XpNbDlpb3D
09-09 15:51

I'm at セガ竹の塚 - @sega_takenotuka in 足立区, 東京都 https://t.co/irFfbK4p10
09-09 13:50

I'm at 竹ノ塚駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/zGduXet0US
09-09 13:41

ヌッ https://t.co/6dWTRN7Zzr
09-09 13:41

乗車区間 東武スカイツリーライン 各駅停車 東武動物公園行西新井→竹ノ塚備考 ほう https://t.co/Gecg2I5cbB
09-09 13:31

https://t.co/mhZLQsbzrQ
09-09 13:28

RT @Levin_0926: このコピペ好き外国の経営者「一緒に金儲けしてくれる人募集!」日本の経営者「俺が得をするために損をしてくれる人募集!」外国の労働者「俺は苦労したから次の人には楽させたい!」日本の労働者「俺が苦労したんだからお前も苦労しろ!」そりゃ衰…
09-09 13:18

RT @IRORIO_JP: 原寸大のSL模型を段ボールで!小学生時代の夢を叶えた67歳 https://t.co/eeUEmBy4el
09-09 13:18

乗車区間 東武スカイツリーライン 日光線直通 急行 南栗橋行北千住→西新井備考 南栗橋にて各駅停車新栃木行に接続 https://t.co/Y3Qu35G2ic
09-09 13:18

RT @chunithm: 【チルノの日】10/19(木)より、「チルノのパーフェクトさんすう教室⑨周年バージョン」が収録決定!!さらにお待ちかねの描き下ろしキャラクター「チルノ」が登場!!続報をお楽しみに! #チュウニズムSTAR #チルパ9周年 https://t.co/m
09-09 13:08

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-09 12:02

12時をまわりました(定期)
09-09 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-09 09:00

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/VL2ifo8sof
09-09 08:27

RT @makkicrew_0419: 上野、日暮里、新三河島、町屋、千住大橋、関屋、堀切菖蒲園、お…_人人人人人人_  >   お   <    ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/cgr9Ofs9Bt
09-09 08:18

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/FfgA6eiGSe
09-09 08:18

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/I2gw9PMqtl
09-09 08:18

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/AW1i0bb7hd
09-09 08:17

RT @ethicso: 化学の時間に先生が、「水銀、綺麗だろ。綺麗だよな。オレも子どもの頃、化学室で水銀見つけて、綺麗だなって掌で転がして遊んでたんだよ。そしたら突然意識失ってぶっ倒れた。水銀は有毒だ。皮膚からも吸収されるから絶対に触るな!」って言ってたのが怖すぎたから水…
09-09 08:01

ふぁぼれよ(定期)
09-09 08:01

#NANS2 は、鯖主の地域で太陽フレアをモロに受けたため、鯖が深夜から落ちっぱなしだったみたいです
09-09 07:16

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-09 07:01

おはよう(定期)
09-09 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-09 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-09 01:00

新しい日である(定期)
09-09 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき