Entries

09/08のツイートまとめ

nain76

RT @subnacchi: 推しの地下ドルに風俗通いがバレて怒られたオタクがいるんだけど「やっぱ怒られるってことは俺との繋がりに可能性を感じてる…?」と舞い上がってるところに「風俗は地下ドルの競合他社だから自分にお金を落とすよう教育するのは当たり前でしょ」と言ったらすごい勢い…
09-08 23:26

おやすみー(定期)
09-08 23:01

RT @who_you_bee: #皆さんの吹雪を見せてくれ https://t.co/0e7E7QCfm4
09-08 22:44

RT @w5_sata: 発車メロディのない千葉駅に発車メロディの曲が響く https://t.co/9uc8ghgApO
09-08 22:43

RT @G_n_G60: 生徒会長の休息 https://t.co/atnwz9kKPv
09-08 22:41

RT @sushikuugo: 🍌 https://t.co/ewsNZJR3St
09-08 22:39

RT @dameningen1gou: 蛭子能収さんが元同級生に「テレビで熱湯風呂に入るなんてみっともない仕事やめろ」と言われて「熱湯風呂に入るのも嫌な上司や取引先に頭を下げるのもみっともないことでは同じだからサラリーマンの月収分を一回で得る熱湯風呂の方がいい」と答えたエピソー…
09-08 22:39

RT @touhou_dbooks: https://t.co/PHuyLF8GGE hakurei reimu (kimi no na wa and touhou) by raika amamiya https://t.co/6BPnWLJ4GG
09-08 22:37

RT @saigyojiyu: 蓮子クリッカーを公開しました。蓮子をクリックするとメリーが降ってきます。スーパー蓮子ちゃんタイムを駆使するとメリーが安易に湧きます。プレイが面倒な人は動画見てください。製作時間 5.5時間。 https://t.co/ikJuVpMPia htt…
09-08 21:54

RT @MyoyoShinnyo: 有料の背景素材集だってよ。普通にレベル高ぇーし、描く手間考えたらお安めかと思うし、そして:漫画の背景に使える線画素材 漫画家本舗 https://t.co/e3y6xtPMwW https://t.co/ILympm2THy
09-08 20:16

RT @Tip_Yatsushiro: 美鈴描いてみた https://t.co/ULB7CnAEc2
09-08 20:15

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-08 20:01

RT @Invesdoctor: ビールが飲めない人は、苦味に対して味蕾が鋭敏なだけです。だから、老化していない自分の舌にもっと誇りを持つべきです。苦味が苦手なのに、喉ごしなんて楽しむ必要はありません。飲み会の席で、無理に生中を頼む必要なんてありません。最初からカルーアミルクや…
09-08 19:51

RT @yoshida_justice: 千葉市章がコラボで話題になってますけど、島根県章もコラボしたら盛り上がるんじゃないっすかね、たとえば視力検査表とか。 #鷹の爪 #千葉市 #島根県 https://t.co/dgGRUdrARc
09-08 19:50

RT @nanoayaya915: あああああああ351がああああああああああE353系、12月から導入です… https://t.co/EBLhKkaGrs
09-08 19:41

RT @bic_akiba: #ビッカメ娘の修学旅行 はまだ続きますがログアウトのお時間です!噂のさわやかハンバーグすごーくおいしかった♪♪
09-08 19:40

簡単な難易度はブレーキングとか決まってるから慣れろだけど、難しいダイヤになるとねえ
09-08 19:38

RT @Eapoto_Kaitoku: 電Goはちらっと見たことあるくらいで、やったことはなかったけれど、そういうものなのか。
09-08 19:38

RT @ktutkurb: SZ姉貴とsugar姉貴た て な が https://t.co/73EO6b4gtD
09-08 19:16

RT @imadegawa075: 臨時 臨時 行 https://t.co/6zZvxT27yq
09-08 19:16

運転士が運転ゲームと一緒に語るなっていうのと同じでゲーマーもまた運転とは違うものであるのはわかってるし、ゲームだから全く勝手が違う。一緒に語るなって言う
09-08 19:15

電Goは運要素が強い点ではゲームの中では難しいのでは
09-08 19:14

RT @Rail900: 昼特のバラ売りを金券屋で買うのが関西の主流で、そのせいでICOCAが普及しない。今回のICOCAポイントと昼特廃止は、ICOCA利用率を上げるための最終手段なんだろうな https://t.co/jTLogkqixU
09-08 19:00

RT @dj_alk: 他県民「名古屋めし何がオススメ?」 刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい愛知県民「無難にきしめん」同士が増えそうでテンパる愛知県民「やっぱり味噌かつ!いや、あんかけパスタも美味し…でも手羽先も…」崖から突き落として生き残った人を選別する愛知県…
09-08 18:52

RT @anonymous201504: 神奈川厚木基地訓練苦情980件「子どもが怖がって泣いてしまう」「騒音で授業を中断した」等で9つの自治体の首長らが連名で国に訓練中止を要請~ネットの反応「子供を利用したいつもの手口」 https://t.co/cTQ7jRoDix
09-08 18:48

RT @gakuishida: おはようございます。みなさんの1日が幸せでありますように。そして、みなさんが改札でSuicaをかざそうとした時、持ってきたのがSuicaではなくUNOのリバースだということに気が付き、家にリバースしませんように https://t.co/KGSC
09-08 18:20

RT @kickbase: 3Dやっててもエクセルやってても、行列ってどっちが行でどっちが列かわからなくなるんだけど、この覚え方が一番しっくり来てる。 https://t.co/P5viPyLZoi
09-08 18:12

RT @gucci_bluedr: 頭の良いドラマーと頭の悪いドラマーの物の見方の違いです https://t.co/YU1goCy9gP
09-08 18:09

RT @paontv_Minecraf: 日本は太陽フレアの影響で通信障害が...ってより「太陽フレア来るぞ!」のツイートの影響で通信障害が起きてる見たいです https://t.co/brbND73iWd
09-08 18:09

RT @irosirabe: もうちょっと話しましょうよって深夜に袖をくいくいされながらミクさんに言われたい https://t.co/bdYy8TnCm4
09-08 18:02

RT @Polaris_sky: 男性と女性の脳の構造は違うと理解して貰いたいです。ある「問題」が発生した場合、女性は「共感」を男性は「解決」を優先しようとします。貴方の旦那様の言葉は当事者意識を持ち貴方の負荷を思って「解決」を優先した結果です。誤解なさらないように。…
09-08 18:01

RT @mexjp: 雑にもほどがある図 https://t.co/GC61xS1xZV
09-08 18:01

RT @Znplus2: 上坂すみれと長州力の対談凄まじかった https://t.co/wfEo2ZA0bx
09-08 18:01

RT @satokom: TLで確認された太陽フレアの影響範囲(最新版)・やる気が出ない・肉がよく煮える・やる気が出る・ホルモンバランスが崩れる・眠い・影響を抑える仕事をしてる人がいる・5000兆円振り込まれたくなる・ネタツイートだらけで知りたい情報に辿り着かない
09-08 18:00

あーーーーー
09-08 18:00

RT @tsuitta_san: #太陽フレアふんふんっ! https://t.co/vOhbavMrnz
09-08 17:57

https://t.co/AWxueEvIpT
09-08 17:57

RT @eagle0405: 子供が大声で遊んでるのを母親は何も言わずスマホばっか弄っててムカついてたら車掌が来て「電車のシールあげるから静かにしてね」って子供に優しく声をかけてくれた。車掌さん素敵すぎる https://t.co/2scd2wTliL
09-08 17:51

RT @eggmili: 大和爺で草 https://t.co/UEWbT38ZgF
09-08 17:49

RT @gaisurvive: 水着村紗 https://t.co/YHq6ueEH1h
09-08 17:49

RT @KanegonKyouso: 太陽からすっごいおっきいフレア到達しそうなのに…FPSやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
09-08 17:43

ねむみがふかい
09-08 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
09-08 16:00

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-08 12:03

12時をまわりました(定期)
09-08 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-08 09:01

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/q9KNzuvdDV
09-08 08:28

RT @katoshopweb: 【2018年1月新製品②】ポスター発表その②!E電区間の中央線が2種類登場です!H編成のE233系とE231-500総武緩行線!E231-500はホーム検知機や床下更新後をプロトタイプです!そして、JR西日本地区で活躍中の381系ゆったりやくも…
09-08 08:23

RT @DustCroon: ニュース「北朝鮮からミサイルが発射されました」Twitter「はいはい」「またかよ」「ミサイルきたきた北朝鮮wwwww」ニュース「太陽フレアで携帯使えません」Twitter「は?無理」「誰か助けて」「日本終わった」
09-08 08:15

RT @k47n21j9: さて皆さん結構忘れがちかもしれませんが…明日からE4系の運用が減りますMaxたにがわ401号・411号・406号・416号、本日でE4系での運行終了明日からE2系で運転時刻表から「Max」の文字が消えていくカウントダウンスタート https:…
09-08 08:15

RT @mashiron1020: 自殺しようとしたサラリーマンと迎えに来た悪魔の話を描きました。 https://t.co/677NqhzIfs
09-08 08:13

0812をパス
09-08 08:12

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/tVOVZQPheg
09-08 08:10

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/DWuf1VEWwZ
09-08 08:10

当駅始発各停は強い (@ 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/w8NdqVMNfH
09-08 08:10

RT @moha721: ・BVEで運転完璧だから電車を運転できる・パワプロ強いからプロ野球選手になれる・FIFA強いからサッカー選手になれる・みんゴルうまいからプロゴルファーになれる・デレステ、ミリシタ上手いからアイドルになれる・ギャルゲで彼女いるから、実際に彼女出…
09-08 08:08

RT @nata_kata: 鉄道職場で働く皆さん(特に乗務員)に注意喚起。18年前に全日空61便ハイジャック事件ってのが発生していますが、これはマニアの異常行動による犯行でした。「シミュレータで操作は慣れている」などと言うキケンなマニアがツイッター上に出没しているので用心…
09-08 08:07

RT @maturiuta: 「東方カップリングはどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「自機コンビにハズレはない」珍しく同士が増えそうでテンパるオタク「さとこいとかレミフラとか」崖というか入ったら最後沼に引きずり落とされる底なしの深…
09-08 08:06

新しい遅刻の言い訳を考えた太陽フレアのせいで遅刻しました
09-08 08:06

RT @kaohito_p: だから、USBメモリを「メモリスティック」って呼ぶのやめろ!「SONYのですか?」って聞き返したら「はぁ?何言ってるの?」って返すのもやめろ。間違ってるのおめえの方だ!!
09-08 08:05

大阪市営地下鉄ご利用ありがとうございます。この電車は御堂筋線中津行です次は天下茶屋です「中津行やったわあーーーーーーーwwwwクソワロ太鼓ドンドンwwww」
09-08 08:05

ふぁぼれよ(定期)
09-08 08:01

RT @Rico2655: 世界有数の音ゲー、ピアノのここが凄い!・稼働開始から300年経過、楽曲数は流星群の如し・鍵盤数88、フルオケより広い音階・リズムもテンポも自分次第・他の音ゲーにも応用可能・自分で曲を作れるピアノのここがダメ!・高難度界隈が地獄・幼…
09-08 08:00

RT @heart8255: 福島県版だとネット掲載されないんだ…早野先生やフォロワーさん達がすでにアップして下さっていますが日本中の全ての方に一番知って欲しいこんな大事なことが何故報道されないんだろうあれだけ煽っておいてもう関心が無くなってしまったのですか?…
09-08 07:58

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-08 07:01

おはよう(定期)
09-08 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
09-08 03:00

RT @odanii0414: 通勤も常に命がけ。昭和21年、大阪・京阪神急行。 https://t.co/4B5lKRoBAm
09-08 01:17

https://t.co/MNAMZt2tyF
09-08 01:08

RT @io302: 今日来た患児が感覚過敏で痛みを感じやすい自閉症児だったけど、ものの見事にワクチン全て接種しておらず。「なぜワクチンされないんですか?」と聞いたら、「先生、知らないんですか?ワクチンで自閉症になるんですよ!」と。もうなっとるがな。ワクチン関係あらへん。
09-08 01:04

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-08 01:00

新しい日である(定期)
09-08 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき