Entries

09/06のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
09-06 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-06 20:02

導線で固まれるのほんと害悪死ねよ
09-06 18:19

RT @mochiya00: 同人音楽やってる事が会社やってる叔父に知れて、「会社の社歌作ってよ」って頼まれて「納期と予算はどんくらい貰えるの?」って聞いたら、「金の事気にするならプロにはなれんぞ!」って怒られたことあったわ。「ロマンで腹が膨れるのか?」って聞き返したらそれ以来…
09-06 18:17

RT @chamitter: 熱盛のハンコを作りました。謝罪用ハンコは間違って押印した際にご使用ください。 https://t.co/XNP05MwGcj
09-06 18:17

RT @AyaMaiyaline: 天空璋Ex霊夢電車でGOコントローラでクリア!!!🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃 https://t.co/CGfSiBf5FB
09-06 18:15

RT @Lunanosuke_B: @各位 https://t.co/RAXnUyhkmy
09-06 18:07

ねむみがふかい
09-06 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
09-06 16:00

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-06 12:03

12時をまわりました(定期)
09-06 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-06 09:01

藤代にてトイレのブザーが押された影響で遅延って何
09-06 08:14

RT @yukihime_shk: 【拡散希望】今年もアニ玉祭に参加します🌸日付:10月22日(日)場所:大宮ソニックシティなかなか青森に行けない、いち姫ファンの皆様!是非✨✨✨会いにきてください〜!https://t.co/rkHnLuTnvm#アニ玉祭…
09-06 08:14

おまいいたの https://t.co/uxeQgn3UZN
09-06 08:13

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/83RVNsKkAP
09-06 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/Mc7JFfcfSF
09-06 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/gQLsHo6Amp
09-06 08:11

RT @tetsudo_shimbun: 東京メトロ、90日間乗り放題の『90日間全線パス』プレゼント実施へ。地下鉄開通90周年記念イベントのプレ企画で抽選で180名に当たります。→https://t.co/sqsUA5eapz https://t.co/ozeNfxk
09-06 08:07

RT @Damin_EN500: 承前)なんでスマホがO-157の感染源に?というと、「みなさんトイレの個室で用を足しながらスマホいじるでしょ。そのあと『手は洗ってもスマホは洗わない』ですよね?そのスマホに触った手で食事するから感染しちゃうんです」というような話だった由。目から…
09-06 08:05

ふぁぼれよ(定期)
09-06 08:01

RT @Pontan_yukemuri: 素人「音ゲーってどれがおすすめ?」無難なものから与えてじっくり育てたいオタク「弐寺とか太鼓かな」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「SDVXとチュウニズムとあとえっと」崖から突き落として自力で登ってきた奴が選ぶ音ゲー「アン…
09-06 07:58

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-06 07:01

おはよう(定期)
09-06 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-06 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-06 01:00

新しい日である(定期)
09-06 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき