Entries

09/05のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
09-05 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-05 20:02

RT @tokyu_tv: 渋谷での出来事 5122F 青ガエルと4110F ShibuyaHikarie 地上で抑えたかったけどええとこなかったんで @渋谷 https://t.co/UX54hpWBth
09-05 18:00

RT @iris_anemone: 秋季例大祭はWhite Lolitaのちゃつねさん(@chatsune21)と一緒に参加します!ちゃつねさんもらぶりーな既刊や新しい頒布物があるそうなので、にぎやかになりそうです(^^)当日はす07b またたびガーデンにてお待ちしておりま…
09-05 18:00

RT @lynmock: その昔、親に「コーラは身体に悪い!骨を溶かすんだぞ!」と言われて、コーラを空き瓶に注いで魚の骨を入れて2週間ほっといた結果、全然硬さが変わってないのを見せたら親に嫌な顔された話したっけ?
09-05 18:00

RT @himarinoa: しゅーわしゅーわしゅわどり~みん https://t.co/Ey5KomKtVA
09-05 17:27

RT @babi_sano: 「Jアラートが鳴ってもどうして良いかわからない」「えっ?政府の説明見てないの?(スマホで国民保護ポータルを開く)」「なにこれ?知らなかった!」「ふむ」「TVでも『説明不足でどうしたらいいかわからない』って」「ググれば一発のこのサイト,マス…
09-05 17:25

I'm at セガ 松戸店 - @sega_matsudo in 松戸市, 千葉県 https://t.co/nQjGfhyptJ
09-05 16:29

I'm at 八柱駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/T2eWdC2FCd
09-05 16:29

RT @livedoornews: 【素直】眞子さま婚約に「幸せならOKです」とコメントした学生の現在の思い…https://t.co/Hadr7apVYr婚約内定と会見について「ご婚約は本当にうれしい。素敵な恋愛だなと感じました」とコメントした。 https://t.c
09-05 16:28

各停がエグい
09-05 16:21

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/tAOW7p6yCm
09-05 16:20

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/zuPwjEEVKs
09-05 16:20

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/Nf1up2fcBj
09-05 16:20

RT @petitbrain: 旧友から急に「ソシャゲアプリ作って商売したいのだが開発協力してくれない?」というDが飛んできて「構わないけど開発予算や規模どれくらい?」と返事したら「いきなりお金の話とは何だ!この守銭奴め!お前のような金にしか興味ないやつは知らん!」と暴言を吐い…
09-05 16:17

RT @dowmansayman: 昔師事してたお師匠が「キャラを描きたい作家は作品が長くなり、ストーリーを描きたい作家は作品が短くなる」と言ってたキャラは長く続くほど深みが増すし、ストーリーは長く続くほど綻びが出るからだそうだ
09-05 16:16

ねむみがふかい
09-05 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
09-05 16:01

12時をまわりました(定期)
09-05 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-05 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-05 09:01

じゃあな!!!
09-05 08:23

north千住着
09-05 08:20

松着延
09-05 08:09

ふぁぼれよ(定期)
09-05 08:01

今日も1日 https://t.co/DGwakTStSh
09-05 07:58

RT @TIkebukuro: 電源が壊れるとつい「このメーカーは大丈夫か?」と思ったりしますが、もし壊れたのが電源だけでそれ以外のパーツが一切壊れてなければまず保護回路とかしっかり作られた電源です。良い電源は自分だけ死にますが、粗悪な電源はマザーやドライブとか周り巻き込んで死…
09-05 07:57

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-05 07:01

おはよう(定期)
09-05 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-05 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-05 01:01

RT @kougaku: 地球は青かった https://t.co/vQ9E9tAVZU
09-05 00:15

新しい日である(定期)
09-05 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき