Entries

09/03のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
09-03 23:01

あああああ
09-03 22:45

#NANS2 ですが、いい感じに路線がカオス化しております^^見学の方は鯖管専用ロック会社枠(閲覧用。線路敷設等操作は禁止)がありますので、お気軽にお声かけください^^明日は都市接続数制限が完全解除されます。カオスっぷりの躍進は止まらない!#simutrans
09-03 22:41

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-03 20:02

Twitter閲覧頻度は高いです
09-03 16:00

ねむみがふかい
09-03 16:00

@各位所用のため離脱します。
09-03 15:36

RT @mineral6849: 高校生クイズのスレ巡回してたらなんかすごいの拾った https://t.co/rRrm1EyU0g
09-03 13:09

RT @salix_gracil: 交通教本に載せたいレベルのコラ作った https://t.co/TXn1mhWhkl
09-03 12:56

RT @konnsome0325: 高校の文化祭で即席バンドやってる系ゆかりんとマキマキ描きました。たぶん誘ったのはマキマキの方。 #弦巻マキ #VOICEROID #結月ゆかり https://t.co/5yu5WHDgBJ
09-03 12:55

RT @dragoner_JP: ポプテピピック、未だにアニメの声優が公開されてないけど、まさか放映まで秘密にしておいて、いきなり江原正士&大塚芳忠で始めるつもりじゃなかろうか
09-03 12:54

12時をまわりました(定期)
09-03 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-03 12:02

アイのシナリオ/CHiCO with HoneyWorks (4:34) https://t.co/ofIqYJshXm #sm25402016
09-03 11:28

RT @uni_mafumafu: スタッフ「家のそばにいますが、何か買って行きましょうか?」ボク「本当ですか!お茶をいただけると嬉しいです!廊下に置いておいてください!」スタッフ「廊下に置いておきました。」違う。そうじゃない。 https://t.co/EEU8NY
09-03 11:11

RT @gutetifukeh: 優先席で朝から大声でおしゃべり中のおばさん2人組。 前に妊婦さんが立ってても「妊娠は病気じゃないから、年配が座るべきよね」って。 そしたら横に座ってたもっと年配のおじいちゃんが、ニッコリ笑って「老いも病気じゃないですよ」って妊婦さんに席譲ってた…
09-03 11:04

RT @kamiumach: 「始業式前後、中高校生の自殺相次ぐ」という報道が出ていますが、中高生の皆さん、明日は教会が開いていますので話くらいは聞きますよ。イエスだって十字架にかかる前夜に「いやだーーーっ」と祈りました。いいんですよ、弱音を吐いたって。教会ってそういう場所です…
09-03 11:01

中途半端すぎてアレ
09-03 11:00

RT @wolf1341398: 先頭だけ開けて金町駅封鎖してた
09-03 11:00

当該ダァ開かないやつ←
09-03 10:56

RT @wolf1341398: 当該(金町駅)
09-03 10:56

ひどいようなら金町から京成金町線もありかなあと
09-03 10:54

RT @wolf1341398: それなんだよなぁ
09-03 10:53

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『凍結されたやしろあずき』。 https://t.co/CZQwUs78eJ
09-03 10:53

路線に振替がないのが痛い
09-03 10:51

試験前に一荒れですねぇ…快速に乗って北千住か、八柱あたりから武蔵野かぐらいしかないかなあ
09-03 10:51

RT @wolf1341398: 直に被害受けてる人間がここに
09-03 10:50

北千住2番埋まったんじゃあこれは動かねえなあ
09-03 10:50

金町で人身とか雑魚
09-03 10:49

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-03 09:01

ふぁぼれよ(定期)
09-03 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-03 07:01

おはよう(定期)
09-03 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
09-03 03:00

RT @plarail_bot: プラレールで山手線を全駅再現したので、品川から田端まで前面展望をお楽しみください。 https://t.co/1Bewa9mTLc
09-03 02:38

@Kitakyu_simu きたないがきたないナリ
09-03 01:16

@Kitakyu_simu きたなくない当職
09-03 01:12

@Kitakyu_simu 唐澤
09-03 01:02

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-03 01:01

@Kitakyu_simu は?あいつなら普通
09-03 00:59

@Kitakyu_simu しなの鼻血は痔の悪化でできたものだと仮定する
09-03 00:54

@Kitakyu_simu casはカスだからkasu
09-03 00:51

@Kitakyu_simu 鼻血カスのcasはいらない
09-03 00:49

@Kitakyu_simu それはカス
09-03 00:46

@Kitakyu_simu 本人が本当にやってくれるらしいよ
09-03 00:27

@Kitakyu_simu 鼻血たらせ
09-03 00:24

@Kitakyu_simu たのしいしなのくんの鼻血講座!w
09-03 00:24

@Kitakyu_simu 前リアルで言った
09-03 00:13

@Kitakyu_simu しなのカーーーーーーーース
09-03 00:02

新しい日である(定期)
09-03 00:02

@Kitakyu_simu しなカス
09-03 00:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき