Entries

09/01のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
09-01 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
09-01 20:02

スプラあるけど苦手でやってないあっ、この垢で言うのもなんだけど、マリカデラックスのレインボーロードもうすぐタイムアタックチャレンジやりたいかなと
09-01 18:52

RT @SplatoonJP: 明日9月2日午前11時、新しいブキ「プライムシューターコラボ」が追加される。インクの消費量が大きく、扱いは難しいが、射程が長く、威力と射撃精度のバランスの取れた上級者向けのシューターだ。サブは「キューバンボム」、そしてスペシャルは初搭載となる…
09-01 18:51

RT @mrt_misutatei: JR四国「赤字です!あ 既存の車両のリニューアルします。台車も最新型で」JR四国「赤字です!あ 最新型特急電車と特急気動車導入するよ」JR四国「分割民営化30周年!なおも赤字です!3000円で乗り放題きっぷだすよ」
09-01 18:49

しょくした https://t.co/uTRewLgyve
09-01 18:02

https://t.co/K9aoARSqyk
09-01 18:02

普通成田
09-01 17:46

寝て起きたらここだった (@ 京成津田沼駅 - @keiseirailway in 習志野市, 千葉県) https://t.co/dHk1VlUgxQ
09-01 17:45

RT @cfm_miku: ついに!!本日迎えました!!2017.8.31は初音ミク10周年記念日!!カウントダウン ラストイラストはKEIさんです!!⭐🎂⭐🎂⭐初音ミク10周年サイトはコチラ ⇒ https://t.co/pRIjYF5u6M#初音ミク #miku10t
09-01 17:45

RT @sora_osino18: 藤田咲さんの初音ミクの本人モノマネほんと凄いwwwww https://t.co/Scg8mdHEHr
09-01 16:54

新京成電鉄にchange
09-01 16:51

営団6000くんが下り各停で言ってしまわれてた
09-01 16:50

RT @kentakeuchi2003: 報道で違和感を感じるのは、利益の9割を出しているメモリを売却することで、東芝を「再生」とか「再建」とか書いているけど、メモリが売れても無理でしょ。記者もわかっていて虚構を書いているのがたちが悪い。競争力のない東芝本体より、メモリをどうや…
09-01 16:46

RT @tatunokosso: 台風くるね、ねむいね https://t.co/AoSYJne5JI
09-01 16:40

RT @sleepring: 悠木碧本人が呟き過ぎてて最初の「たまに本人も呟きます」から「本人も呟きます」の変更ですら面白かったのに、さらに「本人が呟く他〜」に変わってて笑う https://t.co/Y2IgqyJDIo
09-01 16:40

RT @f1LZuEmqYuusDve: 中学の先生に言われたことだけど、「人間には『贅沢なごはん食べよう』って思ったとき『背伸びして初めてのフレンチフルコース行こう(日常と特別は別次元)』と『いつものラーメン屋さんでトッピング全部乗せしよう(日常の上位が特別)』の2種類がいて…
09-01 16:39

I'm at 我孫子駅 in 我孫子市, 千葉県 https://t.co/luRAiS3ODT
09-01 16:38

I'm at 弥生軒 in 我孫子市, 千葉県 https://t.co/79WQNl6Rjr
09-01 16:38

からあげ
09-01 16:26

8000のクーラきたねえなあ
09-01 16:24

上り快速多いな
09-01 16:14

RT @pixie10ole: FBからの転載③ https://t.co/eYLXYoFUQ2
09-01 16:13

RT @pixie10ole: FBからの転載② https://t.co/3swwRS5bZm
09-01 16:13

RT @pixie10ole: FBで分かりやすいのがあったので転載します。① https://t.co/YgT7HDxP5x
09-01 16:13

RT @junkMA: このポスターを15年以上ぶりに見かけて見事に死亡 https://t.co/5MgTy6dDx4
09-01 16:12

特急退避ってお前さっき貨物行かせたばっかじゃねえの
09-01 16:11

小田急の人身事故で詰まってんのか
09-01 16:08

各停多いなあ
09-01 16:08

RT @beaf_romae: 「CV:悠木碧の主人公の先輩で」(マミさんかな?)「おっぱい大きくて」(マミさんだ……)「射撃担当で」(マミさんだ……)「両親がいなくて」(マミさんだ……)「ミサイルに乗る」(クソッタレな思い出ばかりが領空侵犯してきやがる……!)
09-01 16:07

乗車区間 常磐線 普通 土浦行北千住→我孫子備考 なーーーーんでこんなに乗ってんの
09-01 16:04

JR北千住1番線で待ってたら接近メロディなるのな
09-01 16:02

RT @AYS_KYAKU_24: 103系が引退する中、元101系やら元モハ90が生き残る西日本 https://t.co/33ZS1Fv59z
09-01 16:02

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/bZsGzjjxdD
09-01 16:01

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/TcQIcy4mxt
09-01 16:01

ねむみがふかい
09-01 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
09-01 16:01

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/BGnoJzkkcQ
09-01 16:01

なんですかこれは…たまげたなあ https://t.co/ayUkz9t90M
09-01 16:00

12時をまわりました(定期)
09-01 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
09-01 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
09-01 09:01

北小金とかいう改悪
09-01 08:29

RT @kobeshinbun: JR六甲道駅に爆破予告疑い 中3男子を逮捕 : https://t.co/A6Ca3BwlgE
09-01 08:28

運転再開ひででしょ
09-01 08:25

北千住~南千住の開かずの踏切にて緊急停止ボタン押された影響でただ今2分延
09-01 08:25

北千住手前で急停車
09-01 08:24

RT @yoiko_minecraft: 管理人皆さまからたくさんの「終わらないで」をいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ご声援を受けて、番組をもう少し続けられることになりました!今後も、よゐこのお2人を皆さまの声で助けていただければ幸いですm(_ _)mシーズン2…
09-01 08:23

綾瀬安定の列停
09-01 08:22

クッソ低速何やけどなんやこいつ
09-01 08:18

RT @secret_222: しかし最近のTwitter運営って、きちんと精査せずにアカウント凍結しまくりすぎりるけど、数年前、mixi運営が手当たり次第に垢BANしまくって結局多くがmixiを見限っていった過去を思い出すと、今のTwitterでmixiの末期みたいな様相だな…
09-01 08:18

近隣住民が純粋にデモやめろって言ってるんだからこれ以上やってたら本当に訴訟起こされる
09-01 08:17

RT @errorero: 娘「おとうさんの足くさい!」私「お仕事で頑張ってきたお父さんにそういう事言うのは駄目だよ」旦那「いや、俺もこの匂いはどうかと思う」私「うん、本当は私もどうかと思ってた」たまたま旦那の足の近くにいた生まれてから今まで一度も聞いたことの無い声を出…
09-01 08:17

抗議してるのが市民だという確証はどこから来てるのかな
09-01 08:16

RT @okada014: .沖縄で「日本語わかりますか?」と問いかけたことを問題視してる者が居るようだが抗議のプラカードや横断幕に日本の文字が一つも無いモノがある上に交わしていた会話に外国語が飛び交っていたとしたら誰でもそう聞く、何の問題も無い新宿区の…
09-01 08:15

RT @tarareba722: このツイートを取材した朝日新聞の記事でも触れられていましたが、図書館はいわゆる「図書館宣言」によって利用者のプライベートを守る宣言をしているので、利用者の利用事実に関していっさい外に漏らさないんですね。だから誰でも安心して行ける。https:…
09-01 08:14

RT @obiekt_JP: 安倍首相が北朝鮮のミサイル発射前に公邸に泊まって待機していたのを「前夜に把握していたのであれば事前に国民に知らせるべき」って詰め寄ってる記者がいるけど、アメリカから事前に得た偵察衛星からの情報をアメリカの許可なく勝手に公表できるわけないでしょうに・…
09-01 08:13

RT @touhou_dbooks: https://t.co/EvL4WqIW84 flandre scarlet (touhou) by rin falcon https://t.co/qy3VwBVbni
09-01 08:13

右耳かゆい
09-01 08:13

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/RoiutPbc1w
09-01 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/TdcCnVQB5d
09-01 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/FnHS86t5GX
09-01 08:11

sideM結構大きなお友達に人気があって草
09-01 08:07

RT @yabukikunisgod: sideM勢の実態に恐れおののいている https://t.co/858F2IKCxs
09-01 08:07

RT @ototetsu_kan: 溝の口―新百合ヶ丘にバス新路線…10月から:読売新聞 https://t.co/MX8FkZTlya
09-01 08:06

昔常用してたアレ
09-01 08:02

RT @Nosuke0213: 喘息患者が後生大事に持ってるこれ吸入器って言うんだけど、この薬「気道を内側から無理やり広げればとりあえず呼吸できるじゃん?」っていう体にめっちゃ負担かかる薬で1日数回しか使えないやつなんよ。友達でこれ使ってるやつがいたら令呪使うくらい大変な状態…
09-01 08:02

RT @GOD_Razor: https://t.co/0TmHcwXHlu
09-01 08:02

ふぁぼれよ(定期)
09-01 08:01

RT @axcisshock: 近年稀に見る、頭の悪い勉強法 https://t.co/O0oy2r0c8e
09-01 08:01

RT @yuna_priest: 司書のこぁちゃんhttps://t.co/ynK7kHzZxKお待たせ致しました。国立国会図書館の許諾が得られましたので、「司書のこぁちゃん」Ver.1.1を公開致しました。・国立国会図書館サーチAPI対応 ・複数選択/同時編集 ・蔵…
09-01 08:00

そもそも日本国のみならず歴史を歪ませたのはほかでもない今の国民では今更知らなかったでは済まないよ
09-01 07:59

RT @Keemia37: 企業「若手が辞めちゃう!」ぼく「(辞めたくないような環境を作れば解決だな…?)」企業「辞めたくても辞められない環境作るわ」ぼく「そういうとこだぞ」
09-01 07:58

パソコンが入ってるカバンにタックルかましてくる馬鹿はなんなの
09-01 07:57

RT @a_sa_me_: 私が凍結解除された件ですが、彼がTwitterに直接このような文章を送ったことが大きかったのではと考えてます。一つの解決策として、知られてほしいです。 https://t.co/IG4LQbbvIN
09-01 07:56

RT @kirarafantasia: 【事前登録数30万人突破!】突破記念として★4召喚確定アイテムを1枚プレゼントいたします。さらに今回40万人突破記念特典の追加が決定いたしました!40万人突破時にはゲーム序盤で役立つ「10万コイン&強化アイテム30コ」を全員にプレ…
09-01 07:56

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
09-01 07:01

おはよう(定期)
09-01 06:02

東方途中下車動画誠意制作中!
09-01 03:00

【Simutrans】神坂首都直通連合(KC)~特急「K-TRAIN」(麻雪-神坂-奈津空港)~ (12:03) https://t.co/7qQnPGnaX1 #sm31723044久しぶりの宣伝 #simutrans
09-01 02:06

RT @takatsuki_9: 【子供に欲しいとせがまれたプラレールでその子の未来がわかります】 ・トーマス→安心してください、健全です・新幹線→概ね健全です・在来線特急→地元以外の場合注意してください・新型通勤電車→危険です。十分に注意してください・国鉄電…
09-01 01:13

サイタマブクロ 【埼玉から池袋へ行く路線×チルミルチルノ】 (2:06) https://t.co/ae6d9eH2Z9 #sm14775037
09-01 01:01

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
09-01 01:00

あたいったら埼京線!.mpg (1:14) https://t.co/LFQ4hQ0kQd #sm18554177
09-01 00:57

【東方ニコカラ】宿題が終わらないっ! Full 【On Vocal】 (4:17) https://t.co/QLpfmWAWxL #sm18438309まんま今の俺
09-01 00:14

新しい日である(定期)
09-01 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき