Entries

08/29のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-29 23:01

きららファンタジア事前登録開始記念「きららキャッチャー」!クレーンゲームに挑戦して、参戦作品のキャラたちのかわいいデジタルコンテンツを手に入れよう!事前登録するともっと遊べるよ! #きららファンタジア #きららキャッチャー https://t.co/NMfxPKhRRX
08-29 20:32

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-29 20:02

RT @railplanet: Jアラート6時02分、JR東日本が新幹線停めたのは5時59分のようなんですが、これって指定公共機関には早く通知が来るのかそれともJR東が実はなんかすごい防衛システムでも密かに持ってるのかあるいは単に時間が間違ってるのか
08-29 19:21

RT @yakata_soukei: Jアラートって横文字だから実感薄いと思うけど、これ、実質的に空襲警報だから
08-29 19:21

RT @9thtailmohumohu: 「本日〇〇時、ミサイルが発射され〇〇市に着弾しました。社員の皆さんは通常通り出勤してください」という連絡を見て「また落ちたのか。迷惑な話だ。」と言いながらスーツに着替え、駅の「私はミサイルで住む場所を奪われました」という札を下げた乞食を…
08-29 19:20

RT @toshibou: 社内でJアラート受け「これから出勤してくる人ミサイルの話題で盛り上がって始業開始遅れそうだな〜」と思ってたが、皆ほんの少し話題にした程度ですぐ平常運転に戻り、いつも通り仕事が始まり、いつも通りの昼休憩を迎えて、その静まり具合をずっと眺めてた韓国籍の子…
08-29 19:20

RT @lets_begin_fx: "寺内被告は「パチンコ・スロット夢らんど」と奇声を上げながら入廷。生年月日を聞かれると「16歳」職業を問われると「森の妖精です」。ここはどこですかとの質問には「トイレです。私はおなかが空いてます。今なら、1個からあげクン増量中」と答えた。"…
08-29 19:19

RT @seraphim_s_c: 昔、同僚が喘息で死んだ。その日は勤務終了後、夜遅くまでミーティング。激しい咳をこらえて隠れるように吸入薬を使ってた姿が忘れられない。翌日彼女は出勤しなかった。来たのは家族からの「深夜に心臓発作で亡くなった」との知らせ。28才。彼女を殺したのは…
08-29 19:19

Twitter閲覧頻度は高いです
08-29 16:01

ねむみがふかい
08-29 16:01

RT @fukazume_taro: 震度5強の地震がきてもミサイルが飛んできても、ほぼ平常運転できる日本人、海外から見たら相当ヤバい人種に映っているのではないかと不安。
08-29 15:50

RT @cubeym0520: 先生〜!!!どうして障がい者の人達が頑張ってる姿を見せる為に24時間テレビを放送してるとか言ってるのにパラリンピックは全競技地上波で放送しないの〜????????
08-29 13:36

RT @shiohachi: 昼はJK、夜は巫女っていう現パロっぽい霊夢 https://t.co/tNALVAJdAr
08-29 13:36

ミサイルは幽霊だったってそれただ現実逃避しているだけでは
08-29 13:33

RT @sousanusi: 北朝鮮のミサイル発射で北朝鮮を非難せずに日本政府やJアラートに文句言ってる人、流石に狂人の類でしょ
08-29 13:30

RT @ktn1983: 今回Jアラートが鳴って分かったこと・日米の軌道計算の正確度・情報をスム-ズに得ることができた・着弾まで「約4分」は確保できる・実際に避難した人は殆どいなかった・マスコミはJアラートが鳴ったことすら批判する
08-29 13:30

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-29 12:02

12時をまわりました(定期)
08-29 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-29 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-29 08:01

RT @9327nagano: 「ミサイルを発射した事」そのものではなく「警報で起こされた」事にキレる日本人
08-29 07:51

RT @mugimaki63: 全部で6編成、12両が上信電鉄へ有償譲渡されるそうだ https://t.co/yUGWwxlMX1
08-29 07:51

RT @UN_NERV: 【胆振・日高地方 竜巻注意情報】胆振・日高地方は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。この情報は29日08:50まで有効です。 https://t.co/NPGylUk4wZ
08-29 07:49

RT @xaskg: 北からのミサイルで数分後には死ぬかもしれない、そう思った時に最初に浮かんだ顔があなたの大切な人です。とか言われがちだけど、いやいや真っ先に将軍様の顔が浮かぶでしょ
08-29 07:48

RT @metatetsu: 黒部ダムを走るトロリーバスが廃止決定後継はバッテリーで走る電気バスだけど、充電方法がケーブル接続ではなく「停車状態でパンタグラフを数分間接触させ急速充電」なのが面白い関西電力https://t.co/uu3n9qCLRp https://t…
08-29 07:04

RT @TMGi33: 北朝鮮「ミサイル撃った」警報「起きて!!!ミサイル!!!!」日本人一般「えっ怖いやだ、どこ避難すれば」日本人過激派1「うるせえ寝かせろ!!!!!」日本人過激派2「学校休みか!!!???」日本人過激派3「北朝鮮殺せ」日本人過激派「通過?あー学…
08-29 07:02

RT @westnozomi: まぁ結果論としてミサイル被害がなかったから良かったけど「ミサイル来なかったじゃねーか!」「国民保護のアラームうるさい!」「政府は大袈裟だ!」というコメントを見て、幾らなんでも日本人平和ボケしすぎでしょ?怒るのは日本政府へじゃなくて、北朝鮮政府に怒…
08-29 07:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-29 07:01

RT @_500yen: 5時58分:北朝鮮がミサイル複数発射6時03分:テレビでJアラート速報6時06分:北海道上空を通過6時12分:襟裳岬東の太平洋上1180kmに落下6時24分:安倍首相が官邸でぶら下がり会見6時40分:菅官房長官が緊急会見6時42分:韓国では…
08-29 06:58

おはよう(定期)
08-29 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-29 03:00

RT @chamitter: 鉄クラ向け熱盛スタンプ作りました。ご自由にどうぞ。 https://t.co/qRworOJf5d
08-29 02:10

RT @tail_y: twitter社の「サポートしたい」がどの程度のものなのかについては、全サードパーティ開発者が知っている。具体的に言うと、いきなり制限して放置し、急に「やっぱ間違いだった。信頼回復したい」と言い出してその後、放置する。
08-29 02:07

RT @Sabo_nasu: 鉄腕DASHが今日ないのを嘆く鉄腕DASH大好きな旦那のご友人の名言。ここに記す。旦那「TOKIOはどこに向かってんの」ご友人「TOKIOがどこかに向かってんのとちゃうねん。TOKIOが向かった先に人類の未来があんねん」
08-29 02:03

NHKラジオには金落としたいし、それこそブラタモリ毎週放映なら喜んで払うけど、民放ニュースに金払いたいとは1ミリも思わん
08-29 02:00

NHKが偏見報道なら民放はもっとひどいクソザコナメクジなことに気づくべきでは
08-29 01:59

RT @Hikikomori_: NHKが受信料を強制的にぼったくるの嫌ってる人多いけど、その受信料を深海探査や巨大地底洞窟とか、ぜんぜんお金にならない所にぶっこんで、生きているダイオウイカみたいな世界初の面白い映像撮ってきてくれるので、ドキュメンタリー番組好きな人からすると、…
08-29 01:50

終わったかなお疲れ様~ / #雑談 NANS2と雑談 https://t.co/I9uMpBe7Sw
08-29 01:26

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-29 01:00

NANS2とか雑談とかしてます#simutrans / #雑談 NANS2と雑談 https://t.co/I9uMpBe7Sw
08-29 00:25

nainの馬鹿らしい暇人枠!PCからキャス配信中 - / #雑談 NANS2と雑談 https://t.co/I9uMpBe7Sw
08-29 00:24

新しい日である(定期)
08-29 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき