Entries

08/28のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-28 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-28 20:02

ねむみがふかい
08-28 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-28 16:01

12時をまわりました(定期)
08-28 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-28 12:03

RT @east_japan: やまぐちの12系の駅名対照表。「東京」「品川」「博多」「熊本」「長崎」「大分」「宮崎」「西鹿児島」「青森」「秋田」「新潟」「直江津」「金沢」「長野」「松本」「妙高高原」「上野」「宇野」「三角」「人吉」「別府」「福井」「大社」…。日本各地を走り回っ…
08-28 11:34

RT @chakichakichaki: 24時間TV「目が不自由な人を泳がせたり足が不自由な人に登山させて、番組スタッフは安全なスタジオ内で感動」カイジ「人生に不自由してる人たちが命をかけた鉄骨渡り。VIPたちは安全な室内で感動」同じだぁ…
08-28 11:30

RT @Nishi_toko: 東京メトロ(東京地下鉄)と都営地下鉄の各路線ラインカラーを、参考したサイト別で比較してみました。有楽町線や浅草線など、サイトによって色が大きく異なっている場合もあります。 https://t.co/aOX7ea5e2H
08-28 11:30

RT @UN_NERV: 【埼京川越線[大崎―川越] 運転見合わせ 2017年8月28日 8:54】08:42頃、山手線内で発生した人身事故の影響で、大崎―大宮駅間の運転を見合わせています。
08-28 10:56

RT @yosinotennin: アニメ特番で加藤浩次さんがガンダム1年戦争を熱く語るのを聞いた高校生娘「やっぱりガンダム、見とくべきなのかな…アニメファンとしては。そういえば、ガンダムの第一回ってどんなの?」私「主人公がガンダムに乗り込んで説明書読みながら動かす」娘「は…
08-28 10:56

RT @SL32203042: 今回JR西日本がSLやまぐち号を運休した理由は、「冷房は使えなくても別に走らせれますが、万が一人身事故や天候悪化が発生し夜間走る事になったとき電気が付かないのは不味いのでお客様の安全確保を目的に運休としました。」とのことです。
08-28 10:54

RT @a_to_z: 発売日当日にお祝い絵上げられなくてすいません!茨歌仙8巻発売中です~!祝! https://t.co/9JVLuY0ooK
08-28 10:53

RT @yaoikant: 昔、障がい者施設にいた筋ジスの障がい者とバンド組んで施設で演奏会とかして楽しんでた。んで日テレから24時間テレビに出演しませんか?ってオファー来て、ここぞとばかりにかっこよく「俺たちに払うギャラ全部募金してくれ」っつったら、「すみません、ノーギャラな…
08-28 10:51

RT @sazanamimio: おはようむです! https://t.co/Ey8TqGcdw7
08-28 10:50

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-28 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-28 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-28 07:01

おはよう(定期)
08-28 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
08-28 03:00

RT @Ryuhei827423: こーゆう奴がいるからボタンが埋まるんだなホントやめて欲しいちゃんとやってる側から見るとホント迷惑 https://t.co/4eWfIiRRB6
08-28 01:02

RT @hikakin: ヒカキンTV、チャンネル登録者500万人突破!ほんとにとんでもない数字です…いつも見て下さってる皆さん、本当にありがとうございます!これからも変わらず精進しますので、今後ともHikakinTVを宜しくお願い致します!!! https://t.co/Sp
08-28 01:01

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-28 01:00

RT @MITSUBA_KOIWAI: Eテレ、今年も裏のチャリティ番組を盛大にディスる。 https://t.co/NZUq899RkK
08-28 00:59

新しい日である(定期)
08-28 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき