Entries

08/25のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-25 23:01

RT @kumamototaxi: SOS団が世界を大いに盛り上げておりますが、弊社のタクシーには緊急用のSOSサインが御座いますタクシーでこのマークを見つけた際は、ハレ晴レユカイな状況では御座いませんので、頭の片隅にでも覚えて頂ければ乗務員の命を守る事にもなりますので、防犯…
08-25 22:47

RT @MMD_gt: 外人4コマのモーションが配布されたので無表情から歓喜に変わる途中の動きの謎が解けた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ https://t.co/1IJkn0JmEx
08-25 22:47

RT @Marine_YSp8: つくばエクスプレスに新快なんてあったっけ https://t.co/YQioqDH4h3
08-25 22:46

RT @rkbshi1192: ハレ晴レユカイ知らないってマジかって言う人。ハルヒ1期やってた2006年頃、今大学に通ってるヲタクはランドセル背負って、未来へ大いなる希望を抱き、やっと掛け算割り算勉強し始めたくらいの年齢なんだからさ。
08-25 22:44

RT @amatukiamaru: 皇帝とメイド~お昼~ https://t.co/vGUko6DYAn
08-25 20:34

RT @_kiyosa_: 「 36-24÷2 は?」小学生「4!」文系「やっぱわからないか〜」理系「お、わかってるじゃん」
08-25 20:33

RT @twinrail: 東京→博多(1100km)より北京→上海(1300km)の方が早い時代が来てしまった https://t.co/DnDmcVjsZ1
08-25 20:33

RT @atmicksan: 国鉄合理化で起こったこと・ダムの水報告量をごまかす(東日本)・日勤教育で大事故(西日本)・天災で復旧できず(多数)・存続できない(特に北海道と四国)・葛西が国に食い込む(東海)民営化は失敗だったとしか言い様がないのでは
08-25 20:30

RT @CH_toluene: 久里浜行きとエアポート行きのロゴまで再現されてるし挙句の果てには線路(脱線不可避) https://t.co/WhBaBLEhmm
08-25 20:29

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-25 20:02

は?????なんJかよ
08-25 17:22

RT @YahooNewsTopics: 【語尾「ンゴ」女子大生に人気?】女子大生の間で「語尾に『ンゴ』をつけて喋るのが流行っています」とテレビ番組で紹介され、2ちゃん「なんJ」ユーザーが驚く。元ネタは2008年の楽天・ドミンゴ投手。 https://t.co/CUDmemf5
08-25 17:22

Twitter閲覧頻度は高いです
08-25 16:01

ねむみがふかい
08-25 16:01

12時をまわりました(定期)
08-25 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-25 12:02

RT @aoi_mokei: 俺の知ってる会社では、同じ理由で出社したヤツが使ったトイレが爆心地になって会社が全滅、さらにそのトイレを使った出入り業者まで全滅する大惨事に https://t.co/As26S6X7iM
08-25 09:24

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-25 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-25 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-25 07:01

おはよう(定期)
08-25 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
08-25 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-25 01:00

RT @yakumo0323: 大阪モノレール・万博記念公園駅でタイムラプス撮影してみた。むにゅっと(?)動くモノレールのポイントが面白い。 https://t.co/p9fabfUnhW
08-25 00:49

新しい日である(定期)
08-25 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき