Entries

08/23のツイートまとめ

nain76

( ˘ω˘ ) スヤァ…
08-23 23:57

@zh112d 一身のみです^^
08-23 23:57

ねむいので寝ます
08-23 23:54

@zh112d 死体になってるので煽れません><
08-23 23:51

RT @M_uu418: スタートダッシュがうまく出来ないサーバルちゃん#けものフレンズ https://t.co/kx61Fqf49l
08-23 23:50

RT @kfurumiya: Switchはそろそろスプラトゥーン2が100万本いくんですけど、「たったの100万か」と思うかもしれませんが、まだ本体150万台ぐらいしか行ってないので率直に言ってキチガイ
08-23 23:50

RT @8823miracle: 夕方のラッシュに巻き込まれこれでもかと押し潰された外国人観光客が "Wwwoooooh!" "Oops!" "Oh my god! Oh my god!!"とパニクってるところ誰かが "Welcome to Japan"って言ってて…
08-23 23:49

@zh112d でっけえ地雷を踏みに出るのも一興とか言ってると相模湾に沈められかねない🙏
08-23 23:49

@zh112d アリスクミチョに命を狙われる人は俺だけだと思いますよ^^
08-23 23:45

@zh112d クミチョを初めとする893一派に殺される運命の人です><
08-23 23:42

@zh112d みんな893認定じゃあこの世の中もう893しかいませんよ^^
08-23 23:39

RT @yanaiminato: 締切表示出しとるやんけ https://t.co/OPfSvf2wYh
08-23 23:37

@zh112d それはクーロンクミチョだけ><
08-23 23:36

@zh112d ぼくは893じゃありません^^
08-23 23:29

RT @meruhen205: #RTした人を弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・王子様・お姫様・相方・親友・悪友・恋人・ご主人様・執事・メイド・抱き枕・足置き・ゴミ・愛人・タラバガニのどれかで選ぶ選ぶ…選ぶ…
08-23 23:29

RT @zh112d: #RTした人を弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・王子様・お姫様・相方・親友・悪友・恋人・ご主人様・組長・メイド・抱き枕・足置き・ゴミ・愛人・タラバガニのどれかで選ぶ
08-23 23:15

さっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくらどおりせんに行きたい
08-23 23:15

RT @mark8629: 高尾山口で我慢
08-23 23:14

RT @Reti_N: 来よう(無茶
08-23 23:14

RT @kurur1BA: 山口行きたいけど、山口行けない。(金が無い)
08-23 23:14

流れてしまったのでもう一回一枠余ってます!#simutrans https://t.co/Faz2vlYLrb
08-23 23:10

おやすみー(定期)
08-23 23:01

あと1枠を捻出することができました。早い者勝ちです。このツイに最初にリプ送った人です。pak64とnipponの特製闇鍋pakです><もしかしたら共管もおkなのでまたゲリラ募集かかるかもしれません。続報を待て!… https://t.co/y09yWknWZ6
08-23 21:49

RT @yunille: うわやってたの(
08-23 21:18

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-23 20:02

@t_ma1n 申し訳ございませんが少しお待ちくださいませ><只今人員整理をしております><
08-23 19:37

一旦締め切らせていただきます。枠の都合がつき次第続報いたします。#Simutrans https://t.co/cmnEMPtTXq
08-23 19:36

これ、pak64とnipponの闇鍋特別仕様です(((結構枠が埋まってきてるのでお早めに()#Simutrans https://t.co/Faz2vlYLrb
08-23 19:19

RT @syokopoko: 24時間テレビの「愛は地球を救う」よりもサーバルちゃんの「大丈夫!フレンズによって得意なこと違うから!」の一言の方が地球を救える。
08-23 17:48

RT @dokikodokiko: さて、ツイッターで話題だった「カップ麺は水で作るとお腹下す」というツイート。今はツイ消しされてますが、真偽のほどを確かめるために日本即席食品工業協会に問い合わせしておりました。その返事がすぐ来ましたので、公開します。もちろん結果は、「そのまま…
08-23 17:48

RT @keiodentetsu: 【京王新線 運転見合せ】17時28分頃、初台〜幡ヶ谷駅間でアルミ風船除去の為、京王新線は上下線で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は未定です。https://t.co/FLtkxYxPE1
08-23 17:45

RT @youkei56: ADHD台詞集「あれどこいった?」「めんどくさい」「ハハハ(やっべ何言ってるかわからんかったから笑っとこ)」「普通ってなんやねん」「みんななんでできるん?」「10分くらい経ったかな」←1時間経過「〇〇の予定…行きたくない…」「さっき…
08-23 17:42

RT @obenkyounuma: ドワンゴの社長が言うのは重みがある。何せ、中国でニコニコ動画丸パクリのサービス「ビリビリ動画」が大躍進して、衰退するばかりのニコ動に対して「動画にコメントをつけるサービスがダメなんじゃなくて、ニコ動の運営がダメ」という現実をつきつけているわけ…
08-23 17:41

ねむみがふかい
08-23 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-23 16:01

RT @Gunma0214Train: 高崎駅 2番線から撮影107系 R13+R14編成上信電鉄譲渡上信電鉄0番線に停車中まもなく上信車庫入りと思われます https://t.co/O6W8AcPisY
08-23 14:36

simutransは本体アドオンともども進化するのだからそこにある疑問点改善点は障壁となる。本体の「仕様」はその作者が作った仕様に過ぎない。改造する側は跡形もなく改造するなどあるがその改造する側の度量などが関係する。改造した側にとっては「仕様」は「障壁」なのだ
08-23 14:35

RT @yusangunma: 107系ついに上信電鉄入線開始 https://t.co/q8zJUIJxyK
08-23 13:08

RT @tetudounoma: 細 切 れ 本 線 https://t.co/Unyg8W1d26
08-23 13:06

12時をまわりました(定期)
08-23 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-23 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-23 09:01

@jikibu 感じで言うとNIPPONに闇鍋した感じなのでpakの内容は実質128規格のABNSみたいな^^
08-23 08:25

@jikibu pak64となります><まぁ全然ログイン出来なくてもある程度の開発はできる仕様にしてありますので^^
08-23 08:23

@higurumahuu DMにて詳細を送らさていただきます><
08-23 08:21

@jikibu 返信遅くなりまして失礼します。個人DMにて詳細を遅らせていただきます><にしても路機分センセがいらして下さるとは感無量^^
08-23 08:21

ふぁぼれよ(定期)
08-23 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-23 07:01

おはよう(定期)
08-23 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
08-23 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-23 01:01

@8wakei お前は多分ショシンシャの地を往くだろうからおとなしく京成の顔面いじってて
08-23 00:33

@HyperSimu ありがとうございます。少しお待ちください。
08-23 00:32

@8wakei おまえは勉強してろカーーーーーーーース
08-23 00:32

@HyperSimu DMにて詳細を確認したいので個人DMを使用したいです。お願いします。
08-23 00:29

@mokkun_simu DMにて個人飛ばしますのでよろしくお願いします><
08-23 00:28

長らくお待たせしました。近日といいながら3ヶ月、そろそろ動き出しますNANS2!中期戦となっております。ルールブックはありますのでご安心を。スペシャルパックで圧倒的優勝!会社枠は残り6社だ!共同経営も可!今すぐ参加表明… https://t.co/n59r3xoRWd
08-23 00:23

新しい日である(定期)
08-23 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき