Entries

08/22のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-22 23:01

長野電鉄屋代線ご利用くださいましてありがとうございます。ワンマン列車の屋代行です。
08-22 22:06

RT @rakubouzu: 昨日の『しくじり先生』、北村弁護士が痴漢冤罪の回避方法としてその場ですぐDNA検査を要求するというのを教えてて、しくじり関係ないじゃんと思ったけど、これはかつて「痴漢を疑われたらその場から逃げる」という方法を推奨して線路内立ち入りを増加させた北村弁…
08-22 22:05

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-22 20:02

RT @donki_donki: Q.ドン・キホーテのキャラクターがペンギンであるメリットとデメリットを教えてください。A.メリットはペンギンならではの愛くるしさ、デメリットはよくよく考えてもドン・キホーテと何の関係があるのか誰も説明できない事です。※ドンキさんが皆さん…
08-22 19:18

RT @hachi_08: wowakaさんがボーカロイド界隈に与えた影響は相当なものがあって、彼が「ボカロっぽい」という概念を作り上げたのだと思う。僕も例に洩れずwowakaさんに影響を受けた人間の一人として、最大級の敬意を感じてる。とにかく最高。
08-22 19:18

RT @nyaocat: まぁ「プログラミングは今後絶対必要!全員覚えろ!プログラミング出来ないやつは必要無い!プログラミングは常識になる!」などと主張している人は大体プログラミング出来ない人だと思っています。
08-22 18:40

RT @sakkurusan: 買い物難民集落となった紋別市上渚滑にオープンしたセイコーマート。この写真だけで、並んでる人のカゴの中が食料品で一杯になっているのがいろいろ物語ってるよな。 https://t.co/RwK0WAGfev
08-22 18:39

RT @Galaxy_breaker: 「ニートの息子を外に出すためにネット環境を奪ったら、1日寝るだけになってしまった」というスレにあった「魚から水奪ったら歩くようになるとでも思ったのか」というレスに妙に納得してしまった。
08-22 18:13

鹿児島行かねえとなあ
08-22 18:06

@sekiyu01 山形屋は混んでるし天文館通りとか熊手神社、国道沿いあたりは結構発展してるからね
08-22 18:05

@sekiyu01 天文館のラーメン屋か中央駅ナカのじゃんぼかき氷か国道沿い(めっっちゃ遠く。南国交通のバスでも30分はかかるか?)にある団子屋(めちゃくちゃでかい)
08-22 17:59

RT @rutty07z: タモリの超好きな名言👇・真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!・仕事に遅刻してくるやつは許せるが、遊びに遅れてくるやつは許せない仕事よりも趣味の方が絶対に楽しいはずで、楽しい趣味に真剣になれない人が楽しくない仕事に真剣になれるはずがない
08-22 17:58

ねむみがふかい
08-22 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-22 16:01

RT @katsuyatakasu: 有田芳生先生に質問申し上げます。小生に対する「ナチスクリニック」なる誹謗中傷は「しばき隊」という団体が組織的に行っているとの通報がありました。有田先生がその団体の指導者であるとうかがいました。正確にお答えください。提訴まで24時間の猶…
08-22 14:38

RT @Galaxy_breaker: 電車の中で子供2人が「なぞなぞー」「なに?」「おまわりさんが悪い人達をたくさん逮捕しましたが、全員無実でした。何人逮捕しましたでしょうか?」「わからなーい」「答えは5人逮捕(誤認逮捕)でした」と遊んでて微笑ましい。でもそれ県…
08-22 13:28

RT @shimosyan: 僕「落雷で電子機器壊れた…災害保険使おう…」保険「"落雷による"と書かれた修理見積いるで」メーカー「そんな見積出せんで」保険「量販店が書いた奴でもええで」量販店「メーカーが言ってないことを書くことはできへんで」保険「ほな無理やな、さいな…
08-22 13:26

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-22 12:03

12時をまわりました(定期)
08-22 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-22 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-22 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-22 07:01

おはよう(定期)
08-22 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-22 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-22 01:00

新しい日である(定期)
08-22 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき