Entries

08/21のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-21 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-21 20:01

RT @YKDK_SZaneki: 8/21分 https://t.co/eHdgOZFBzP
08-21 18:49

RT @hasegawa0812: そういや近所の大家の家でぬこが子ぬこを産みまして、かれこれ3年近く毎朝出勤する度にママぬこが窓辺に座ってるので欠かさず手振ってたら覚えてくれたのか先日目が会ったら暫し待たれよみたいな動きしてから口に子ぬこくわえて戻ってきてくれて窓越しに私は泣…
08-21 18:48

RT @SZanekikawaii: あふはうはうはうあふあふあふあふあふあふあふあふあははああうはうあふああうふふふあはふあふあうああはあうあはうあふああうはうはうあふあ https://t.co/N4mnys54q9
08-21 18:48

ねむみがふかい
08-21 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-21 16:01

アホガール 第7話「ギャルが! アホガール」 (12:29) https://t.co/o3l3GuYJwp #so31758220 #nicoch
08-21 12:18

【Simutrans】神坂首都直通連合(KC)~特急「K-TRAIN」(麻雪-神坂-奈津空港)~ (12:03) https://t.co/7qQnPGnaX1 #sm31723044宣伝かねて使用pakでも麻:64神:128jp北:64nippon#simutrans
08-21 12:05

12時をまわりました(定期)
08-21 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-21 12:03

これからぼき都内でようかな暇だし
08-21 11:46

しずさつ氏本州おるんか
08-21 11:46

RT @newdays_jp: 【お詫び】先日ツイートいたしました、「初音ミクのサイン入り複製原画」につきまして、「初音ミク」ではなくイラストを描かれた「iXimaさん」のサインとなります。お詫びして訂正申し上げます。
08-21 11:18

RT @HayatoChiba: 期末試験の採点と成績入力が終わったので、研究室のドアにムシコナーズを貼っておいた。 https://t.co/BpiPPPW0Iv
08-21 10:56

RT @liyonyon: この一件においてこそ、日本共産党の恐ろしい本質が現れている。勿論のこと、普段では「言論の自由」を高らかに主張している日本の大新聞や左翼はこの件について一切批判しないのであろう。共産党と左翼ほど、言論弾圧を好む人間はいないのである。 https://t…
08-21 10:46

RT @kaorurmpom: 最近この画像でJRや自民党を揶揄するツイートをよく見かけるようになったけど、この広告は当時の社会党や共産党や国労が「分割民営化したら『すぐに』メチャクチャになって値上げも廃線も好き放題やられるぞ」って喧伝してたことへの対抗でね。揶揄する人達はそこ…
08-21 10:44

RT @Yonge_Finch: なんか日本の地下鉄の案内標識のハングルに文句をいうバカウヨがいるけど、韓国の地下鉄は券売機が日本語完全対応だよ。日本語音声もあり。 https://t.co/QJxFx7i0uk
08-21 10:44

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-21 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-21 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-21 07:01

おはよう(定期)
08-21 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
08-21 03:00

まぁSMILEVIDEOの項目を百回ぐらい見直してこいって感じだ
08-21 02:03

ニコニコ勢は昔っっっからつべ民を敵視してる。なんでかってそりゃあ時代はRC2ぐらいに遡るけどね
08-21 02:02

RT @Nayuho6866: 15ドア1両のやつやん。懐かしいネタ。 https://t.co/FqbWkQ1FOI
08-21 02:00

RT @chairwarmer2: ソシャゲは赤字、失敗例もいくらでもあるリスクの高い市場でしょ。FGOの月70億円って極端な成功例だけ挙げて「馬鹿馬鹿しくてパッケージソフトなんて開発出来ない」とか言っちゃうのは「イチローの年俸は数億円、サラリーマンなんて馬鹿馬鹿しくてやれない…
08-21 01:27

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-21 01:01

新しい日である(定期)
08-21 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき