Entries

08/20のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-20 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-20 20:02

ねむみがふかい
08-20 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-20 16:01

東方にわかにわかっていってる人は全員最初は万華鏡とかから見せれば万事解決なのではと思ってしまったがそもそもジャンルの楽しみ方を規制してるあたりよろしくない
08-20 14:03

RT @chu_chu_mikan: 「SNS等のインターネットに載せられ良くないことで有名になってしまいますので線路内での撮影はおやめください」 https://t.co/YOjMKpU5rK
08-20 12:47

RT @highter1218: 設営完了です!女性が9割9分を締めていてとてつもなく帰りたい衝動に駆られたのですがまさかのお隣様が超有名な東方アニメサークルの満福神社様だった(´ ゚ω゚`)欠席しなくてよかったああああ!!俺今日頑張れるよ!(´;ω;`)#満福神社…
08-20 12:45

RT @Hikari_Umizuki: 井の頭線渋谷駅、停電。電光掲示板、再起動中。Windows2000なんだ!! https://t.co/Qpx530G3hQ
08-20 12:42

RT @Rudekun812: ここは面白かったwww https://t.co/jwuVLBXTpB
08-20 12:41

自社株の消却って確かすげえ制限ついてたはずだよね
08-20 12:41

RT @iotty_BF_BSAA: ヒカルが作った釈明文ゴミ以下で草 https://t.co/dj362AA5DW
08-20 12:28

RT @punitter39: 京阪って京都のメイン処を通らないやん!って勘違いしてる人がいるみたい。京都駅→丹波橋近鉄乗換、東福寺JR乗換、又は七条から歩く(少し遠いが)河原町→四条から歩く(近い)清水寺や伏見稲荷も京阪が便利鞍馬方面のアクセスも便利弱いのは嵐山。こ…
08-20 12:26

RT @DJ_FLANDRE: 大阪まで180kmしかないやん。紅楼夢ママチャリでいけるやんけ
08-20 12:25

12時をまわりました(定期)
08-20 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-20 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-20 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-20 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-20 07:01

おはよう(定期)
08-20 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
08-20 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-20 01:00

新しい日である(定期)
08-20 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき