Entries

08/19のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-19 23:01

RT @mochinomoekasu: 人の夢の終わる場所は https://t.co/C97fwcopyY
08-19 20:24

RT @lionneko: サマーウォーズのスパコン、NECのSX-9というやつで、2007年当時だと価格は1台当たり約1億5000万円。レンタルの場合は月額298万円だそうです…! https://t.co/p3aKlDht4q
08-19 20:21

RT @mrdensha: このアメーーーー!!!!!(降る時期が)違うダローーーーー!!!!!これ以上花火大会を中止にするな!!!!!これ以上野菜の値上げを促すな!!!!わかってないよ!!!このアメーーーーー!!!!
08-19 20:20

RT @nagmom: なんか金曜日の続きみたいになってますが・・・ちょい新しいスキルのお試しで椛ちゃん https://t.co/0VkwwqrS9A
08-19 20:12

RT @UDHlll: おとといの夜中に作った画像です https://t.co/MR8k1XH4ES
08-19 20:12

RT @DDARDIJA: 大宮のここが凄い仙台から一駅新潟から一駅東京から二駅川崎から一本横浜から一本甲府から乗り換え一回静岡から乗り換え一回新大阪から乗り換え一回大宮のここがダメ柏から20駅
08-19 20:12

RT @eroge_meigenBOT: 愛宕 軽兵装Ver. 1/8スケール大きな動きのついた髪や朗らかな笑顔はもちろん、愛宕自慢の大きなタンクもばっちり再現しています笑顔いっぱい、包容力満点の愛宕をお迎えして下さいhttps://t.co/8rSKzWZwuq ht…
08-19 20:10

RT @chibasyu: 「一番エロいモノを規制するだけです。安心してください」みたいな話に騙されちゃイカンのよ。1番目が消えたら、2番目が1番になるんだから。
08-19 20:10

RT @999Aeromarine: 花火大会中止リア充ざまあwwwとか言ってる奴絶対恋人と花火大会行った事ないだろ。いいか?彼氏と花火大会行って雨降ってきて浴衣で全身びちょ濡れになったらな、そのまんまどっちかの家行ってセックスなんだよ。なんなら全然セックスの方がメインだから、…
08-19 20:10

RT @a_to_z: 【東方茨歌仙8巻 8/26(土)発売!】こちら書店別購入特典まとめです!(アニメイト様のペーパーペンシルボードとはつまり下敷きだそうです)今日が発売日1週間前!ですのでご参考にどうぞ! https://t.co/Qw2GG61Sw9
08-19 20:09

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-19 20:02

RT @M_uu418: 今ちょっぴりニュースで話題のカワウソちゃん#けものフレンズ https://t.co/FEakWf7whb
08-19 18:48

RT @_kosyo_17: 8月末で夏休みが終わる高校生を見て笑う大学生 https://t.co/oNouhjQP4R
08-19 18:48

RT @hajimesyacho: 東京、めっちゃ浴衣の人おるわ今日(੯ੁૂ‧̀͡u\
08-19 18:48

RT @tokeyneale: 「シンゴジラ」の元ネタが「クレヨンしんちゃんの温泉わくわく大決戦(1999)」そのまんまだと聞いて、無料公開してるAmazonプライムビデオで見たら、自衛隊や日本の描き方がそのまんますぎて吹いた。ガルパンの監督だし、そこから庵野秀明は持ってきてた…
08-19 18:48

RT @tan3spark: 描きかけSZ姉貴供養 https://t.co/C27MP0fsiS
08-19 18:47

RT @KQtenost1: ㅤ 横  上 か  か  岡 ら  ら  野 見  見  佳 る  る   か  か   ?  ? https://t.co/iB3P6bXgvZ
08-19 18:47

RT @Yamany_2580: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負幻想郷で大ブームを巻き起こしたさとり様の一発芸 https://t.co/LxqneMPgUL
08-19 18:46

RT @CrazyCloverClub: バイクの日ということなのでバイクの絵をアップ一枚目の顔は修正しました。#バイクの日 https://t.co/GtnfJwkOig
08-19 18:46

RT @mikaduki_neko: 年齢操作シチュであなたはどれが好き?私は元の性格が残ってるのにうまく動けない感じ いいと思いますよ https://t.co/WkXtlTrodZ
08-19 18:45

RT @MASSAM5: #表示コレクション西武9000系×京急本線・普通 金沢八景行(省略表示・黒幕Ver.)「南入曽車両基地電車夏まつり2017」にて、「RED RUCKY TRAIN」こと9000系9103Fに、京急表示を仕込んだ展示を実施。現実にはありえないコラボ…
08-19 18:45

RT @yasai_023: らくがき https://t.co/BP00zxprnY
08-19 18:45

RT @tomato_chip: プリンを食べる永琳ラクガキ https://t.co/uahd2Bv0L3
08-19 18:43

星蓮船8周年か…
08-19 18:42

RT @Hisona_: 星蓮船8周年絵 https://t.co/B5mDenSEnm
08-19 18:42

RT @touhou_dbooks: https://t.co/soQ3LVdFKu ibaraki kasen (touhou) by oxfirecar https://t.co/8r4Ptx8ltD
08-19 18:42

RT @UN_NERV: 【神奈川県 気象警報 2017年08月19日 18:08】東部では、19日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水に警戒してください。 https://t.co/dfuqJ5GoK7
08-19 18:19

RT @fukushimanohito: ほんとさー、部活に外部顧問つけようぜ。学校のセンセじゃなくて。全国、世界レベルの選手が一線を退いた後、プロとして食い扶持見つけられないとすぐさま困窮して万引きしたりクスリやったり窃盗で捕まるとか、あり得なさ過ぎるから。ちゃんと給与出して…
08-19 18:19

RT @KanegonKyouso: すごい雷。PCの電源落ちたんだけど。でもFPSやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
08-19 18:12

RT @twrbz: 多摩川花火大会設備に落雷して花火が打ち上がる https://t.co/std6SRIqTG
08-19 18:12


08-19 18:12

RT @SimuSHHK223: 【速報】お座敷みたけ清流号、雨漏り https://t.co/yBm0hrjye5
08-19 18:12

RT @hanwaline103: 103系の代走は、2010年の春と初冬のときしか縁がなかったなぁ。鳳の車庫で撮ってるとき、ベテラン係員がやってきて、「これ珍しいやろ‼︎205系の検査までやから、いっぱい撮ったってな。」と声を掛けて頂きました。「撮ってあげて」という言葉、…
08-19 18:05

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS 速報 ■小田急小田原線は、一部区間で手信号を用いて運行しています。https://t.co/CWOw0UOcB8
08-19 18:02

RT @molly_8614_PLR1: 【田園都市線 臨時ダイヤ時刻表】花火大会は中止になりましたが、田園都市線・大井町線は全列車各停の臨時ダイヤでの運転です。◆みどころ大岡山始発のG各溝の口行き二子玉川始発の下り各停溝の口始発の各停渋谷行き↓時刻表はコチラh…
08-19 18:01

RT @Drcat2015: #東方版真剣お絵描き5分一本勝負村紗水蜜 https://t.co/HAZXmvuHie
08-19 17:46

RT @115T1146: 所属先 : 京葉車両センター(武蔵野線)編成番号 : 現時点では不明→京葉車両センターで決められる自動放送 : あり試運転 : 8/24配給日 : 8/30営業運転開始 : 9月以降との事です。 https://t.co/VVRIUgA
08-19 17:45

RT @bang_dream_info: 【本日OVA TV放送!】いよいよ本日、完全新作OVAの最速TV放送日となりました!!お待たせいたしまた!BD発売前に見られるチャンスですよ!予約、リアルタイムでぜひ見てくださいね♪放送時間をお楽しみに! https://t.co/y
08-19 17:45

RT @kohakugin: お盆にて叔父「結婚しないのは末代までの恥だ!」ぼく「結婚できないから俺が末代だ!」
08-19 17:44

上原に近づくにつれて雨がひどくなるやつ
08-19 17:23

なにがどうしたらこうなるの
08-19 17:23

RT @azus1113: 町田市ではもちましたが、二度目の東京都に入ったら空はまっくら、大雨に。そして梅ヶ丘通過時に落雷で停電し、抑止。 https://t.co/4qL2GjBoiB
08-19 17:23

RT @Tc1033003: バンダイ Bトレブースガシャポン 東京地下鉄立体路線図全9種類 2018年冬発売予定 https://t.co/QnQWkPvZid
08-19 17:19

RT @takatsuki_9: 本日は多摩川花火大会ですが、ではここで現在の二子玉川の様子を見てみましょう https://t.co/5W7PgjIgY6
08-19 17:18

RT @SUZUDEN223115: 東海道線ユーザーに聞いてみたQ「電車は何両ですか?」「15両です(都民・神奈川県民・熱海民)」「3両です。たまにトイレなしです(静岡県民)」「たまにボックスシート2両です(静岡県民)」「8両です(愛知・岐阜県民)」「12両です(…
08-19 17:12

@FeiltagelseTP ブラッドスプラッシュできるほど速度出しません^^
08-19 17:10

@FeiltagelseTP スプラッシュマウンテンできるほどに雨降ってないので^^
08-19 17:09

なるほどね
08-19 17:08

RT @TakajunVW22: 山陰本線かもしれない
08-19 17:07

新京成電鉄にchange
08-19 17:07

終点松戸上りホームに到着
08-19 17:07

高津って田園都市線しか思い出せないんだけど
08-19 17:06

RT @TakajunVW22: あーーーーーーーーいい車窓だあいいぞいいぞ
08-19 17:06

RT @kamiumach: 【教会豆知識】「アーメン」と言うのは「本当に、心から」という意味で、それ自体に宗教的な意味はないちなみに英訳聖書で「Amen,amen,」とある箇所は日本語訳では「まことに、まことに」と訳されている(新改訳)つまり「アーメン」=「それな…
08-19 17:03

RT @hthsi: 「理系ってあれでしょw 遅刻すると『〜分〇〇秒の遅刻だぞ』って言って来るタイプwww」というネタ、情報系の大学入ってからわかったんですが、奴らは遅刻する側です
08-19 17:02

乗車区間 常磐緩行線 各駅停車 松戸行亀有→松戸備考 やったぜ。
08-19 17:02

I'm at 亀有駅 in 葛飾区, 東京都 https://t.co/qJYyeBCrU4
08-19 16:59

Twitter閲覧頻度は高いです
08-19 16:00

ねむみがふかい
08-19 16:00

I'm at 東京レジャーランド亀有店 - @tllkame in 葛飾区, 東京都 https://t.co/vm21JSNkNz
08-19 15:39

RT @hikanyan: スイヨスイヨ… https://t.co/j313NHtKH8
08-19 15:00

RT @yuyutax: 知らぬ間に自宅をカラオケ喫茶にされる男 https://t.co/IeL7orjT6l
08-19 14:58

RT @Galaxy_breaker: さかなクンさん、被災した三陸の海を自前のウェットスーツ来て泳いでその様子を撮影して知り合いの研究者を呼んで話し合い、被災して営業できなくなっていた水族館に自分が家で育てた魚を譲るとか、俺の中でノーベル平和賞をすでに5回受賞してる。
08-19 14:58

I'm at 綾瀬駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/TjbmrJRoJM
08-19 13:48

綾瀬
08-19 13:43

https://t.co/GEKmWsEVtb
08-19 13:41

RT @gripen_ng: 蓮舫さん、いまや民進党党首だもんな…w https://t.co/yyesK1412P
08-19 13:37

RT @YELLOW_TRAIN803: 羽田空港 https://t.co/gA4ItV1Jhn
08-19 13:36

RT @MASSAM5: #表示コレクション西武9000系×京急本線/空港線・特急 金沢文庫行(省略表示、運番11A)「南入曽車両基地電車夏まつり2017」で、「RED RUCKY TRAIN」こと9000系9103Fに、京急表示を仕込んだ展示を実施。現実にありえないコラ…
08-19 13:32

RT @Sen_seki257: ただの事件でしょこれ https://t.co/lbRAwZJBA9
08-19 13:31

RT @katsuyatakasu: 訴えようかな。🐻に相談しよう。なう https://t.co/D5h1NsTqKO
08-19 13:27

205系に乗りたい!(いつもの)
08-19 13:27

RT @mentos_rezero1: これはカオスすぎるってwww https://t.co/DItgKnMNit
08-19 13:26

RT @M21601_21607: 川重で製造中の31607Fを少しだけちらっと。千代田線の16137Fと並んでいました。コマルマークは相変わらずないですね。このままやってくるのでしょうか。千代田線の16000系も確かこれが最終編成でしょうか。ここまできて6000系置き換…
08-19 13:24

RT @megumiko_s: ニコ動のボカロ界隈は、過去の偉人がやって来て、どこからともなくリスナーが沸いてきて賑わいを見せている。私から見ると、どっちも死人。まるでお盆だ。
08-19 13:23

RT @tokeyneale: サマーウォーズは作中いい感じに描かれてるけど、現実で言えば、親戚全員まで公務員で、しかもボスのばあちゃんが田舎で豪邸建てる地主で、各省庁まで電話かけて動かそうとする公務員連中のコネのエゲツなさが垣間見えて吐き気を催す気持ち悪さがある。
08-19 13:23

RT @tetumoto: 京急ユーザーに聞いてみたQ「電車は何両ですか?」「8両です」「6両です」「4両です」「嘘つけ12両だろ!?」「はぁ?昼間増結しないから8両だろ!」「6両なんて生意気な・・・カマローは4両だ!」「いいんだよ普通のデフォは6両だぞ!」…
08-19 13:22

RT @K_28516: 土崎幕👏👏👏 https://t.co/IL6hZDUszE
08-19 13:22

RT @bozu_108: 麻雀の役の中に混じっててもバレなさそうな一言選手権の結果を発表します最優秀賞「森三中」金賞「蓮舫」特別賞「乙牌」入選新陳代謝熱盛麻婆豆腐小籠包平等院鳳凰堂三國無双東北新幹線モツ役満(やくみつる)珍宝オフ会0…
08-19 13:22

RT @minorimakuri: サマウォ放送する度に使い回すけどやっぱりカズマくんが最高なんですよね… https://t.co/gpliWLl2rS
08-19 13:19

RT @ma_ru_kin: 高額納税者「いやー、この前も事業で成功しました。とりあえず5000万募金しますね」みたいな軽いノリ。番組中に我こそは金持ち、もっと多額の募金をしてやるよという人からの連絡も受け付ける。
08-19 13:18

RT @miz_sumashi: 狂犬病は名前に「犬」が付いてるから、犬だけの病気と勘違いしてる人も多いのでは。猫やキツネ、アライグマ等にも感染するし、 野生のそれらが狂犬病キャリアではないとは言い切れない。だいたい狂犬病って名前が勘違いのもとなんで、「絶対もがき苦しんで死ぬ病…
08-19 13:18

RT @Raven_Vc: ガソスタで働いてるとですね、夫が奥さんに土下座して勝ち得たとおぼしきシビックRや86、VABにハイオクを入れてる奥さんがいる一方、それらを死んだ目で羨ましそうに見ているノアやタントにレギュラー満タン詰めてるお父さんという地獄のような画が見れますよ
08-19 13:15

RT @pripara_PR: 10月5日(木)からのゲーム「タイム4弾」では「初音ミク」限定コーデ、11月にはボーカルドール「ファルル」のイメージにカラーチェンジしたコーデが登場!さらに12月には「初音ミク」がプレイアブルキャラクターとして期間限定登場する予定です!夢のコラ…
08-19 13:14

RT @migaras: ニコニコは有料会員での集金モデルとはいえ、無料会員のエコノミーモード画質がひどすぎんだよな。「画質がひどい→有料会員になろう」って導線はホントに有効なのかな?おれは輪郭すらおぼつかない動画みた時点でその動画に対する興味を失ってるが
08-19 13:14

RT @pripara_PR: そしてもう一つユメ大きなニュースです!ゲーム『プリパラ』とあの人気バーチャル・アイドル「初音ミク」とのコラボが決定しました!10月5日(木)よりスタートする「タイム4弾」から、『GoGo!プリパライフ』の「初音ミクver.」で遊べるようになり…
08-19 13:14

RT @AoiMoe: 「50万の稟議通せないので200万近くの固定費を使って内製する」って話、どっかで似たようなのを見たと思ったら、「お米を買うためのまとまったお金が出せないので割高な弁当を買って食いつなぐ貧困者」だった。
08-19 13:13

RT @nick_debu_p: 年収320万円ポスドク「ごめん割り勘で!」 年収600万円女「いやありえなくない?w」って案件を聞いて泣いてる
08-19 13:13

こみすぎでは (@ 弥生軒 in 我孫子市, 千葉県) https://t.co/RxCsbYGd4h
08-19 12:58

RT @LokiNeA_NoU: ┏━━━━━━━┓┃       |┃ 会 上 打 |┃ 社 司 ち |┃ に に 上 |┃ 撃 撃 げ |┃ つ つ 花 |┃ か か 火 |┃ ? ?  、 |┃…
08-19 12:57

RT @muroyamuron: 昔、小論文の模試で「医者になりたいのは、愛する人を救うためだ!!」ってドヤ顔で書いたら採点官に「医者は愛してない人も救う職業です。これでは不合格です」って書かれてたの今でも心に響く言葉だわ
08-19 12:56

RT @Kewn_Miiverse: サーモンラン募集するとき使えそう https://t.co/gX0NjEjLk5
08-19 12:54

@kaikyuu 青リボンでナイフを指の間(付け根付近)に入れている。+114514点
08-19 12:54

RT @3ndsUPKVKGagk0c: お前、溺れんなよ…#クレヨンしんちゃん #ボーちゃん https://t.co/WxEuyAmYyn
08-19 12:50

各停を追い抜く
08-19 12:50

RT @Xenon50mm: イワビーとフルル https://t.co/H3863VO420
08-19 12:50

RT @kanou7na: ドライな顔面偏差値高ップル https://t.co/wbCAwRUwdC
08-19 12:50

流鉄馬橋に青赤が止まってるんだけど(流星は久しぶりに見た)これって増発ダイヤなのかね
08-19 12:49

雨が叩きつけてくるんですが(困惑)
08-19 12:48

RT @nobu_papa: 男前な面構え#E231系 #男前#あきた鉄道フェア https://t.co/fU7qcy5ScD
08-19 12:48

RT @gawagawa2004: クハE230-22(元ミツB22)209にしか見えないですね。ケヨM101になるのかな… https://t.co/H6ghmSJeKP
08-19 12:47

RT @touhou_dbooks: https://t.co/y4NrX0ZwF0 kaenbyou rin, kaenbyou rin, komeiji satori, reiuji utsuho, and reiuji utsuho (touhou) by sam… ht…
08-19 12:47

RT @medical_mame: 【脈アリ確認テスト】 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありませ…
08-19 12:46

RT @KanColle_STAFF: 【トラック泊地サーバ所属の提督の皆さんへ】先ほどから「トラック泊地サーバ」の一部に接続障害が報告されています。現在同接続障害への対策を進めています。特別な負荷が発生しなければ、約30分から1時間内外で安定化が可能です。申し訳ありません、…
08-19 12:46

@kaikyuu 天空章は今回のコミケで手に入れたので久々のほんへなんですが、まぁプレイ動画とか見たりアレンジ曲とか聞いたりして全キャラのメインテーマぐらいは覚えたいなとは()
08-19 12:46

RT @syamu_game33: 撮影中に部屋に入ってきただけで母親を切り刻む男 https://t.co/xVtrCTREhv
08-19 12:44

RT @OREGON91750583: 13:00頃で8000系全ての編成で運転終了、代走とのことです‼撮影する人はご注意ください‼ https://t.co/MhZKPa1cyi
08-19 12:44

RT @nekomimikoushou: 完全におもちゃのつもりで買ったらそれなりに沸き潰しできる松明だった。 https://t.co/eJk224EykA
08-19 12:43

RT @barzam154__: https://t.co/xnC1mdnWne
08-19 12:43

RT @930tanaka: アラフェネお人形遊び https://t.co/GXBmGipyPW
08-19 12:43

RT @Tin_nin_: 社会「ニート働け」ニート「よし働く」企業「え、何この職歴は…(ドン引き)我が社とは縁がなかったということで、帰って、どうぞ(迫真)」ニート「働けない」社会「甘えんな死ね」ニート「じゃあ死ぬ」社会「自殺はよくない」
08-19 12:43

ワイ将小学5年の時に星蓮船から入ってる
08-19 12:43

RT @kaikyuu: 東方最近知ったけど、少しキャラの勉強していざ自分が扮したら、そこそこの評価もらえた。
08-19 12:43

乗車区間 常磐快速線 快速 取手行松戸→我孫子備考 特急退避 https://t.co/zyCaHdd5L5
08-19 12:42

RT @risumai: カワウソちゃんと https://t.co/uyEOggZzGb
08-19 12:42

RT @sukima_syakai: 「自殺したくなったらエジプトのダハブに行くといい、30万円もあれば綺麗な海を見ながら1年はのんびり暮らせる」という話と「自殺したくなったらスイスに行くといい、70万円で安楽死させてくれる」という話がほぼ同時期に流れてきた
08-19 12:40

@FeiltagelseTP えぇ
08-19 12:40

RT @kasyawamoti: 一部の人の性癖に刺さりそうな漫画見つけた https://t.co/vQzOoPfqUM
08-19 12:39

@FeiltagelseTP これで命日が一日伸びたので良かったと思う事にします><
08-19 12:38

@FeiltagelseTP なるほど結構暗くなってきたので結構降るのかなと
08-19 12:36

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/tqSz0q5Mcy
08-19 12:34

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/uAMlEQqKSv
08-19 12:34

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/DJVdAkZ2SC
08-19 12:34

@FeiltagelseTP 松戸ですけどいきなりどうしたのです?><
08-19 12:34

雨が降ってきたんですがそれは
08-19 12:33

RT @Sakine3901: ムサシのこういうとこ好き #anipoke https://t.co/90vWkaLBp4
08-19 12:31

はいそんなことありませんでしたはい
08-19 12:31

映姫様に浮気すると小傘ちゃんが殴りに来る
08-19 12:30

RT @yuyutax: ファミコンギョ https://t.co/KSFuTP9BVg
08-19 12:30

映姫様かわええ
08-19 12:30

RT @gaisurvive: #お前ら東方の最初の推し誰だよ言葉は不要 https://t.co/P4bbdLRDEU
08-19 12:30

真に受けすぎなんじゃなくて完全にいいように使われてるし、信頼性ZEROなのが先進国とは思えないクソ仕様だから
08-19 12:30

税金逃れはどこでもやってる事だし、まともに払ってヒイヒイ言ってるのなんて日本ぐらいでは
08-19 12:29

RT @sakamobi: 【驚愕】ビル・ゲイツ氏が今世紀最大の寄付 その額がやばすぎるhttps://t.co/VzyLrOgswb自分の身内の作った財団に寄付してるだけやん(#・∀・)体のいい税金逃れに過ぎん! https://t.co/NZ9PcaVWyM
08-19 12:29

RT @sakamobi: ツイッター民「ダイソー来たんだけど客の民度すげえな。人間性が100円以下だわ。」https://t.co/Q59Ku8P3SHダイソーよく行くけどこんな状態は見た事がない。店の民度というより街の民度だろうね。 https://t.co/nWev
08-19 12:28

RT @sakamobi: ビーチにやってきた子供イルカをインスタに載せる為によってたかって撫でまくり → イルカ死亡https://t.co/61Tna3yH8Zイルカは皮膚が弱い。人間に例えると体のあちこちにずっと焼き印押されてたようなもの。゚(゚´Д`゚)゚。 ht…
08-19 12:28

RT @nmishikisakata: 185系が185分遅れました https://t.co/TejdyOjml6
08-19 12:27

RT @togurepid: 外回り、内回りが分かりづらいって問題、視覚的に訴えればマシになる気もする https://t.co/tDxp7w5as9
08-19 12:26

マスク欲しいいっつもしてるのにいらねえなと思ったのがいけねえ
08-19 12:25

こういうことって要するに財布の中に金がなかっただけなのでは逆に言うと、「お前に出す金はないです。」と言っているものでは
08-19 12:25

RT @apple_johnses: 高速代割り勘がありえないみないな意見が普通に出てて、おまんこ様たちのあまりの高飛車さ加減に何もないところから突然椅子が現れて転げ落ちる運びとなってしまった https://t.co/C0AK41tHIV
08-19 12:23

あーーーーーーーヤニ無理だ
08-19 12:23

乗車区間 新京成線 松戸行五香→松戸備考 対向梨電。団体に当たったのと着席人権は確保したもののヤニ臭いのなんなの死ねよカーーーーーーーーース結構民度低いのに当たったかもしれないの下手すぎるので昼間かよこの電
08-19 12:22

あーーーーーーー小中学生の団体に当たったの昼間なのに運が悪いのか
08-19 12:20

RT @nocua_kancolle: 高速まるゆ改Lv165随伴でE7甲クリア!!!! 11隻編成ではクリアできませんでしたが、枯渇した燃料を貯め直して12隻編成でクリアしました。これで2017年夏イベント全海域甲クリア達成です。 https://t.co/p5nLrP8
08-19 12:19

次は芝本遠州病院
08-19 12:19

RT @whitesnow0209: 武蔵野線へ進化途中のE231系#秋田総合車両センター https://t.co/vlP6aYplPO
08-19 12:19

RT @soumen_king: reinoare https://t.co/qbt95mUwGw
08-19 12:18

メトロは16000好きだし15000いいけど16000は扉前がクッッッソ狭いのどうにかして
08-19 12:18

RT @mrdensha: 最近気づいたメトロの車両に関する興味深い傾向なんだけど、①15000系が好きな人は高確率で16000系が嫌い②16000系が好きな人は高確率で15000系が嫌い③どっちも好きって人はあんまり見かけないという。ちなみにわたしは①です。
08-19 12:17

RT @ma_ru_kin: 24時間テレビの裏番組で『2.4時間テレビ 金は地球を救う』っていうのやって欲しい。ただ淡々と各地の高額納税者を訪ねてはちょっとした自慢話を聞いてから多額の寄付をしてもらい1/10の時間でお涙頂戴もドラマも無しで本家より多く募金を集めるのが目標。も…
08-19 12:16

RT @DJ_FLANDRE: 帰りの行程8/178:00東京出発18:30箱根超え、三島市内の温泉施設で休憩8/182:00閉店と同時に出発18:00愛知県内(豊橋)到着24:00大雨に伴い帰宅は無理だと判断。豊田駅前のネカフェで宿泊8/198:00出発…
08-19 12:15

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-19 12:02

12時をまわりました(定期)
08-19 12:02

【Simutrans】神坂首都直通連合(KC)~特急「K-TRAIN」(麻雪-神坂-奈津空港)~ (12:03) https://t.co/7qQnPGnaX1 #sm31723044久々の宣伝#simutrans
08-19 11:07

RT @DJ_FLANDRE: 只今帰宅しましたのでこれにて「愛知からコミケにママチャリで行く」及び愛知(小牧)〜東京ママチャリ往復の旅(760km超)終了です!!!俺のコミケはこれにておしまい! https://t.co/EXomsHgpvs
08-19 10:13

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-19 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-19 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-19 07:01

おはよう(定期)
08-19 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
08-19 03:01

RT @nitousau: よく考えてみたら私の田舎って折に触れて学生とか若者集めて農業体験させるんですが、手作業で畑耕させたり草取らせたりして体験者に「農業って大変だと思いました」って言わせるの定番なんですよね。耕運機で一気に耕して「農業って私にもできそう」って思わせた方が農…
08-19 02:45

RT @nashacom: 親戚にひとり魚が好きすぎて魚以外の事を考えられないため魚クイズ大会に出て準決勝で負けて現実を知りツナ缶の会社に入った人いるけど、そのとき優勝したほうの人はいまハコフグの帽子かぶって活動してるらしい。
08-19 02:42

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-19 01:00

新しい日である(定期)
08-19 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき