Entries

08/17のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-17 23:01

RT @MeguoTohoAK914: 自分のトラブルによりお蔵入りとなってしまったイラストを貼っていくコーナーだよ! https://t.co/JnQhoBc2Gx
08-17 21:53

RT @jihankimania: 多分ここを走ってる車は自分が川の上を何も支えがない状態の道路を走っていることに気づいてないんだろうな。 https://t.co/DGMQPpzIT7
08-17 21:49

RT @GobouP: 【よくある質問】Q:テトは?A:UTAUです。VOCALOIDではありません。Q:ささらは?A:CeVIOです。ボカロじゃないです。Q:琴葉は?A:ボイスロイドです。ボカロじゃない。Q:○○は!?××は!?A:ボカロじゃねえっつてん…
08-17 21:34

RT @RibbonChieko: 台湾で高齢の紳士が日本語で話しかけてきた。中学校で学ばれたと。「日本軍が無理やり押しつけたのではないか、嫌ではなかったか?」と聞くと「君それは違う。日本語を学び日本に教わったことで私の人生は2倍になった。日本に感謝している」泣けてきた…
08-17 21:01

RT @a_to_z: 風神録10周年!おめでとうございます!(過去の風神録っぽい画像から) https://t.co/FbsmPR56vZ
08-17 21:00

RT @nozubeya: カナダは本当に地獄だからな…フランスはまだ15歳以下のエロ絵ダメだよで、イギリスは制服着てたらアウトだよとかまあいろいろ厳しいんだけど、カナダはデフォルメ絵やちびキャラ絵でも速攻逮捕する国だし、エロ以外の表現もいろいろ規制してるから マジでオタクは生…
08-17 20:13

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-17 20:02

RT @towagama: お疲れ様です🌙やくも号も盆休みなどには日根野区の国鉄色6両1編成を借り入れ、出雲市寄りのクハを方転してマークや行先幕もやくも仕様に交換して岡山寄りに+3両増結の形で快走していました。 https://t.co/43AHYnCrSi
08-17 19:44

RT @ST_Exp: 会津若松にて「すいませーん改札通れないんですが…(ICカード提示)」「(またか…)何処から来られましたか?」「瀬谷です」「えっ?」「相鉄線の瀬谷駅」「(どこだそれ…)」
08-17 19:43

松戸発19:43
08-17 19:43

RT @1942DDD: ホームレスの時にわかったこと1.ある日突然ホームレスになることがある2.夜のネカフェには同業者が山ほどいる3.熟睡できないのでつねに疲れがとれずやつれる4.ホームレス狩りはガチである。逃げたけど怖かった5.何もかもどうでもよくなり悲観的になる
08-17 19:41

RT @ceno_sougou: 艦これが流行る→戦艦武蔵が発見される刀剣乱舞が流行る→TOKIOが日本刀を発見けものフレンズが流行る→国内で野生のカワウソが発見されニホンカワウソ絶滅認定に待ったがかかる(New!!)
08-17 19:40

寝てた (@ 松戸駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/Pu7Ni2Zbdv
08-17 19:40

RT @hikoneNIKON: 東京の人「東海道本線ユーザーです」静岡の人「同じく」名古屋の人「同じく」岐阜の人「同じく」滋賀の人「同じく」京都の人「同じく」大阪の人「同じく」神戸の人「同じく」東京の人「新橋です」静岡の人「沼津です」名古屋の人「尾張一宮…
08-17 19:20

@Kitakyu_simu (岡山の県北よりは汚く)ないです
08-17 19:19

乗車区間 上野1919始発 常磐線 土浦行上野→松戸備考 座れた
08-17 19:19

@Kitakyu_simu あさがやと鶴川でクッキー☆上映したからお前も沼にはまるんだよ(ポプテピピック)
08-17 19:18

@Kitakyu_simu 今知って
08-17 19:14

@Kitakyu_simu https://t.co/MWDDoFDxSk
08-17 19:12

@Kitakyu_simu 素材補充するクソリプマスターの鑑。賞賛して
08-17 19:07

RT @SUTO_EXPWY: 東京の人「中央線ユーザーです」名古屋の人「僕もです」大阪の人「私もですよ」東京の人「勤務先は港区です」名古屋の人「北区です」大阪の人「中央区です」東京の人「神田で山手線に乗り換えます」名古屋の人「大曽根で降ります」大阪の人「森…
08-17 19:06

ケトのほうが空いてるのほんとカス
08-17 19:06

RT @pokeTC_meganest: 東京の人「中央線ユーザーです」大阪の人「同じく」韓国の人「저도요」全員「('ω').。oO(????????)」東京の人「立川です」大阪の人「長田です」韓国の人「덕소예요」全員「('ω').。oO(????????)」
08-17 19:05

@Kitakyu_simu しなの3号と秋葉原できたきゎクソリプ素材集めてた
08-17 19:05

輸送障害と分離 (@ JR 秋葉原駅 - @jreast_official in 千代田区, 東京都) https://t.co/f0DvPuLdEt
08-17 19:04

I'm at ドン・キホーテ 秋葉原店 - @donki_donki in 千代田区, 東京都 https://t.co/uJ8689kLd8
08-17 18:06

@panch_of_shiira 四階戻った
08-17 18:02

I'm at コミックとらのあな 秋葉原店C - @tora_akiba_c in 千代田区, 東京都 https://t.co/S5Qpilors0
08-17 17:25

@Kitakyu_simu https://t.co/eZwqYUjEiN
08-17 17:24

withしなの (@ メロンブックス 秋葉原1号店 - @melon_akiba in 千代田区, 東京都) https://t.co/3GCcobmXQI
08-17 17:16

きた
08-17 16:52

一号車乗ったから6番遠い
08-17 16:51

やあ (@ 秋葉原駅 in 千代田区, 東京都 w/ @panch_of_shiira) https://t.co/k9wbLqCF7T
08-17 16:50

RT @arinutan: 今日で東方風神録発売からちょうど10周年!めでたい!! https://t.co/BrxVnUC5eL
08-17 16:49

JRというグループ自体は国鉄時代からの名残としてわかりやすいように残しているのでは
08-17 16:49

RT @irsaitama: 「JR」の共通ブランドを使うなら、割引がなくてもいいから最低限共通したネット予約システム程度は用意して置かないと使う方が困るし、それができないなら、「JR」の統一ブランド使用をやめた方が、別会社であることが明確になって、旅客対応の点では良いのかと
08-17 16:49

乗車区間 山手線 東京、品川方面行上野→秋葉原備考 ふーん https://t.co/WIFPDVQA2Q
08-17 16:48

I'm at JR上野駅 3-4番線ホーム - @jreast_official in 台東区, 東京都 https://t.co/2jBFh8fQHs
08-17 16:46

I'm at 上野駅 in 台東区, 東京都 https://t.co/gybaXewhK6
08-17 16:44

だめです
08-17 16:43

常磐E531が高崎宇都宮登って行ったんだけどあれなに
08-17 16:43

@panch_of_shiira ぼくも突撃するから京津三条の滑舌で喋るから判断して
08-17 16:42

I'm at 日暮里駅 in 荒川区, 東京都 https://t.co/DSJk9hcgZH
08-17 16:41

@panch_of_shiira Alice組長みたいなイケメンの反対でゴミ箱に頭突っ込んで遊んでそうなやつ
08-17 16:40

@panch_of_shiira じゃあアレだ、京津三条の反対といえばクソ妖魔だ。クソ妖魔みたいな挙動不審なやつ探して
08-17 16:39

I'm at 三河島駅 - @jreast_official in 荒川区, 東京都 https://t.co/P0ugBO0bUP
08-17 16:38

@panch_of_shiira 京津三条に例えちまったけど京津三条に殺されかねないので今のなし
08-17 16:38

@panch_of_shiira 完全にワイシャツきてるメガネかけて携帯にキーホルダージャラジャラつけた京津三条みたいな学生はワイ
08-17 16:37

RT @utbutb: 「ぎんいろ褐色モザイク」ってメモがあったかららくがき https://t.co/vSVyFIwT7K
08-17 16:35

RT @frontier_136: #夏だからリプ来た東方キャラの髪を切る早苗ちゃん高瀬松葉さん@syouyou_T4にリプいただきました https://t.co/HVgmfCgY7i
08-17 16:35

ミ ナ ミ ー セ ン ジ ュ
08-17 16:35

乗車区間 常磐線 快速 上野行北千住→上野備考 五位堂 https://t.co/m5ORAGJkXM
08-17 16:33

@panch_of_shiira りょかりょか
08-17 16:31

@panch_of_shiira 北千住今から出るからそんなにかからんと思われ
08-17 16:30

@panch_of_shiira クソ妖魔ばりにしなのに特攻仕掛けていいか
08-17 16:27

@panch_of_shiira 電気街おるの
08-17 16:25

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/3vluFqb7ua
08-17 16:22

RT @61128: 【鬱になりやすい人の特徴】①突然過去の失敗を思い出し落ち込む②独占欲が強い③本気は出さないが負けず嫌い④熱中しやすく飽きやすい⑤自分の内面を晒すことは好まない⑥自分の評判が気になって仕方ない⑦ここまで真面目に読んだ⑧Twitterユーザー
08-17 16:21

ねむみがふかい
08-17 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
08-17 16:00

RT @_smd0: 東京の人「中央線ユーザーです」山梨の人「私もです」名古屋の人「僕もですよ」東京の人「荻窪に住んでます」山梨の人「韮崎に住んでます」名古屋の人「高蔵寺に住んでます」全員「(は?どこ????)」 https://t.co/YaObcrvxda
08-17 15:51

RT @DJ_aoi: 『とりあえず三年は働くべき』という言葉の本当の意味は『離職率が高いと会社の評判が落ちるため』もしくは『すぐに辞められたら上司の評価が落ちるため』という理由で『とりあえず三年』と言われるようになっただけそれは会社側の都合労働者にはあまり関…
08-17 15:50

RT @northtt_traffic: ところで、首都圏などではあまり問題にならないだろうけど、地方の駅窓口を有する駅がここまで少なくなった以上鉄道切符の「コンビニ発券」はどこかで検討する必要性はあると思うんだよね。自動改札に対応できないが、地方ではコンビニ発券そのまま乗車…
08-17 15:24

RT @namasute123: 本日8/17(木)発売のモーニングに終電ちゃん26話目載ってましたのでよろしくお願いいたします!今回は終電がたくさん集まる、岡山駅の話ですー https://t.co/DZTupe0DgZ
08-17 15:24

RT @sazanamimio: 夏コミお疲れ様でしたー! https://t.co/AbFIlJCwBC
08-17 15:23

RT @serotape_take: FGOにハマって親の金を130万課金した無職が1面で特集される https://t.co/XK2kuMzSda
08-17 15:23

RT @hk7324: ワイドビュー南紀93号定刻通りに三瀬谷~滝原通過 https://t.co/LMV7XAdEpq
08-17 15:23

RT @kenmin_sugeena: 【関東7つの大罪】憤怒:東京「田舎者うぜえ」強欲:神奈川「東京いつか潰す」傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」色欲:群馬「معاشره جن…
08-17 15:23

RT @_Do_t: 鹿島フィギュアの実物を初めて見たけどまさに淫魔像って感じだし精子を刈り取る形をしている… https://t.co/qO8QX5PXx2
08-17 15:22

RT @m_s_514: 誰も合ってなくて草 https://t.co/AovuxRceuq
08-17 15:22

RT @SB_TAN8: 待 ち 望 ん で い た 。チ ケ ッ ト当 選 メ ー ル が 届 い た と き 。 https://t.co/R6z1WQWsbg
08-17 15:22

RT @keio9730F: さてさて。5日間に渡る京王百貨店での鉄道フェスティバルが終了しました。今回の目玉として京王新5000系のプラレールを作って持って行きましたが、来場者の方から「これいつ発売したの?」とか「すごい」「かっこいい」など感想をいただいて本当に嬉しかったです…
08-17 15:22

RT @eikouarucroatia: バカが内輪ネタのノリでハーケンクロイツ掲げたせいで、全てが水の泡になったよな…リベラリストに大義名分を与えたばかりか、「敵の敵」な存在だった勢力をみんな「ただの敵」に変えただけ。 https://t.co/U2gKmKdwSp
08-17 15:21

RT @wakamesoba98: 「東京の地下鉄の真上には何があるんだろうウォーキング」は探究心が刺激されるのでおすすめです ただし千代田線で実行するとどうしても真上を歩けない箇所があります 首相官邸です
08-17 15:21

RT @SBarank: 偏差値27ぐらいかな? https://t.co/14UCBbuVwg
08-17 15:21

RT @tykt_yk: Twitterにニホンカワウソってどれくらいいるんだろう…ニホンカワウソだよって人だけRTしてください!!
08-17 15:20

RT @gogouru: 「中央線ユーザーにしか解けないクイズ」というのを見て気が付いたが、そうか、中央線が長野という超ド田舎を通って名古屋まで繋がっていることを知っている東京都民は少ないんだ……。
08-17 15:19

RT @wCTAP: あっ、駄目!それはノルリアンだよ! 逃げて! https://t.co/xmksaoULtN
08-17 15:18

RT @lovetoqLV290: ええええええええ!?5050系が青ガエルのカラーになるの!?!? https://t.co/IMcUQ8FCRD
08-17 15:17

RT @yosRRX: いるといいですね〜。 https://t.co/ssgovgT647
08-17 15:17

RT @etherealcat: ニコニコをdisるのが世の中のブームみたいになってるんですが、個人的には動画の粒ぞろい度合いはYoutubeよりまだまだ上であるし、Youtube一本化によるリスクを分散するためにも、ニコニコには復興して欲しいと思ってます。 自分的にはこの画像…
08-17 15:14

RT @stop_koishi: こいし、ワシントン条約で取引が規制されている動物を地霊殿に連れてくるのはやめなさい。ついでに言うならそれはゴリラではなく剛力羅という妖怪の一種です。タクシー代は出してあげますから最寄りのゲームセンターに送り返して来てあげなさい。
08-17 14:21

I'm at カラオケ BanBan 北千住店 in 足立区, 東京都 https://t.co/Wkypst6D2S
08-17 12:36

RT @sakkurusan: エヴァは本放送が夕方で、再放送は真夜中。けもフレは本放送が真夜中で、再放送は朝。これだけでアニメの放送形態やビジネスモデルが20年で天変地異的に変わったのがわかると思う
08-17 12:10

RT @kiha_2310: E531系K425編成9321M表示で上野駅17番線停車中 https://t.co/hXyWughrWW
08-17 12:08

RT @tekkennmegane01: 先日、智頭急行に行ってきました。スタンプラリーでなんと佐用町特産品が当たりましたww恋山形よかったー・・・ https://t.co/f5xQVbnsXY
08-17 12:08

綾瀬→代々木上原が長いとか戯言か
08-17 12:06

RT @Com_Rapid_Exp: 91tK:5731F市ヶ谷を10:04頃新宿方面へ発車 https://t.co/vCOyacf0rl
08-17 12:06

RT @kerorin09: 速報東京駅前 ウユニ現象発生 https://t.co/Qv54rGazcC
08-17 12:06

人権確保を怠っていたため北千住で降りれない事案 (@ 綾瀬駅 in 足立区, 東京都) https://t.co/c6Lo4b3x0G
08-17 12:05

RT @YZ22_334251: 中国国鉄の実名制は面倒だけど、切符を無くしても「一旦再購入して、列車内で本人が座席を使用してることが確認できたら払い戻しできる」ようになったのは有能。日本の高速バス、お前はなんだ。指定席で記名制で支払い済みのメールも手元にあるのに、券を無く…
08-17 12:04

まもなく 綾瀬まだ快速に抜かれていない
08-17 12:03

12時をまわりました(定期)
08-17 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-17 12:02

RT @hyaweh1: 裏FMOのフミオさんのポプテピピック本この本で抜けるオタク居るんか・・・?(絶望) https://t.co/QCBCxImE3R
08-17 12:02

亀有
08-17 12:02

木曾の本欲しいと思ったけど定期的に流れてくる吹雪型駆逐艦のイラストがすげえ誘惑してきてもう我慢出来ねえなあ
08-17 12:01

RT @aosimasakana: あと、昨日冬コミ申し込み完了しました。うかれー! https://t.co/xFdLrcnXDX
08-17 12:00

各停二分遅れでたところで1201快速が入線って頭いかれてんのマジで
08-17 11:58

1201 快速 上野1154 各停 代々木上原先着なんて言わずもがな
08-17 11:55

このアカウントのツイートを何万と遡ればわかるけど、昔は小傘推しでも魔理沙推しでも村紗推しでもなくて布都推しだったんやで()
08-17 11:53

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/haxfrciTQj
08-17 11:52

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/kqH0bSJ30k
08-17 11:52

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/mE2TjF0eaC
08-17 11:52

まちゅどに到着
08-17 11:51

RT @_s_e_k_i_: サーかば警察だ🚨🚨🚓🚓サーかば絵が投稿されたと通報があtt https://t.co/2Uu6QPITKu
08-17 11:51

RT @mrdensha: 今年初めに投げた東海道駅伝2作がけっこうウケたので来年はぜひ動画バージョンでお送りしたいですね https://t.co/zHEVz3tr1D
08-17 11:49

RT @koji_den_3123f: にわか鉄ヲタでも言いそう https://t.co/rs7BUxwnez
08-17 11:49

RT @2287M: 今話題のケヨ554+F54の電連。レーザーみたいな赤い光が出ていました。詳しい方はぜひ解説を。 https://t.co/McphhkBVM5
08-17 11:49

小田急とJR東は手を結んだのに未だに解消しないJRC
08-17 11:47

RT @ExpressHaguro: 以前はライバルだった東と東武が直通運転しているくらいなのに、競合相手でもないJR各社どうしが仲悪いのって会社にも客にもメリットなくて本当にアホだよな...切符の予約システムくらいは全国共通の物を作ればいいのに(どうせマルスは全国どこでも国立…
08-17 11:47

RT @maigo_yk: 東大女子「東大の男マジで芋くてキモい」わたくし「彼氏はどこの大学??」東大女子「彼氏できない彼氏ほし~い」わたくし「彼氏にするなら早慶?」東大女子「自分より学歴低いのはありえないww」わたくし「…………」東大女子「…………」…
08-17 11:47

RT @yuuraku: 「どんだけ会社が儲かっても労働者の給料は自然には上がりません」というのは高校卒業前に教えておかんとな。
08-17 11:46

RT @Sobashima: 相互直通運転と複々線化の研究です…(適当) https://t.co/A7kzsSHmLV
08-17 11:46

RT @puyotaroh: 確か金沢駅の指定券券売機、西のe5489の他、東のえきねっと、東海のEX、九州のネット予約…と4社のシステムに対応してたっけな。メニューが緑青橙赤と4色並んで、まるで郵便局(笑)
08-17 11:45

RT @takatsuki_9: Suicaで熱海(静岡)から東京経由松本(長野)まで行ける←すごいSuicaで函南(熱海の隣)から関ヶ原(岐阜)まで行ける←すごいSuicaで熱海(静岡)から函南(その隣)まで利用することは不可←???東京から沼津まで通勤電車が走っ…
08-17 11:42

RT @fm3930: マルスに限らず日本って、最初になんかそこそこなモノが出来て、それに頼り続けていたら諸外国にごぼう抜きにされていたってバターン多くない???
08-17 11:42

RT @yosinotennin: 噛まれた人が「死亡した例もある」ヒアリであれだけ大騒ぎしたくせに、発症死亡率ほぼ100%、感染動物は殺処分確定の狂犬病を楽観視したがるのはなんでなん。
08-17 11:42

RT @s_sasamatsu: 「鉄オタですらこれだけボロカス言ってるJRの予約システムを使いこなす一般人なにもんだよツチノコかよ」って隣りにいる人と話してる
08-17 11:42

RT @kusoiruca: JR東日本は時代に応じたシステムを採用し過ぎて逆に利用客が不便になるという悪循環を生み出してるJR東海は良くも悪くも国鉄からのシステムを引っ張ってるせいで利用客の不便に繋がる悪循環を生み出してるこりゃどうしようもなさそうですよね
08-17 11:41

8800乗。対向8800
08-17 11:41

RT @camel_ys: E231系の武蔵野線カラー出て来たモハE23?-?4秋田総合車両センターにて https://t.co/pJRYTUAitl
08-17 11:02

RT @Series400_L3: カーブの時に窓から自分が乗ってる車両が見えるのが好きなのわかってくれる人いませんか https://t.co/wtIGZuPSxm
08-17 11:02

RT @Cabo_Pkmn: 図鑑所有者身長順、完成しました〜! ※頭部(髪の毛や装飾等は含めない)からかかとまでを身長としています https://t.co/0lzFMK9jBr
08-17 11:02

RT @_SeaWeeds_: 折ったぜ。 投稿者:変態糞折紙 (8月16日(水)07時14分22秒)昨日の8月15日にいつもの普通紙のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの洋紙のにいちゃん(45歳)と和紙(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で折りあったぜ。…
08-17 11:02

鼻血しなの東京おるの
08-17 11:01

RT @moriya0108: 増結前日の吉成ストレート、信号詰まりで吉成手前でうずしおが停止、「俺らが危ないとかって無線鳴らされた!?」と喋ってると車掌が窓から顔を出す。「うわぁ…怒られるよ…」と覚悟してると、、、車掌「ちゃんと水分取ってよ!!」わし「!?はい!!!」…
08-17 09:38

RT @DJ_FLANDRE: 一瞬「は???なんで東京戻ってきたんか?方向間違えたか!??」ってなったからやめてほしい https://t.co/Tab4wfT8B6
08-17 09:37

RT @tokuninaidesu: A-「相手が落ちまくって昇格してしまったぜ」A「どうやら、試し打ちでチャージャー装備したまま来てしまったようだな」A+「フフ・・・俺にA+の実力は無い」A-A A+(((どうかこの中に強い奴混ざっててくれ!!!)))
08-17 09:36

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-17 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-17 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-17 07:01

おはよう(定期)
08-17 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-17 03:00

RT @nya_LOVE_13: コンビニの駐車場でバックしてる車のすぐ後ろに走っていく子供運転手が気付いてブレーキ踏んだ「もう!危ない!ちゃんと見てよ!」って車に向かって文句言う子供の母親子供の面倒ちゃんと見れんのなら首輪つけて紐で繋いどけよ運転手がちゃんと…
08-17 02:08

RT @fearmelody: 今年のコミケが初参加だった人が「なんだ、コミケって思ってたより楽じゃん」と思って来年軽装にしないかが心配。今年のコミケは8年ぐらい参加してる中でも一二を争うぐらいに楽なコミケだったので、これを基準にすると来年間違いなく倒れる。今年は特例だと思っ…
08-17 02:02

RT @kokutounikke: 遅れましたが夏コミお疲れ様でした!一人でコミケの打ち上げをする電ちゃんを描きました。 https://t.co/e12G4xC8wU
08-17 02:01

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-17 01:00

新しい日である(定期)
08-17 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき