Entries

08/15のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-15 23:01

pak128から移植しよう
08-15 20:38

RT @Industry_Chain: そういや、128jpって運河実装されてないって聞いたことがある。私には死刑宣告みたいなものですかね😨 #Simutrans
08-15 20:38

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-15 20:01

RT @KITAURAKAZE: 209系J1(ナハ53) トイレ?の囲いが完成しました2017年8月14日 大宮総合車両センターにて https://t.co/emh73QT8oT
08-15 17:38

RT @odphotographer: 松本駅に到着直後、諏訪湖花火臨のためにやって来たE233系8000番台 ナハN4編成と遭遇!松本電気鉄道3000系 3003+3004編成(モハ10形リバイバル塗装)との並びも撮れました\(^o^)/ https://t.co/rZYx
08-15 17:37

RT @takotoma22: 海外の反応。 https://t.co/SY7ATkEdTI
08-15 17:20

ねむみがふかい
08-15 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-15 16:01

RT @itatatata6: 変な神に絡まれる小傘ちゃん https://t.co/3xc04EtnmO
08-15 14:02

RT @Galaxy_breaker: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?…
08-15 14:01

12時をまわりました(定期)
08-15 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-15 12:03

蝉に家の網戸を不法に占拠された
08-15 11:14

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-15 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-15 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-15 07:01

おはよう(定期)
08-15 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-15 03:00

RT @karikari_ume: 先日こちらをアップしたところRTしてくださった方がコメントで「横のおじさんいらなくない?」と仰ってましたが、横のおじさんは私の装備を全て組んでくれてて、序に言うと夫です。 https://t.co/5iuZa3PDIK
08-15 02:09

RT @myuutasu: 【悲報】暑すぎてアナウンサーが壊れる http://t.co/ScPpaQyGAn
08-15 02:09

RT @Ginza_Castella: くりでん史上前代未聞の異種併結現役時代も訓練ですらやらなかったらしく、今回が初とのこと総括制御できないので、乗務員2名での協調運転となりましたKD95形(953)+KD10形(11) https://t.co/ov0r1i1dEq
08-15 02:06

RT @tetsudo_shimbun: 東京メトロ、全路線全駅のホームドア設置計画を決定 https://t.co/WstbjdxXRb https://t.co/hpoLWnUgeU
08-15 02:05

RT @makomako048048: 【今回の京浜東北線歴史的珍事】・北行品川行きとして運転するも山手線の線路を使用。・山手線の線路を使用して快速運転実施するも前の山手線に追いつき詰まる。・快速運転実施は指令のミス・新橋のみ通過扱いにし有楽町から各駅に・通常線路を使…
08-15 02:04

RT @CooRoot: こち亀が終わって寂しいとお考えのアナタ!そんな時こそ学習漫画版こち亀!こんな唐突な始まり方をするのは学習漫画だけですよ! https://t.co/ICRqym5BA3
08-15 02:03

RT @Brush_Whitetail: 初心者さんに誤解しないでほしいのは「ゲームが上手いからといって教え方も上手いとは限らない」ということ。ゲームでも実生活でも「人にものを教える」というのはひとつの技術です。ゲームが上手い人に聞くんじゃなくて、教え方が上手い人に聞こう。今の…
08-15 02:02

RT @ef651036jrf: 京都市営地下鉄運賃表、運賃がゲロクソ高い点を除けばいいデザインしてると思います https://t.co/ToAu2tU8iF
08-15 01:59

RT @tatunokosso: サクカゆずちゃんぬりました https://t.co/hvByOgEfTW
08-15 01:59

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-15 01:00

新しい日である(定期)
08-15 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき