Entries

08/14のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-14 23:01

@THRC2320 さあいつになるんですかねえ(
08-14 20:53

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-14 20:01

ゆれ
08-14 18:12

小田急4067F
08-14 17:18

ねむみがふかい
08-14 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-14 16:01

RT @NyoVh7fiap: 子どもがゲームにハマりやすい理由↓・自分の行動に対する評価(報酬)がわかりやすい。・評価があがれば出来ることが増える。・出来ることが増えるとさらに評価される。・出来ないことは道具や仲間の力を借りれる。・失敗してもやり直せる。↑子育…
08-14 13:35

RT @sawanoji_tr: そういえば、世界の宗教には「水の宗教」と「砂漠の宗教」があり、水が豊富にないところほど砂漠の宗教である唯一神にすがる傾向があり、水が豊富に使えるところは自由奔放なな多神教になるとか。日本神話とかギリシア・ローマ神話が多神教です。
08-14 13:00

RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた…
08-14 12:21

【秘封ボーカルアレンジ】Calling【アガルタの風】 (6:02) https://t.co/auLAayvN19 #sm28790858
08-14 12:12

【東方アレンジ】神々が恋した幻想郷-remix (4:11) https://t.co/d3Szz6xYTm #sm4450344
08-14 12:08

12時をまわりました(定期)
08-14 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-14 12:03

RT @ishii_hidetoshi: 何これ?黙って死ねってこと? https://t.co/ppQzbNpQxO
08-14 11:50

京都だよなあと思うしかないな。前の企業なら電話すら取らないし、なによりそんな企業ありふれてるからね
08-14 11:50

RT @mikodondon: そういえば京都の企業でこんな逸話がある。百年単位で付き合いのある会社が人件費の安い海外に依頼先を替えてしまった。海外でトラブルがあり元の会社に依頼した時以前の価格の倍以上の値段を言われた。「おたくさんは、ご新規さんですから」https:/…
08-14 11:48

コミケでブース出して売ってた準公的機関の値段差オリンピックタオル→一円単位東京都交通局都営バス→XX00円ここから違いがわかる売店で常時売ってるオリンピック系商品も一円単位なため価格設定は変わっていないクソでは
08-14 11:41

RT @sankaibuta: コミケは終わった!そしてまた、盆の帰省→一族郎党の集まりで「結婚はまだか」「いつまでそんな仕事やってるんだ」などと急かされたオタクたちの阿鼻叫喚の始まりだ!数年前にはそれで自殺した漫画家もいたから笑い事じゃねえ!そういう質問は相手を傷付ける…
08-14 11:29

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-14 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-14 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-14 07:01

おはよう(定期)
08-14 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-14 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-14 01:00

新しい日である(定期)
08-14 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき