Entries

08/13のツイートまとめ

nain76

RT @shintaro_Rio3: 毎度おなじみ「コミックマーケット」「コミケ」の直接表現を避ける駅の電光掲示板 https://t.co/y4YBniXJ5S
08-13 23:46

おやすみー(定期)
08-13 23:01

すこしねる
08-13 22:54

@akazuki618 多分コンパネだか設定だかから行けるはず
08-13 22:53

@akazuki618 それプログラムアンインストールやろ見るのはタスクマネージャでは
08-13 22:51

I'm at 石神交差点 in Kawaguchi, Saitama https://t.co/jXMYcdkCl9
08-13 22:45

RT @DJ_FLANDRE: アフィカスサイトに転載されてるから名前で遊んでる https://t.co/OTSWunRoqH
08-13 22:43

@akazuki618 再 起 動Wi-Fiやタスクバー起動できるコンパネで動かせるプログラムは8と10はなんか知らないけど安定しないみたいやで
08-13 22:43

@akazuki618 ネットワーク設定開けば
08-13 22:41

RT @suzume233: 「今時Suica持ってない人は迷惑だよねー。持つの常識なのに、切符買うのに人待たすとか人のこと考えてないよ」と口にした人がいたけど、とっても素晴らしいマイワールドで暮らしてるんだなーって思った
08-13 22:37

I'm at 浦和本線料金所 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/wNBtQEjCBj
08-13 22:36

RT @Aro_kunai: ・本物の女子鉄はTwitterにはいない。・現業さんは会社からコンプライアンス遵守をうるさく言われるのでTwitterとかしてない。・現業さんはコンプライアンスの観点からJRの制服を着てコミケになんて参加しない。3つの常識でした〜
08-13 22:26

RT @odanii0414: 昭和26年、当時の住宅難を解消すべく、浅草の業者が開発した、レンタル式移動家屋。1ヶ月千円、1年間だと1万円が家賃。 https://t.co/kemX7SQ7kX
08-13 22:25

RT @yukarihalca: 京王線でかつて分割・併合運用についていた車両の特徴である黄緑色の吊革。「前○両、白い吊り手の車両は××ゆき。後○両、緑の吊り手の車両は××ゆき」の車内放送は過去のものですが、吊革も交換が進み、黄緑の吊革が見られるのは8000系12番編成の八王子…
08-13 22:25

家に帰ったらsimutransの導入方法のゆっくり解説でも作ろうかな(作るとは言っていない)
08-13 22:24

RT @mityururu: ほとんどの人が自覚なく松岡修造さんを天気ネタとして呟くけど、ご本人は呆れながらも迷惑だと公言している。これって実はイジメの初期症状で「みんなが言ってるから」という集団心理の怖さだと思う。言った人は一回だからすぐ忘れちゃうけど、言われた人の心は繰り返…
08-13 22:22

I'm at 吉野原駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/PYzxm6mTwh
08-13 22:20

桐生手前のあたりからずっと下ってるんですが、まだ上げお
08-13 22:13

RT @takatetsu211: 上尾ですか
08-13 22:12

I'm at 上尾警察署前 交差点 in 上尾市, 埼玉県 https://t.co/FpOdcneu6D
08-13 22:08

確実にメトロは安いし、なにより大手私鉄と大体が直通運転してるから、JRに乗り換える必要性がないってのが一番大きい。着席人権?そんなものはない
08-13 22:07

RT @imadegawa075: 遠賀川行きの臨時列車で帰る。415系の8両編成。 https://t.co/xc6f8vPxxh
08-13 22:05

北千住ー東京国鉄 200円?メトロ185円は???ってかんじだ
08-13 22:04

RT @nr_rline: 難波行く時でさえ私はJR難波利用
08-13 22:04

なにがクソって東京都市圏は移動する距離によってぎりぎりメトロと国鉄で差が出るところ都営地下鉄とその他私鉄は論外ね()
08-13 22:02

@a3_gy ないです
08-13 22:01

新宿ー北千住国鉄 310円?メトロ 220円どっちが先着しようが迷わずメトロで丸の内銀座経由するよ
08-13 22:00

RT @nr_rline: 環状線の方が安いし
08-13 21:59

RT @hal1929: とらのあな秋葉原店さんにお伺いしてきました!!ありがとうございます!! https://t.co/XZ0xjjeJEN
08-13 21:58

ワイは快速で松戸→北千住乗ってて東京まで先着するのが千代田大手町ならダッシュも辞さないからだめ
08-13 21:57

RT @nr_rline: 梅田~天王寺は御堂筋線が早いけどわざわざ天王寺で乗り換えるかって言われたら乗り換えない
08-13 21:57

RT @JHSDF_SimuEXPO: #シムトラで使えたらテンション上がる橋の画像を貼れ川を跨ぐ電車を跨ぐ電車を跨ぐ道路を跨ぐ道路がある光景 https://t.co/1RdlB8wFGP
08-13 21:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: 叶姉妹がコミケでこっち側の文化に従い、尊重していることを高く評価するなら、自分達も他のコミュニティの文化を尊重し、そちら側に参加するときは合わせる努力をしなければなあ。
08-13 21:56

@a3_gy ガイジは頭悪くない!w
08-13 21:56

RT @R8eru: 日本人は戦争を全く「反省」してなくて、ただ「否定」してるだけです。だから何が悪かったのかを検証する人は稀で、なんとなく戦前戦中っぽいものを否定するだけの人間が多い。「国旗国歌が戦争に繋がるんだ」なんて言ってるバカは、1ミリも反省してなくて、ただ否定…
08-13 21:55

RT @kakko_kun: 秋葉原パソコン工房さんCPUガチャ来ました https://t.co/wVES0S5DOe
08-13 21:53

@a3_gy 卵割るな筐体割れ
08-13 21:53

環状線と仮に同じ所要時間で地下鉄があるとして、果たして紀州路大和路快速等が先着できるかって話か()利用者的には環状線内主要駅停車がいいんだろうけど、そうすると環状線の線路を改良した方がダイヤ良くなるのではって感じだ
08-13 21:49

RT @nr_rline: 多分利用客数の問題
08-13 21:47

なんのための増設なんですかねぇ
08-13 21:45

RT @nr_rline: 多分違う
08-13 21:45

それ環状線内関空快速以外の速達運転する意味あるの()
08-13 21:45

RT @nr_rline: 環状線内で快速の退避はない(キリッ
08-13 21:45

そういや西日本のJR総持寺って乗換駅なの
08-13 21:43

RT @khn_h3_2: https://t.co/OD9yyoh3WF
08-13 21:42

ちりちり諸島開拓民のうたアレンジ大賞とかnightcore
08-13 21:42

@静岡横断姉貴案件は別に投げて、どうぞ
08-13 21:40

要は「環状線内で速達運転」か「環状線に沿うように建設された別のバイパス線に速達運転を任す」で結構違ってくるし、大阪のダイヤは知らないけど、山手線の混雑分散のために建設された路線ばっかりだから、路線の隠れた性格の違いがあるのではとは思う
08-13 21:38

FF外から失礼してた山手線は全部各駅停車やな。大阪環状は直通してる関係上分岐駅の次の駅が目的地なのに大阪環状線から外れちゃったてのあるかも、その点山手線は楽だけど、速達が東北本線と山手貨物線しかないから、特に田端方面→池袋なんてのは山手線でゆっくり行くしかなくなってしまうんやなぁ
08-13 21:35

RT @Nanpu_2000: 誰だか知らないけどあくまで「山手線は全て各駅停車」っていう田舎者の思い込みのもとでこう言っただけだからね
08-13 21:33

赤羽デルタは本当にクソザコ
08-13 21:28

RT @AyrtonNana: 今回の全日空機の緊急着陸の件を見ていると飛行機怖いとかいうのを見るけど航空機事故の確率は0.0009%しかない。飛行機に乗るより空港へ向かうタクシーのほうが飛行機より事故の確率が高い。だから安心して飛行機に乗って欲しい。そして日航機の事故も忘…
08-13 21:27

そもそも山手線と言われる中の品川ー田端だかは東北本線とかいう話すればいいの(鉄オタ特有のクソザコ理論)
08-13 21:27

RT @Nanpu_2000: 私は「山手線」と「大阪環状線」を比べただけであって、並行している路線(湘南新宿ラインとか)は山手線ではないと思っただけですが東京とは縁がないのでおかしければすみません
08-13 21:26

RT @comiketofficial: コミックマーケット92 撮影:鈴木心 #C92 https://t.co/oNCECqcUxa
08-13 21:25

RT @yuzuna99: C92お疲れ様でした!楽しかったです💕 https://t.co/rnYUZMJt63
08-13 21:25

RT @seirogan1024: @HON5437 FF外から失礼しますこちらが油が固まって詰まった下水管の実物です https://t.co/EwjwOUxtZo
08-13 21:05

RT @Diva_vesta: ビールを飲むカイジで本当草#c92コスプレ #c92 https://t.co/S6RnOwGwgs
08-13 21:03

RT @fuga_alpha: おとといからこんな無効印が出るようになりました。ぜひ、横浜にお越しの際は利用されてみてはいかがでしょうか?#JR東日本 https://t.co/q15AkshlBN
08-13 21:00

RT @syohttot: すげーJR東海って感じの写真撮れた https://t.co/5lLDgHOYiJ
08-13 21:00

RT @secret_222: コスプレのほうが本家感ある https://t.co/25wH3nIRJQ
08-13 20:58

RT @sondborel: 娘「ママ、あのね」母「なぁに?」娘「この間ママがお仕事の時お家に帰ったら知らない女の人がいたの」母「…ちょっと待っててね」母「どういう事!私がいない間に女なんか連れ込んで!」父「いや、違うんだ…」母「逃げないでよ!」父「それ…俺なん…
08-13 20:58

RT @yasunotweet: 都営バス(16両編成) https://t.co/7AOAbE2r6A
08-13 20:53

@FeiltagelseTP びっくりしても意味かわかるでしょうからどちらにしても相手は理解するとおもわれ
08-13 20:49

@FeiltagelseTP 富士でも富士山でも後々まあそうそう会わないでしょうからどちらでもええのでは(カス)
08-13 20:48

RT @_keionharu_: 「(コミケに)まだ誰か残っているか?」「死体だけです」 #C92コスプレ https://t.co/BG8FgY8C6N
08-13 20:35

RT @E322_1001: 大空高く舞い上がる花火!夏らしい上越新幹線の写真がやっと撮れました。8/12 たにがわ415号 熊谷駅にて https://t.co/HRjffdrng8
08-13 20:34

RT @poppoyakiya: ブラック企業化する勇者のマンガです https://t.co/AVUQY8bx2P
08-13 20:34

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の161話です!٩( 'ω' )و後輩ちゃんの研ぎ澄まされた眼力は誤魔化せなかったようです👀 https://t.co/z2lQVzIYSx
08-13 20:31

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-13 20:01

I'm at 心臓血管センター駅 in 前橋市, 群馬県 https://t.co/gTEbYDVzkh
08-13 19:53

RT @ahaha_huhu: コミケの神々しい写真が回ってきたから映画のポスター風にしてみた https://t.co/i0OX4FiyMK
08-13 19:27

RT @setuna_dq: コミケでちょっと共感できる品があったので衝動買い https://t.co/qh0ACsn98z
08-13 19:27

RT @africaan43: 先日知人家族が乗る車が追突されました。相手は高齢者ドライバーでしたが、追突の理由は「自動ブレーキが付いてるからブレーキ踏まなくてもいいと思った」すでにこういう人間が蔓延っているんです(知人家族は幸い軽傷)こんなもん推し進める政府もメーカーも怖…
08-13 19:26

RT @itatatata6: 紅魔郷~天空璋までの自機とその回数です https://t.co/NLXnyHLvwH
08-13 19:17

RT @mofuaimin: 現代社会とポケモン https://t.co/Fgremkteyn
08-13 19:02

RT @pokemametisiki: 下関国際高校野球部•携帯電話は解約•毎年脱走する選手がいる•文武両道は無理もしかしてパワポケ10 親切高校 https://t.co/C2Ol3CxXDU
08-13 19:00

RT @hct_490: 射命丸文 https://t.co/zfA6k963jt
08-13 19:00

RT @Drizzle_momochi: 下関国際の監督「かき氷なんて食わせない、うちは水だけ。(対戦する)三本松(香川)さんって進学校ですか?」↓下関国際4-9三本松今年の高校野球一番の二コマ漫画やろ
08-13 19:00

RT @bk3000nr: 最近のTwitterの集大成みたいなコスの人がいた #C92 #C92コスプレ https://t.co/NmYBlIUrMm
08-13 18:59

RT @_AilingPuni: 日航機墜落事故に関する本は何冊か拝読したけど猛暑の学校の体育館(遺体置き場)で遺体検分してたら現場から送られてきた遺体たちの中に何故か鮭がまるまる1尾紛れてて不眠不休で体も頭も限界状態になってる医師が「これ鮭💢💢💢」ってキレたって話がさらっと混…
08-13 18:58

RT @aomori_yakyu: 今試合やってる下関国際監督・文武両道は二流。ありえない・選手が自主的にやるのを待っていたら3年間が終わってしまう。自主性尊重は指導者の逃げ・毎年脱走する選手がいる。今年は主将が逃げた・携帯電話は入学時に解約・対戦相手の三本松がかき…
08-13 18:45

RT @purinharumaki: この白いやつの名前は決まってません https://t.co/jnEv8zRXxD
08-13 18:44

ラビットくん後から来た普通に抜かれたり通勤快速くんも後から来た普通に抜かれたりするのほんとクソ
08-13 18:44

RT @nuffuse: A.上野東京ライン 沼津行
08-13 18:44

RT @nuffuse: チヨット前に来た上野東京ライン沼津行とすぐあとにきた 快速 ラビット 上野行どちらが先に出るか https://t.co/Xa0i08MoF0
08-13 18:44

RT @syun552226_2: 小6の修学旅行で神戸を通過したのだが、「ここで何があったか知ってる?」というバスガイドの問いに「湊川の戦い」と答えた俺が笑われて、「陣内智則と藤原紀香の結婚式」と答えた人が正解扱いだったの未だに納得いかない
08-13 18:41

RT @yuyushiki_anime: コミックマーケット92閉幕となりました!ブースへお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!これからも「ゆゆ式」を応援よろしくお願いいたします。 #yuyushiki https://t.co/E1CBc9ymcf
08-13 18:37

RT @vitaone_: 皆さま、コミケお疲れ様でした!!今日は社畜ちゃんの更新日です!20時くらいに投稿します!(و•̀ㅂ•́)وㅤ前回はこちら↓https://t.co/YZw7Fg1Wva
08-13 18:35

RT @freesia01_8000: 京浜東北線同士で並走するな https://t.co/6PLxV07w2G
08-13 18:22

RT @catvillage168: 結月ゆかりさん夏祭り(花火)花火描くのめっちゃ難しかったし何より浴衣めっちゃ難しかったゆかりさんと夏祭り行きたい…ゆかりさんゆかりさん https://t.co/T4wGSEVk2d
08-13 18:22

RT @TOMO_NYAN: 夏コミお疲れ様でしたー!!!さてはてコミケ会場のビッグサイト、日本で一番大きい展示場ですが、その6倍ほどの面積を誇るドイツのハノーファー国際見本市会場でコミケをやった場合…東館は「東48」まで、西館は「西24」まであるコミケができます!!!#C
08-13 18:20

RT @comiketofficial: 撤収作業が続く、ビッグサイトです。三日目の来場者数は19万人でした。皆さんお疲れ様でした。#C92
08-13 18:00

RT @SiNxxx526: 【しんと鍵】・去年の夏コミ→荷物の中に自宅の鍵を入れたまま発送。家に入れない。・去年の冬コミ→荷物の中に自宅の鍵を入れたまま発送。野外で年越し。・今年の夏コミ→荷物の中に自宅の鍵を入れ、持って帰る。鍵があることも確認。万全の体制で名古屋に着く…
08-13 17:59

RT @lycoris761022: これ、動物虐待の可能性が高いよ。数日前に拾った子猫を外飼い。踏んだり蹴ったりした割には体は綺麗で、頭だけが傷ついている。なぜ近所の人は男女を止められなかったのか、立ち去ったあと猫を病院に連れて行くなりしなかったのか。写真を撮る余裕がどうして…
08-13 17:56

RT @NODA11631: 【速報】山手線南浦和行き爆誕 https://t.co/tUYOHAcXkm
08-13 17:52

RT @Akihitweet: 野球部のために携帯を解約させる下関国際………9-4で三本松に敗れるポケGOを存分にやりたくて甲子園へと進んだ選手がいる松商学園………土浦日大に12-3の快勝まぁ、そういうことだ。 https://t.co/lLFFlOsl9B
08-13 17:46

はいった (@ あいのやまの湯 in 前橋市, 群馬県) https://t.co/QF7q4jIAO0
08-13 17:42

RT @shikishinobu: 新幹線にて子「ママ、明日は何に変身するの~?」母「〇〇くん、いい? 世の中には2つのルールがあるの。1つは人に迷惑をかけないこと。もう1つは公共の場でママの秘密を喋らないこと。わかった?」子「わかった~」という微笑ましい場面に遭遇…
08-13 17:41

RT @0beroffer: 確かに、飛行機というのは高い高い空を飛んでいるし閉鎖空間なので「何かあったら確実に死ぬ」という恐怖がつきまとうが、安心してほしい。公道を自家用車で走るほうがはるかに危険だ。特にお盆はヤバい車ばっかりだ。今日生きているのも運が良かったからだ。
08-13 17:41

RT @aya_yoshi_711: 山手線内に転線したものの快速運転を行なってた京浜東北線、前後を走る山手線との列車の間隔が詰まるとのこともあり有楽町から各駅停車として運転する模様。そのため新橋のみ通過の快速誕生w
08-13 16:41

RT @Ryo_R158: お盆にリフレッシュ工事とかマジか( https://t.co/DIY4Kn2d9k
08-13 16:40

RT @NYNisGOD_: https://t.co/bihdqoFXp4
08-13 16:37

RT @Faye_ID: JAL123はハイドロオールロスでほぼ制御不能だったけど、ANA37はスコーク77を宣言したものの少なくとも制御は可能だったわけだよな。緊急事態だからといってJAL123と同じ状況というわけではあるまいに…
08-13 16:26

I'm at 道の駅 赤城の恵 in 前橋市, 群馬県 https://t.co/TLQMXV4FtV
08-13 16:24

I'm at 上毛電鉄 大胡列車区 in 前橋市, 群馬県 https://t.co/eSrTkLGSf7
08-13 16:06

Twitter閲覧頻度は高いです
08-13 16:01

ねむみがふかい
08-13 16:01

桐生方面へ
08-13 15:04

I'm at 佐野プレミアム・アウトレット in 佐野市, 栃木県 https://t.co/Tx5KT5180U
08-13 14:38

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き・スリの被害が報告されています。買い物が一段落して休憩しているときなど、気が抜けたときが危険です。荷物は放置しないで下さい。また、貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C92
08-13 13:33

RT @brabhamBT46B: コミケ会場の警備に特命係の杉下 右京さんが来てました杉下 右京:メヒャスキーさん(@mehyasuki#C92 #C92コスプレ https://t.co/eah8hzbZe3
08-13 13:21

RT @fuji_express: 運転士さんが色んな行き先を出してファンサービスしてた。これも知ってる人からすればかなりレアな行き先らしい。乗り物趣味ってのは深いね…。 https://t.co/vJKP5wNXAR
08-13 13:21

RT @hoshiiro_anime: カイロの問い合わせが多数ブースにきておりますので、こちらにてアナウンスさせて頂きます。コミケキングレコードブース(4224)にて、13:30頃より無料配布致します。こちら無くなり次第終了となりますが、今一度よく考えた後、受け取って下さい…
08-13 13:21

RT @kouki_izumi: 明日の朝7時半からテレ東で放送するけものフレンズっていうアニメ見なきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-13 13:13

RT @Paqqin_MoB: ウニ界隈「n回で取れた!!」「めっちゃ早いじゃんwおめっとー!」グルーブ「n回で取れた!!」「FF外から失礼します。貴方は理論値取ってない人の気持ち考えたことありますか?最低ですね」「自慢乙w」「回数自慢野郎→@なんたら」「先制…
08-13 13:13

RT @renoru_: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Oimy2656sj
08-13 12:46

RT @123garia: 大崎駅でFGOパロを披露した山手線、まさかのコミケ3日目の朝に運転見合わせで緊急メンテまで再現
08-13 12:46

RT @Nickel_T: エントランスで福岡市営地下鉄 祇園駅を開業しました。#C92 #コスプレ https://t.co/WOubhRSkrc
08-13 12:08

急行に急行で詰まらす東武芸
08-13 12:06

急行北千住先着各停浅草カーーーーーーーーース
08-13 12:06

RT @hinacchi_beta: 急行北千住行爆誕しとるw https://t.co/0vjXJPmzXe
08-13 12:05

全く学習しなくて草
08-13 12:04

RT @myusukai1: いやあああああああああああああああああああああまたかあああああああああああああ
08-13 12:04

CHUNITHM物販にひっそり紛れ込んでる京急大鳥居駅の駅名標に草
08-13 12:03

RT @chunithm: 【お知らせ】明日、大鳥居で開催の「大正義 音ゲー夏祭り2017」につきまして、イベント当日の列形成は『8時ごろ』からを予定しております。深夜早朝の泊り込みはご遠慮頂き、スタッフの指示に従い列形成を行った後にお並び頂きますよう、よろしくお願いいたします…
08-13 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-13 12:02

12時をまわりました(定期)
08-13 12:02

ピングーヘドバン集
08-13 11:42

流石に実家は権力で潰せないのでは
08-13 11:41

RT @HakoHako_NN183: 疲れが残っているせいか、実家潰して家事に帰ろうに空目した… https://t.co/HUygQS19hT
08-13 11:41

会員なって早2年、考えることは変わってないなあと
08-13 11:40

アドオン所有権を持っている人が権利を行使するところ全く問題ないんですが、ゲームの繁栄のための指南本について難色示すのはその問題としてはあまり適切ではないかなぁとは自分としては思っていたりもする。ゲーマーとしてはそういう気持ちもあるけど、最終的には所有者が決めることだしね。
08-13 11:38

そういや某氏が言ってた例の問題二次創作物を許可する上ではそれは通らざる得ない関門であることからここは人気ジャンルの二次創作規定などを改変したものを投入すればいいと思うんですよね。現時点でパッチも本体改造ソースも出ているんですから、アドオンとかに所有権かけるのも中々かと
08-13 11:35

RT @UrbanCAS: 夏コミに山手線や京浜東北線使う予定だった人に役立つかどうか分からないけど迂回ルート載せておきますね#C92 https://t.co/1uyuNMV9Z8
08-13 11:33

RT @jojosc3: 乗車したバスの料金箱に鹿目まどかのねんどろいどがお客さんをお迎えしていて、かわいかった(*´˘`*)♡運転手さんに許可をいただき撮影しました。#c92#都バス https://t.co/u3sTbk67bD
08-13 11:26

ゲーム概要説明ログイン→インストーラーインストール→インストール→(パックインストール)→ゲームスタート→言語設定→設定項目→ゲーム開始ここまで1チャートゲーム開始→線路と駅の設置方法→列車の運行方法道路とバス停とバスの運行方法他運行方法ここまで2チャートって感じか
08-13 11:22

マインクラフトとゲーム性やmodの追加方法とかが同じだから、人気ゲームの指南動画をパクリもとい同じ感じの指南動画作ったりして初心者にもとっつきやすいようなもの作りたいなあと動画制作者としては意気込んでいたり
08-13 11:18

あれは個人的な偏見ですけど、私は前から別名義とかでFPSやMMOをしてきてsimutransに来たんですけど、simutransの導入方法までは普通のゲームと同じだけど「初心者からしたら」何書いてるか訳が分からなかったという(((マイクラのサーバーみたいな指南動画作りたいかなあ
08-13 11:16

RT @JHSDF_SimuEXPO: それが日本語化wikiなのでは…
08-13 11:14

ニッポン放送聞いてたらアイマス(デレステ)の命燃やして恋せよ乙女流れてきて盛大に草
08-13 11:08

RT @bvctbou: 【死期島】磐越西線 五泉駅~北五泉駅間で人身事故「四季島が人轢いた」電車遅延 8/13 - NAVER まとめ https://t.co/98nBrE1BSd https://t.co/pGPPpfqpFn
08-13 10:59

RT @kogasaLv96: 「君の名は」「君の柴田」「いや」「君の大同町」「そうじゃなくて」「君の大江」「聞けよ」「君の神宮前」「急行乗りやがったなコイツ」
08-13 10:59

RT @sen5938: 都バスのアナウンス「都バスの撮影隊がおります。彼らは車両に興味があります。SNSにアップされたくない方はセルフモザイクで対処お願いします。」車内爆笑www
08-13 10:55

RT @HJNN_sugizo: 明日のコミケ3日目に参加される方へ明日8/13は門前仲町周辺で「富岡八幡宮例大祭」開催に伴い交通規制が実施されますその為、門前仲町方面のバスが一部短縮運行・迂回・バス停休止がありますのでご注意くださいビッグサイトから都心方面に抜ける穴場…
08-13 10:40

RT @taka115kumoha: 大 都 会 信 越 本 線 https://t.co/WBVB4rDJjI
08-13 10:39

RT @hirataitaisho: Q-1.どうして日本はアメリカに負けたのか?A-1.コロンブスがアメリカに到達したから。Q-2.どうしてコロンブスはアメリカに到着したのか?A-2.「東方見聞録」のヨタ話を信じる程度の能力だったから。Q-3.そこから導き出せる教…
08-13 10:39

simutransのよくあるソシャゲみたいな感じの攻略wiki的なのは作ってもいいかなとは思ってるTwitterに流して研究ハイ終わりじゃあ寂しすぎしません?(((
08-13 10:26

RT @realmkazuplus: 下手にはやみんをサプライズで出さなかったことを評価したい宵乙女の時周りにいたPたちがはやみん来るか?来るか?とかそんなことばっかり言っててパフォーマンスしている4人のことちゃんと見てあげなよって思ったしサプライズありきで舞台観てるとそも…
08-13 10:23

RT @renampme: ただいま日本!今年も台湾へひとり旅してきました。念願の台湾高鐵乗ったぜ!!!700Tが駅でずらっと並んでて感動。板橋という字が新幹線の掲示板に表示されることがツボだったし、内装がほぼ700系でした。B席はちゃんと少し広かったよ!! https:…
08-13 10:16

RT @um_hmwr: 大崎駅Fateネタ多すぎ〜改札口上のディスプレイにFGOのパロ流れててコミケ第92特異点、オオサキリエライト、クラス:山手線は草生えた #C92 #コミケ #fatego #fgo https://t.co/Z8lPxLFhPC
08-13 10:07

RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」「ごめんね・・ごめんね・・」って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08-13 10:02

RT @America_Amazon: コンビニ前でガラの悪い連中が「見ろよ、コミケだとよww」「何こいつら、キモ~ww」とスマホを回しゲラゲラ笑っていたのだが、1人が「……お前ら、ひやかしでコミケ行ったアキフミ先輩がどうなったか忘れたのか?…あの人今年は出展者側だぞ…」と発言…
08-13 10:02

RT @DJ_FLANDRE: そういえば愛知の帰り方迷ってたんですけど帰りもママチャリです✋
08-13 10:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-13 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-13 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-13 07:01

おはよう(定期)
08-13 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-13 03:00

RT @watarishirou28: 今テレビのコミケ特集(笑)で「コミケ初と言われるほどの伝説が生まれたんです。あの叶姉妹に2000人もの列ができてるんですよ」と言ってるのだけど、叶姉妹が別の意味で伝説を作ってる事をマスコミは絶対わかってない。叶姉妹が完全プライベートで取…
08-13 02:51

RT @sudokeeeeen: 映画泥棒の甲子園(9回裏)#C92 #C92コスプレ #映画泥棒 https://t.co/XVCwZRnlEw
08-13 02:50

RT @purinharumaki: 今のテンション https://t.co/iay4cc5VOT
08-13 01:43

御茶ノ水~秋葉原は歩く安定
08-13 01:32

RT @Series24_Type25: 9391Mムーンライトながら車内にて乗客同士のトラブルのため警察官動員の模様9391Mは現在横浜駅抑止中
08-13 01:31

RT @purinharumaki: ヘドバン猫BB https://t.co/Jt0qFhLhTE
08-13 01:29

RT @love_mikkumiku: 今日の痛車#初音祭 https://t.co/7eMsxy8F4K
08-13 01:28

RT @TOMO_NYAN: コミケで核セキュリティの同人誌頒布してたら、「専門家ですか!?」って聞かれて「いえ趣味です」って返した時の相手の方の顔が忘れられない。さらにその方は本職だったというのも忘れられないし、「逆に本職にするとコレは出せないです…」と言われたのも忘れられな…
08-13 01:27

RT @tohuyasan: 「エリザベート・バートリってどんな人なの」って検索したらご覧の有様でもうだめ https://t.co/xsf535ZsAA
08-13 01:05

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-13 01:00

RT @Hotcake_4W: 泉南イオンの迷子センターで浜崎順平の呼び出しをやってるガイジ共はつまらないから今すぐやめろ本当にsyamuさんが泉南イオンにいるんだとしたらごめんよ、ごめんやで
08-13 00:57

RT @nlnlnunu: おままごと☆ https://t.co/A2VR6hP8YQ
08-13 00:56

RT @A_HOJIN: 大和爺とsyamuを比べて「syamuはマシだった」ってツイート見かけたけど、そらsyamuは基本的に他人に迷惑かけてないしなぁ
08-13 00:56

RT @Zagan_ver: 日本じゃん https://t.co/OGimYxOmQw
08-13 00:28

RT @YKDK_SZaneki: 8/12分 https://t.co/G9TWgyL0Sa
08-13 00:28

RT @hoshiiro_anime: AbemaTVブースに乗り込みましたが、念の為社長さんにも電話しておきますね。 https://t.co/aZJGU1uap7
08-13 00:28

RT @maroncarpbaka: 同人即売会に参加しようとする人が絶対なってはいけない職業ランキング1位:東京臨海高速鉄道社員2位:お盆と年末に休めない仕事3位:日曜に休めない仕事
08-13 00:26

RT @azolto_gasyaaan: ファミマみたいな色した列車いるなーと思ったら本当にファミマだったよ https://t.co/54W9M8V5NR
08-13 00:15

新しい日である(定期)
08-13 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき