Entries

08/12のツイートまとめ

nain76

RT @yururi_nano: 塗ったじぇ線画も置いておくんだじぇ https://t.co/980eleXqHo
08-12 23:07

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 23:07

おやすみー(定期)
08-12 23:01

RT @PlasmaNISMO: 塩のやつ #C92 #C92コスプレ https://t.co/7JT37ijAk5
08-12 22:25

RT @keisuke_m: 東123のコスプレ広場におられた、次元大介さん。あまりの完璧な次元っぷりに、思わず「撮らせて下さい」。いや、本当に次元大介でした。すごかった…。 #C92 #C92コスプレ https://t.co/xDCiikoCKd
08-12 22:25

RT @kenta652139: とき325号。かのマスゴミは安全神話の崩壊とか言ってるが見よ。死者どころかけが人すら0人である。しかもJRはこのK25編成に敬意を払って当日のとき325号に因んで3月25日に廃車にしている。ほんとにマスコミはゴミ。 https://t…
08-12 22:25

RT @assyu_penerope: ポプテピピックのクソセットに入ってた竹書房のカケラがどう見ても袋に入れただけのコンクリで流石クソ https://t.co/PRMkYE6eUk
08-12 22:23

RT @megayanyamma: 超絶クソコラ(左)を作ってしまった https://t.co/FlBootwJ1Y
08-12 22:23

RT @Anime_AbemaTV: もうこないでね…!!!#C92 #アベマC92西3344 https://t.co/uFbjV4H1xZ
08-12 22:21

@kikuike_A9map スリマですか
08-12 22:20

RT @cat_5684: 叶姉妹のツイートみてて高校の時から叶姉妹のファンの私からしたら分かってないなーと思うツイートが結構あって。『叶姉妹の演出や立ち回りすごいな。きっと優秀なブレーンが周りにいるんだな』叶姉妹はマネージャーいなくて、TV出演などの調整やギャラ交渉的なの…
08-12 22:15

RT @sisei0316: 叶姉妹大歓迎ムードを見るたびに2年前の夏コミ、誰にも迷惑かけず誰にも何も言わずひっっっそり参加した有吉弘行さんが普段のキャラクターのせいでオタクから叩かれたのを悲しく思う…あのおじさんそれを売りにしなくても仕事ありすぎるから言わないだけで漫画とゲ…
08-12 22:15

RT @odanii0414: 1970年2月22日、オーストラリアのシドニー空港を離陸した日航機の脚格納部から、人間が墜落死。正体は当時14歳の少年で、世界旅行をするべく、密航を企だてていたという。 https://t.co/ztsSLj7kNa
08-12 22:14

RT @Rinkun__0202: ...妹よ違うんだわざとじゃないんだ僕はただ夕飯できた事を伝えたかったんだお前のオナニーを見たかった訳じゃないんだ妹に初めて「お兄ちゃんほんときもい」って言われてマジギレされた...お盆休み妹と色々と買い物行くはずだったのに全てがパ…
08-12 22:13

RT @alde_hyde: コミケに行くニートの友達 #ニー子 https://t.co/f9NYoh8Tvc
08-12 22:09

RT @poppoyakiya: コミケで興味ある本があったけど買おうか悩んでいる?惜しむな!ガチャに数万使うのに数百円の本に何を躊躇する?惜しむな!!その本はコミケ限定のピックアップだ!逃せば再ピックアップの可能性は0に近いぞ惜しむな!!!しかも限定だ。在庫分しか…
08-12 22:08

RT @vitaone_: 社畜ちゃんスピンオフ漫画の4話・5話です!٩( 'ω' )۶今回は上司さんと同期ちゃんが登場!4話の方は私の新入社員の頃の体験談だったりします https://t.co/GM3Zy3xCVQ
08-12 21:22

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-12 20:02

RT @ichirofan31: #C92#C92コスプレ相棒から杉下右京『ちょっと気になる事がありまして..』 https://t.co/YPQkNaLsWK
08-12 19:37

RT @konatsu_chu: 叶姉妹の御姿が、立てばファビュラス配ればプレシャスさばく姿はマーベラスってまわってきてたんやけど、すごい語呂いい
08-12 19:37

Twitter閲覧頻度は高いです
08-12 16:00

ねむみがふかい
08-12 16:00

新宿と新宿西口は現地に行けばわかるし、東新宿は少し遠いからわかるけど、新宿三丁目、てめーは新宿名乗れねえ()
08-12 13:03

RT @schikura: 資料を圧縮ファイルで送った次のメールで解凍パスワードを送る風習が面倒なだけだという問題、名刺の裏に乱数表を印刷しておいてメールで場所を指定すればいいじゃん(いいじゃん) https://t.co/hpYnfN8iq4
08-12 13:02

RT @kazuyuki9003: プレミアムカー良かった https://t.co/CWX4uYP7E3
08-12 13:01

RT @Majistear: コミケにキムワイプ現る https://t.co/YpAXlRPcTv
08-12 13:00

RT @Cyc_2: こんなん笑う https://t.co/2i8TNJUOMd
08-12 12:54

RT @twinrail: 【速報】コミケにてサークル参加中の大和爺が突然椅子の上に立ち上がり「盗撮ー!盗撮3人目ー!あいつを捕まえろー!」と叫び出す↓善意の参加者が該当者を捕まえる↓スタッフが来て「別に何もしてないですよね…?ならいいですよ」と解放される↓大和爺…
08-12 12:51

RT @DJ_FLANDRE: https://t.co/LkC6v6pHOx
08-12 12:48

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-12 12:03

12時をまわりました(定期)
08-12 12:03

RT @tohonetwork: 東方ネットワーク(仮) : 【東方】東方天空璋のゲームデータをネットに流した人物が即逮捕されたらしい https://t.co/pTYVcqjaXt https://t.co/DwDrPbfArb
08-12 09:55

RT @producer946: 完全個室の夜行バス。水やおしぼり様々なアメニティにプラズマクラスター、めっちゃクオリティの高い座席。トイレはもちろんパウダールームまで付いている。ヤバイ、なんていうかもうバスじゃない。 https://t.co/06lPJrWS8A
08-12 09:55

RT @hikka_g: 修学旅行生に熊の恐ろしさを伝えるために「熊って足速いんですよ、爪と牙ついたマツコ・デラックスがウサインボルトの速さで走るんです」って説明したバスガイドさんの話思い出した。めちゃこわい。
08-12 09:54

でもコミケとかのいきは月島、帰りはそもそも混雑路線だから八重洲口に近づくにつれて増えていき、夕方は沿線民のピークやで
08-12 09:51

RT @kenkyuya: 都バス東16系統(東京駅八重洲口10番のりば→東京ビッグサイト)ほぼ確実に座れて穴場路線。運行本数と始発時刻ともに言うことなし https://t.co/vKHjSg7XoV
08-12 09:50

RT @kenkyuya: やっぱ東16最高やわ
08-12 09:50

RT @sensiya_sensya: 小さい頃ひと夏を一緒に過ごした外国の女の子がいろいろ成長して帰ってきた話 https://t.co/rqHtRTlVTa
08-12 09:41

RT @mg1live: はい。 https://t.co/fPhJmINYig
08-12 09:31

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-12 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-12 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-12 07:01

おはよう(定期)
08-12 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-12 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-12 01:01

新しい日である(定期)
08-12 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき