Entries

08/08のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-08 23:01

RT @Dhanow: これ好きで集めてる。都電が荒川線を残し廃止された時、当時地下鉄が未発達で代わりに東京中に張り巡らされていた都電の電停名で地理を把握していた都民にとって電停の名標がないとその場所がどこなのかわからないということでこの名標だけ残されたとか。 https://…
08-08 22:40

RT @Taniguchi205: 新塗装の京津815編成が、早速接触事故を起こしたようです。車が割り込んで事故したそうです。 https://t.co/Rc8yoSjboE
08-08 22:39

RT @fushinsya: ぼく「すみません、割増特急コースで予約してた幾枝なんですけど、入稿に関して相談が……」印刷所「(諦めを孕んだようなトーンで)ああ、はい、お伺いします」ぼく「原稿仕上がっちゃったんで、通常入稿に今からでも変更できませんか……?」印刷所「あっ!は…
08-08 22:39

RT @xenonbot: 鹿島さんと銃撃戦したい。 https://t.co/co3RnI3Slj
08-08 22:39

RT @akaden3150: 個性豊かな1号線系統の直通車両に必要な仕様とはなんでしょう。貫通扉?先頭電動車?停車駅予報装置??…ネットの海にはさまざまな答えが漂っていますが,ではこんな車両は直通できるでしょうか。どれがOKでどれがNGか,今夏の新刊『いまさら訊けない 1号線…
08-08 21:44

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-08 20:02

Twitter閲覧頻度は高いです
08-08 16:01

ねむみがふかい
08-08 16:01

【東方アレンジ】ほおずきみたいに紅い魂-remix (4:24) https://t.co/7tVZU2gvqX #sm5767027
08-08 13:04

RT @1878251ks: トラック野郎達、旧犬山橋にも来てたんかい… https://t.co/juXNeX90mU
08-08 12:58

RT @murajidash: 孤独のグルメって「外食は1人で行っても良いんだ」と日本のみならず世界にかなり広めたので、人間文化的にも重要な位置づけの作品と思ってます
08-08 12:58

RT @arigaTOHNO: SCP-███:リアルだと一部から恐れられてるw窓ガラス割った以外には机をぶっ叩いたり蹴り飛ばしたり………とかなww███博士: 君はそんな活発じゃないだろう?君のクラスメイトからは普段から内気で誰とも話さないと聞いたよ<これ以降SCP-█…
08-08 12:52

RT @ku_eizo: 高知市、めちゃくちゃいい天気。雲ひとつありませんね。まるでR:60,G:117,B:195で描いたような青空です。 https://t.co/uD77OpuZ8C
08-08 12:33

RT @ku_eizo: すみません、先ほど間違えてR:60,G:117,B:195で塗りつぶされた画像を上げてしまいました。本来の空の画像はこちらです。失礼しました。 https://t.co/fIBwy9YGKo
08-08 12:33

RT @kurur1BA: [TwiPla] 街×鉄 Vol.3 参加者募集中『街』が主役の鉄道風景写真集、あなたも参加してみませんか?参加希望の方、興味のある方は↓へ https://t.co/fYEv7lDUtx告知サイトもお読みください。https://t.c
08-08 12:32

RT @hyama5071: E127系V12編成が機器更新工事を終えて、長野総合車両センターから配給されました。仕掛作業が延びて高速使っても予定の場所に間に合わず、稲荷山手前から撮影。 https://t.co/QNAFD8D5F2
08-08 12:29

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-08 12:02

12時をまわりました(定期)
08-08 12:02

RT @Usaneko_chuoL: 2017年8月8日特急あずさ71号189系トタM51編成久々のM51登板ということで撮影に…東小金井までは順調でしたが、武蔵小金井での列車遅延により約12分ほど立ち往生していました。どれだけ渋滞していたかは、二枚目の写真をよく見…
08-08 11:26

RT @CKW552001: 片想いの子に夏休みだから会えなくてガッカリしてたら、偶然駅前で会えた感じです。土日で描き終わりませんでした。連休までには終わらせたいです。 https://t.co/Hzyg6Fqock
08-08 11:13

RT @USAGI_KyokoP: #うさぎの天気予報カレーメシ... https://t.co/ouDokBWQ00
08-08 11:13

RT @yukun_ANA: こいつを使うとはw https://t.co/9rgkpH6B4o
08-08 11:03

RT @do_n_ko_: 外人ごっこ https://t.co/5bpjOHMEmx
08-08 11:03

RT @homuh0mu: 駅の電光表示は接近放送が始まってからいきなり四方津に変わった。平日深夜の新宿駅に入ってくる中央特快四方津行きの非現実感…w https://t.co/y7et4GpHlj
08-08 11:02

RT @myusukai1: 西大寺行きの放送ですお納めください収録:倉敷 https://t.co/sND1ZhLaRh
08-08 11:02

RT @sakamobi: 撮り鉄の事を1000人中998人が嫌いになる画像https://t.co/Kd1Ypcm1wV( ´゚д゚`)アチャーこりゃ酷い… https://t.co/czwkyZ13dQ
08-08 11:00

RT @techi_twisted: 妻と中華スマホについて「中国政府に情報を抜かれる」「国家のような大組織に個人情報抜かれても気にしなくていいのでは?」と話してたら横から従妹が「まぁでも誰かに覗き見られてると思うと興奮するよね」って口挟んできて、身内にこんな上級者がいたことに…
08-08 10:59

RT @okina_yumeji: 「オレがお前くらいの時は月〇〇〇時間労働はあたりまえだった」、「一日5時間寝れば大丈夫」みたいなことを独白上司に、「へぇ~、○○さん仕事できなかったんですねwww」って真面目に答える新人が強すぎる
08-08 10:59

RT @shimazakikazumi: 文化祭デート#三年差 https://t.co/GJfQAkDvw4
08-08 10:58

RT @C_Y_B_E_R: 台風の中なんか踊ってる人いてびっくりした😲 https://t.co/QYz0Cb4JVb
08-08 10:56

RT @nekogashira: なんかメンテをやるたびに不安定になってるような気がする東急カードの不思議広告。中央林間から大手町までの6ヶ月定期買って(嫌だなこの通勤…)、電力まで東急に囲われたところで、ポイントたかだか2千円ちょいですよ...。 https://t.co/
08-08 10:18

RT @877dance: レゴでパソコンつくりました https://t.co/HQa9IqiThS
08-08 10:12

RT @Cocoa_189_510: 203レ(長野電鉄)3500系N3編成+N7編成本日の平日の206・203レは見れる機会が少ない3500系+3500系の4両での運行でした。8500系または3600系のどちらかが検査に入ると平日の1運用のみ見ることが出来ます。実…
08-08 09:56

RT @maple_yori: 異世界スマホに対する海外勢の反応クソワロタ https://t.co/o2w4oK7eAz
08-08 09:55

【Simutrans】 笠山鉄道開発記 第八.五話 (00:02:06) #sm31709589 https://t.co/jpxdmcXyYN
08-08 09:53

RT @ef6437115: 2017年8月7日台風接近に伴う大雨の影響での四方津行き四方津〜塩山間終日運転見合わせとなり、18:50頃高尾を出た211が四方津行きの一番列車となり、233を使用した四方津行きは2本のみでした。 https://t.co/yXNCtH4tUE
08-08 09:41

九龍組長寝間着姿完全に病人だったから心配
08-08 09:40

RT @biwakohanabi: 2017びわ湖大花火大会は、本日8月8日に予定どおり実施することに決定しましたので、お知らせします。
08-08 09:35

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-08 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-08 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-08 07:01

おはよう(定期)
08-08 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-08 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-08 01:00

新しい日である(定期)
08-08 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき