Entries

08/07のツイートまとめ

nain76

スポーツニュース知りたい人がテレビつけてカルチャーニュースしかやってなくてイラついてるのと同じ。誰々が不倫しただの誰々のスクープだのそんなのどうでもいいからマエケン体操見せろくそマスゴミって感じ
08-07 23:35

別に地方創生なんてどうでもいいけど、マスゴミは公平報道というのが報道の原則であったはずなんだよねって話ただ狡賢くなっただけ
08-07 23:34

地方都市がなんのために存在してるのかってずっと問われてきたのにマスゴミはちらしすらしなかったわけだからただのマスゴミの逃げ道が妥当
08-07 23:32

RT @totori_coms: なんかこの議論してて思ったのが、民間企業の経済活動や投資活動が人口ベースや経済規模ベースで見た場合に仕方が無くても首都圏に偏るのを規制しろって言ってて、ここまで言うと地方のエゴやべーとしか
08-07 23:31

RT @toki_yuki: 東方の頃はみんな百合百合してたのに「提督」って呼ばせる艦これや「プロデューサー」って呼ばせるデレマスや「マスター」って呼ばせるfgoにハマってるみんなを見てると「やっぱ百合より自分が慕われるハーレム系のギャルゲー的なものの方がやりたかったんだな」っ…
08-07 23:31

RT @mafumicoffee: 台風のォォォォォォォォォォオオオオオオオッッッ!!!予報でッッッ!!!暇ァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!ツライィィィィィイイイイイイイッッッ!!!ンンンンンンンァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッッッ…
08-07 23:31

おやすみー(定期)
08-07 23:01

@honoka_h5 DM投げたいのですがよろしいでしょうか(((
08-07 22:32

RT @sputnik2nd: https://t.co/YF5W4kYRwX
08-07 21:58

RT @lolimu_tic: 私なりにDJの色々を纏めてみました。お納めください。 https://t.co/BBZvSm6CVV
08-07 20:26

RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
08-07 20:23

HR博麗OVAとか企画したいけどいかんせんネタないのでなにかネタくださいそしたら作ります(相変わらずの他力本願寺) #nicotetsu
08-07 20:18

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-07 20:01

RT @mikuni_aoba: 今ミヤネ屋で雨風の状態をリポートしていて、「JR徳島駅周辺は人がまばらです。みなさん雨風を避けるために、地下を通って移動しているのだと思われます」って言ってたけど…JR徳島駅に地下はありません!!!
08-07 19:52

RT @sazanamimio: #8月6日は妖夢の日 青空妖夢ちゃん! https://t.co/RZhRV15iYQ
08-07 19:52

雨降りはカース (@ 八柱駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/ptr7VjPUEk
08-07 19:50

https://t.co/pyfDiXUJfW
08-07 19:10

はい https://t.co/NsxevuslU8
08-07 19:00

@a3_gy ゲーセン過激派こっわ
08-07 18:53

やる https://t.co/qD1XtlYJae
08-07 18:49

@a3_gy ほならね?(ry https://t.co/cngVk9yG4P
08-07 18:47

I'm at セガ 松戸店 - @sega_matsudo in 松戸市, 千葉県 https://t.co/0nZH09orlP
08-07 18:46

たまげたなあ https://t.co/fES76azSVj
08-07 18:45

踏切内安全確認のため2分園着 (@ 八柱駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/kTQ4zQ1aMQ
08-07 18:44

@a3_gy ほならね?回数券使ってこいと。私はそう言いたい。(ここ貝塚滑舌) https://t.co/IcKbFbLrGu
08-07 18:43

@a3_gy あっ(唐突)もうそろそろ常盤平つくゾ(意味不明)
08-07 18:39

I'm at くぬぎ山駅 in 鎌ヶ谷市, 千葉県 https://t.co/I05k3V1bUJ
08-07 18:36

@a3_gy ICG見習って(懇願)
08-07 18:36

RT @Toycar2111: JR「ルールだから」客「そっちが勝手に決めたことだろ!」JR「文句あるなら乗るな」鉄道やバスや飛行機とかの公共性の高い乗り物はこれくらい許されてもいいと思う
08-07 18:32

@a3_gy CHUNITHMに転科しよう!(流れるRRMのテーマ)
08-07 18:31

人多い新鎌ヶ谷はじめてみた (@ 新京成電鉄 新鎌ヶ谷駅 (SL11) in 鎌ヶ谷市, 千葉県) https://t.co/CYsgkKBHTL
08-07 18:30

これ輸送障害の域超えてるのでは
08-07 18:28

RT @kurur1BA: よくよく考えれば…台風は突如西日本へ進路変更↓進路変更と同じタイミングでわたぼーさんが西日本を旅行した。#おのれ歩く輸送障害め
08-07 18:28

@a3_gy (ボルテをやめてクッキーを)まいどありー
08-07 18:27

I'm at 新鎌ヶ谷駅 in 鎌ケ谷市, 千葉県 https://t.co/CL3U2GWCS7
08-07 18:22

CHUNITHMあるかね
08-07 18:21

新鎌ヶ谷きた
08-07 18:21

@a3_gy やめたら?この仕事
08-07 18:20

RT @chunithm: 8月14日(月)開催の「大正義 音ゲー夏祭り2017」につきまして、イベント当日の注意事項を公式ニュースに追記いたしました。より多くの方がお楽しみいただけますよう、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。 #チュウニズムAIR https://t.c
08-07 18:18

I'm at 高柳駅 in 柏市, 千葉県 https://t.co/aZMOvRaYNY
08-07 18:16

Twitter閲覧頻度は高いです
08-07 16:00

ねむみがふかい
08-07 16:00

RT @__remote: https://t.co/Jtk1apAzZS
08-07 15:04

RT @zibumitunari: 関ヶ原の合戦、西軍から見るか東軍から見るか
08-07 14:54

RT @Hukumaro1000: 未だに続く國鐡廣島の現状を見た時の反応 https://t.co/Xl35qAZdo3
08-07 14:53

RT @CybershotTad: #報道特集桂歌丸さん「戦争を知らない政治家が戦争に触れるなと言いたい。あるいは戦争を知らなかったら戦争をもっと研究しろと。戦争はいいものなのか悪いものなのかきっちり判断をしろと言いたい。上辺だけで喋ってるからおかしくなる。いいものと思ってる…
08-07 14:46

きたきゎがおる
08-07 14:45

都バスじゃねえ京成バスだ
08-07 14:45

都営バス安定の遅れかましてくれてる
08-07 14:44

あーーークソしね
08-07 14:42

RT @384megane: この機を逃すな。無人在来線爆弾全車投入! https://t.co/t9sAOY9bGq
08-07 14:40

外が暑すぎるアレ
08-07 14:39

RT @design_editor: 8月18日にトンボ鉛筆からロゴなしのMONO消しゴムが発売されるそうです。同社資料によると「試験会場での所持品や服等に文章や英文字等がプリントされたものを制限する表記が受験上の注意(センター試験)にあることから、文房具選びで苦慮している受験…
08-07 14:33

RT @tomo_8095: 今日はオープンキャンパスらしく高校生が沢山います。男の子達の会話が聞こえてしまいました。「慶應の名前出すだけでも彼女できるもん。」出来ません。 https://t.co/QKagiiTBpD
08-07 14:24

RT @mishi33169739: 4コマ「台湾」583系#でんしゃの4こま https://t.co/ziptPHZSEp
08-07 14:21

RT @kinkinipponntet: 【速報】近鉄と名鉄が直通運転を再開させるソースは読売テレビ https://t.co/uH5fP0T9IF
08-07 14:18

RT @ohnuki_tsuyoshi: 練習後走り倒れた女子マネジャー死亡 新潟の高校野球部 https://t.co/tpsX4cDIHs死戦期呼吸を、多くの人に知って欲しい。意識がなく、しゃくり上げるような「えぐっえぐっ」という呼吸をしているときは、心臓が停止している…
08-07 14:03

RT @SplatoonJP: 第1回フェス「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」の結果は……得票率、56%-44%!ソロ勝率、51%-49%!チーム勝率、49%-51%!2-1で、「マヨネーズ」チームの勝利となった!敗れた「ケチャップ」チームの健闘にも拍…
08-07 13:59

東京一極集中は昔っからクソザコナメクジって言われてきたのにkonozamaでしょ。何も学習しないマスメディアが開き直ってる理由に過ぎないのでは。
08-07 13:59

RT @badassceo: 悪口、陰口、嫌がらせ、筋トレ https://t.co/BzhNKpgaH8
08-07 13:57

RT @SHARP_JP: 台風きてるし全日本もう帰りたい協会
08-07 13:56

RT @totori_coms: 東京区部の人口は900万人強、東京都下の人口は400万人強。東京都全体でGNPは約85兆円、日本の17パーセントの水準で、関東地区に広げるとGNPは200兆円、国内の40%にあたります。なので東京や関東偏重は戦略的には有効なんやでいい加減気が付…
08-07 13:55

RT @haizaikero: 台風の話なると思い出すんだけど伊勢湾台風を現代の天気図で表現した画像マジでヤバイから見て欲しい https://t.co/UfyfBFaBRd
08-07 13:48

RT @SADAKANE_: AviUtl(拡張編集)利用者の大半に直接有益な「LuaJIT」最新版の配布動画です。LuaJITは「アニメーション効果」のスクリプト(anmやobj)の処理を高速化します。ご使用の前にzipファイル同梱の説明書をお読み下さい。https:/…
08-07 13:25

RT @touhou_dbooks: https://t.co/1X3269ftPo ibaraki kasen (touhou) by watarui https://t.co/sPGhuWORfv
08-07 13:19

RT @wrx_overrun: switchを探しに近所のヤマダ電機行ったら、「単体販売の在庫は無いが、ネット開設申し込みをしたら購入権が得られる分の在庫はあるので、ネット申し込みませんか?」とかクソみたいに足元を見た対応されて腹が立ったのでもう探さない
08-07 13:19

RT @mizutihumiama: 上司「お前の作った手順書わからん」ぼく「チンパンジーでもわかるように作ったつもりですが……」上司「じゃあ俺はチンパンジー以下か!?」ぼく「どこがわからないんです?」上司「ダブルクリックって何や」
08-07 13:17

12時をまわりました(定期)
08-07 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-07 12:02

RT @yugo_yamamoto: カルロス・ゴーンが日産の社長についた後の労使交渉で、労組の要求を一発OKしようとしたら「一度は突き返して何往復かして、それでもなんとか経営陣が要求を飲んだことで労組を立てるもんだ」って引き継ぎを受けて、「この茶番めんどくせー!」ってなった話…
08-07 11:54

株以外で金を稼ぎたいですねえ!(クソザコ日経平均見ながら)
08-07 11:54

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-07 09:00

ふぁぼれよ(定期)
08-07 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-07 07:01

おはよう(定期)
08-07 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-07 03:00

@8wakei ぼきこれから寝るから起きれたらみりあも行く
08-07 02:51

ねりゅ
08-07 02:50

@8wakei クソリプ
08-07 02:50

@8wakei は?なにするの
08-07 02:48

@8wakei クソリプお疲れ様です
08-07 02:45

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-07 01:00

RT @evadra0717: 投稿1周年記念ということで #8月6日は妖夢の日【東方】 妖夢ちゃんにロックオンされたい 【Rewrite】 (0:45) https://t.co/ojhhTKEGOS #sm29387616 https://t.co/potKz7N2Yh
08-07 00:31

新しい日である(定期)
08-07 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき