Entries

08/06のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-06 23:01

@a3_gy ほのかに塩が効いてて下手なチップスよりうまいゾ
08-06 22:01

RT @miduki_neko: 日本の高校生が発見したっていう「足裏の常在菌の数に比例して蚊が寄ってくる。足裏をアルコールで拭くだけで蚊が寄り付かなくなる」を実践したところ部屋に蚊がいるのに刺さなくなった(足を吹く前は刺された)ことをツイートしておきます。すごいこれ
08-06 21:58

@a3_gy https://t.co/2ll3UBXZUa
08-06 21:57

@a3_gy https://t.co/ezGWNnYZns
08-06 21:51

@a3_gy https://t.co/FJ67vvVFVw
08-06 21:41

RT @reading_stars: 忙しい方のための淀川花火 https://t.co/UTnQEuPQtF
08-06 21:40

@a3_gy (芝公園は)ないです
08-06 21:39

@a3_gy (草は)ないです
08-06 21:38

大量の草
08-06 21:20

@a3_gy Wうwるwせwえにんじんしりしりすんぞwwwwwwww
08-06 21:20

RT @rdwithleaf: まあこの際だからしつこく言っておきますけどAmazonから東方Projectの二次創作のCDを買うという行為は、値段はともかく「東方二次創作のガイドラインに違反する行為」であると解するに相当でありますのでそのあたり何卒よろしくという感じです
08-06 21:16

RT @mamehina59: なんか暑いと思ったら https://t.co/Xz3ZyWjozF
08-06 21:13

12分おきとか新京成鬼畜すぎる
08-06 21:12

@a3_gy は?クソとクソを塗り合わせたような列車で4番潰して発狂するおじさん出さないで
08-06 21:07

松戸駅所定5番の松戸止まりの常磐緩行が回送表記で入線したものの運用継続で幕を各駅停車我孫子に変えてるwwwwwwwww
08-06 21:03

新京成も8番締め切ってるんだけどなんかあるの
08-06 21:01

@a3_gy 松戸4番3番封鎖されたんだけどあなたなんかしたのでは(名推理)
08-06 20:59

は????キレそう https://t.co/BoEzZvVnR2
08-06 20:57

4番3番なんで入れねえの
08-06 20:53

松戸4番謎の封鎖3番上り快速使用時のみ降下可能の模様 https://t.co/AlLncj5E3t
08-06 20:51

松戸4番封鎖してるんだけの何
08-06 20:49

@a3_gy 過激派SZ姉貴こっっっわ
08-06 20:47

上原から寝てた (@ 松戸駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/jXrYWxjAwC
08-06 20:47

RT @_500yen: 東京・20代男性「ツイッターとか見てると、そんなに支持率下がってるっていう感じがしないんですよね。テレビが悪いイメージを伝えすぎてるってのが感じますね」←同感ですwwwマスコミの偏向報道によって、情弱B層の高齢者が騙されてるのが現実だよwwwとくに高齢…
08-06 20:33

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/kM6lYDRLac
08-06 20:33

生徒会役員共の新宿騒いでもいい上映くんイッきたい
08-06 20:16

僕は寝ますよ
08-06 20:06

乃木坂
08-06 20:06

RT @niichi021: 4年目の交際記念日のお話。 https://t.co/K6cmvWDttZ
08-06 20:05

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の160話です!٩( 'ω' )وインフラさんのメイン回です!💻✨こういうところから仕事中のサボりが発覚したりすることもあるようです。皆さんもお気をつけて…。 https://t.co/om6JfBsoig
08-06 20:04

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-06 20:01

乗車区間 東京メトロ千代田線 常磐緩行線直通 各駅停車 我孫子行代々木上原→松戸備考 後発
08-06 19:59

各停とも接続してんぞこいつしかもこの各停成城学園前で接続したやつやん https://t.co/nb7ghMtslW
08-06 19:58

快速急行と遅延クソザコ急行が来た割には乗ってないな
08-06 19:56

快急早杉やろ
08-06 19:55

あとからきた快速急行と接続 https://t.co/ZJ0b8wKJLy
08-06 19:55

ペルリセンセと分離。急行が一分遅れていたため千代田線接続が切られた模様
08-06 19:53

I'm at 代々木上原駅 in 渋谷区, 東京都 https://t.co/2ssUwqmivX
08-06 19:52

RT @Ksaokse: 敷波 ちゃん https://t.co/iQ2Cyeivmf
08-06 19:50

I'm at 小田急 下北沢駅 - @odakyuline_info in 世田谷区, 東京都 https://t.co/x9Ms3zCaFt
08-06 19:49

I'm at 下北沢駅 in 世田谷区, 東京都 https://t.co/8gNLsGf5Ju
08-06 19:49

無念 https://t.co/0zbPkZ535F
08-06 19:45

I'm at 経堂駅 - @odakyuline_info in 世田谷区, 東京都 https://t.co/B3v9ZahQpT
08-06 19:45

RT @satoemon2013: #サザエさんさぁ〜て、来週のサザエさんは♪マスオです。すっかり夏本番になり夏休み中のカツオ君達と車を借りて遊園地へ。遊園地で楽しく過ごし家路へ帰るマスオ達。その帰り道、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。カツオ達をかばい…
08-06 19:43

経堂に停車してしまう。自害してもいいレベルでは
08-06 19:42

無念。紅白と分離 (@ 成城学園前駅 - @odakyuline_info in 世田谷区, 東京都) https://t.co/9pCeYdJrLY
08-06 19:42

成城学園前停車。無念極まる https://t.co/PipoHuJTHE
08-06 19:41

RT @yakanahaduoka: 今週のサザエさんは濃厚なホモ回でした #サザエさん #sazaesan https://t.co/oKEiXbimTI
08-06 19:39

(゚∀゚)o彡゜あーりん!あーりん!
08-06 19:38

I'm at 登戸駅 in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/zREDaPgXI6
08-06 19:37

I'm at 小田急 登戸駅 - @odakyuline_info in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/Ix3GB3MatF
08-06 19:37

I'm at 向ヶ丘遊園駅 - @odakyuline_info in Kawasaki, Kanagawa https://t.co/D2TluOCtOc
08-06 19:35

乗車区間 小田急小田原線 急行 新宿行新百合ヶ丘→代々木上原備考 座れNAI
08-06 19:31

快 速 急 行 が 欲 し い ! https://t.co/WDnkzhmbsi
08-06 19:25

I'm at 新百合ヶ丘駅 - @odakyuline_info in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/h80zClLnU8
08-06 19:24

メ ト ロ は こ ね 8 9 3 号 明 治 神 宮 前 行 3 番 線 到 着 https://t.co/z4pSSqb5N5
08-06 19:18

かえる (@ 鶴川駅 - @odakyuline_info in 町田市, 東京都) https://t.co/qY39uQv0Ai
08-06 19:14

@a3_gy 組長が「柿生のドミノピザでピザ買って帰ってきてー!!!」って言ってたゾ() 鬼畜だゾ
08-06 18:10

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、宿題が進みません。やる気にさせてくださいA.進まないのではなく、進めていないのです。宿題のせいにしないでください。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-06 17:01

世田谷の県北
08-06 16:31

RT @a3_gy: 成城学園前通過、やったぜ。気が狂うほど気持ちがいい。
08-06 16:31

ねむみがふかい
08-06 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
08-06 16:00

くるかなくるかな〜
08-06 13:07

RT @zh112d: これはクミチョのところに行けばいいのかな?
08-06 13:07

I'm at 鶴川九龍邸 https://t.co/xFQW2JMCop
08-06 13:02

RT @jal767777787: 羽田の都心上空飛行ルート解禁についてアホどもが言ってるのが・東京タワーよりも低い高度を飛ぶ →そりゃあ空を飛んで地上に戻ってくるものだからそれぐらいの高度を飛ぶことはある・エンジンの力で建物のガラスが割れる →それが本…
08-06 12:57

鶴川街道黒塗り多すぎて草
08-06 12:56

I'm at 鶴川駅 - @odakyuline_info in 町田市, 東京都 https://t.co/DeTT73OFTu
08-06 12:48

奈良高専共立女子どっちも良かったからねこれなら得票も頷ける
08-06 12:39

乗車区間 小田急小田原線 各駅停車 本厚木行新百合ヶ丘→鶴川備考 腹痛
08-06 12:38

詰まった (@ 新百合ヶ丘駅 - @odakyuline_info in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/0ZhtPvd6eZ
08-06 12:36

@TakajunVW22 高準に褒められても志紀通過したくなるだけ
08-06 12:33

RT @8itokuzu8: ※なつななメルヘンでロックな彼女 https://t.co/9yae0iWot5
08-06 12:32

淫夢ほんへみたやつならしっかりとタイミングよく淫夢語録を発言するし人のことは語録で中傷しないから淫夢ほんへと同じ場面を再現しようと必死なだけなので語録を悪用するやつはホモガキ
08-06 12:32

登戸で詰まった
08-06 12:29

成城学園前通過ナーーーwwww
08-06 12:27

こいつがいけなかったわ()
08-06 12:25

RT @TakajunVW22: 奈良高専のこと奈良工業って略すのやめてー><
08-06 12:25

一分延 (@ 下北沢駅 in 世田谷区, 東京都) https://t.co/AJBJGzRK6P
08-06 12:22

乗車区間 小田急小田原線 小田急江ノ島線直通 快速急行 藤沢行代々木上原→新百合ヶ丘備考 お https://t.co/0vJadwKZnz
08-06 12:19

I'm at 代々木上原駅 in 渋谷区, 東京都 https://t.co/s9qRft5Ncy
08-06 12:15

代々木上原手前で抑止
08-06 12:14

はい https://t.co/X7sk8lhlLU
08-06 12:14

車両走れるし、叡山置いてあったしアピールには丁度いい
08-06 12:12

JR車両で代々木上原からの急行ははじめてかも
08-06 12:11

I'm at 表参道駅 - @tokyometro_info in 港区, 東京都 https://t.co/ZXLmcEvzjf
08-06 12:09

は???キレそう
08-06 12:07

RT @TakajunVW22: 会場行ってねえよ
08-06 12:07

@TakajunVW22 FF内から失礼します。コンテスト会場で高準が頭をゴミ箱に突っ込まなかったので奈良高専の今回の受賞はなしにしたいです。FFないから失礼しました
08-06 12:06

こいつざっこwwwwwwこれは志紀通過だわwwwww
08-06 12:05

RT @TakajunVW22: 賞貰ったから許すわ^ ^
08-06 12:04

生徒会役員共オヌヌメ
08-06 12:04

RT @Hakone_OH34: 見たい映画、なし!w
08-06 12:04

駅に限ったことじゃなくて、三脚見ると蹴飛ばしたくなるぐらいに邪魔だし、カメラマンって頭お堅いのか弱いのか知らないけど、俺は嫌いだし三脚映るだけでイメージダウンしてる世間体の目がわからないやつになにいってもむだなんやろなあ
08-06 12:04

12時をまわりました(定期)
08-06 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-06 12:03

RT @FZR250Rexup: 三脚の使用はご遠慮下さいと書いてるのに三脚を立てようとする人を注意したらこのザマ()どう思います? https://t.co/B1iwjlz1O3
08-06 12:01

とりあえず映画でも見れば()
08-06 12:01

RT @Hakone_OH34: 閉園が早い動物園感覚で生きてるから、昼間の今の段階で既に「いまから出かけてもどこにも行けねーな」ってなってる
08-06 12:00

前のが詰まってて抑止
08-06 12:00

日比谷
08-06 11:58

ワイ将スプラ2を朝4時までやって起きたら10時やつ
08-06 11:57

RT @Sakuranyan1627: さっき時計見たら5時で安心して寝てたのにもうこんな時間!!!!!
08-06 11:56

RT @Simon_Sin: やらなくてもいい苦痛を乗り越えさせて感動させる番組になんて意味ねえだろ。鉄腕DASH総集編を24時間放送しろ。そしたら見る「今年の24時間テレビマラソンランナーは"面白いから"当日発表→「いじめでは?..」https://t.co/ixxys4np
08-06 11:52

新御茶ノ水
08-06 11:52

RT @ED500_JRF: 今日のコンテストで個人的に良いなと思った作品2共立女子中学高等学校の深秋色んな要素があるけど破綻なく表現できてるなぁと思った感じのアレ(語彙力不足看板や自販機などの小物類も充実していて、目線を低くして見てもあまり違和感を感じさせない作りでし…
08-06 11:52

後方確認
08-06 11:42

RT @8go8: 生存指導書。序文が良い。 https://t.co/m2gNd5MNqT
08-06 11:41

RT @moa151: ルガルガン(たそがれのすがた) https://t.co/GtVteqJnmP
08-06 11:40

RT @k____sh04: マンガ練習①「文月(改二)と暁(改二)」 https://t.co/DKdoUkg3Kc
08-06 11:40

動画テロした死ね
08-06 11:40

RT @Rakoshirako: 「色の見えない少女」 https://t.co/AAoslv2o2m
08-06 11:39

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/MKnSE6KVBN
08-06 11:39

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/hMoT7bAc9q
08-06 11:38

I'm at 千代田線 綾瀬駅 - @c_line_info in 足立区, 東京都 https://t.co/637MXNPRim
08-06 11:36

I'm at 綾瀬駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/5kaYhgc6Fe
08-06 11:36

厚木さんが出歩いてないの珍しい
08-06 11:36

RT @Hakone_OH34: 【悲報】どこにもでかけないままこの時間になる
08-06 11:36

共立女子は普通にルールクリアしてたし前みたいな鉄道模型ジオラマ(笑)とは比べ物にならないぐらいだから優勝はありうるっていうか有力候補だったでしょ。奈良高専のほうが僕は好きだったけどなあ()
08-06 11:35

I'm at 亀有駅 in 葛飾区, 東京都 https://t.co/XzFYLMMjaR
08-06 11:32

I'm at 金町駅 in 葛飾区, 東京都 https://t.co/58KXpeNY3k
08-06 11:30

乗車区間 常磐緩行線 東京メトロ千代田線、小田急小田原線、小田急多摩線直通 各駅停車(小田急小田原線内急行) 唐木田行松戸→代々木上原備考 快速で早く行っても北千住で一本前のに乗れないみたいなので人権確保を固めた。 https://t.co/HKdZCoGyIN
08-06 11:27

浴衣民おおい
08-06 11:27

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/0yuGTsybUX
08-06 11:23

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/tEb09D5lsY
08-06 11:23

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/XmmXfS6Mcs
08-06 11:23

奈良高専のことを奈良工業っていうの初めて聞いた
08-06 11:21

RT @sekiyu01: 正直最優秀賞の共立女子より奈良工業のほうがすごいと思いました
08-06 11:20

I'm at 五香駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/LLrwP9DuhU
08-06 11:12

RT @Sn_nq: 今日初授業の中学二年生の生徒がこの60分だけで「将来は株で稼ぐから勉強する必要ない」とか「今でもネトゲで本気出せば月に2000万稼げる」とか「努力なんて言葉俺に似合わねえ」とか「あー、全てを焼き尽してえ」とか名言連発してきてつらかった
08-06 10:32

RT @ysmemoirs: 「あの,わたし名古屋にあまり詳しくないんですけど,ちかてつ? というのはこっちでいいんですか」『地下鉄ならここじゃないですよ』「えーと,大阪までちかてつで行きたいんですけど」『地下鉄で名古屋から大阪まで……??あっ』 https://t.co
08-06 10:31

RT @tokusho70: 【台風5号に注意】強い台風5号が、現在日本列島に接近中です。徳島市には7日頃に最も接近し、この影響で暴風・大雨が予想されます。台風の影響が本格化する前の台風対策・万が一にはいち早い命を守る行動で、台風から身を守りましょう。https://t…
08-06 10:21

RT @radiopench8592f: 町田市「井の花」交差点の白看板。小田急線鶴川駅より徒歩約20分。かなりお薦めです。 https://t.co/t6tdYgpViT
08-06 10:11

おおきく寝坊キメてる
08-06 10:04

でもひまわりデザインは有名ですから
08-06 10:04

RT @kurur1BA: 「5000兆円」の元ネタ考えて作った本人に「それパクリですよね。作った人に申し訳ないと思わないんですか」と難癖つけた人が現れたということは、だ。俺が足柄駅の構内案内図をクリアファイルにしてコミケ持って行ったら、同じこと言われる気がした。(あれは俺…
08-06 10:04

ねぼうでーしゅ! https://t.co/Qn1H3I4JQE
08-06 10:01

@FeiltagelseTP 今から行きます()
08-06 10:00

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-06 09:01

ふぁぼれよ(定期)
08-06 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-06 07:01

おはよう(定期)
08-06 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
08-06 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-06 01:00

新しい日である(定期)
08-06 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき