Entries

08/03のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
08-03 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
08-03 20:02

花火職人が炎色反応について語るオフ
08-03 19:59

RT @kaettekitayo1: 雑魚は鳥貴族が安いとか言ってるけど、本当に安い飲み屋は学食。緑茶ハイが無料で飲み放題、おつまみの唐揚げが200円。ご飯特大が160円。360円で夜7時くらいまで飲み放題!まさにハッピーアワー! https://t.co/r4jZcq2X
08-03 19:56

RT @v600_dima: 今出来るベストは尽くした…(倒#C92 https://t.co/qMBCYreA0O
08-03 19:55

RT @sagamin5063: ムーンライトながら、やっぱり185系の後継はこれでよいのでは https://t.co/YM1qMLQ7dM
08-03 19:55

I'm at 新鎌ヶ谷駅 in 鎌ケ谷市, 千葉県 https://t.co/6biwmUh9VW
08-03 19:53

I'm at 鎌ヶ谷大仏駅 in 鎌ケ谷市, 千葉県 https://t.co/Tl3amEx3wv
08-03 19:48

RT @3DGAN: 3Dプリンターがらみで講演とかパネルディスカッションとか呼ばれてた頃、一番悲しかったのは「貴方の言っていることはテレビとまるで違う、これじゃまるでテレビが嘘ついているみたいじゃないですか」と言われたことですかね。50代の方でしたが、こりゃある意味危険な世相…
08-03 19:30

RT @Kouki18962981: 桐生駅で車掌さんと話をしたところ、やはり、緑幕は盗難防止とのことでした。運用面はあまり関係ないようです。 https://t.co/LgCXb5fhP0
08-03 19:28

RT @kuha201: 昼の豊田車両センターで189系同士の連結を見かけた。どうやらクハの入替でこうなったようだ。 https://t.co/6kQYtA7Zrw
08-03 19:28

RT @nasuno_1101: 白河駅にE531系が停まってます https://t.co/P7razLg1jc
08-03 19:27

RT @yyyy_yatatetsu: Q. これは何でしょう「電車」「汽車」(列車)↑ここまでが一般人の回答「気動車」←ちょっと詳しい人かな?↓ここからやばいやつ「キハ120形」「○○年製造の○○と~ですね」↓クソリプ「それ電車じゃなくて気動車です」…
08-03 19:27

RT @KouyaLine_2300: 8/3(木)287系HC605編成(パンダラッピング)吹田出場回送梅田貨物線 にて https://t.co/VFp5n28VN9
08-03 19:26

I'm at 新津田沼駅 1番線ホーム in 習志野市, 千葉県 https://t.co/odawLYpsTx
08-03 19:25

RT @seitokai0428: 8月5日(土),6日(日)、新宿バルト9にて“発射上映”の開催が決定しました!入場者に“吹き戻し”が配られ、それを使ってP音を自由に出すことができる前代未聞の“P音OK”上映デス!ぜひご参加ください* #seitokai https://t.…
08-03 19:13

RT @KOOLKNIGHTS: 世界市場で言えば今はモバイルの次にデカイのがPCゲーム市場で、コンシューマ以上にデカイ市場なんだけど日本だとあまりそういう印象は持たれてない気がする
08-03 19:13

RT @KOOLKNIGHTS: さっきの海外のゲーム市場規模の話、PCは358億ドルに対してコンシューマは66億ドルという統計があるので、コンシューマが低いと言っても僅差でしょと思ってると見誤る可能性大
08-03 19:13

I'm at ゆうちょ銀行 さいたま支店 イオンモール津田沼内出張所 in 習志野市, 千葉県 https://t.co/6ff2xmnK6k
08-03 19:12

RT @0keihikaridama: 【悲報】大瀬良大地さん(26)、タテ読みを完成させるために無理矢理ディスられる https://t.co/Rd9zo8ngYO
08-03 19:00

HNは別界隈では別の名なので結構持ってますよ^^
08-03 18:59

RT @hifumikato: 『スプラトゥーン』って、ひふみんがイカに🦑になっちゃうゲーム🎮なの???
08-03 18:58

ホノキチカーにホノキチするホノキチ
08-03 18:58

RT @nakamukae: 国会議員が乗ってる黒塗りの車、あれの殆どは自前で用意している自家用車ですよ。みんな公用車だと思いこんでるけど。
08-03 18:52

RT @ACDCSection: 徳島では鉄道車両・列車のことを「汽車」と呼ぶ人が比較的多い。内燃動力車をこう呼ぶのは厳密に言うと正しくないような気もするが、ともかく一般人の「あれは電車じゃない」認識率は他地域と比べると明らかに高い。さすがは電化率0%の気動車王国。
08-03 18:52

おトイレに行きたい
08-03 18:31

RT @natu_k_: 夏コミ新刊の表紙です✨よろしくお願いします!#C92 https://t.co/RHfAcaHIjE
08-03 18:30

I'm at イオンモール津田沼 - @aeon_japan in 習志野市, 千葉県 https://t.co/1iSlVaPr2A
08-03 18:29

RT @SU_Minden: 淀屋橋、発車案内見て3番線にも△の乗車位置が付いたのか…と思って足元見たら過去に類を見ないレベルのとんでもないやっつけ仕事で草まみれや。 https://t.co/tzQGl9UZW9
08-03 18:25

RT @hifumikato: まもなくひふみん生まれて初めてのスプラトゥーン参戦❣️ https://t.co/DIKbdU7AEp
08-03 18:25

I'm at 京成津田沼駅 乗り換え通路 in 習志野市, 千葉県 https://t.co/hYOoav6CAi
08-03 18:17

I'm at 京成津田沼駅 1-2番線ホーム - @keiseirailway in 習志野市, 千葉県 https://t.co/UcpwR6qrZs
08-03 18:14

I'm at 京成幕張本郷駅 - @keiseirailway in 千葉市, 千葉県 https://t.co/ntb9TiVHRq
08-03 18:11

幕張本郷
08-03 18:09

ソウルを火の海にする
08-03 18:09

RT @kumoha12: 築地場外を大火により焼き尽くして豊洲移転を加速させるという創作が浮かぶ
08-03 18:09

RT @sekaneko13: ねこ好きです https://t.co/gLYa95YYKe
08-03 18:09

RT @takatetsu211: 11番に宇都宮行き来たけどこれどこぞの臨界オタクじゃないか https://t.co/eSnyh8ErlD
08-03 18:07

RT @kemo_anime: 本日より9/15まで、みさき公園とけものフレンズのコラボ記念ヘッドマークを付けた南海電車が走ります!スマトラトラ号カッコいいですよー。ぜひ実物をご覧ください。詳細は以下を。https://t.co/UFzJEy53s6#みさき公園 #南海電…
08-03 18:04

音漏れ👆(・_・)👎💢 (@ 京成千葉駅 - @keiseirailway in 千葉市, 千葉県) https://t.co/09lN3tm6K0
08-03 17:57

I'm at 千葉中央駅 - @keiseirailway in ちばし, Chiba, 千葉県 https://t.co/mjPFdAjfE2
08-03 17:57

RT @taroumaruyade: アクシデントでしかないやんけ https://t.co/rKK7Rhuhy6
08-03 17:50

石神井公園→西武池袋お値段206円でーすワイ「ギリギリいけるか」改札ピッ改札「だめやで」ワイ「マ?何円だよ」乗り越し精算機「205円しか入ってないとかwwwお前どんだけ205系好きだよwwwとにかく1円足りねえからおらあくしろ」ワイ「は?」
08-03 17:46

降車 (@ 千葉駅 in 千葉市, 千葉県) https://t.co/LdMvMQNoxW
08-03 17:11

東千葉徐行
08-03 17:09

総武本線成東行、電車を入れ替えている模様
08-03 17:08

I'm at 東千葉駅 - @jreast_official in 千葉市, 千葉県 https://t.co/zqJrTcFHWZ
08-03 17:07

I'm at 都賀駅 in Chiba, 千葉県 https://t.co/gBWw4T6NAy
08-03 17:04

I'm at 四街道駅 - @jreast_official in 四街道市, 千葉県 https://t.co/wWRq7Th7kK
08-03 17:00

I'm at 物井駅 - @jreast_official in 四街道市, 千葉県 https://t.co/mVZrEvAXH3
08-03 16:56

あっ https://t.co/plra0lgF7u
08-03 16:53

https://t.co/26DmvvDJk1
08-03 16:52

I'm at 佐倉駅 - @jreast_official in 佐倉市, 千葉県 https://t.co/RDlmOb3BVP
08-03 16:52

RT @hisami_natsuki: 嫁「出産の際好きな曲を流せるらしい」俺「ほう」嫁「何がいいだろう」俺「いきり立たせるような曲とか」嫁「いきり立たせる」俺「ガンダムUCの曲とか」嫁「UC」俺「ま だ 出 な い」嫁「やめろ」
08-03 16:47

乗車区間 成田線 普通 千葉行酒々井→千葉備考 4両混んでるひで https://t.co/NhgFNFmFvV
08-03 16:46

次電4両はカス https://t.co/kWQRHpdjyr
08-03 16:42

ネックソに上下同時通過されるクソザコくん
08-03 16:42

かえる (@ 酒々井駅 - @jreast_official in 酒々井町, 千葉県) https://t.co/7HxhL77XFA
08-03 16:38

RT @kanihamiso: 裏の櫛田さん https://t.co/ZVVTzGqNaz
08-03 16:22

RT @Sakuranyan1627: 全車両の銘板撮ってきたマジで4種類混ざってやがる… https://t.co/YrRukGBuDI
08-03 16:21

RT @Sakuranyan1627: やーい デテモノ4種混合編成!! https://t.co/G6bZqQD0C5
08-03 16:19

RT @milkJZX100: 櫻井桃華「ぽきましたわ。それは魔剤でございますの!?とても良さみが深いですわ。二郎を頂いた後にセイクで優勝しませんこと?そりでございます!そりすぎてソリになりましたわ。あら、漏れはモタクと化したことはございませんのそりでは、無限に練りを…
08-03 16:02

ねむみがふかい
08-03 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
08-03 16:01

RT @NAS___A: 長崎 『たいま』 の浜御塩 https://t.co/tYyCsPm5Rf
08-03 15:57

立川↔府中本町と西国分寺↔府中本町は重複扱いだったような気がするんだけど違うの
08-03 15:55

RT @Sakuranyan1627: 一瞬大回り失敗したかと思って不安になって確認したけど八王子↓中央線立川↓南武線府中本町↓武蔵野線吉川美南だと同じ駅2回通ってないからセーフだね https://t.co/3VN8e64yhQ
08-03 15:54

RT @mo_cha_chi: コミケ用の運賃箱完成しました! https://t.co/p99LVayjfT
08-03 15:51

RT @hankyu_ex: あなたの【西宮北口駅】の略し方は?のアンケート、回答数が約8,000票とすごく伸びていてびっくりしております。締め切りまで3時間ほどのようです。未回答のあなたもぜひ!https://t.co/qKOXikswLN
08-03 15:43

@8wakei アホこれはハイブリッド車だろJK(火に油を注ぐ)
08-03 15:42

ポスター欲しい(なお本は未成年)
08-03 13:40

RT @AMA_marron: 夏コミのおしながきです!ONEちゃん本とグッズ持っていきます~一日目て36bでお待ちしてます🙇‍♀️💦 #C92 https://t.co/20wU8PVuEO
08-03 13:40

RT @donki_donki: ドンドンドン♪ドンッキ~♪ドンキ~ホーテ~♪ボリューム満点激安ジャングル~♪(´Θ`) ジャングルだぁ (´Θ`) #あなたの人生をたった5行で表す
08-03 13:39

RT @norita113: ミスチルの my life という曲は「62円の値打ちしかないの 僕のラブレター」という、封書の値段が62円だった古き良き時代を感じる歌詞のせいでよくネタにされてたが先々月からはがきが62円に値上げされて奇跡の復活を遂げているのでみんなもミスチルを…
08-03 13:27

RT @Tamon0703: JR九州が7月31日に発表した各路線の輸送密度を図示してみた。北海道みたいに、輸送量が極端に少なくてどうにもならない路線はあまりない。さすがに沿線人口密度が違いすぎる。 https://t.co/ahDAqV1T5g
08-03 13:26

RT @bozu_108: 内閣のサプライズ人事選手権の結果を発表します。総理大臣に高須院長国土交通相に伊能忠敬農林水産大臣 TOKIO外務大臣:出川哲朗吉田沙保里 防衛大臣地球温暖化対策大臣として松岡修造
08-03 12:57

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
08-03 12:03

12時をまわりました(定期)
08-03 12:03

RT @rokugooichi: 2017.08.02 651系回送@いわき〜草野1往復目を終えたK205編成はしばしの休憩へ。汚れの少ない姿が、デビューから30年が経とうとしていることを忘れさせてくれました。 https://t.co/Efgoya9LMi
08-03 11:42

墓までタクシー芸
08-03 10:16

RT @VvV09865231: うまるちゃんのニセモノが増えました☆ https://t.co/91Q5IeOEMH
08-03 10:16

下車 (@ 京成酒々井駅 - @keiseirailway in Shisui-machi, 千葉県) https://t.co/59UzB885nC
08-03 10:13

I'm at 大佐倉駅 - @keiseirailway in 佐倉市, 千葉県 https://t.co/Rqc7hfMBp9
08-03 10:11

I'm at 京成佐倉駅 3-4番線ホーム in 佐倉市, 千葉県 https://t.co/kxjn8rJwDB
08-03 10:09

I'm at 京成佐倉駅 - @keiseirailway in 佐倉市, 千葉県 https://t.co/WuwCiOZbTt
08-03 10:09

3010Fの快速上野(6R)と離合 (@ 勝田台駅 - @keiseirailway in 八千代市, 千葉県) https://t.co/Rp9gRhgmT6
08-03 10:00

I'm at 八千代台駅 - @keiseirailway in 八千代市, 千葉県 https://t.co/USxjUl9UNG
08-03 09:57

RT @k_utao: 阿佐ヶ谷ちほーパールセンターサーバルちゃんとセルリアンいた https://t.co/0Tvw67sN6Q
08-03 09:56

スーツケース勢大杉
08-03 09:52

乗車区間 京成本線 特急 成田空港行京成津田沼→京成酒々井備考 モハ3642に乗車。相変わらず車内独特の臭い https://t.co/UcghYWcJUI
08-03 09:51

I'm at 京成津田沼駅 3-4番線ホーム - @keiseirailway in 習志野市, 千葉県 https://t.co/FlD1mp2Ypa
08-03 09:48

新京成急停車決めやがったのでギリギリ特急接続 (@ 京成津田沼駅 - @keiseirailway in 習志野市, 千葉県) https://t.co/98UflUsjQp
08-03 09:48

線路異常安全確認のため急停車ダイヤ乱れなし
08-03 09:47

踏切内で停車
08-03 09:45

新京成千葉中央行京成津田沼手前で急停車
08-03 09:45

快w速w高w砂
08-03 09:43

I'm at 新津田沼駅 2番線ホーム in 習志野市, 千葉県 https://t.co/BE2PLroiYC
08-03 09:42

I'm at 新津田沼駅 in 習志野市, 千葉県 https://t.co/40mgX0ip7q
08-03 09:42

あー
08-03 09:41

RT @ikarashi0719: https://t.co/qCySWs6215
08-03 09:39

I'm at 新京成 北習志野駅 in 船橋市, 千葉県 https://t.co/ODZamcWwaM
08-03 09:34

I'm at 北習志野駅 in 船橋市, 千葉県 https://t.co/kgLBffWuLE
08-03 09:33

I'm at 新京成電鉄 新鎌ヶ谷駅 (SL11) in 鎌ヶ谷市, 千葉県 https://t.co/ptDfiSKBfy
08-03 09:20

I'm at 新鎌ヶ谷駅 in 鎌ケ谷市, 千葉県 https://t.co/X7kK8TixSu
08-03 09:20

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、隣の席の同期が上司にありえないほど上から喋ってて許せません。殴り飛ばしていいですか。A.部下に上から喋らせる、教育もできない情けない上司、礼儀を知らない同期、それから暴力で解決をしようとしてるあなた、三人ともダメなので殴って…
08-03 09:18

RT @donki_donki: Q.友達から「唇は喋る為じゃなく君の瞳にキスするために咲いている」とか言って近づいてきます。どうしたらいいでしょうか?A.唇が恋愛において重要なコミュニケーションツールの役割を果たすのはわかりますが、自分の唇を花に例えるあたりが気持ち悪すぎ…
08-03 09:16

RT @VK45_01P: JR北海道の次世代ハイブリッド車、H100形を作ってみました!!プレスの情報しかないので、かなり推測が入っています。キハ40が置き換えられてしまうのは残念ですが、これも時代の流れ。新型も個人的にはカッコいいと思うので、実車の登場が楽しみです。…
08-03 09:15

くぬぎ山停車
08-03 09:15

RT @kaorurmpom: 鉄道趣味界隈の事件で「これだから撮り鉄は、鉄オタは、鉄道雑誌は自浄作用が無い」って言うのは簡単だけど、それって「アニオタは」「ドルオタは」「日本人は」というのと一緒だからね?
08-03 09:14

RT @abtrsayun_info: 【サイト更新】コミケの宅配搬入の荷物を出してきたら、こんなことがあったよ。という備忘録。https://t.co/VUFgYH8JtEサークル名に生鮮品の名前が入っているせいでコミケの宅配搬入荷物の荷受けを断られそうになった件 http…
08-03 09:13

RT @apple12th: 流行っているそうなので、かばサーにもいやらしい格好をしてもらいました。 https://t.co/73TL3BO5xK
08-03 09:13

乗車区間 新京成線 京成千葉線直通 千葉中央行五香→京成津田沼備考 成田方面へ
08-03 09:13

RT @xdestinydollx: 私よく言うけど、時給1000円は素人が貰える値段なんだよ…技術が必要な物を作ってほしいなら技術料がかかるということがわからない人多すぎるその人がその技術を手にするまでに時間もお金もかかってるんだから、その技術は発注する側が無料で使っていい…
08-03 09:11

RT @SEI_YASUMA: …田園都市線、半蔵門線も含めての話だけど、1年でまともに定時運行できてる日数、どの位あるのだろうか。正直、ここまで毎日のように何かが故障しただとか客同士が喧嘩しただとかで遅延しまくりなのは、もう運行システムやインフラそのものに何か根本的な欠陥があ…
08-03 09:11

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
08-03 09:01

RT @riya0504: このYouTuber害悪過ぎだろ https://t.co/lm3xmqR4tq
08-03 08:46

頭の中で京葉東京のVaryRadeながれてる
08-03 08:45

ワイ将の父、財布を忘れて激V (@ 五香駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/bMSmHyKcPP
08-03 08:41

田都のこの程度のトラブルいつもでしょ
08-03 08:14

RT @tokyu_official: 【2017年08月03日 8時06分】田園都市線は、7時21分頃、江田駅での保安装置故障の影響により、一部区間で運転を見合わせていましたが、8時00分頃、運転を再開しました。なお、現在ダイヤが乱れています。お急ぎの方は迂回乗車... ht…
08-03 08:13

RT @tokyu_official: 【2017年08月03日 7時47分】田園都市線は、7時21分頃、江田駅での保安装置故障の影響により、半蔵門線内〜あざみ野駅間、長津田駅〜中央林間駅間で折返し運転を行っています。振替輸送を実施しています。ご迷惑をおかけいたしま... ht…
08-03 08:13

RT @tokyu_official: 【2017年08月03日 7時24分】田園都市線は、7時21分頃、江田駅での保安装置故障のため、運転を見合わせています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 https://t.co/JjrJdCLZms
08-03 08:13

ふぁぼれよ(定期)
08-03 08:01

RT @EF81503: 先頭はイメージ通りの200番台でも、実はこんな編成でした。2両目はクモハ485-100ですが、モハ代用なのか、クハが増結なのかわかりません。この頃から各地で、このようにこれまでの想像を覆すような運用を目にするようになった気がします。1986.8.24…
08-03 07:59

RT @akaden3150: 夏コミまでいよいよ10日を切ったところで,TLに見本誌が届いた報告がちらほら。弊サークル「高砂第一工廠」もC92新刊『いまさら訊けない 一号線・新京成直通車両規格』の見本誌が先日届きましたのでご報告。今回も綺麗に仕上がっておりまする。 https…
08-03 07:46

RT @Urban11267F: 大手私鉄16社の約140路線をそれぞれを路線長の長い順に並べてみました。距離が重複してる場合の表示順はwiki先生に書いてある順番に基づきました。一部注記は右下に小さく…京王新線と東武伊勢崎線押上支線は、会社の路線長に含まれないので順位(番…
08-03 07:40

RT @Nayuho6866: https://t.co/5FNl9gVgI1東海道新幹線の車内チャイムで1968〜72年の間に使用されてた幻のチャイムの音源をやっと見つけたんだけど、あまりにも意味不明すぎてなんでこんなんを採用したんだってなるのでみんな聴いてみて(3番目の…
08-03 07:37

RT @HRYoshikine: 本日8月3日をもちまして、HR四色音ならびに、穂乃果鉄道直通連合「μ's」の発足から1周年となりますこれまでの皆様からの厚いご支援に心から感謝するとともに、次の1年に向けて全力で取り組んでいく所存です穂乃果鉄道、ならびにHR四色音を今後とも…
08-03 07:37

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
08-03 07:01

おはよう(定期)
08-03 06:01

東方途中下車動画誠意制作中!
08-03 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
08-03 01:00

新しい日である(定期)
08-03 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき