Entries

07/31のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-31 23:01

RT @curse02: しお分補給どうぞ https://t.co/oDPXsM0Fqy
07-31 21:17

RT @touhou_dbooks: https://t.co/N8gM37w4Pn kirisame marisa (touhou) by sweetroad https://t.co/JUUBVtOPwp
07-31 21:16

RT @TUMENECO: 【Another World4】夏コミ新譜はTUMENECO×GET IN THE RINGコラボCD第4弾!新作CDにプラスでAnother World1と2の再録DISCがついての2枚組です!大作間違いなし!詳細は特設へGO!https://…
07-31 21:16

RT @Koyr_YSB: #相鉄相鉄20000系の甲種輸送についてスジを公開し、そうにゃんを乗務員室に乗せ、見に来たファンには手拭いを配る。流石100周年。相鉄は本気。
07-31 21:14

RT @nanatumokugeki: 相鉄20000系甲種待ちの鉄全員に相鉄本社から手ぬぐいプレゼントがありました。日立製作所笠戸事業所近辺) https://t.co/U2DpXtA0dY
07-31 21:12

RT @Lunamoon55: 夏コミ、この絵柄でアクリルプレートも出します。初めて作るタイプなのでサンプルを頼んでさっき見てみたけど、かなり出来が良かったです(背景のベージュの部分がクリアになっていて、キャラとバラと門のすき間が透過して見えます。アニメセルみたい)あとでト…
07-31 21:12

RT @zaklab: 高校生が「爽やかな汗」と共に勝った負けたと一喜一憂し、まだ地方大会なのに負けたら「悔し涙」で去っていくというお決まりの高校野球は放送する癖に、日本で開催されたロボカップ国際大会で日本の高校生/高専生のチームが優勝したコトには触れようともしない日本の放送局。
07-31 21:12

RT @BandaiLiner455: 北朝鮮の「日帝(日本のこと)では肥えた資本家たちによって人民が死ぬほど搾取されている」というプロパガンダが見事に"正解"しちゃっててマジで笑えねえよ。
07-31 21:12

RT @5_bo_chan: ベンゼン中に、水晶が、ある水晶は、へき開(特定方向に対する脆弱性)がなく、アクセサリーや、インテリアとして、用いられるアッ 屈折率が近いから(1.50、1.54)、見えないッ!
07-31 21:12

RT @zibumitunari: 西軍のココがすごい!・天下に名高い大大名が多数所属・超イケメソ天才奉行集団・百万の軍勢を任せてみたいとまで言われた大谷刑部・三成に過ぎたるものとまで言われた島左近・鬼島津ら武勇に名高い武将が多数所属西軍のココがダメ!・動かない…
07-31 21:11

RT @rinrin6161: ツイッタラーには、1.普段もツイッターも真面目タイプ2.普段は真面目だけど、ストレス解消のためにツイッターではキチガイタイプ3.普段はキチガイだけど、異性にちやほやされたいからツイッターでは真面目タイプ4.普段もツイッターもキチガ…
07-31 20:41

RT @E233_5406: E217系あるある https://t.co/vIB0U0ZDTI
07-31 20:41

RT @yamakae: バトル後誰が洗い流してるんだろ フグのメカだけでは大変なのでは https://t.co/oLZEpPEQZ2
07-31 20:41

RT @kurur1BA: 「23区以外は東京じゃないから」という田舎民に限って「じゃあ吉祥寺のある武蔵野市は東京ではありませんね」と言うと顔真っ赤にして反発する法則。
07-31 20:41

RT @gomio123: ほんとディスプレイに置いてるだけなのに立体感がすごい…発想の勝利よな https://t.co/uno6jmpMdA
07-31 20:40

RT @207GMP: 現在御堂筋線で設定されている「もず天」こと中百舌鳥発天王寺行きの最終電車。「2番線 天王寺」の文字が見られるのはこの電車のみです「ちなみに、大阪市営地下鉄の最終電車は「この後に電車がない」ことを駅員さんや保守作業の方に知らせるために、「前照灯+尾灯」…
07-31 20:39

RT @NN183_4559: 鉄道貨物フェスティバル2017in函館20両が五稜郭に配置に配置されているEH800、17号機の車内を見学する事が出来ました。洗練された運転室、青函トンネル内には信号が無いそうで車内のモニターに進行表示が出されるそうです。他にも安全走行の為のハ…
07-31 20:39

RT @kurotani10827: 「歡迎來到臺南市怨念公園」(ようこそ台南市炎上パーク)歌詞:黒谷自「ようこそジャパリパークへ」的改編曲,因為臺南市現在外面風雨有夠爆幹大然後我們明天要上課20170731 https://t.co/zqS9eIWdvD
07-31 20:39

RT @aka_ringo: 綾波の銃が予想の100倍くらいいかついやつで爆笑してる 熊とか撃つやつだよこれ! https://t.co/fGe8ej1w1H
07-31 20:39

RT @helixmakimaki: 最悪死ぬよ。何年か前まで24時間テレビの伴走についてた看護師が知り合いだが、ロクにトレーニングもせずに走らせたらダメだと言ってた。他局と違って長年の実績があるのにそんな基本的なこともわからないで視聴率のために人間を使い潰すつもりか?今年がど…
07-31 20:39

RT @s_akasakov: 結月ゆかりの設定は年齢18歳、身長159センチ、誕生日12月22日のみです。バストサイズ的なものが出回ってますが公式設定にはありません。
07-31 20:39

RT @bozu_108: ちんこを理系っぽく言う選手権の結果を発表します。最優秀賞ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲金賞オスシリンダー入選チタン-窒素-コバルト(Ti-N-Co)y=-x²汎用茸型決戦兵器ペニシリンチポニ…
07-31 20:38

RT @shiohachi: ふたりでswitchであそぶゆかれいむ https://t.co/SiDFh3Z26O
07-31 20:06

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-31 20:01

RT @s_sasamatsu: えっ男子校ってプールから上がってきた女子とたわいもない話したりして濡れた髪の質感を堪能したりしないんですか……
07-31 19:49

そういえば劇場版生徒会役員共の冒頭で小田急4000らしき車両が出てましたね。(小田急3000らしき車両は既出)町のクオリティは完全に相模大野駅前でした()桜才学園前駅…板宿が気になりますね。#seitokai #生徒会役員共 https://t.co/wXF5xOg7yC
07-31 19:48

(˘ω˘)クソネミ(˘ω˘)クソネミ
07-31 19:20

RT @araidokagiri: 『誰だお前!?』小学校の幼馴染と大学で再開。 https://t.co/w8r3KbH7Dh
07-31 18:39

RT @Dj_White5118: フリーダムなリヨぐだ子、座っていた人をどかして自分が座る https://t.co/W1s5iQLzzM
07-31 18:39

松戸まで特急から逃げ切ってくれるかな
07-31 18:38

RT @_aoi_fgo_: 好きな女の子が背中丸出しのドレスでお祭り行こうとしてたからなんとか背中隠させたいんだけどストールを渡すとかスマートなことが思いつかなかった三十路苦肉の策(妄想) https://t.co/XPZFTkByug
07-31 18:34

RT @Sometime1209: 友人くんにリクエストいただいたので「おニューの水着を見てもらいたい瑞鶴」を描きました!!水着グラ実装はまだですか!!!!????#艦これ https://t.co/uJg1ghUIkb
07-31 18:34

RT @TrafficNewsJp: 快速特急「洛楽」専用発車メロディーを5駅に導入 向谷さん作曲、つなげると1曲に 京阪#サービス #京阪 #列車 #鉄道 #駅 #向谷実 #洛楽 #乗りものニュースhttps://t.co/GXM45LAybF
07-31 18:34

RT @Bassist_1993: 相鉄20000系の甲種輸送で運転台にそうにゃんが乗務しているそうですがここで2008年の西武30000系の甲種輸送を見てみましょう https://t.co/i4Gv2rsNOA
07-31 18:33

RT @ktgis: 横浜市では中学校の給食がないそうだが、全国的に見ると公立中学校では給食を実施しているのが一般的。関西方面と、神奈川県が実施率が低い。平成27年度学校給食実施状況等調査より。 https://t.co/7CPAE5Y0Vh
07-31 18:33

上野席取り合戦開始
07-31 18:30

RT @PASGT_helm: ポニテ禁止のどうのこうののアレ好きな男子を体育館裏に連れ込んで「みんなには内緒だよ・・・?」って言いながらポニーテールにしてくれるシチュを思い付いてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!…
07-31 18:29

RT @_SzRan_: イキリオタクのここが凄い・オタクなのに彼女がいる・オタクなのにDQNフルボッコ・オタクなのに人殺し経験あり・オタクなのにオタク見下せる・オタクなのにイケメン・オタクなのにヤリチンイキリオタクのここがダメ・上記全て嘘
07-31 18:29

RT @twinrail: 何がポニテ禁止だ、ワイの中学は女子禁止だぞ
07-31 18:29

RT @vitaone_: 会社に制度づくり求める声多数:同僚の反応気になり「有給」取れない 社会人の3割 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/3eADVPqvdL
07-31 18:29

(˘ω˘)クソネミ
07-31 18:29

RT @51w_: 【悲報】おちんちんランド、実在していた https://t.co/uUdvRcKzFx
07-31 18:28

RT @tatamin_ttmn: 「私は昔苦労したんだから、君も同じやり方で苦労しなさい」なんてことを言う上司や歳上を見つけたら「過去のwwww問題点をwwww改善もせずwwwwそのままのやり方でwwww同じ苦労をwwww無能wwwwお腹いたいwwww」って言っとくといいよ…
07-31 18:28

RT @katsuyatakasu: 名鉄西尾線なう https://t.co/La5bg0qwed
07-31 18:14

RT @itamesigohan: いいかい?もう一度言うよ?男の子は骨盤の構造上、基本ペタン座り出来ないの。ペタン座り出来る男の子は骨盤or関節に異常がある、若しくは女の子よりの骨盤の構造になってるの。そして後者は受けの素質が非常にあるの。あとは、わかるね?
07-31 18:14

RT @ai_oosawa: こども「どうして深海生物は深海に棲んでるんですか」回答者「暗くて冷たくて競争する生物がいなかったからよ」こども「ああ、成績がイマイチで地方の公立大学に行った近所のお兄さんと同じ?」回答者「それ、絶対に本人に言っちゃダメだからね?」#夏休み…
07-31 18:13

RT @tama5_rff: なんか従姉妹が通っていた中学のブラジャー着用禁止ツイートにRT頂いているんで補足説明をすると「セーラー服から透けて見えるブラ線が男子生徒の劣情を煽る」という理由だったと記憶しています。夏服限定か。
07-31 18:13

RT @fukazume_taro: 義足の少年に富士登山をさせたり事前連絡なしで素人に24時間マラソンをさせたりといった、「感動のためなら人殺しも厭わない」という24時間テレビの一貫性は評価したい。
07-31 18:12

既に生徒会役員共のビニール冊子がなかったのは仕方ない()
07-31 18:07

ていうかアレほんとにPG12程度で大丈夫なのって
07-31 18:05

アリアのこれなーには草しか生えなかったのでNG
07-31 18:04

生徒会役員共劇場版みてきた一時間笑いこらえるのはきつい
07-31 16:40

RT @mazai_bot: https://t.co/rQEKaEsqLs
07-31 16:38

ねむみがふかい
07-31 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
07-31 16:00

えーとやります
07-31 15:14

RT @yukarihalca: 東武鉄道公式ガイジ https://t.co/ceiLNG35LX
07-31 15:05

RT @hina_gami: #東方今夜星を見に行こう https://t.co/FsV3tN8MZy
07-31 15:05

RT @ST_Exp: 相鉄20000系、牽引機待ちです。甲種輸送の車掌はそうにゃんみたいね https://t.co/qIgynUAU0m
07-31 15:05

RT @polyushitako: 昨日、けもフレコラボチャームを貰おうとファミマに行ったら、店員さんの名前が『あらい』さんで会計の時にずっとニヤニヤを我慢してた…😂 https://t.co/O7dDYp5AVo
07-31 15:04

劇場版生徒会役員共1巡する (@ シネマサンシャイン池袋 - @cs_ikebukuro in 豊島区, 東京都) https://t.co/skpNx8Tj1j
07-31 15:03

ミニ冊子ないですねえ!
07-31 14:56

RT @sanyo_NewRapid: 相鉄20000系甲種輸送下松駅停車中 https://t.co/dSKKU1XYKx
07-31 14:56

六実船橋で遅れってマ?
07-31 13:35

埼京線は5と6日に、快速列車以上の種別を全て各駅停車にして運転する模様
07-31 13:33

RT @koma1073099813: (悲報)キオスク長万部店8月23日(水)を持って閉店 https://t.co/KCfBYSFrfm
07-31 13:32

RT @fujiyan913: figmaE233系ってこれか!1/350で連結器がfigmaジョイントになってる。小さい https://t.co/B5VoUaJvmC
07-31 13:32

RT @sanyo_NewRapid: 相鉄20000系の運転席になんかいる https://t.co/b8kjsXCQ1G
07-31 13:32

RT @Sy_natsuki: @livedoornews放送当日スタッフ「…………」候補の芸能人「」ガタガタ候補の芸能人「」ブルブル候補の芸能人「」ドキドキスタッフ「はいお前100キロ!」指名された芸能人「ああああああああああああああああああああああ…
07-31 13:30

RT @Splatoon0125b: HIKAKINガチの天才だった1.switchプレゼント企画で動画通知をONにするよう促す2.後日、募金動画投稿で通知伝達 https://t.co/Eq7GcyZhFY
07-31 13:30

RT @ketumure_love: バジリスクの新作パチンコカッコよすぎかよ曲ともあってるし甲賀、伊賀全員出てくるとことか熱すぎる https://t.co/ZjDQbM3wz1
07-31 13:30

RT @ku21con: そもそも京都は・公家は明治期にだいたい江戸に行ってる・虎屋など御用達もだいたい江戸に行った・今のでかい通りはだいたい明治期に拡幅されたもので平安京の大路に一致しないのが多数・今の洛中洛外は京都市電により定まった偉 そ う に い ば る な
07-31 13:22

RT @KU_Thymine_TK: 教官「走ってる車の衝突力は速度の2乗に比例します。なぜでしょうか?はい、君」わい「力がxのみに依存する場合ニュートンの運動方程式から両辺にvをかけて時間積分すると...」教官「ちょっと待って、君京大生?」わい「はい」教官「京大生に当…
07-31 13:22

RT @Rabdology: ヒカキンに対する暴言「子供を笑顔にして金を稼ぐクズ」「ガキの笑顔を見るためにswitchを無料で転売するクズ」「子供たちとの写真撮影で自分は目立たずに子供たちを中心に撮らせるクズ」「人の悪口を絶対に言わないとかいう恥ずかしい事実をセフレに暴…
07-31 13:20

RT @vitaone_: 159話でちょろっと書かれている「基本情報」「応用情報」について詳しく知りたいという方が居ましたらこちらのIPAのサイトへどうぞ!(و•̀ㅂ•́)وhttps://t.co/ANaDucEMCa https://t.co/fnFPK1z3xd
07-31 13:20

RT @1573fkeikyu: 意外と知られてないけど大人料金対象者が子供料金で乗るのも不正ですが子供料金対象者が大人料金で乗るのも不正ですからね不正乗車で騒ぐ奴らは子供料金対象者が大人料金で乗ってるタイプの人のことも叩けよ
07-31 13:20

RT @horohoro1112: 店員「お会計920円です」スマートなワイ「Suicaで」機械「ピーーーッWWW残高不足ですWWWW」機械の音に驚いて店員に意味の分からないことを聞くワイ「最後にチャージしたのいつでしたっけ?」意味の分からない店員「…先週ぐらいじゃな…
07-31 13:20

RT @Ryth00: 性別設定を『魚』にして以来執拗に国債の購入を勧められるんだけどTwitterは魚類をなんだと思ってるの。
07-31 13:19

RT @Bysuakniz_9029: 2017年に入ってここまでの鉄ヲタ界隈の炎上史1月→三脚論争2月→三脚論争3月→三脚論争4月→三脚論争5月→三脚論争6月→三脚論争7月→三脚論争←New!
07-31 13:19

RT @vitaone_: 夏コミで頒布予定の「社畜ちゃんコルクコースター」が届きました!!イラストは結うき。(@yuki_limit )さんです!!すごくカワイイ!!\\٩( 'ω' )و // https://t.co/XfmvvErGhn
07-31 13:19

RT @touhou_dbooks: https://t.co/pZgTxSjwD0 hakurei reimu and kirisame marisa (touhou) by inuno rakugaki https://t.co/HS92h91ezW
07-31 13:19

RT @touhou_dbooks: https://t.co/SWkdA4hvyD flandre scarlet and remilia scarlet (touhou) by qqqq542 https://t.co/XyDxOKmkez
07-31 13:19

RT @yuuitirou528: 母からPTAでポニテ禁止の校則が出来たよ。理由は男子の欲情を煽る可能性があるから。って聞いて冗談か何かかと思ってたら生徒総会で紙渡されてその記載があった時は「何考えてるんだよ」って思った。やべぇよ
07-31 13:12

RT @kumoha12: そういえば強過ぎるのにあまり話題にならないJR東海のこの切符について https://t.co/fdaLXWAy2z
07-31 13:12

ツライさん
07-31 12:51

RT @Ryu_Hikawa: 「ウルトラマンの未公開フィルム発見」というニュースが拡散し、私のコメントもついたままリツイートが回ってきて当惑しています。これは2013年10月のニュースで、とっくに初期ブルーレイなどにも収録されていますので。いまさら拡散しないでください。よろし…
07-31 12:51

RT @bozu_108: 男女間の一線は超えてない、の一線とは何か?選手権の結果を発表します。最優秀賞 0.02mm入選一線を越えるというか、繋がってひとつの線になっちゃったでござるみたいなLINE(線)一戦前立腺サイゼデート
07-31 12:51

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-31 12:03

12時をまわりました(定期)
07-31 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-31 09:01

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/nVRmFQgyXs
07-31 08:29

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/3V0apX1ZPq
07-31 08:17

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/xUnIYPthyD
07-31 08:17

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/ygV6Ifqef1
07-31 08:17

RT @ysaksmz: 【司法修習生とは】・法曹になるためには必ず1年間の修習が必要・平日9時5時で研修するが無給・休暇はなく一定期間休むと罷免・アルバイトは原則禁止・裁判所の命令で全国どこにでも飛ばされる・でも引越し費用自腹・無給なので賃貸が困難・無給なので…
07-31 08:04

RT @ponsaiko: 新人さん「ええと、会社の偉い方が先ほどお見えになってお土産をくださって」わい「偉い人何人かいるけど…」新人「なんというか眉から上が明るめの」そのハゲ表現は多分初めて聞いた
07-31 08:02

RT @akina1015: 鉄オタ同士のカップルはここがよい・乗ってる電車の運番や車体番号を知らせてくれるので途中駅からの乗りはぐれがない。・気に入ってる車両が来るまで列車を見送ることが了承鉄オタ同士のカップルのここがだめ・花火大会に行くつもりが臨電が走ると花火そっ…
07-31 08:01

8812
07-31 08:01

ふぁぼれよ(定期)
07-31 08:01

RT @akaden3150: サークル「高砂第一工廠」がお送りする新刊『いまさら訊けない 一号線・新京成直通車両規格』のコミケ92頒布情報と新刊の内容紹介をブログにて公開しました。今年の夏は直通車両規格を知って,新たな視点から車両をみつめてみませんか?https://t.c
07-31 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-31 07:01

おはよう(定期)
07-31 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-31 03:00

新しい日である(定期)
07-31 02:02

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-31 01:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき