Entries

07/30のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-30 23:01

@meruhen205 読み込みがなくて見るの諦めてたらいきなり読み込み済みになって唐突にでてくる寿司テロはNG
07-30 21:14

@meruhen205 https://t.co/SDde54UIKY
07-30 21:02

@meruhen205 草それはそうとすごいよさみが深い鶴巻温泉(通信制限につき画像省略)をみてくれ(みれない)
07-30 20:57

RT @TANAKA_U: 「金額が高いほど理不尽なことを求められる」と昔は思っていた。 でもフリーランス5年弱やった経験としては「金額が高いほど開発者として尊重してもらえ依頼内容も打倒である」そして「金額が安いほど、あらゆる面で理不尽を求められる」が結論。
07-30 20:55

@meruhen205 ()なにかあったの()
07-30 20:54

RT @Lasagnoa: 帰宅電車内男の子「僕もスカート履きたい!」母親「男の子はスカート履かないの」男の子「ママはズボン着るのにずるい!」母親「カッコよくないよ、キュウレンジャーみたくなれないよ」男の子「やだ!可愛いほうがいい。キュアカスタードになりたい!」母親…
07-30 20:52

三郷までおねんねします
07-30 20:51

RT @gishoku: おちんちんランド開閉.e233 https://t.co/CHQnfVxmZl
07-30 20:50

RT @anitore: にわか鉄のここがいい!・臨時列車が走る時にカスみたいな撮影地に集まるので、良い撮影地でまったり撮れるにわか鉄のここがダメ!・偏差値低そう・三脚使う=下手というトンデモ理論を本気で信じている・邪魔・臭い・変なbot作りまくってエゴサ妨害し…
07-30 20:50

@meruhen205 和光市にでもおるのか()
07-30 20:48

RT @stop_koishi: 朝一番で買ってきました。…ふふっ、やはりこのJoy-Conは古明地姉妹のサードアイを意識して作られていますね。 https://t.co/40HtTYgpCm
07-30 20:47

@meruhen205 関越から外環にバトルドーム決めたよーそろー
07-30 20:46

RT @ysym0812: 大垣花火大会で爆発が起こったそうですが「今ほどの正三尺玉の1発目は筒割れになってしまいました。花火師含めケガ人は出ておりませんのでご安心ください」と即座にアナウンスした有能運営で有名な2016年長岡花火で一見低位置の花火に見える筒割れを即「失敗だ」と…
07-30 20:45

RT @touhou_dbooks: https://t.co/MkjdDFeS9S hoshiguma yuugi, ibaraki kasen, and ibuki suika (touhou) by mirimo https://t.co/fTj829dDP9
07-30 20:45

I'm at 大泉料金所 in 練馬区, 東京都 https://t.co/4i69xikbCm
07-30 20:44

RT @TcE233_2000: 常磐線。 https://t.co/ebqlnUPJNI
07-30 20:43

RT @masukinngu: お髪のカットで来店された小学生の女の子。僕「どんな感じにしたいですか〜?」女の子「えーっと、西住まほ」僕「‼︎‼︎‼︎⁉︎⁉︎」僕「ガルパン…かな?」女の子「うん!」この会話は僕がこの仕事をし始めてから1番の衝撃でしたね。何より小学…
07-30 20:42

RT @vitaone_: 【今回のよく見て欲しいところ】(上)同期ちゃんのデレ(たわわ)(下)嫉妬に燃える同期ちゃん https://t.co/OTdgFWGBkB
07-30 20:42

RT @aoba_zoi: 行動が習慣化にかかる時間一覧です!何事も継続が必要ですね。・行動習慣:1ヶ月…読書、日記、整理整頓、勉強、家計簿など・身体習慣:3ヶ月…ダイエット、運動、早起き、筋トレなど・思考習慣:6ヶ月…プラス思考、論理的思考など
07-30 20:21

RT @chounamoul: ・男だから論理的/女だから感情的・理系だから論理的/文系だから感情的・口調が丁寧だから論理的/口調がぞんざいだから感情的・感情的じゃないから論理的この辺の認識ぜんぶ論理的じゃないんでそこんとこよろしく。
07-30 20:20

I'm at 高坂SA (上り) - @driveplaza in 東松山市, 埼玉県 https://t.co/iuFEOa2vST
07-30 20:19

これは草 https://t.co/69HgASLkBF
07-30 20:19

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-30 20:01

RT @risuo27: 暇を持て余した先生たちの遊び https://t.co/Tse0K7mVVz
07-30 18:24

RT @IntelJapan: インテル® Optane™ メモリーを搭載すると、その優れた応答性で #ゲーム や大容量データのダウンロードをよりスムーズに実行できます。 #インテル #intelhttps://t.co/B9HiAu3pao https://t.co/xJ2
07-30 18:12

RT @site1031: 「先に恋人ができた方が焼肉を奢る」という男友達としか思えないような約束をしていた友達系幼馴染と紆余曲折の末付き合うことになり、『割り勘で』焼肉を食べに行きたくないですか?
07-30 18:12

RT @Sa_nyan_ko: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題なかったので蓮子です https://t.co/xMzI7riINU
07-30 18:12

RT @miyuu753315: テレビで花火大会中継を視ていたら母が「隅田川とか言問橋とか聞くと未だにゾッとする」と言い出した。「橋の欄干に小さく焼き付いたたくさんの人の手を思い出す」と。東京大空襲の記憶だ。隅田川花火大会のルーツは飢饉や疫病で亡くなった方の鎮魂のための慰霊…
07-30 18:08

トロッコ列車でここまで上がれるんか
07-30 17:00

おふろはいる (@ 天然温泉 峠の湯 in 安中市, 群馬県) https://t.co/frce4N2mDs
07-30 17:00

RT @parumaexvs: 炎曜日 沝曜日 林曜日 鍂曜日圭曜日昌曜日月曜日『みんな二つになってる……』 ~後日~ 朋曜日『俺も二つだぜ』焱曜日淼曜日森曜日鑫曜日垚曜日晶曜日朋曜日『!?』 ~後日~ 朤曜日『先取りして四つだ』坔曜日…
07-30 16:57

I'm at 碓氷第三橋梁 (めがね橋) in 安中市, 群馬県 https://t.co/hxi05Vc3yY
07-30 16:56

I'm at 横川駅 - @jreast_official in 安中市, 群馬県 https://t.co/daKAVeJ4ot
07-30 16:56

I'm at たかべん食堂 in 高崎市, 群馬県 https://t.co/JWdvANlUlN
07-30 16:55

I'm at 碓氷峠鉄道文化むら - @tetsudobunkamu1 in 安中市, 群馬県 https://t.co/cKBvN3judV
07-30 16:55

RT @Syaru04231: 兄妹でSEXしてる所を同級生に目撃されるシーンがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/8i4domPyUI
07-30 16:54

SL07に変えれるの結構先
07-30 16:34

RT @shoto0117: @tsurikawa_pc シコればスーパーコンピューター超えるってことですね、なるほど
07-30 16:32

RT @warugaki9841: 【C92新刊】賭博黙示録コイシ 58p 600円製本版にはおまけページを数ページ追加していますメロンブックス様→https://t.co/d4jkDbFXig https://t.co/mEDEKAys0j
07-30 16:32

久留里センセ千葉おるんか
07-30 16:31

RT @tsurikawa_pc: 精子1つが持つDNA情報量は37.5MBで、一度の射精に含まれる精子数は5000万程度なので、37.5 MB*5*10^7=1788TB(テラバイト)とのこと。これは10TBのHDD192個分のデータを3GB/sのSSDの60万倍以上の転送…
07-30 16:30

RT @mrdensha: うちの家族がこのシーンを初めて観た時のそれぞれの反応母親「京急蒲田をどうやって超えてきたのかしら」姉「いつも使ってるATMがもう使えない」父親「蒲田にはこんなに人いない」#強すぎる地元民 https://t.co/OMZrYZfKLt
07-30 16:26

RT @kikuike_A9map: 大  正  義マ マ の ミ ル ク霊夢ちゃんの直搾りミルク全世界待望のあの味わいちっぱいふにふにしてぺろぺろしてちゅっちゅ https://t.co/jWrONyUkSr
07-30 16:03

ねむみがふかい
07-30 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-30 16:01

RT @touhou_dbooks: https://t.co/8f1HbjKjec konpaku youmu and konpaku youmu (touhou) by sazanami mio https://t.co/zDd08NOFqv
07-30 15:21

神奈川県警からお話がいってるのでは
07-30 14:51

RT @birikonp1212: 【お知らせ】ホノキチカーの後ろに権力(パトカー)がついてくる
07-30 14:51

RT @touhou_dbooks: https://t.co/V5RYDOD9FE tatara kogasa (touhou) by reido1177 https://t.co/UErkmnHJL8
07-30 14:50

I'm at たかべん食堂 in 高崎市, 群馬県 https://t.co/rUc079SURj
07-30 14:36

RT @punitter39: 関空開港の翌1995年4月20日に運転開始した「関空特快ウイング」。停車駅を絞って大阪~関空50分台、指定席もあった。僅か5年で廃止。天王寺~日根野ノンストップの計画が堺市・鳳・和泉府中に停車となり、快速のパターンを崩す中途半端な列車になってし…
07-30 14:29

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース7月31日のメンテナンス時にカード能力とコストの変更を実施いたします。内容の詳細については公式サイトをご覧ください。https://t.co/NuIuaFlpUp
07-30 14:21

RT @TERUJSDF: 航空自衛隊中部音楽隊隊長さんノリノリ!ジャパリパーク 1続きあります https://t.co/IDlEjokOLS
07-30 14:21

RT @fluor_doublet: たった2p書くのに、本を16冊買って読み、取材4ヶ所、お世話になった人は6人。大赤字。でも、このぐらいしないと、専門外のことを書くのは怖い。プロに「あちゃー」って言われてしまう。それでもまだ怖い。
07-30 14:09

RT @k1ntAma: ひぐらしのなく頃に、"正答率1%"って謳い文句に騙されて何度もクソ真面目にプレイし考察してたあの夏からもう10年以上が経つが、誰もいない筈の倉庫から聞こえた物音の正体が、誰にも見えない土地神が地団駄踏んだ足音ってオチで、それも解答編で数行でサラッと流し…
07-30 14:00

RT @Chimari255: お客の苦情電話客「バスがいつもより早く通過して乗れなかった」操「それは大変失礼を…どこのバス停のですか?」客「○分発の○○バス停です」操「バスロケで通過時間調べましたら1分遅れで通過してます、お時間までにいました?」客「いつも遅れるのに…
07-30 13:59

RT @akaden3150: 今夏の新刊『いまさら訊けない 1号線・新京成直通車両規格』より内容紹介。いわゆる四直の各駅を利用すると,電車の床とホームの高さがまちまちであることに気付きます。車両の床下が見えるほどホームが低い駅,はたまた車両よりホームの方が高い駅…実はこれも直…
07-30 13:57

RT @soraumi_app: \事前登録Twitterキャンペーン開催/第1弾は大人気のワイヤレスヘッドセットやギフトカード5,000円分が当たる!① @soraumi_app をフォロー② この投稿をリツイートで応募完了!https://t.co/kAH0Ckd
07-30 13:52

RT @trademark_bot: [商願2017-92382]商標:[画像] /出願人:有限会社ノーツ /出願日:2017年7月10日 /区分:9(業務用テレビゲーム機用ソフトウェアほか),16(紙製のぼりほか),28(業務用テレビゲーム機ほか),41(アニメーショ…
07-30 13:25

RT @iiizzzwww: SWITCHを巡る転売ヤーと店側の戦い、金沢でも始まってた。以下家電量販店務めの知り合いの話・朝イチには店頭に出さない(転売ヤーが並んでるため)・昼過ぎに家族連れや夫婦が多いタイミングで店内アナウンス(1人で動く転売ヤーの習性を逆手に取る)…
07-30 13:18

RT @fujitatakanori: 問題『子育て支援の財源どうしますか?』OECD先進諸国『は?税』『なに?税だろ』『税以外あるの?』『税じゃなきゃダメだろ』『税!税!税!』。極東の美しい国『子ども保険!』『三世代同居!』『家族相互の絆による扶助!』『宝くじ!』…
07-30 13:17

RT @jam_kl: ちっちゃくない鏡音がKAITOさんの頭に乗ってるアクキーなら… https://t.co/sZp6uiVOHq
07-30 13:15

箸をbuyしにきた (@ 箸久) https://t.co/VEUQ6JCPtF
07-30 13:10

まじで快特抜くからな
07-30 13:05

RT @GrukonLiner: 快特よりも速いホノキチカー。
07-30 13:05

RT @dora22sibuya: 電車待ちの老夫婦お二人に撮っていただきました。曰く「箱崎で検索すると、この娘が出てくるんだよねえ、なんのキャラクター?」とご質問いただいたので、簡単に説明しました。 https://t.co/tiIUprI7So
07-30 13:04

高崎駅にてJR発足30周年記念祭と高崎駅ビル35周年記念祭でめっちゃ混みまくってるの魔剤?
07-30 13:02

さて、高崎にきたぞ
07-30 13:01

I'm at 前橋IC東交差点 in 前橋市/高崎市, 群馬県 https://t.co/TSiNEIkll5
07-30 12:58

北上継続 (@ 本庄早稲田駅 in 本庄市, 埼玉県) https://t.co/gs4kAgzjqq
07-30 12:42

RT @sirakawakuu: もうこれ無茶苦茶や・・・ >Intel Atom Z3735F Quad Coreを搭載 CPUブランド:AMD、CPUタイプ:PowerPC https://t.co/sOhVFW9pRG https://t.co/CayccisYJ7
07-30 12:26

RT @shuho_sato: とりあえず3日間で10000冊も無料でばら撒かれちゃったよ。プライスマッチ怖いなぁー。 https://t.co/D8AgkMOLXQ
07-30 12:26

鉄オタは根が腐ってるやつ多いから外面内面普通にいいやつでも特定厨になるとにちゃんねらーもびっくりの日頃の妬みをぶつけてくるから理性なんてないからね。こんなんだからアホだと思われんだよなあ。はっきりいってネットリテラシーがなってない。掲示板束縛の刑に処したいぐらい。
07-30 12:20

RT @Sakuranyan1627: 小学生料金で乗った中学生のツイートがよく流れてくるけど、個人特定したなら晒してないで黙って通報すればいいじゃんそもそも未成年は名前非公開が原則じゃないの?
07-30 12:19

RT @SoraEduJapanese: 東京都の教員採用試験を受ける友達から、連絡がありました。これが部活動問題についての、1つの実情です。広めてください。 https://t.co/2ZvEMBTIfl
07-30 12:09

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-30 12:02

12時をまわりました(定期)
07-30 12:02

RT @ML24sinatori: 貨物駅の発車メロディー収録は絶対に夏にやるべきではない(戒め)セミがガンガン鳴く上に日焼けして痛いのでなにもいいことがないただ大阪貨物は一回行っておいて良かったと思う https://t.co/An1fmLYWbe
07-30 12:01

前橋に行きます
07-30 11:02

RT @geliwon: ジャパリバスに興奮したので取り急ぎあげてしまったけど他にもいろいろあって楽しいです https://t.co/hoUae5rlH5
07-30 11:01

RT @Cynthia_7236: 阪大のここがすごい!・天津麻婆丼阪大のここがダメ!・田舎の山の上・梅田にキャンパスがない・移動式の待兼山動物園・チェックのシャツイン・道路ボロボロ・日本3位だと思い込んでいる・お金の掛け方・クソ教務・食堂の少なさ・C…
07-30 10:51

RT @takuya870625: 成田スカイアクセス線って、軌関が標準軌だから忘れられてそうだけどまさに整備新幹線における「スーパー特急方式」を実現したものだよね。
07-30 10:51

RT @zibumitunari: 関ヶ原40秒換算で計算し始めるのやめて https://t.co/IH8bjuaMWa
07-30 10:30

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-30 09:01

ふぁぼれよ(定期)
07-30 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-30 07:01

おはよう(定期)
07-30 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-30 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-30 01:00

新しい日である(定期)
07-30 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき