Entries

07/29のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-29 23:01

RT @vitaone_: 社畜ちゃんスピンオフ漫画の2話です!٩( 'ω' )۶今期アニメは豊作ですか?🐰 https://t.co/WlBRX8KTM7
07-29 21:41

RT @wakuisouta: 【いきのこれ!社畜ちゃん~後輩ちゃんオタ活動記~】毎週土曜日20時、ビタワンさん(@vitaone_ )のTwitterで更新されます!! https://t.co/vjMv9QVEX3
07-29 21:41

RT @akaden3150: ちなみに成田スカイアクセス線開業前日の2010年7月16日には,翌日以降のダイヤで北総線内の待避が大量設定されることから,待避駅となる矢切・東松戸・新鎌ヶ谷・小室・印西牧の原の各駅副本線にひたすら入り続ける試運転が走りました。この時の試運転は99…
07-29 21:40

RT @marizgok: 息子がリコーダー検定に合格し、新たな課題を持って帰ったんだがこれは… https://t.co/s4YT9JzTtz
07-29 21:38

RT @combatmedic: ミヤネ屋で、「議員は新幹線で寝るな」と読売TVの解説委員が言ったそうだけど、「消防団は訓練帰りに飯食うな」「消防は筋トレするな」「自衛隊員は被災地で暖かい飯食うな」「駅員は勤務中に水飲むな」等と同じレベルの線上にある不寛容の極みだろう。 議会で…
07-29 21:37

RT @kemo_anime: 「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」最後のイベント、ミニライブ&トークショーが大盛況で終了致しました!!参加者の皆様には朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!#けものフレンズ #ジャパリバスツアー https://t.co
07-29 21:35

RT @OLIOSPEC: 先日大阪で開催されたPC自作erの集い第一回オフ会で集まった方々で制作された透過液晶を使ったハードチューブ水冷PCを主催のアンチんさんのご厚意で本日からオリオスペックにて展示しております。未来感のあるModPCです。 https://t.co/UKM
07-29 21:35

RT @Story_terror: お前のせいなんだよなぁ #kokosake https://t.co/Mn7OOKZG8k
07-29 21:33

RT @taka4kk: はやぶさ・富士のラストランの後、最後の九州への客車の返却回送…ラストランの前とは打って変わって、ひっそりとしたホーム。今じゃ聞くことがなくなった?下関駅の到着専用メロディ。写りは悪いしぶれてるけど、これは永久保存版だと思ってる(゚∀゚) https…
07-29 21:32

RT @Biacco42: プレミアムフライデー無駄にして作ったやつだから見て https://t.co/caUhcaLhTx
07-29 21:32

RT @_heron6823: 弱いオタク「雨で花火中止リア充ざまあああwwwwww最高の気分wwwwww」フットワークの軽い強いオタクぼく「やべえ浅草駅の前で突っ立ってるだけで無限に困り顔のかわいい濡れた浴衣の美女が見られる上に美女の下駄が蹴り上げた水たまりの水を浴びるこ…
07-29 21:31

RT @alde_hyde: 『ニー子はつらいよ』というタイトルでニー子が商業連載されます!コミックキューンで8月27日発売号からとなります! #ニー子 https://t.co/Pm4OuLEJio
07-29 20:48

RT @akagiya: 夏コミ新刊『アライさんにおまかせなのだ!』アライさんとカピバラ三姉妹がどったんばったん大騒ぎしながらひろしまちほーの危機を救う漫画です委託先【メロンブックス】https://t.co/XgSJJxVYzk【とらのあな】https://t…
07-29 20:45

RT @GTT214: どちらも間違ってない😭#ドラえもん#doraemon https://t.co/cIKRNzGl4Y
07-29 20:44

RT @reshia04_: 日常以上に声優が豪華な次回予告を知らないwwwどこかで聞いたことある声の方が何人もいますよねwww https://t.co/WcUXorL0io
07-29 20:43

RT @Shinkaisoku_JP: この前かいたさばんなコンビの警察パロかばんちゃんを気遣う聖母サーバルちゃんです。オチは https://t.co/oRGPGhixJK
07-29 20:41

RT @baisu0919: 英語で溺れ死ぬボーちゃんってなんだよwwwwwwww https://t.co/M30h6l444Z
07-29 20:41

くれぐれも足ガクガクで踏み間違えて死んじまったとかないようにな()
07-29 20:41

RT @birikonp1212: ごめん、久々にね。泣いたわ。今まで俺の目の前で何が起きてたかわからないんだ。最前列はそれくらいやばなんだよ… もうね、本当にいま歩けないわ。 #TrySailアリーナ
07-29 20:41

RT @hosimaki: 軽空母鈴谷や! https://t.co/vEaX4CTe2I
07-29 20:22

RT @ueyasu: 3年くらい前の隅田川花火大会は雨で初の中止となったわけだけど、当時女の子を花火大会に誘って告白しようと画策してたから雨は大誤算であった。とはいえ二人で近場のスーパーに駆け込んで、「このスーパーはこれが安い!」なんて話をして家庭的な姿に惹かれ、今は結婚して…
07-29 20:22

RT @sonoyamah: 隅田川花火大会といえば、「部屋から花火が見える!」ってのを売り文句にして売り出されてたマンションが隅田川の近くにあったんですけど、売り切った後に同じ会社が道向かいにマンション建てて、元のマンションから花火が見られなくなって裁判起こされたってこと…
07-29 20:11

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-29 20:01

みてろよ東武
07-29 18:37

地元に挨拶かましたら隅田いく
07-29 18:37

クソザコか
07-29 18:37

迂回しまくってるけど完全に迷惑被ってねえかな
07-29 18:36

東武近郊公園線相変わらずののろさ
07-29 18:36

RT @ren_pettanko: 北の将軍「日本に向かってミサイル打ち込んでやったぞ! これで日本は大騒ぎ…」「FGOフェスたのしー」「英霊正装すごい」「ドラクエXI発売」「あなたはマヨネーズ? それともケチャップ?」「今夜は隅田川花火大会」北の将軍「なんなの…
07-29 18:34

RT @TakuKKaseda: 京阪「中之島線九条に伸ばすで」京阪「中央線と相互直通するやで」近鉄「は?こちとらクソ建設費嵩む上に既存自社線に直通不能な地下鉄規格で登美ヶ丘まで線路引かされたんやぞ!その上に市営車の高速化改造までさせられたんだぞ!そこに後からやってきて直…
07-29 18:33

RT @overheat0368: 今年も凄い雨ですが、ここで数年前の隅田川花火大会の思い出を振り返っておきましょう https://t.co/H8GJkJ5lVl
07-29 18:33

雨振られたらたまったものではない
07-29 18:31

RT @nyaqu: 開発中の次期バージョンに反映させるので、こういう指摘は嬉しい。 https://t.co/WrY8uxwQOO
07-29 18:30

RT @kanihamiso: https://t.co/0FAIEt9P9N
07-29 18:30

神奈中バスが最高に神奈中バス
07-29 18:28

高坂穂乃果大川ってなんだよ()
07-29 18:22

「博越線 遅延」博越線は、高坂穂乃果大川花火大会による併催ライブなどの影響で、一部特急列車に大幅な遅れがでています。なお、上越高原駅1830着の特急から全席自由席として運転します。上越高原〜桐乃の区間快速列車を運転しております。
07-29 18:20

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwww隅田川の花火大会が雨で中止になってカップル全員風邪引いて死ぬことを切に願ってる非リア奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-29 18:18

RT @jakudan: 時々さ、ヘッドマーク消えたまま走るスーパーひたちって居たよね。僕は覚えているよ。そんな、スーパーひたちに久々に出会ってきました。いわき以北で短いタキシードボティのスゲーやつを見ると、「あれ、きょうの92レって釜なんだっけ?相馬方面に行かなくちゃ」…
07-29 18:17

RT @Subahanayo: 蓮舫さんの民進党代表辞任が話題のようですが、ここでもう一度銀魂の酷すぎる蓮舫パロディを確認しておきましょう。 https://t.co/95hotWfXGh
07-29 18:17

RT @nananagao5050: テスト前でお祭りに行けない高専生を数学科の先生が労ってくれたようです https://t.co/8jpcyKJQ1t
07-29 18:17

RT @taito_kun: 台東くん!隅田川花火大会のHPが見られない場合は、このtwitterを参照してほしいパゴッ!みんなに、できるだけ正しい情報を伝えたいパゴッ!#隅田川花火大会
07-29 18:17

開催すんのかよ()
07-29 18:17

RT @taito_kun: 台東くん!隅田川花火大会、18時現在、開催予定パゴッ!みんなに情報を知ってほしいパゴッ!#40th隅田川花火大会_開催
07-29 18:16

RT @nnrkashii: ゆふいんの森91号の実績【追い抜かれたもの】・快速@箱崎・特急ソニック@福工大前・特急ソニック@海老津・快速@折尾・特急ソニック@下曽根【追い抜いたもの】・子供の補助輪つき自転車@東郷→赤間
07-29 18:16

RT @Q_kotetsu: 地元のTSUTAYAで、「日本沈没」と「日本以外全部沈没」が並べて置いてあって、「2つ借りれば全部沈没!」ってポップが出てたのはセンスあると思った
07-29 18:16

RT @shiratama13: 今回の夏コミC92の1日目の状況を軽くまとめると・叶姉妹サークル参加・たつき監督サークル参加・神主が東方新作頒布・比村乳業サークル参加・伊東ライフサークル参加・みつみ美里サークル参加・原田ひとみサークル参加・開催日の8/11は祝…
07-29 18:15

RT @wata_bou1133800: 博士「鉄道オタクは鉄道のことしか知らないから首都圏から沼津までSuicaが使えないことを知ってるが、アニメオタクはアニメしか知らないからSuicaのエリアなんて知ったこっちゃないのじゃ」
07-29 17:48

RT @yuroyoro: 「IT業界にいるんだったらサイトくらい作れるよね?友達なんだしタダでお願いね?サーバー代?よくわかんないし友達からお金取るの?」を国家事業クラスでやってるのが東京オリンピックのボランティア募集と資材無償提供
07-29 17:47

RT @shonanpen: 沼津夏祭りがやってきた。東京から薄汚いラブライバーがICカードで入場しながら大挙して押し寄せてくる。精算多発!駅員が過労する!そこでJR東海は あのSuicaペンギンの親戚、TOICAひよこを秘密に呼び…ライバー抹殺計画を依頼した。TOIC…
07-29 17:46

そろそろ帰宅決めたい
07-29 17:25

誰かさんが大好きな相模鉄道を拝めただけいいか
07-29 17:25

RT @YojiNoda1: 俺も夏休みの混雑した映画館で無理して席取って手繋いだりして半分くらい映画の中身頭に入ってこないようなデートしたいし夏フェス女子とひと夏のような永遠のような幻みたいな恋愛したいし大して行きたくもない夏期講習にちょっと気になる子目当てだけのために通いたい
07-29 17:24

ゲリラ雷雨は草
07-29 17:14

RT @UN_NERV: 【ウェザーニューズ号外】都内でゲリラ雷雨が発生。隅田川の花火大会は雷雨の可能性あり。夜まで一時的な強雨、雷雨のおそれ。道路冠水にも注意が必要です。
07-29 17:14

RT @VVVF209_46: 不正乗車したのは悪いですが→じゃあやるなよそこまで吊るし上げる必要あるんですか→この機会にネットの拡散の速さをよく知っておけそんなことして面白いでしょうか→実際面白い最悪の場合警察沙汰に→まずお前のやったことが犯罪だから() https:/…
07-29 17:13

停車時間「あ」
07-29 17:13

RT @kenkyuya: A列車でダイヤ組むとき、各停は全駅の停車・発車時刻をoudiaに打ち込んでたけど、待避駅とか主要駅だけに絞って打ち込めば手間が省けるんじゃね?と最近になって思った
07-29 17:13

揺れるのが新京成電車って感じ
07-29 16:42

RT @UN_NERV: 【台風10号実況・予報 2017年07月29日 16:37】台風10号(ハイタン)が発生しました。 https://t.co/6baVzHmKST
07-29 16:41

RT @hakoiribox: 従軍経験者の水木しげる、分別がつく年頃に学徒動員を経験した手塚治虫、多感な時期に戦時下を経験した藤子不二夫、軍人の父親に憧れる幼年期を過ごした松本零士。なんか終戦時の年齢がそれぞれの作品の戦争観に繋がってるような気がしてくるんですよね。
07-29 16:35

これは草
07-29 16:34

RT @shinoike_Reimu: 【悲報】上司からアイドルマスターシンデレラガールズのライブあるらしいけどお前物販並んだん?と言われる。
07-29 16:33

新京成で人権を得た
07-29 16:33

松戸めっちゃふらついてる
07-29 16:32

司令の声を文章に起こすことと録音することはまぅたく違うからなあ
07-29 16:30

RT @kumoha12: 今回の動画については『「特定の相手方に対して行われる無線通信」の「内容を漏らし、又はこれを窃用してはならない。」』の部分で、傍受のみについては許される内容を文字で起こしたことにより違反しているため、59条の違反が認められる(傍受のみであれば入り込んだ…
07-29 16:30

RT @kumoha12: 罰則:第109条 一般人にあっては1年以下の懲役又は50万円以下の罰金、無線に従事する者であれば2年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられる可能性がある(暗号通信の復元や窃用等は「109条の2」を参照)
07-29 16:29

RT @kumoha12: 【8/2 犬山線雨量規制により名鉄指令大忙し‼】https://t.co/mMNhHcYRY1電波法 第59条(秘密の保護)何人も法律に別段の定めがある場合を除くほか、特定の相手方に対して行われる無線通信を傍受してその存在若しくは内容を漏らし、…
07-29 16:29

RT @jobhand313: 701系がE6系をブチ抜く動画です。 https://t.co/S4BTdgaLni
07-29 16:29

まもなく 金町
07-29 16:26

寝てしまった
07-29 16:24

ねむみがふかい
07-29 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-29 16:01

品川はそもそも果たして合理的なの一番の理想をいえば新宿や渋谷から東京にぶっ刺す形の方がいいのでは
07-29 15:53

RT @loveeearth: みんなして交通機関が抜本的に変わった時はその結節点に直行するように行動が変わる、ってのを忘れてる気がする。北海道新幹線新青森新函館北斗もそうだし、中央新幹線品川だってそう。わざわざら旧来の結節点を経由することなんて、それが元々合理的な経路であ…
07-29 15:51

RT @burnnamako: 現代パロディ?のネタを思いついても、いやこの子たちがわざわざ人間社会にくる必要がどこにあるんだ、ジャパリパークで幸せに生きててくれって思ってしまうんだけど小学生くらいならまあいいか https://t.co/Ug5V0vG1xL
07-29 15:48

今乗ってる各駅停車我孫子、花火客と帰宅客で頭おかしいし、始発じゃなくて小田急からの急行だからカス
07-29 15:48

RT @akaden3150: 今夏の新刊『いまさら訊けない 1号線・新京成直通車両規格』より内容紹介。1号線・新京成直通運転車両の運転台をみると,速度計や圧力計目盛の帯表示,マスコンのノッチ数など,車両によって違いがみられます。なぜ違うのでしょうか,どこまで違いが許されるので…
07-29 15:47

間に合わんかった
07-29 15:40

いかれた
07-29 15:38

なーにが隅田川花火大会だ見てろよ見てろよ
07-29 15:35

RT @471402Iyonada: 祝!!!市坪ー松山間複線運用開始!!!特急用渡り線を最初に渡ったのは1052D TSE!!時代の先頭を切るのはいつもTSEでした。今回も頑張ってくれました。特急用渡り線の制限は70㌔今日は徐行30でした。上りは第1出発 構内第一…
07-29 15:34

寝たいけど代々木上原で降りたい
07-29 15:34

お腹が死ぬねこれ
07-29 15:34

特急箱根が先発。車内大変混雑
07-29 15:30

つらひ
07-29 15:30

RT @motorporing: 以前会社の飲み会で一発芸を強要されたので、「やったぜ。を朗読します」つって、途中から気付いた人達に止められつつも岡山の変態糞親父をデカい声で最後まで朗読したんですが、それ以来少なくとも俺がいる酒の席では一発芸の強要がされていないので、とても良…
07-29 15:28

反射する鏡くんひで
07-29 15:27

さて、どうするか
07-29 15:23

新宿手前で詰まった対向は急行新松田
07-29 15:22

RT @sinrinet: 同じ言葉でも、「言い方」によって大きく変わります。特にTwitterでは限られた文字数しか伝えられないので、誤解も生じやすくなります。表現はなるべくソフトにしてみましょう。 https://t.co/vwjpBqQcGQ
07-29 15:16

悲報いいですか悲報 快速急行新宿行、代々木上原発車済
07-29 15:15

ねるわ
07-29 15:07

成城学園前通過ナーーーーwwww以上です
07-29 15:07

では皆様もう1度ご斉唱ください
07-29 15:06

ねむいな
07-29 15:05

わーい高架たーのしー!
07-29 15:05

RT @kanihamiso: セミの擬人化 https://t.co/sXo9DN6HVm
07-29 15:04

向ヶ丘遊園
07-29 15:04

各停が登戸まで詰まってんのか遅いな
07-29 15:03

RT @chamitter: アキバの裏路地で怪しい機械を購入これで啓蒙すれば日本はもっと良くなる…! https://t.co/Z9O2agQwsI
07-29 15:02

RT @serizawaP: 【福岡公演直前注意事項】・徹夜しようもんなら、悪い兄ちゃんたちのカモです・始発組、同じ電車に乗ってる人はホントにカタギかな?・JR九州に迷惑をかけない・工藤忍P有志の集まりを「工○会」と言ってはいけない。 ・大西P荒木Pの集いを「どうじん…
07-29 15:02

通過ァ!
07-29 15:02

高架が、始まる
07-29 15:01

諸悪の根源はクソ妖魔ということにして責任転嫁で逃げますね^^ https://t.co/okrBaOFZ9G
07-29 15:01

次は下北沢
07-29 14:59

神奈川県を脱出^^
07-29 14:59

RT @taka_nashi: 銀魂劇場版面白かった。「これが怒られるヤツか」→「あ、これも怒られるヤツだ」→「ん?コレも怒られるヤツじゃね?」→「コレ絶対怒られるヤツだ」→「ああコレも怒られるヤツだ」→「もう全部怒られるヤツだ」→「コレだけやったらもう怒られるとか関係ないな…
07-29 14:58

人権を確保しているため急行綾瀬で無理に座る必要が無い
07-29 14:58

車掌さんの一声は蘇るためのツール>< https://t.co/bRpRymzwTz
07-29 14:57

急行綾瀬ってカス
07-29 14:56

寝過ごしたとしても新宿^^ https://t.co/13hrmoCCv8
07-29 14:56

まもなく 新百合ヶ丘
07-29 14:55

停車しなかった小田急が悪い https://t.co/HJzwzMPE9G
07-29 14:54

鶴川通過ナーーーーwwww以上です
07-29 14:52

では皆様ご斉唱ください
07-29 14:51

RT @3renTomahawk: 単位を落としまくる人って大体・高校時代親に朝起こされていた・高校時代提出物ろくに出さなかった・高校時代テスト勉強ろくにしなかった・地頭だけはよかったから結局なんとかなってきた の全てを満たしている気がする…
07-29 14:50

町田発車皆様本日2度目でございます
07-29 14:49

桜才学園前発車
07-29 14:47

ねるか
07-29 14:39

快急新宿発車
07-29 14:37

なんでこうなったって感じだ
07-29 14:35

RT @komari_hotaru: 今日、貸し切る、お台場レインボーバスだー https://t.co/SX9X46gHKO
07-29 14:35

RT @taiyakimidnight: MacBookProが壊れ画面が映らなくなり数週間、、修理費の見積もりは9万円。ゲンナリしていた所、基盤をオーブンで焼くと直るというトンデモ方法をWebで発見。220度で焼く事3分🔥🔥🔥、、、直りました🤣 https://t.co/
07-29 14:35

海老名って接近チャイムキセキか
07-29 14:34

特急が代々木上原停車なら特急券迷う
07-29 14:34

1回も乗ったことない相鉄だ
07-29 14:33

海老名で特急接続待ちとは
07-29 14:32

RT @oumi4343317: 社畜ちゃんのホームランダービー https://t.co/G6XslWddXe
07-29 14:30

RT @60006717: 7/28の終車後に京王電鉄新5000系5731Fが若葉台~本八幡間往復で試運転を行い、京王新線・都営新宿線に初入線しました。なお、京王線内は種別が各停で運転された為、試運転で急行灯が表示されない珍しい光景が見られました。2017/07/29 試*…
07-29 14:29

RT @akeopyaa: 友人(日本人)「肉類は基本ダメだよね,魚介系は食べていいの?」ムスリム友人「俺の場合海で取れるもんは食って平気だよ」留学生友人「よっしゃ! 豚を海に投げ込め!」ムスリム友人「!? It's just a "sea" pig ! It'll o…
07-29 14:29

本厚木
07-29 14:29

都心は雨が降ってるらしいですがこちら神奈川の田園地帯、全く降ってない
07-29 14:26

RT @karakurenai: 君の縄、サンプル見てきたけど出だしでもうダメだった https://t.co/VUN1lTjYCr
07-29 14:25

乗車区間 小田急小田原線 快速急行 新宿行鶴巻温泉→代々木上原備考 急がねえと
07-29 14:22

接近してるのにその二分後になる到着合図
07-29 14:17

畑で燃やしてる煙がひどい
07-29 14:09

鶴巻温泉にて下車します
07-29 14:09

京成臼井ぐらいの田園風景ですね
07-29 14:09

見てろよ降りるからな(話終了)
07-29 14:08

そうか伊勢原って大山ケーブルカーか
07-29 14:07

なんでロマンスカーが伊勢原に止まってるの
07-29 14:07

めっちゃ「降りられたらすぐの発車」っていってて急かすのほんと好きやなって
07-29 14:06

ぜってえ鶴巻温泉で下車してやる
07-29 14:04

愛甲石田
07-29 14:03

ヤバいですよ
07-29 14:02

鶴巻温泉とかいう駅
07-29 14:01

小田原まで話終わんねえぞこれだと
07-29 14:00

まもなく 本厚木本厚木から新松田までは各駅に停車
07-29 13:59

偽厚木通過
07-29 13:59

ここから10分1本すら怪しくなってくる区間に突入
07-29 13:58

次は 本厚木
07-29 13:57

海老名車両区でっけえなあ
07-29 13:56

ABNAのお膝元海老名にまもなく到着
07-29 13:55

ぬんん
07-29 13:53

前が詰まりまくってて草
07-29 13:52

後ろから車掌が参るらしいです。なんというか神奈中バス
07-29 13:51

乗車区間 小田急小田原線 急行 小田原行相模大野→本厚木からの各駅のどれか備考 お話が終われば降りれる
07-29 13:48

相模大野まで近くて草
07-29 13:45

急行小田原に先に行かれるとかどうなってんの
07-29 13:43

ここで急行と接続
07-29 13:43

町田の町田
07-29 13:42

相変わらず列車密度たけえ
07-29 13:41

@FeiltagelseTP 成城学園前も通過したので何も怖くないです^^
07-29 13:41

玉川学園前のあたりは山奥ですね
07-29 13:40

まもなく 町田
07-29 13:39

何度目でしょう☆ https://t.co/OsEdNn2G12
07-29 13:38

これやりに来たわけじゃないので相模大野まで乗車継続
07-29 13:38

それでは皆様鶴川通過ナーーーーwwwww次は町田
07-29 13:37

えーと皆さまご斉唱ください。
07-29 13:36

新百合ヶ丘発車 次は松戸じゃねえや町屋でもねえや神奈川県町田
07-29 13:35

カススギィ!
07-29 13:34

新百合ヶ丘手前で案の定止まりやがった
07-29 13:33

新百合ヶ丘
07-29 13:32

@FeiltagelseTP あっち側のSHINSEKIに往復moneyを貰う予定なので下手に使えない><
07-29 13:32

百合ケ丘通過
07-29 13:31

@FeiltagelseTP nomoney><
07-29 13:30

まもなく 新百合ヶ丘危うく降りそうになったが乗車継続
07-29 13:29

にしても快急なのに全然詰まらねえなあいっつもここらへんで詰まるんやけど
07-29 13:28

登戸工事してた
07-29 13:28

小田急エンジニアリングエコプロダクツアワード2015優秀賞なんの編成だって?1495だよ()
07-29 13:27

成城学園前通過ナーーーーwwww
07-29 13:25

RT @KO49kk49: 同じ車両に居た老害が車掌にぶーぶー文句言ってて車掌が当たり前の事説明してたら「俺はJR OBだ」とか言い出した途端車掌が「羽越線の事故など色々な事が各地であったから昔とは違うんですよ」とか言い出したら老害が羽越線の事故知らなくて…
07-29 13:24

祖師ヶ谷大蔵
07-29 13:24

なんか見覚えある顔だよなあ
07-29 13:24

経堂通過ァ!
07-29 13:23

もう複々線になってる感じなのにまだ使えねえのか
07-29 13:21

列車監視官に急行が大和に止まるかって聞いてもわかるわけないもんなのかねこう遠方から来るやつでも大和急行停車はわかるゾ。
07-29 13:19

唐木田急行より快急藤沢の方が相模大野で乗り換えられるから大和に行くには最適解説
07-29 13:17

EXEαで慌ただしくなるホーム
07-29 13:16

急行新宿が行った後にVSEがめっちゃ低速で入線するそうここは代々木上原
07-29 13:14

各停本厚木
07-29 13:10

代々木上原到着
07-29 13:09

RT @bozu_108: もう少しで病院から退院する母(複雑骨折)に退院祝いをプレゼントしたいのですが、何を渡せばいいでしょうか?選手権※5000兆円禁止最優秀賞一緒に過ごせる時間入選4999兆円欲しい!骨折り損のくたびれもう券バジリスクダンスを披露そーれそ…
07-29 13:08

代々木公園
07-29 13:07

弊学でやってる行事に関するぼくの残業時間多分50時間は優に超えてる
07-29 13:07

次は 明治神宮前
07-29 13:06

RT @HDaigo0510: オイ アホメディア自衛隊員の使ってる銃89式小銃じゃないやんこれ左腕のワッペン.....中国やないか自衛隊はいつから人民解放軍になったんや https://t.co/3zg9cqWBNZ
07-29 13:06

「出てれば」で不謹慎ながら草を禁じえなかったぐらいにはヤバイ
07-29 13:04

RT @FeiltagelseTP: まぁ、残業代が出てれば給与15万位増えるので文句はないが><
07-29 13:03

RT @eroge_songBOT: True My Heart【Nursery Rhymeナーサリィ☆ライム】https://t.co/zhzUqcJEvr https://t.co/YDhXyba7cG
07-29 13:03

裁量労働制って残業代出さないくていいの(無知)
07-29 13:02

RT @inamusya: まがりなりにも企業の垢でこんな事リプライ飛ばすかよ…… https://t.co/5GO30KUwwP
07-29 12:59

おい京成パンダ
07-29 12:57

二重橋前
07-29 12:51

RT @YSD0118: https://t.co/EfKKEc6x0k親父にぶん殴られて家出した雲南省の10歳少年が保護され親元へ。24日間にわたり徒歩で100キロを移動。ヘビを捕獲して焼き喰らい、下痢・発熱すると野の薬草を摂取して治療、瓶を使い川魚やエビを捕獲するなどして…
07-29 12:51

代々木上原で小田急の空気を吸いたい
07-29 12:49

東京ゲームショウ今日なの()憤死したい
07-29 12:49

RT @FeiltagelseTP: 今日はTGSか
07-29 12:48

RT @t7doll: この作者の行動力すごい… https://t.co/jUh5mkosdP
07-29 12:47

千駄木
07-29 12:41

豊かな教養高貴清純
07-29 12:40

教室から銀河まで
07-29 12:39

めっちゃ勉強してる小学生ぐらいの子供が目の前にいて「俺は受験勉強しないでいいのだろうか」と鬱になったので相模大野行きます
07-29 12:39

RT @sakigake: 秋田新幹線こまち、7日ぶり運行再開 秋田―大曲間 https://t.co/3TEEGuWGKT #akita https://t.co/by9qQ2HPXR
07-29 12:38

RT @easttraindj: 「なとり夏まつり」開催に伴う増結運転のお知らせ - 仙台空港鉄道株式会社 https://t.co/gpTqDVvzEi2014年の夏祭り以来3年ぶりに仙台空港アクセス線に6両編成が復活するぞ!!!!! https://t.co/a0Yxa
07-29 12:37

RT @muzzlin: 前に驚かれたことがあるんですが、いわゆる有料サイトやレンタルサイトじゃない限り、出版社が運営している無料マンガサイトは1アクセス0円で、作者には還元されないんです…だから単行本買ってほしい…
07-29 12:37

座席のバネがおかしくて草
07-29 12:35

乗車区間 東京メトロ千代田線 各駅停車 代々木上原行北千住→代々木上原備考 209じゃんしね
07-29 12:34

九龍邸方面にいきがてら小田急を乗り回すか
07-29 12:33

まもなく 北千住
07-29 12:26

ねみ
07-29 12:24

RT @refine_bot: 「日本住血吸虫」「三毛別羆事件」「八甲田山遭難事件」と、「飛騨川バス転落事故」の記事は繰り返し読んでるので、他に読んでおくといいwikipedia文学を教えてクレメンス。なおワイのおすすめは「還住(かんじゅう)」 https://t.co/62
07-29 12:22

西新井
07-29 12:22

新型が普通にいる世界線
07-29 12:22

RT @takuramix: 無いものは無い、という状態の時に、こちらが納得するまで説明せよ!説明責任だ!と迫るのって、自白調書を取る場面に似てるんだよな。ああいう追い詰め方をすると、罪がない人間が罪を認めるような事を言い出す事があって、冤罪の温床になるって事で批判されてる筈…
07-29 12:21

RT @ef651036jrf: 中央線と京阪を直通させる気あるんですか!!?? https://t.co/NOVsnmPHtz
07-29 12:20

なんでこんなに乗車率高ぇんだ
07-29 12:20

乗車区間 東武スカイツリーライン 東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線直通 急行 中央林間行草加→北千住備考 8519F車内モーターうるさすぎてなんも聞こえねえ。
07-29 12:19

8519F
07-29 12:17

急行人多すぎでは
07-29 12:17

12時をまわりました(定期)
07-29 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-29 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-29 09:01

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/oWWUDuG9kz
07-29 08:17

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/I3yUV0uXC3
07-29 08:17

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/xl5g2MJzjB
07-29 08:17

RT @ryoutsu1995: JR東海のここがすごい・313系の乗り心地が快適・乗務員の安全確認動作が丁寧・田舎にまで313系導入する徹底ぶり・女性専用車がないJR東海のここがだめ・遅延しても謝らない・静岡地区の露骨な新幹線誘導・乗務員の不祥事が目立つ・…
07-29 08:03

RT @kazmixworld: 駐車場にて…100円割引券を入れる→Suica支払い→割引前の料金が引かれる(!?)→ご覧の有様これ絶対負のオーバーフロー的なの起きたでしょ…(´・ω・`) https://t.co/oyv8earPxA
07-29 08:03

RT @207GMP: 【#京阪】京阪社長、中之島線と中央線との相互直通運転に意欲 https://t.co/j5HUgMEN9p 九条で接続だけでなく、まさかの相互直通運転を目論む社長さん…!!直通するにあたって生じる課題を検証してみました🤔
07-29 08:03

RT @jobhand313: こまちリレー号、普通にこれくらいの速度出して走ってたしすごかった https://t.co/tpFF1dEjT0
07-29 08:03

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル5】我が国としては、このような北朝鮮による度重なる挑発行為を断じて容認できず、北朝鮮に対し、厳重に抗議を行い、最も強い表現で非難した。
07-29 08:03

RT @wakaba130: ジュラシックパークの教訓は,「遺伝子実験ダメ絶対」より,「エンジニアを薄給で雇うな」だと大人になってわかった
07-29 08:03

RT @purinharumaki: 辛いことってあるよねでもほら、「辛」に一本線を足すと「幸」になるんだよだからどうした
07-29 08:02

ふぁぼれよ(定期)
07-29 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-29 07:01

おはよう(定期)
07-29 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-29 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-29 01:00

新しい日である(定期)
07-29 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき