Entries

07/28のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-28 23:01

RT @chinamon_sanrio: 朝のエッチはからだにいいんだって♪ https://t.co/YUBgGsdiyf
07-28 22:01

RT @bozu_108: なぜ静岡に新幹線の「のぞみ」が止まらないのか選手権の結果を発表します。最優秀賞スルーが(駿河)基本だから。金賞Aqoursがいるから(のぞみはμ's)※多分ラブライブ入選富士山からの「こだま」が多すぎるから。望みがないから…
07-28 21:59

RT @tweet_presents: <プレゼント企画>PS4&PSVRを1名様にプレゼント!アカウントをフォローしてこのツイートをRTで応募完了とさせていただきます応募期限は3週間後とさせていただきます。当選者にはDMにてお知らせします。#psvr#ps4ht…
07-28 21:00

RT @hirokinose: 不正に貯め込んだカネ吐き出させるために、突然夜8時に「今から4時間後にインド全土で高額紙幣使用禁止にします」と宣言したインド政府もすごいが、それ聞いた直後「今日夜12時まで開けてますから買いに来てください」って得意先に一斉に連絡したインド…
07-28 20:08

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-28 20:01

I'm at 五香駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/aD6Ue6ccxp
07-28 16:20

ねむみがふかい
07-28 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
07-28 16:00

なんですかこれ https://t.co/3URYLuQyEk
07-28 15:44

Twitter社がLINESIMのようなSIMだしたらぜったいうれるよな
07-28 15:25

やらかしましたねこれは
07-28 15:25

RT @Iari0a: ROUND1ボク(このぬいぐるみ欲しい!)ボク「…」お姉さん「どうしましたか?」ボク「これ…」お姉さん「あ、移動しますね!(もう絶対取れる位置に移動)」ボク(ウィーーンガチャ…失敗)お姉さん「女の子もそうやって落とせないんで…
07-28 15:24

あー
07-28 15:23

RT @tomikichi_08: ばあちゃん残念だけどその手押し車は自動車じゃねえんだ… https://t.co/OR5BMavvy4
07-28 15:16

次は 上本郷
07-28 15:11

RT @Black_Post_Bot: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見…
07-28 15:10

RT @Ginza_Castella: 有楽町線、副都心線、西武線が集まる地下鉄のジャンクション小竹向原駅有楽町線の立体交差化後もカオスっぷりは健在のようで相変わらずどれがどこへ向かう線路なのか分からない…(^^; https://t.co/DWsVEIbA96
07-28 15:10

RT @kumoha12: 配線鉄的に肩透かしを喰らう駅は雪が谷大塚駅ではないだろうか想像「雪が谷大塚って車庫も隣接してて、高密度区間の中間駅ながら始終着列車や車両交換するぐらいだから2面3線くらいある大きい駅だよねー」現実「あたまおかしいんじゃねぇの。」
07-28 15:09

ふぃすたむさんのアイコンが最初E5にしか見えなかった
07-28 15:08

@e2333000l1 大 都 会 松 戸
07-28 15:07

松戸から大正義新京成電車で登山する
07-28 15:07

こっわ
07-28 15:06

RT @e2333000l1: 紳士の嗜みみかんママのミルク https://t.co/FOUEmqNk15
07-28 15:06

RT @sekiyu01: このカルピスを撮って何かツイートしようとしているひとがいる https://t.co/yYIHNPVOKP
07-28 15:06

RT @WANIGUNNSOU: 担当者の写真にかける情熱と執念を感じる、ヨドバシカメラの上級者向けカメラ機材。 https://t.co/nKKNOCTQGE
07-28 15:06

誘拐されてて草
07-28 15:04

RT @shisyamon_dp10: 禁煙を成功した友人のパパさん。理由が6歳の娘の頬にちゅーしようとすると「パパのタバコ臭くて嫌ー!」と平手打ちをくらい禁煙を覚悟。仕事場にタバコの代わりにコーヒーゼリーを持ち込み休憩時間ひたすら食べてなんとか禁煙。そして最愛の娘にちゅーしよ…
07-28 14:55

RT @twinrail: いきなり金属類回収令とか学徒出陣とか荷が重すぎるので、まずは鉄道を爆破して中国のせいにしたい
07-28 14:55

ツライさん
07-28 14:55

一気にボックス席が埋まってアレたま
07-28 14:55

さっきの我孫子車両に止まってたE2332000の先頭車に赤旗が横に立ってたんだけどなに
07-28 14:49

柏まつりとか三年ぐらいはいってない
07-28 14:48

RT @kashiwa_shi: ■本日更新「祝・柏まつり40周年 ビバ柏!いま柏!」■第17回は「柏ねぶたの準備」。いよいよ明日に迫った柏まつり!見どころである柏ねぶたの準備風景を取材!https://t.co/KhIvmXYXerhttps://t.co/vAY9p
07-28 14:48

快速
07-28 14:44

RT @hatori_piyoko: 13歳少女「プールに入っただけで妊娠した」と主張 → 信じた父親がそれをプール経営者を告訴っていうニュースを見た友人が「鮭かよ」って言っててツボにはいった
07-28 14:33

RT @take_off_dress: 蓮舫代表が辞任会見場に来る↓写真撮影開始↓記者「邪魔だよ!」↓何事かと思い見る蓮舫↓それでも会見は進行↓記者「何邪魔してんだよ!おい!!!」↓再度何事かと思い見る蓮舫↓記者「ふざけんじゃねえよ!」マスコミ様…
07-28 14:33

RT @CatNewsAgency: 50台女性の内閣支持率が、27.8%と一番低い。日教組教師に一番洗脳された世代ですね。しかも、人によっては全くネットをやらない。若い世代を「ゆとり世代」とバカにしながら、ご本人はオメデタイ「情弱テレビ世代」。 https://t.co/iA
07-28 14:33

RT @kit_maakun: サーバルちゃんは正座してることが多いけど、アライさんはあぐらが似合うんだなって思いました https://t.co/dZL7H6k0fV
07-28 14:32

お電車の中でスプレーとかしね
07-28 14:23

RT @candle1388: サーバーの名前を言うと即座にIPを返してくれる先輩が人間DNSって言われてた
07-28 14:16

RT @harishimasan: 私「JKと社会人のカップリング好きすぎて尊いんですぅ~!酸いも甘いも知らない無邪気なJKを常識があって落ち着いてる社会人がリードしてあげるんですぅ~」脳内に住むオネエ「一周り以上年下の10代と付き合ってる社会人が常識人で落ち着いてるわけない…
07-28 14:11

ボックス席占領
07-28 14:10

土浦だあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
07-28 14:05

RT @mine1704: 気つけば乗ってたあの列車…107系。9月下旬をもって、定期運行からの引退が発表されました。お別れメッセージの募集も始まっており、桐生駅にも受付ボックスが設置されました。もちろん、応募させていただきます。 https://t.co/Oj9YSXF
07-28 13:54

天下の国鉄様だあ!散れ!
07-28 13:54

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【7/31(月)】実施を予定しています。そして、西方への大規模作戦展開となる夏イベ2017:期間限定海域は、来月【8/10(木)】より作戦開始予定!同夏イベでは駆逐艦、戦艦、空…
07-28 13:52

つぎゃあ牛久
07-28 13:52

RT @renoru_: 徹夜禁止なのに徹夜してる奴への最高の対処法wwwwwwww https://t.co/EZ7rMeZ1dr
07-28 13:52

RT @rekkin321: 星空鉄道.#由利鉄 #由利高原鉄道 https://t.co/Z0Sva1EXkC
07-28 13:51

RT @yuroti_sensei: 「教師に残業代は出ず、そのかわり給特法により給料月額4%の教職調整額しか支給されない」と言うより、「月に100時間残業しても残業代として8000円しか支給されない」と表現したほうが深刻さが伝わると思う。世論を味方につけたいなら…
07-28 13:51

RT @kaya_rod: 12年前、杉田智和さんが新宿のゲーセンで友人の声優何人かと遊んでると見たことないゲームを見つけ「お、これなんだ?」「杉田さん、これアイドルマスターってゲームですよ」この教えた声優が後の天ヶ瀬冬馬役、寺島拓篤その人である。
07-28 13:50

気づいたら佐貫にいた
07-28 13:50

RT @e2333000l1: 車で品川駅とか初めてや https://t.co/KVUDoEmUf1
07-28 13:50

RT @yuyutax: 弾き語り「一般男性脱糞シリーズ」FULL https://t.co/jeOXCj6p26
07-28 13:48

RT @yurikamome_info: 『あぶない!』電車に乗り降りの際、足元だけでなく、荷物やお手元にもご注意ください。特にスマートフォンを使用しながらの『ながら歩き』は非常に危険です。ゆりもからもお願いします! https://t.co/XdOdAxX9Tl
07-28 13:48

悲報 取手で降り損ねた
07-28 13:43

RT @taru_aero_ace: 岩倉のここがスゴイ!・日本で最初の鉄道学校・オタクしかいない・すばらしい就職率・リアルなシミュレーター岩倉のここがダメ!・言ったらキリがない
07-28 13:33

RT @Mizunashi_Mana: 報道は多分、なるべく事実を伝えるのが理想で、×「戦争は悲惨です」○「戦争中の様子です」×「大統領に反発が起きてます」○「大統領に反発するデモが今月は〜回起きました」なんだろうけど、多分事実報道では視聴者はつかない(これは、…
07-28 13:33

RT @yukikaze2me: 「知ってたけどこうまで露骨か」という形で序列が曝されたよな。高須院長だから「意向と要求」が見えたけど、別のスポンサーがそれを世間様に隠して局に圧力をかければ、テレビ局は抵抗する素振りも見せず即服従し意向に沿った報道に切替えるワケだ。 https…
07-28 13:33

RT @donki_donki: Q.学校帰りに道に落ちていた黒いノートを拾ってしまいました。どうするべきでしょうかA.交番に届けましょう。3ヶ月、持ち主が現れずあなたのものになったら、無くさないように自分の名前を書いて大切に使ってください。※ドンキさんが皆さんの質問に…
07-28 13:28

RT @vitaone_: _人人人人人人人人人人人人人人_> プレミアムフライデー🍤✨ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-28 13:25

RT @kaya7hara: 無表情で決めポーズする眼鏡の子 https://t.co/l4tvQY3972
07-28 13:24

RT @tounii_JO16: 窓口を廃止するJR東日本も問題ですが、いつまで経っても指定席券売機で新幹線の指定席すら買えない一般人も問題だと思う今日この頃……
07-28 13:24

RT @reimunimutyuu: 自作の東方アクションRPGのプレイ動画部分を、ツイッター用にトリミングしてみました! #gamedev #pixelart https://t.co/k4nGKSKhDJ
07-28 13:18

次は まちゅど
07-28 13:18

最速JapanSPEEDのホノキチカー持ってして上りは1時間だからな
07-28 13:17

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww「やる気ないなら帰れ」とか言っといて本当に帰ろうとすると怒奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-28 13:17

RT @KarasumaruYu: RTした鰻ツイートに鰻屋が現れてキレてるの読んでるとあーこりゃ鰻絶滅するやろうなぁと再認識させられる https://t.co/wMpGbiORxB
07-28 13:17

横須賀いくと帰りが23時でぐわーなるからアレ
07-28 13:16

knknと石油が横須賀行くってマ
07-28 13:16

RT @SimuSHHK223: 交通費のNASA…
07-28 13:16

RT @e2333000l1: 横須賀へ
07-28 13:16

RT @atarime_400: 全く気付かないうちにシュガーソングとビターステップがLOSER/米津玄師更に、サイレントマジョリティー/欅坂46更に、マルマルモリモリ更に、アンパンマンマーチ更に、SUN/星野源更に、初音ミクの消失更に、手紙〜拝啓十五の君へ〜…
07-28 13:15

RT @keihandensha: 夏休みということもあってか、可愛いカメラマンを結構見かけます。安全な場所で無理をせず撮影して下さいね。大人の方が小さなカメラマンにマナーやコツを伝授して頂けると、一味違った交友関係ができるかも知れませんね。大津線の併用軌道で撮影する方は、車…
07-28 13:15

RT @tsurikawa_pc: JR西日本とアニメ制作会社カラーがコラボした結果な に こ れ め っ ち ゃ か っ こ い い https://t.co/oduVTUg9p4
07-28 13:14

RT @Hiro_Alter: @sondborel ーー次の日部下's『ウォォォォォォォォ!!!!』部下's(不労所得!不労所得!不労所得!不労所得!・・・・・・)上司「これ効きすぎて怖いな・・・」「部下の働きで君が儲けよう ー正しい部下の使い方【決定版】ー」(…
07-28 13:14

RT @sondborel: 上司「最近のお前見てて思うんだが」部下「はい」上司「お前…楽して金儲けしようとしてないか?」部下「あ…はい…すいません…」上司「『楽して』なんて甘えた事言ってんじゃねぇよ!」部下「……」上司「上を目指せよ!『何もせず』金儲けしたい、そう…
07-28 13:14

RT @tarareba722: 源氏物語のここがスゴい・世界最古の女流作家による長編物語・現代にも受け継がれる巧みな演出技法・万人を惹きつけるシナリオ構成・後世の作品に与えた多大な影響力・500名以上におよぶ個性豊かな登場人物・当時の王朝文化を知ることができる記録…
07-28 13:14

RT @kinkuma0327: このツイートに対し、自国よりも重国籍に対して圧倒的に寛容な国があることが許せない日本人が、大量にリプライを送っているという地獄絵図。中には、このツイートは生粋のデンマーク人じゃない、みたいなことを言っている人もいるようで、今日も順調に日本の恥部…
07-28 13:13

RT @Re_vo1ver_: 高田馬場に来るオタクはここの寿司屋一度入ってみるといいよ。めちゃくちゃ入り辛い空気だけど大将が凄く感じ良い。珍しくて美味い日本酒がある。そして何より特上握り。1600円で信じられないくらい美味い寿司が出て来る🍣 https://t.co/WIIX
07-28 13:13

RT @bic_akiba: おはようございます♪本日は7月の #プレミアムフライデー ! https://t.co/tE6q3aMivt
07-28 13:12

3両の東武日光行ったんだけどあれ所定なの
07-28 13:11

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/I3mgt31g9p
07-28 13:09

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/mz2X3B5vUq
07-28 13:09

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-28 12:03

12時をまわりました(定期)
07-28 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-28 09:01

RT @sr20de694433: CM「タウリン3000mg配合!」一般人「すげえ」理系「なんで3gじゃないんだ」めんどくさい理系「ほう…わざわざ3.000gまで保証するということですか 流石ですね 誤差が出たらどうするつもりでしょう」
07-28 08:24

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/0HEsjTx5VJ
07-28 08:17

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/p3srGfDsB0
07-28 08:17

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/72uxuwLDpq
07-28 08:17

RT @eliza_yuki2017: 特に理由もないけど数日、学校に行けなかった時の話。あの時の私は多分エネルギー切れの状態だったので、母に怒られていたらきっと追い詰められていたと思うし、母のことばから信頼のようなものを感じて嬉しかった。 https://t.co/PuPxc
07-28 08:11

このままだと他種な企業や業界がGoogleの傘下または介入業者になってしまうのでは
07-28 08:07

RT @takuji31: - 退職日は退職者が決定可能- 退職前の有給消化を会社は拒否できない、時季変更権も退職日を超えての発動は不可なので許可するしかない。- 「今日辞めていいよ」は解雇なので解雇予告手当が必要だしそれ以前に解雇に対する正当性がないので無理
07-28 08:06

倒幕失敗民進党とか
07-28 08:06

RT @ktktwsk: 授業中は「この夏は勝負だぞ!!」「死ぬ気で勉強して成績あげるぞ!!!」って言ってる塾講師が講師室に入って「テストやばい」「単位落ちた」「大学燃えろ」ってただの大学生に戻るこの瞬間が好き
07-28 08:05

RT @livedoornews: 【出馬に意欲】民進党・小西洋之議員「党首になったら1カ月で安倍政権を本気で倒す」https://t.co/ivDk460Qy4「本当に私から見て、このひとに代表任せるべきだという人が現れなければ私自身も立候補します」と明言した。 htt…
07-28 08:05

RT @ma_ru_kin: 「いっそ東京オリンピックが失敗してしまえばいい」という意見が散見されるけど、出場する選手のことを考えたら「失敗したオリンピックに出た人」なんてかわいそう過ぎる。何が何でも絶対に成功させてほしい。とにかく金を使え、金を。
07-28 08:05

RT @guruguruuzumaki: ちなみに「超伝導」なのか「超電導」なのかとよく質問を受けますが、「超伝導」は文科省系列の用語「超電導」は経産省系列の用語となります。あ、中身は一緒です。
07-28 08:05

はらいたい
07-28 08:04

RT @tajimaparticle: 昔、小さいころ母と映画を見ていると、大人の男が女の人の胸にむしゃぶりつくシーンがあって、僕はびっくりして「あれはなに!?」と尋ねた。母は「赤ちゃんになってしまう病気や」と教えてくれた。僕は怖くなって絶対そんな病気にならないでおこうと思っ…
07-28 08:04

RT @EF81503: ED79-52 ED79牽引で東北本線を南下し、宮城野まで乗り入れていた3066レ。1本のみですが、EH500のような運用が行われていました。1996.3 新油川信~青森信#ED79 https://t.co/bk10Ao6ioa
07-28 08:03

RT @hisa_sea25: 遅延50レ SRC @尾張一宮付近名鉄ぶち抜いて圧巻の走りでした!頑張って下さい! https://t.co/HKxWWQIYxH
07-28 08:03

RT @okiraku_goraku: 福島交通の新型車3両編成に乗る機会がありました。開かないドア設定があるとは知らず、、、なかなか独特な運用です! https://t.co/qm7IfRlPSA
07-28 08:03

ふぁぼれよ(定期)
07-28 08:01

RT @negahami: 阿武隈ちゃんサマー② https://t.co/SCzVI1aEMI
07-28 07:33

RT @all_nations2: 海外で発見されたプーチンとあずにゃんの落書き、異様すぎると話題 https://t.co/q7u9euz8eN https://t.co/xGrEDbzKRS
07-28 07:29

RT @matsu_koma: 中学生の頃、「調子に乗るな」といじめられ、進学して態度を改めたら「媚びてんの? 気に入らない」と標的にされた。自分に悪い点があるからいじめられると思い込んでたけど、いじめがしたいから誰かを選んで理由づけるんだと気付いて、どう振る舞おうと悪く言う人…
07-28 07:29

RT @yuyutax: バジリスクタイムを激熱で歌ってみた https://t.co/GByH4MgCMz
07-28 07:28

RT @touhou_dbooks: https://t.co/z2bBhLPHOh saigyouji yuyuko (touhou) by at classics https://t.co/71Z6AoHrob
07-28 07:28

RT @_HappyBoy: 先日、飛行機で2歳くらいの子どもを膝に乗せたママが隣の席に。離陸後、その子が泣き始めると「泣かないでー」と必死にあやしていたから、「ここまで泣かなかったのが凄いですよね!偉いなー」と声をかけたら「そっか…そうですよね!」と笑顔。すると子どもも笑って…
07-28 07:24

RT @__remote: つるぺたと言われ https://t.co/MHNZMCNO7m
07-28 07:23

RT @__remote: 水着小傘 https://t.co/Dgw5icCmOG
07-28 07:23

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-28 07:01

おはよう(定期)
07-28 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-28 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-28 01:00

新しい日である(定期)
07-28 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき