Entries

07/25のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-25 23:01

【合作】組曲『テツドウ動画』 https://t.co/AWJT2FYiY5 #sm31568963 #ニコニコ動画
07-25 22:07

RT @aoba_zoi: 鬱にならない人の傾向だそうです!①遅刻しやすい。②忘れ物をしやすい。③部屋が汚い。④ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。⑤得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。⑥その時々の感情や好調・不調に波があるなんか少しねねっちに…
07-25 21:43

#晴風荘 からいただいたはいふり(部屋汚いとか言わない)サイダーをいただくゾ https://t.co/r4SgsUKZZ3
07-25 21:36

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-25 20:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-25 16:00

ねむみがふかい
07-25 16:00

RT @katsuyatakasu: 僕がどんなに不快な思いをしたか法廷で丁寧に陳述しました。その後の展開では、謝罪はなく、大西健介議員と蓮舫代表が開き直ったように見えます。嘘のコメントを民進党名で出してますね(怒)開戦しました。全力で戦います。正々堂々としてくださるよう望…
07-25 15:48

RT @Xatz: 「本日は土用の丑の日ですが、鰻の漁獲も減り別のものを食べようという話があるようです。そこで皆さんは『う』から始まる何かを食べながら何か仰って下さい。そこで私が『何食ってんだい』と申しますから加えて一言。はい楽さん早かった」「長寿にいいと聞いたが骨と皮ばっか…
07-25 15:47

RT @mami0306: 生協のうなぎ「資源回復を目指して食べて応援!」が狂気の沙汰だと拡散されてるけど、どういう養殖業者がどんな試みをしていて、制御された流通と消費がその資源回復を目指す業者の助けになる、等が紙面上でしっかり説明されてたのに、見出しだけ切り取って悪だと騒ぐの…
07-25 13:37

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/LE3zOYOoSa
07-25 13:37

RT @yonemura2006: 随分前だけど契約直前に断った案件。以前はこういうのも見境なく受注してしまっていました。そして炎上。うちの後に他のブラック企業が受注したのかわからないけど、こういうのは断る勇気も必要。じゃないとブラック顧客が地上を徘徊し続けることになる。 ht…
07-25 13:36

RT @_mopipan_: 21年しか生きてないからPCゲームで1番最初にやったサンリオタイニーパークしか思いつかない。どうくつたんけんが1番好きだった #インターネット老人会 https://t.co/ZB42lePLUs
07-25 13:35

この時間なのに帰る高校生多ない
07-25 13:35

京王線は特急高幡不動とか爆誕してるのかな
07-25 13:35

千葉中央行京成直通に乗車するの久しぶり
07-25 13:33

RT @pc_watch: ついにWindowsから「ペイント」が消滅~次期アップデートより一部の標準アプリ/機能が削除に https://t.co/R4YZoz2XKP https://t.co/3PnRIIUUnn
07-25 13:32

@Master2230 前のwindows photo viewerが消えた時にレジストリいじる必要があったので、これは便利ですねぇ()
07-25 13:27

新京成線のここがすごい!・最長距離乗っても220円!・松戸など都心へのアクセス路線への乗換駅が多い!・本数は10分ヘッドで安心!・なにがあろうと絶対に止まらない新京成線のここがダメ!・揺れる・優等はない・準大手私鉄・高架化のため風で止まるようになる・揺れる
07-25 13:25

3DとMSペイント合併してほしい
07-25 13:21

RT @livedoornews: 【お別れイラスト】Windows標準「MSペイント」の開発終了に反響https://t.co/5uRqKWcLRl「Windows 10 Fall Creators Update」で削除・非推奨となる機能のリストに入るとのこと。 htt…
07-25 13:21

RT @583akita: 秋田新幹線に接続する臨時列車は「こまちリレー号」みたいですね!大曲~秋田間ノンストップで本数もそこそこある感じですね👍 https://t.co/NxVcj4uvDV
07-25 13:19

RT @panchichi3: お亡くなりなったアカスジキンカメムシを発見。黒ずんだ体に水滴をぽとりと落とすとあら不思議、生前のキラメキが戻って来るんです。夏休みの自由研究に良さそう。 https://t.co/BPAlQVMWPq
07-25 13:19

各停到着
07-25 13:17

RT @anaji_alt: 旅客機ヲタのここがすごい!・飛行機の運行に詳しく搭乗トラブル対処もばっちり・お得な航空券・マイル情報に長けている・多少揺れても動じなくて見てて安心する旅客機ヲタのここががダメ!・高確率で機内で事故の話を始める
07-25 13:16

RT @30calclub: 今のところ・金属供出・木材供出・無償労働奉仕の3つは出てきてるので、これやっぱり太平洋戦争末期よりもうちょっと悪いやつじゃねえかな東京五輪。
07-25 13:16

RT @livedoornews: 【えっ】株式会社リコーが「発電ゴム」の開発に成功、原理は謎http://t.co/plq1sxdnhr引っ張っても、縮んでも、押しても簡単に発電してくれる最強ゴム。まだ原理がわかっておらず、よくわからないけど、発電するゴム。 http:…
07-25 13:15

なに遅れてんだよ小田急
07-25 13:15

RT @72kmpost: 神奈川県清川村「東京から一番近い村!」 東京都檜原村「あの」
07-25 13:15

RT @nakamukae: 1兆円ドブに捨てて喜んでる東京都さんが、たかが選手村の木材くらいで金を出し渋るの、サイッコーにかっこ悪いんでやめてください。
07-25 13:15

RT @Keemia37: 辺野古の海とか蓮舫の国籍とか加計学園グループとかマジで本当にどうでもいいので若者の手取りを月30万円にしてくれる政党に日本を支配して欲しい。
07-25 13:15

卍とか未だに意味わからねえまだ草生えたり魔剤した方がわかるわ
07-25 13:14

RT @oi547000: 未成年の子たちが生まれる前に流行った言葉たち。今で言う「卍」「それな」みたいなもん https://t.co/t6edVUF6Rw
07-25 13:14

こがこが
07-25 13:12

RT @yuzuna99: 夏コミ新刊1冊目の表紙になります~後日サンプルと一緒にあげますね。 https://t.co/fH3Skn3bVy
07-25 13:12

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/Bh8J9qY95J
07-25 13:11

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/ru8gFh1L4h
07-25 13:11

ぼきは帰宅キメる
07-25 13:10

12時をまわりました(定期)
07-25 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-25 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-25 09:01

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/gUCHhQharu
07-25 08:27

一回横須賀中央強歩大会開催したいな?
07-25 08:25

#晴風荘 行くには運賃的な面と所要時間的な面ではホノキチカーを捕まえる他なさそうだゾ
07-25 08:25

RT @nuffuse: #晴風荘 のほうが多分通学しやすい所にあるんだよなぁ・・・
07-25 08:24

RT @segida_1: 赤座あかりの誕生日らしいのでけもフレから「す し ざ ん ま い」おめでとうございます。#赤座あかり生誕祭2017 #赤座あかり生誕祭 #ゆるゆり https://t.co/J3EoK71Fyv
07-25 08:24

( ˇωˇ )
07-25 08:24

日本国有鉄道だったからなあ
07-25 08:21

JR東「にっぽん」っていう車掌初めて見た
07-25 08:20

RT @civics_t: サイゼってすごいよな。徹底的なコストカットのために「基本的にCMとか金のかかる広告しない」「クレカ使わせない」「メニュー固定して余計な方向に金を使わない」とかやってるのに【安い】という最強な理由なだけでここまで市民権を得たんだよ。すごくない?あ、…
07-25 08:20

RT @FreemanCasper: 「コンビニの店員なんて底辺www」って一部世間様に言われ続けてますが、レジ操作だけで数百のパターンがあり、チケット発券に至っては数万パターン。毎週数百アイテムが新商品として雪崩れ込んでくるコンビニの現場に完璧を求める世間様は、余程、上辺…
07-25 08:19

RT @higakubo: 発言を聞いて驚いた→「最近、尖閣諸島近くに中国の船って来てないよね。だってニュースやってないじゃん」。すかさず「毎日来てるからニュースになってないだけだよ」と答えた。事件はニュースで起こってるのではなく、事件を取り上げるのがニュース。本末転倒の人が増…
07-25 08:19

RT @ika_po: 全国の「マクドナルド」の呼称まとめマック(全国)マクド(関西)マクオナルオ(貝塚)マクオナルノ(貝塚)マクオナルソン(貝塚)マクオナルさん(貝塚)マクドナ・ナルド(貝塚)マクノナルノ(貝塚)マクロナルオ(貝塚)マクロナウド(貝塚)
07-25 08:18

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/MMd1Furtyk
07-25 08:17

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/KsbWa8onRm
07-25 08:17

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/vdqb1685gy
07-25 08:17

RT @waseda_fablab: 鰻は今に至るまで人工環境のみで産卵から成魚の収穫のサイクルを再現できない不思議生物で、そいつが美味しすぎるというのは本当に困ったものだ。アメリカ人イギリス人が食べ尽くしたリョコウバトと同じ末路を辿りそう
07-25 08:11

RT @maironefu_38: 閑話休題(どうでもいいですが)201系のLED、ほんまに1/125でも止まらんのや。 https://t.co/KJEo1ukuT1
07-25 08:11

ニコチン依存とガチャ誘惑どっちが強いんだろうな
07-25 08:11

RT @hiyoi03: お医者さん「家族に喫煙者はいますか?」私「父と母と姉と義兄です」お医者さん「ほとんどですね。何であなたは吸わないんですか?」私「400円出して煙草買うより200円のガチャ2回やった方が楽しいので…」お医者さん「その考え方良いと思います!!!」…
07-25 08:10

RT @catqueue: 加計学園問題の恐ろしさは、叩かれてる政権側に不正の証拠がまるで出てこない、それどころか叩いてる側がむしろ疑惑だらけという異常事態で、産経新聞以外のマスコミが後者の疑惑追及を事実上してないという、いわば報道の自殺。
07-25 08:08

これは助けなかったら人間じゃねえよ()
07-25 08:07

RT @airtrek2012: 【埼玉】浦和学院主将、友情の応急処置 打球直撃の相手に駆け寄る「敵味方関係なく」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/MnWBQNq4xe
07-25 08:07

RT @Aso0331: 米国AmazonやFacebookで働いてる日本好きで優秀なエンジニア結構出会うんだけど、揃って「日本企業では絶対に働きたくない。」と日本企業経験者含め言うのマジで大問題だと思うわ。これ解決しないとIT産業一生追いつけない感しかない。
07-25 08:06

通信制限かなしみ
07-25 08:04

RT @surumegesogeso: もうこの部分だけでもちゃんと報道すれば解決する話。⚫獣医学部新設は、自民党政権時代はずっと対応不可として却下されていたのを民主党の鳩山政権になり、事業者は加計学園と明記された上で速やかに検討すべきと格上げされた。自民党安倍政権もそれを…
07-25 08:04

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-25 08:03

ふぁぼれよ(定期)
07-25 08:01

RT @Yuzu_Suzumi: 文系で大企業就職高収入でナイトプールに彼女と行って自撮り撮ってSNSにアップしている27歳「ウェーーーーーーーーーーイwwww」理系で博士行って教職員として大学に21時までサビ残して論文漁ってスーパーの割引商品買ってひとり寂しくTwitte…
07-25 08:01

蝉の声がひてま
07-25 08:00

RT @1293Maron: 女装する度に男でよかったって思う。女に生まれたら毎日メイクしなきゃだし男のために容姿だけで凄いお金使うし毎日気を使わないといけないし女だからと要求される部分が多すぎるその分男はとりあえず収入さえあれば何とかなるしなまぁ単なる俺の…
07-25 07:59

通☆信☆制☆限
07-25 07:59

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-25 07:01

おはよう(定期)
07-25 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-25 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-25 01:00

新しい日である(定期)
07-25 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき