Entries

07/24のツイートまとめ

nain76

RT @4_chunithm: 大阪の人わかるはず https://t.co/G7gsW6BrcV
07-24 23:07

RT @hirokism: switchの供給が何でこんなに遅いだ?と思って調べてみたけど、部品として使ってるメモリがiPhoneと同じ東芝製のNANDメモリで、事実上任天堂とアップルが部品を取り合う形になってて、そこに東芝のメモリ事業売却問題も加わって製造現場が凄まじくカオス…
07-24 23:06

RT @ACDCSection: 高須院長の裁判、「国会議員は院内での発言の責任を院外で問われない」という憲法上の特権があるようだが、「一般人なら名誉棄損に当たるが議員なのでお咎め無し」と裁判で認定させれば「民進党は議員特権を濫用して国民を平気で中傷するクソ集団です」と認めさせ…
07-24 23:05

RT @shinonome_rs: 御堂筋線新旧並び。今更ながら30000系は10系のデザインを現代風にアレンジしたものだったんだなと気づきました。以前はレアな車両でしたが、ここ最近増備されたせいかよく見かけるようになりましたね。 https://t.co/8oDQtE3A0U
07-24 23:05

おやすみー(定期)
07-24 23:01

RT @sazanamimio: おはようむです! https://t.co/KbY6ejVXdE
07-24 22:53

RT @izayoi_0512: @Janbo_Mona https://t.co/XqwKIaKsFJ
07-24 22:52

RT @Toyoshina_M: 【コミックマーケット92】 8月12日(土)東プ-15b「路線図職人のアトリエ」頒布物その1「塗りつぶし記録用 高速道路走破MAP」頒価:500円B5判24ページ ※会期終了後に自家通販を実施予定#C92 #高速走破図https:…
07-24 22:45

青春18を使うにあたって新幹線はキーだとは思うゾ
07-24 22:45

RT @non_sv01: ご要望にお応えして#違うそうじゃない https://t.co/u81AdVNXqG
07-24 22:44

RT @onoda_kimi: あの…私のプライベート関係頑張って探ってらっしゃる方がいるようなんですが、残念ながら幼児期まで遡っても明らかになるのは推しキャラ遍歴くらいだと思います…なんか…逆にごめんなさい。
07-24 22:38

俺も浅草行っちまおうかな
07-24 22:29

RT @mamgon: ついぐら2巻の表紙できました~今回は全部で66Pのフルカラー画集です! https://t.co/LbKiFSh9bD
07-24 22:29

ほんま土曜日嫌だ帰り電ひどいことになってそう
07-24 22:28

RT @Shikabanec: 今でこそスマホが普及し写真を撮る機会が増えたと思います、どうか私のような後悔をしないように皆さんも家族の写真を撮りまくってください。 https://t.co/hI6PJoGm2T
07-24 22:22

去年は北九州工業地帯あったゾ
07-24 22:21

RT @ysmemoirs: 「四大工業地帯」という言葉を使うと歳がバレる(最近の中学受験生は「三大工業地帯」らしい)。
07-24 22:20

RT @SaySay4218: アメリカの女性が、サーモンを食べながら、記者に「サーモンの発がん成分は気にならないか」と聞かれた時「私達がこの子を殺したのよ?なら、この子が死んでから私達を発がん成分で殺すのも、因果応報じゃない?」って言いながらガツ食いしていたの、これぞ悟りだと…
07-24 22:17

RT @chuwkouga0124: 高校の「ノー勉」・試験範囲がわかってる・授業全部出席してる・徹夜しても読めば一応わかる・なんなら点数悪くても許される大学の「ノー勉」・授業5回も出てない・一日前にレジュメをコピーする・担当の先生の名前、試験の場所、範囲、時…
07-24 22:08

RT @yuzu045: 左から東武20000系東武50000系東武70000系ここは東急の駅 https://t.co/v1l7Miiidz
07-24 22:07

RT @narunaru000427: 電車で子供が泣き出して視線がつらそうなママさん、お疲れ様です。私は「子供の泣き声をきくと身体のなんらかの仕組みによっておっぱいが大きくなる」ときいたあの日から、子供が泣き出すと脳内で「バストアップタァァ〜イムッ!!!⤴⤴チャッチャラ〜⤴」…
07-24 22:05

RT @ancoromochi1211: けものフレンズ2期に求めるもの・愛・たつき監督の世界観・細部へのこだわり・1期の思い求めないもの・こうあるべきみたいな風潮・早さ求めているけどいざ来るとつらすぎてツライさんになるもの・起承転結・シリアスさ
07-24 22:04

RT @AlienMetron_Cap: #インターネット老人会プーピポパポパピピポピポピーピービーヒョロロロピーブピプーピーガーーーーーーーッ https://t.co/fD8An9m8tc
07-24 21:44

RT @lensmanjp: 高須クリニック名誉毀損訴訟 訴えられた民進側、請求棄却求める 出廷の高須克弥氏「詐欺まがいビジネスの印象与え許せぬ」 https://t.co/AEkO6X2nSq
07-24 21:44

RT @livedoornews: 500RT:【スクープ連発】『週刊文春』が声優を狙いまくる理由https://t.co/hRFBtLHb0Tアニメ制作には刊行元の出版社が関わっていることが多く、そのしがらみから、漫画に強い出版社では声優ネタをやりづらいと考えたという。…
07-24 21:43

RT @riko3_: 内向的な人によくある「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」についてまとめてみた。 https://t.co/jqvcNHyhUO
07-24 21:42

RT @oumi_model: 某氏からワンマン表記頼まれたんですがどうせ見えないんでこれにしてやろうと思います。 https://t.co/WGpFZgqAvl
07-24 21:34

RT @EF65_1133: 日本全国に保存されてるブルトレ調べてたら明らかに20系から改造した感じの14系(?)がありました。詳細分かる方教えてくれたら助かります。 https://t.co/htKdbfNcgj
07-24 21:34

RT @shounantk: 加計の証人喚問を生中継で観れたお年寄りは今まで報じられなかった加戸さんという人物が今までの誘致の経緯や愛媛の獣医師不足の現状を理路整然と訴える姿を見て前川が小野寺議員からボロボロに論破される姿を見て「あれ?」と思ったはずだ…
07-24 21:34

RT @MILKWALKEE: 超デカイトレーラーが全力でゼロヨンレースをする映像を見ながら、地球環境とは・・・エコカーとは・・・石油資源とは・・・みたいな気持ちになっている。 https://t.co/mOETHdviGX
07-24 21:32

100円だしてお釣りがくる。一見優しそうに見えるが、そのお釣りの額は4円。96円渡したら死が待っている暗示なのでは(名推理)
07-24 21:14

RT @denwaban: 九龍会の会員証になるオレンジカードを作ろう。もちろん額面は96円 #無理
07-24 21:13

RT @akasofa: 地獄の入り口みたいな本が出ていた https://t.co/a2ci2kEZG4
07-24 21:07

RT @redcrab_library: 外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ:読売新聞 https://t.co/8Nx9XacsDvいや、根本的な対策になってないぞこれ。京都の寺社仏閣はバスじゃないと不便な場所多いから観光客自体が減らない限り値上げしても意味がな…
07-24 21:02

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-24 20:01

リニアの必要性がわかっていない。まず国が要請してるわけでもないし、補助金はでない。JRCがそこまでして欲しいというのは東海道新幹線の代替路線の意味合いが強い。東海道新幹線の長期工事の間に代替路線がないのは明らかにまずい。それに東京ー大阪の客も直結で捌きたい。ただそれだけ。
07-24 19:53

RT @essssu: 東京、大阪間。横田空域を無くせば飛行機で今の半分の30分で行けます。リニアは要りません。高深度駅乗り換えだけで大変な時間がかかり、莫大な電気を食い原発を稼働させる口実に利用され、不便で本数も少ない前時代の遺物のリニア新幹線。空には無料の広大な空間…
07-24 19:50

RT @daitetsuSL: 【お願い】秘境駅と呼ばれる井川線の尾盛駅ですが、駅名看板の後ろの緊急避難小屋(保線区詰所)にタバコの吸殻や弁当ガラ等が多数放置されており、このままですと小屋の鎖錠も検討せざるを得ない状況です。尾盛駅をご利用されるお客様はマナーを守り、「ゴミの持…
07-24 19:07

RT @yamiji84dp: 原作中で推しが死ぬ展開がある事のメリット・推しの最期の瞬間を目に焼き付ける事が出来る・最初で最後、一回切りしかない瞬間を拝める・基本的にはスポットが当たる・推しが死ぬ時にどんな反応をするかを見れる・推しの死体が見れる推しが死ぬデメリ…
07-24 19:07

RT @HTB_kouhou: #ここがすごい Twitterのいいね!で走ります https://t.co/8QZaxHsTMf
07-24 19:05

RT @aoba_zoi: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当なら、受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死基準を大幅に上回る…
07-24 17:47

ねむみがふかい
07-24 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-24 16:01

80分ぐらいですねいつ見に行こうか。前売りは手元にあるんだけど
07-24 15:10

RT @zh112d: 生徒会役員共って短いのか
07-24 15:10

カルピスクーリッシュの後にいちごオレはすごくアレ
07-24 15:10

AB好きとしては大人買いせざる得ないものがあった
07-24 15:08

RT @ktr_11667f: 被災したときのJR北海道の一連の対応・日高本線→復活させても乗らないから、そのまま・2015の石北本線→1ヶ月で復旧・2016の石北本線、石勝線→石北本線は2ヶ月で復旧、石勝線は4ヶ月で復旧・狩勝峠→誰も乗らないしそのままNew 函館本…
07-24 15:06

RT @kqnagasawa: 週刊文春の編集部アホだなぁって思うのが、声優をネタにしたところでオタクは文春も買わないしサイトも見ないでTwitterで大喜利してるだけだから、売り上げ部数にもPVにもまったくプラスにならないんだよね。完全にターゲット層間違ってるし、そこが判断で…
07-24 15:06

魔剤ねえよ
07-24 14:41

魔剤求めて三千里やってきたはいいけど魔剤ないんだけどこれって魔剤? (@ ヤオコー 柏高柳駅前店 in Kashiwa, Chiba) https://t.co/oyYW0OF7Tn
07-24 14:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 片付けられない人(僕も)がよく口にする「散らかっているように見えても何がどこにあるか全部記憶してるんだから、勝手にいじらないでくれ」の究極が国際宇宙ステーションの中のような気がする。こう見えて全部、目録が作られて現在位置が把握されてんだ…
07-24 14:37

I'm at 五香駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/ok3nuC9vfp
07-24 14:02

RT @crsnest: 花火大会のルール違反場所取り対策の警備費用のために資金が足りなくなったから中止せざるを得なくなったってニュース見て、コミケの徹夜組についてもこれ他人事じゃないよなーと思った本来不要な徹夜組対策に、当然馬鹿にならない警備費用かかってるわけで
07-24 13:51

RT @matinmorgen: よくわからない女の子です。好物は多分ショタ(偏見 https://t.co/2DQTE5wJPL
07-24 13:50

RT @wogu: 駅弁屋のおばちゃん曰く「孫がいるので今度あれ(651系)に乗ってみたいわ」と話されていました。今のところ毎日走ることや、1日2往復で折り返すとお手軽お出かけでいいかもですよ とか話して楽しめましたね。
07-24 13:47

RT @wogu: 昨日から運転開始した旧スーパーひたち 651系普通に乗っていわき駅進入時、駅弁屋のおばちゃんが懐かしそうにお店裏側から出て来て見ていた。後で弁当買った時に「あれに乗って来たの?」と聞かれ話していたら、「私、あれに乗って車内販売していたのよ」とにこやかに話して…
07-24 13:46

RT @huugetsuP: 偉い人がうなぎ前年比120%必達と叫ぶ↓冷静に前年比102%で計画する↓計画を見た偉い人→店長→担当の順に酷いパワハラ発生↓パワハラに耐えれず前年比120%発注する↓売れるわけなくて当日何十万もの絶滅危惧種を廃棄結論:うなぎを守…
07-24 13:44

RT @nksemi7045: 泉北車には無縁そうなところで3000系撮ってみたかった https://t.co/fE9oUrozSP
07-24 13:41

上野行「普通」だってよwwwwwwwwwwwwwwwww緑「快速」だろwwwwwwwwww
07-24 13:41

落ち着きねえし
07-24 13:40

RT @fazz_twi: Surface laptop 国内版、想像以上に邪悪なキーボード⌨️配列!この間違えて電源ボタン叩いて死ぬキーボード配列を許してはいけない。 https://t.co/K8wlpPyfvK
07-24 13:40

しね
07-24 13:34

特快飛び込みゃよかったわ
07-24 13:34

あーーーーーDQN
07-24 13:34

こういうときの赤渕〜橋場〜バイパスだったんだろうなって
07-24 13:33

RT @shibuzaru_2003D: 先程20:45のNHK全国ニュースの空撮より大仙市大曲の上空(と推測)映像に解説を入れましたこの映像から旧大曲市内方面には水が流れ込んでいないことが分かります夕方ツイートした飛行機はNHKの取材機だったようです西仙北、協和の…
07-24 13:32

RT @keihandensha: 大津線の新色塗装車両情報です。まだ4両編成には戻ってませんでした。完全な編成は皆さまご自身が納得のいく写真をお好きな場所で撮って頂くとして、現状を紹介しますね。びわ湖大花火大会には営業運転される予定ですので、お楽しみに… https://…
07-24 13:32

RT @keihandensha: 京阪電車の豆知識です。大津線の800系は、新幹線と同様のATO装置を搭載してるってご存知ですか?大津線内はマニュアル運転を行っていますが、御陵駅から地下線内は加速も減速、停止も全て自動運転できるようになってます。京都地下鉄東西線の車両も同じ…
07-24 13:31

あれ、なんで特快走ってんの
07-24 13:29

RT @jobhand313: はやぶさ・こまち13号、新函館北斗・大曲行き表示出ました……! https://t.co/unxVGiwQek
07-24 13:29

RT @kumakimi0218: 珍しい大曲行きこまち https://t.co/uukziyQwXn
07-24 13:29

I'm at 弥生軒 2号店 in 我孫子市, 千葉県 https://t.co/MGEI9QaaGz
07-24 13:17

I'm at 弥生軒 in 我孫子市, 千葉県 https://t.co/Wmoi7vAdEe
07-24 13:17

我孫子とちゃく我孫子の次は、東我孫子
07-24 13:13

I'm at 柏駅 in 柏市, 千葉県 https://t.co/kSNucwpPsD
07-24 13:11

RT @s_hiroron334: みーくん参戦! #きららファンタジア https://t.co/knAYMKzWNv
07-24 13:03

RT @Ammeter_master: 転換クロスシートが快適なのは、着座客立ち客双方とも乗車率100%くらいまででしょう。「先のお客様から順に中程までお詰めください」と言われても、目的地が大体同じ朝ラッシュはともかく夕ラッシュだと順に詰めた結果降りられなくなる現象が発生して困…
07-24 13:02

RT @megumin0625: 意味はないけど響ちゃんφ(..)#毎日艦娘 https://t.co/wMOCCVxYN3
07-24 13:01


07-24 13:01

まつど
07-24 12:59

Wikipediaがなんで嫌かって、もう博識者を演じてるモドキが内容で議論してるのならまだしも下らないローカルルールについて載せるか載せないかという不毛な争いをしている時点で俺は嫌いになった
07-24 12:59

RT @Teslamk2t: ツイッターだとウィキペディア馬鹿にされるけど、何か調べものすることがあって、ウィキペディアにたどり着いて自分で記事読める人、おそらく日本のネットリテラシーの上位20%に当てはまる逸材だよ
07-24 12:57

RT @kumoha12: 設備鉄ここがすごい・鉄道ゲームで効率の良い配線が書ける!・知ってる人と高度な会話ができて一生勉強できる!・かぶりつきだけで楽しい!・地下鉄でも楽しい!・というか鉄道沿線に行くだけで楽しい!・楽しい!!設備鉄ここがだめ・どうみても…
07-24 12:53

亀有。ウニはパス
07-24 12:53

RT @harakoatom: 世間が想像していたAI 「この入院患者をこれ以上治療しても無駄です。安楽死を提案します。」 実際のAI 「びょういんをへらすとかんじゃのかずもへるのでは?」
07-24 12:51

RT @yamadori_ss: セーラーワンピ大好きおじさんです!!!!! https://t.co/GScTyxB1NM
07-24 12:51

I'm at 綾瀬駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/kp2o50jVmA
07-24 12:50

I'm at 千代田線 綾瀬駅 - @c_line_info in 足立区, 東京都 https://t.co/B8LPjFAvz1
07-24 12:50

綾瀬チャレンジ成功
07-24 12:50

RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ…
07-24 12:47

16016F
07-24 12:46

RT @chumomot: 電車で人身事故が起きたら60分止まると4750万円、120分止まると1億8050万円の損失が出るという試算があることは少しは知られてもいいかもしれない。
07-24 12:46

RT @Iari0a: 友達「理科ちゃんと勉強してる?」ボク「うん」友達「リカちゃんと勉強してんのー!?やば!!」ボク「は?何言ってんの」友達「だって"リカちゃんと勉強してる"んでしょー??w」ボク「いや、莉奈ちゃんと勉強してるんだけど…」友達「は?それ…
07-24 12:46

RT @touhou_dbooks: https://t.co/3UMMeucGYC kochiya sanae (touhou) by abusoru https://t.co/BAur8HycCV
07-24 12:45

反対代々木上原行209で草
07-24 12:44

代々木上原方面の待機客がたまってる
07-24 12:43

あ?
07-24 12:40

RT @Cocoa_189_510: (続き)E233系5000番台ケヨ520編成が信州を走る。やはり撮影してみたくなるのは「りんご」との組み合わせですかね。りんごは真っ赤ではないですがこれも信州ならではの光景。にしても篠ノ井線を走ってる姿が妙に東金線や外房線を毎日の…
07-24 12:38

北千住手前で各停と並走
07-24 12:37

あぶら
07-24 12:35

RT @nyakaaki: 吹雪 https://t.co/Y3HfG0TaEJ
07-24 12:34

RT @otsuhal: イープラスのアプリを入れたら罪深い画像が出来上がった例 https://t.co/la8wswygOH
07-24 12:29

RT @yryr_yhc: 今日は7月24日だよぉ〜! と、いうことでごらく部の天使・赤座あかりのお誕生日です★ おめでとうございます♪ みんなでお祝いしちゃいましょうヽ(’∀’*)ノ 笑顔がまぶしい‥…✨ #yryr #yuruyuri #赤座あかり聖誕祭 https://t…
07-24 12:28

こいつは定期なの? https://t.co/lvjrvu0EYS
07-24 12:28

RT @saviorlanglay: インターネットに繋ぐという事は新しい世界に繋がる楽しさと共に、見えない電話料金の恐怖との闘いでした。接続時のガーピー音が終わったら電話料金発生、調子乗って1〜2時間もしたら月末の請求で地獄が!だからウチでは親と週に3日、1回30分までの約束…
07-24 12:25

RT @purinharumaki: 日曜日を取り戻せ https://t.co/YoDTWUFEKP
07-24 12:25

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/kDXS27E8B3
07-24 12:11

12時をまわりました(定期)
07-24 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-24 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-24 09:01

柏市内坂多すぎるのしんでってかんじ
07-24 08:30

RT @hyk_ksok: チャリないと厳しいところは柏市内でも西原とか松葉町とか大山台とか花野井とか宿連寺とか上げればキリがない
07-24 08:30

ぽやしみ
07-24 08:30

34上野乗ったら弊学遅刻確定やからな
07-24 08:29

RT @panoptinco: 東京オリンピック、日本という国家の生前葬だと思うと途端にいいものに感じてきた
07-24 08:28

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/0DpxiFg1of
07-24 08:28

北千住
07-24 08:27

てか今日も0756逃した五香十字路が詰まりすぎる
07-24 08:26

まんまワイの住所で草あそこは自転車ないときついゾ40サイクルでラッシュ時はめっちゃ混む県道を通る五香行レインボーバスで弊学に遅刻しそうになった(5敗)
07-24 08:26

RT @hyk_ksok: 千葉県柏市しいの木台に住もうキャンペーン
07-24 08:25

綾瀬通過のお時間
07-24 08:24

某氏のメト16000を抜かしたな?
07-24 08:23

これは草や、まてい(江戸っ子)あそこらへんで義務教育を終えたsyamuとしては本当に住んではいけないと思うゾせめて西口開業して複線化で10分サイクルが確立されたら使うわ。唯一いいとしたら当駅始発の船橋行ぐらいやぞ()幕張方面なら始発乗っても新京成経由の方が時間短縮できちゃう
07-24 08:22

RT @hyk_ksok: 民度低い→北柏・キャンパス本数は10分以上空くの当たり前→北柏その割運賃高い→キャンパス接続は取らねえ→北柏周り坂とか体に来るものある→北柏学生が異常に多いから民度低い→北柏
07-24 08:20

ドアが吹っ切れてて草
07-24 08:19

0818品川のる
07-24 08:17

民度低いし本数は10分以上空くの当たり前だしどっち方面も(特に船橋方)めっちゃ混んでるしその割運賃高いし接続は取らねえし周り坂とか体に来るものあるし学生が異常に多いから民度低いし
07-24 08:17

RT @hyk_ksok: 高柳は近辺に新鎌ヶ谷あって都心や空港に出やすいし、柏行けばだいたい何でもある!とても便利!
07-24 08:15

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/9kcQn6k702
07-24 08:14

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/TnMfsAucRE
07-24 08:14

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/E7LrPD5HFU
07-24 08:14

不便すぎるし柏まで200円だったらまだ本数ある新京成沿線の方がまだマシ
07-24 08:13

高柳はやめとけ(地元民並感想)
07-24 08:13

RT @hyk_ksok: 住みたい街ランキング1位 高柳
07-24 08:12

RT @7053Love: 2017.7.22 9871M 宇部線はなびーる列車毎年この時だけ宇部線に入線する115系。今年は115系N-11編成が担当しました! https://t.co/DHphuck8eD
07-24 08:10

RT @Yupchan0: 本日のムーンライトながらの惨状(?)を非常に端的に表現してみました https://t.co/ncUvLBFgPB
07-24 08:09

RT @mizuumi007: 東方秘話ヒストリア 風神録編 https://t.co/cO4xpZkhAf
07-24 08:09

RT @nnuukw1724: 大学入学試験受験時(左)大学期末試験受験時(右) https://t.co/0DepWLFAHz
07-24 08:09

RT @207GMP: まだ「四条駅」だった時代の一枚。3000系のデビュー後は「祇園四条駅」になりましたから、通常営業では撮れない一枚でしたね https://t.co/MY3BjX1dBF
07-24 08:09

RT @bozu_108: 変な国会議員を出さない方法選手権の結果最優秀賞選挙で公約に掲げたものが実行されるまで帰れま10金賞全ての発言をTwitterと連動する入選国会議員に相応しい人選手権を開催するちゃんと働かないと給料を100万の札束(2万)にする条…
07-24 08:03

RT @KRTsan30: いじめ暴力無免許運転 未成年飲酒 万引きカツアゲ等やっていた奴が大人になって「俺は昔はヤンチャしてたんだけど、恩師に出会って更生したんです」 周り「偉い」「偉いなー」「偉いよ」「偉いね」「偉いわ」 世 の 中 腐…
07-24 08:03

ふぁぼれよ(定期)
07-24 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-24 07:01

RT @wata_bou1133800: 【青春18で予定の列車に乗り遅れそうな奴の特徴】・首から切符ホルダーをぶら下げてる・列車番号で会話する・乗り換える列車について「接続を取る」と言う・スマホはツイッター専用機で迂回ルート検索には使わない・大垣駅や熱海駅では走らず…
07-24 06:51

RT @nyatukey: ヤクルトが連敗前に最後に勝った日が6月30日の阪神戦ヤクルトが連敗を止めた日が7月22日の阪神戦この数字と対戦相手から導き出される答えは 6×30+7×22=334
07-24 06:50

おはよう(定期)
07-24 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-24 03:00

新しい日である(定期)
07-24 02:02

@_v2x 天則面白いゾまぁほら、ストーリーと曲楽しむために弾幕を超えると思えばね><ともかくワイは終電帰りだから寝るゾ
07-24 01:56

ねる
07-24 01:53

@_v2x 紅魔郷やってみては逆に非想天則とかの方ができるやつかも
07-24 01:53

確か山手の500番台の一編成は取手幕とか出せたよな
07-24 01:51

RT @hyk_ksok: 変なものができた https://t.co/fzfyQGL9YE
07-24 01:50

@_v2x 大丈夫星蓮船がイージーコンテニューで折れずにクリア出来りゃ上等
07-24 01:50

@_v2x 天空璋まもなくでるし、良曲ばっかりだからリハビリがてらやってみて
07-24 01:48

鼻血ぐらいなら新京成電車の中で垂らしまくってたし、東武8000のドアに手を挟んでたりもしたけど、これだけでヒビ入るのは体質だけじゃ済まされねえと思うぞ。
07-24 01:44

RT @panch_of_shiira: 冷蔵庫に全部ある
07-24 01:43

@_v2x ゲーム内からbadapple聞けるし、西方も動くから無問題
07-24 01:41

しなのは輸送障害になる前にそろそろしっかりビタミン剤なり鉄分補給用錠剤なり経口補水液なりを飲もう
07-24 01:40

RT @panch_of_shiira: 持病は今のところないけどいろんな医者から要注意は言われてるよ
07-24 01:39

@_v2x 互換モードは効かないはずやけど、ワイの学校の部室にあるwindows10に入ってる旧作は設定こそやり方知らないし、なにより少しずつ不具合とかもあるけど、まともにプレイぐらいはできるよ
07-24 01:39

@_v2x 幻想郷?
07-24 01:33

これは草
07-24 01:25

RT @panch_of_shiira: 車内で鼻血を流したことある路線阪急京都線(2)湖西線(48)身延線(1)えちごトキメキ線(1)
07-24 01:25

RT @yoshida758: き、汚ねえぞ、北綾瀬! スタンプでもないただのポスターを改札外に貼りやがって! 改札通って、またお金取られたじゃねえか! しかし、東京メトロの事業計画をネタにしたこのポスターは秀逸! 撮らずにはすまされない! 汚ねえぞ、北綾瀬!! https:/…
07-24 01:06

RT @micorun: 頭の良い人と悪い人の夏 https://t.co/hptCf1ifTf
07-24 01:05

RT @takumayan: セックスのここがすごい・人類が祖先から現在にいたるまで欠かさずしている!・君のご先祖様もなんともれなく全員セックスをしている!・きもちがいい!・最高のコミュニケーション!・運動にもなる!セックスのここがだめ・できない!
07-24 01:03

はいふりプリンの緑のなにかがやばいことになってるていうかカバン振りすぎて全体的に崩れてる
07-24 01:02

無事に家に着いた
07-24 01:02

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-24 01:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき