Entries

07/23のツイートまとめ

nain76

ダンレボかな
07-23 23:53

RT @hatimitu_nano: 本日友人となのは見に行く時に破壊してしまった携帯電話…TORQUEは高速道路の大型トラックの大群程度では破壊しきれない事が判明(笑 中身のSIMカードやSDカードは完全に無事だったよ https://t.co/lFwQOUqYMo
07-23 23:51

八柱停車
07-23 23:49

あーーーーーーーーーーーーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
07-23 23:49

ドアの前でCHUNITHMのモーションしてる人おる
07-23 23:48

上本郷
07-23 23:46

@akazuki618 (車内だから出れ)ないです
07-23 23:45

乗車区間 新京成線 最終 京成津田沼行松戸→五香備考 京成津田沼行の最終列車
07-23 23:43

@akazuki618 そうする
07-23 23:43

上原行終点きた
07-23 23:40

@akazuki618 疲れた
07-23 23:40

@myusukai1 まさか終電帰りキメるとはね()
07-23 23:40

あーーーきれそ https://t.co/o7LeG7Uegg
07-23 23:37

松戸6番に物音してたけど列車居ないから被害なし
07-23 23:34

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ https://t.co/ujhMFkkOh3
07-23 23:33

RT @kiyotan_1107: またまたてへぺろココアさん https://t.co/6RbdNZLj27
07-23 23:29

RT @attamattama: ほぼほぼ完成ってことで。ローダンセ衣裳のアリスちゃん!✨✨✨ https://t.co/Fysd66AVIk
07-23 23:29

鶴川から帰ってくる最終とどっこいどっこいやな
07-23 23:29

勝田には2515分
07-23 23:26

零時www
07-23 23:26

北千住 https://t.co/Y58yXTaciQ
07-23 23:24

次は 北千住
07-23 23:21

RT @nagumon: 坂井精肉店で肉じゃがコロッケ食べにきました。お店のおばちゃん僕のこと覚えてて、艦これのお客さん、漫画持っていっぱい来てくれるのよ〜!って、ニコニコしながら話してくれました。 https://t.co/FRjdEovQtS
07-23 23:21

RT @925s1: うちの青い子といったら西武6000系さん#今週の鉄道擬人化 #ブルーぶるーBlue https://t.co/lwIPulPrcS
07-23 23:20

南千住
07-23 23:19

RT @blackmaria_STS: 湾岸線玉突き事故、走り屋君たちが渋滞に気づくの遅れたのかなエグいなぁ… https://t.co/WIlPWmMF4V
07-23 23:19

RT @gijinkafirem: #今週の鉄道擬人化 #ブルーぶるーblue今回はスカイブルーの東京メトロ東西線…に直通してくる赤い電車中心のお話。 中二病なお年頃の青年です。 https://t.co/8yrrv55lSe
07-23 23:18

RT @Tana_Akasaka: すでに車種かぶりですがきよちゃん(西武6000系)です。夏らしく仕上げました。 #ブルーぶるーBlue #今週の鉄道擬人化 https://t.co/Lhmz82gvTE
07-23 23:18

あーーーーーーーなげえ
07-23 23:18

上り多くねえか
07-23 23:18

RT @flying_pancake0: ボーちゃんが溺れ死ぬのをデレステの譜面にした奴誰だよ死ぬほど笑ったわ https://t.co/sdEPfGGlwY
07-23 23:17

ホノキチカーはやかった
07-23 23:17

I'm at 日暮里駅 in 荒川区, 東京都 https://t.co/I72lnhyrQ0
07-23 23:15

日暮里の乗車率がおかしい
07-23 23:15

RT @jnr201series: 2009年7月23日四季彩、さよならの時 https://t.co/7fmArXcRXv
07-23 23:13

この時間帯の列車はマジで久しぶり
07-23 23:12

乗車区間 常磐線 快速 勝田行上野→松戸備考 2312発。水戸方面へ行く最終列車。帰るの0時切りたい。
07-23 23:11

おやすみー(定期)
07-23 23:01

川崎浮島通過ァ!
07-23 22:37

RT @ride626233: オイ https://t.co/xIWw2EvflZ
07-23 22:04

RT @mrdensha: トウ01と量産車でロールバー構造全然違うのいまさら気づいたわ https://t.co/VH8EGND6pw
07-23 21:48

RT @mrdensha: これ眺めていたらお隣のカップルが「あれもしかして充電できないやつ!?まだ走ってんの!?」って言ってて、鉄道車両において充電できるか否かが一つの焦点になる時代とか、700系が「まだ走ってる」と言われる対象になったこととか、色々な意味で感慨深いものがあっ…
07-23 21:38

RT @murasin: 秋葉でswitchとイカ買ってきた https://t.co/EfpqjMGs6k
07-23 21:28

I'm at 天然温泉湯処 のぼり雲 in 横須賀市, 神奈川県 https://t.co/qe0LSd0OUv
07-23 21:19

RT @_heron6823: 終電の中で聞いた会話「理系の童貞って一日八回くらいシコってそう」「精子の飛距離とか計測してそう」天才理系シコリザル小学生ぼく「精子ってタンパク質だから庭のゴーヤに発射すれば栄養になるんじゃね?ドピュー」それを思い出して悲しみに暮れ…
07-23 21:15

RT @aoba_zoi: コミュ障がやめた方がいいこと一覧だそうです…①喋る前の「あっ」②考える時の「スーッ」③質問に対する「はい」「そうですね」のみの返答④相手に質問させるだけの会話⑤自分が質問したのに対する答えを膨らませないで会話を終える⑥目が合うとすぐ逸ら…
07-23 21:15

RT @snehitgi: 母「授業参観、パパ来れないんだって…」息子「うん、大丈夫」 母(優しい息子……)クラスメイト「えぇー〇〇くんのパパ授業参観来ないのぉー?wwww」息子「うっせぇーんだよ俺のパパはてめぇら三流企業勤めのパパとは違って忙しいんだよ悔しかっ…
07-23 21:15

RT @63factory: 18きっぷは…・乗り継ぎは失敗する前提でフォロー出来る行程・カツカツに使えるのは体力がある行程前半・疲れてきたら潔く優等利用・トラブルがあっても泣かない・静岡で挫けたら素直に新幹線・天災は諦める位の気構えで使わないと最終的に自分が削ら…
07-23 21:15

RT @FeiltagelseTP: 本日、晴風荘開所式にお集まりになられた皆様お疲れ様でした。オーナーのビリコンプさん、U233さん、買い出し用の車を出してらっしゃった宮さん、そして参加された皆様、短いお時間でしたがわいわい楽しめて非常にいいリフレッシュになりました。また…
07-23 20:56

RT @yumilimi9: どったんばったん大騒ぎ。 https://t.co/xJSHudhtmB
07-23 20:48

で☆た (@ 晴風荘 in 横須賀市, 神奈川県) https://t.co/pqisLAsaxL
07-23 20:48

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-23 20:02

@SimuSHHK223 は?
07-23 18:08

I'm at 逸見駅 - @keikyu_official in 横須賀市, 神奈川県 https://t.co/0zR60gzHRw
07-23 17:56

@SimuSHHK223 無能なのでは(名推理)
07-23 17:55

@miyasan_E233 コインパーキング2台空きありますぞ
07-23 17:55

お前も来るか
07-23 17:49

RT @SimuSHHK223: おっ??
07-23 17:49

ヤケクソになったU233同志がホノキチカーで高速を爆走する模様 (@ 朝比奈IC in 横浜市, 神奈川県) https://t.co/hrjnEqk1KZ
07-23 17:44

Twitter閲覧頻度は高いです
07-23 16:00

ねむみがふかい
07-23 16:00

I'm at 高知駅 (Kōchi Sta.) (D45/K00) in 高知市, 高知県 https://t.co/3dConkAZIJ
07-23 14:19

RT @MobaryHills: 1988年の蘇我および新木場延伸時のHMを付けた103系です。これはその延伸開業から10年後の1998年に行われた、京葉電車区の公開の際の一コマ。乗務員扉下部の取っ手・LEDの後部表示灯などはおそらく当時は見られなかった特徴と思われます。隣の1…
07-23 12:08

RT @sm1036: 大阪駅で501M急行きたぐに新潟行き待ってて放送流れてるのに電車来ないのですが早よ来いや笑 https://t.co/rjniYPsTdg
07-23 12:08

RT @5120Gigabyte: ドラゴンに性欲は無いに等しいというのが個人的持論ですけれど、それはそれとして発情期を迎えてしまった小林トール氏とそれに付き合ってあげる小林さんのお話は見たいよねっていう絵です。 https://t.co/ler47RTKUl
07-23 12:08

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-23 12:03

12時をまわりました(定期)
07-23 12:03

I'm at 台東四丁目交差点 in 台東区, 東京都 https://t.co/HFix5u2mVY
07-23 11:56

RT @kenkyuya: ワイが鉄道好きっての知ってる人から「あの路線は車両がどれも同じで、古き良き電車がいなくてつまらないね」っての聞くことあるんやけど、実はワイ、その"つまらない"のが好きなんや…
07-23 11:56

台東4丁目
07-23 11:56

I'm at 仲御徒町駅 - @h_line_info in 台東区, 東京都 https://t.co/ouUO2V0mMH
07-23 11:55

I'm at 御徒町駅 - @jreast_official in 台東区, 東京都 https://t.co/gf466GgMZo
07-23 11:54

RT @Tc_20419: 6124F.LEDが点灯していますよ! https://t.co/V1ExC8JQ9u
07-23 11:48

乗車区間 山手線 上野 東京方面行上野→御徒町備考 お腹痛い(2回目) https://t.co/O1i3a4PRCo
07-23 11:48

I'm at 上野駅 in 台東区, 東京都 https://t.co/VGSPovFNbU
07-23 11:42

まもなく 上野
07-23 11:39

スーツケースよりも人が邪魔だったの初めてだぞ
07-23 11:38

スーツケース勢が降りていった
07-23 11:38

RT @kazu_clinica: 職場のひとたち言葉遣いが丁寧過ぎて「モンスター的なご意見が多めの方」「パートナーの家にお住まいの、いわゆるおヒモさん」「インテリジェンスがやや低めの方」など、意図せず逆にパワーワード化してくる
07-23 11:37

スーツケース勢が沢山いるんだけどここはなんだ成田空港行のエアポート快速か京成特急かなにかか
07-23 11:36

三河島
07-23 11:35

百合って感じ
07-23 11:35

I'm at 南千住駅 in Arakawa, Tōkyō-to https://t.co/jjjVjZ2Ex5
07-23 11:32

RT @iorisanv: 僕「お前の乙女ゲーの音がうるさいからヘッドホン買った」彼女「は?うるさいんならイヤホン持ってるんだからそれ使えば良いじゃん!それをこれ見よがしに新しいの買うなんて感じ悪い奴ー!」僕「ヘッドホンを使うのはお前だ」彼女「え?」僕「良い音でゲームし…
07-23 11:31

RT @syokopoko: みんなも貧乳の彼女に見つからない様にしような… https://t.co/N19CplwK5n
07-23 11:31

RT @USSR_tanks_bot: 赤軍戦車のここがいい!・優れた被弾経始・高火力の主砲・生産数・照準器の性能が連合国側で最高・今尚動く車輌が何輌もいる赤軍戦車のここがダメ!……………①祖国の技術力を信じよ②我が軍の戦車の性能に疑問を持った時は①を読め
07-23 11:30

運転席横に座ってる外国人さんいて奥さんがみっともないって言ってるんだけど別に昼間だってそういう人はいるしそれよりひどい奴いるから辛い時は座ってた方がいい。ただしラッシュ時を除く
07-23 11:30

案外はやいな特急通過
07-23 11:29

北千住通過待ちの間に上野のホーム改良工事について注意喚起は草
07-23 11:27

特急通過待ちとかいうクソザコにハマった
07-23 11:25

車掌クッソ眠そうだけど大丈夫かね
07-23 11:24

特快小田原とかしょっちゅう遅れそうだからやめて差し上げろ
07-23 11:22

RT @hyk_ksok: https://t.co/XI0SB1HdPK
07-23 11:22

RT @aoba_zoi: 心理学の先生から聞いたんですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」この時にはまったジャンルは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです!私はずっとフェアリーズストーリーに夢中だったからRPGとかかな?
07-23 11:22

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/DcpcrIY77Z
07-23 11:20

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/FbqDRpbBs7
07-23 11:20

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/XYbd1vGP1K
07-23 11:20

そういやnekowaセンセのツイ垢ヒョローしてなかった
07-23 11:19

RT @l7ar91c_e69n303: 足立区花火大会人多すぎて、首都高入口に歩行者進入許可された模様 https://t.co/hXnlhqfk55
07-23 11:18

乗車区間 常磐線 上野東京ライン、東海道線直通 快速 品川行松戸→上野備考 お腹痛い https://t.co/f1qhO8BfTr
07-23 11:18

鉄オタは「あ、見合わせか、じゃあこれをこうして」ってダイヤとにらめっこしてそれが楽しい人までいるけど、格安旅行者はその時点でテンパるからね。パソコンにエラー出て原因を探って直せるか、エラー見てパニックに陥って電源ボタン連打とかするかの違い
07-23 11:14

RT @Hamanasu_PC14: ムーンライトながら号っつか18きっぷ民ってなんとなく「手段と目的が入れ替わってる」人が多いような気がするそれも鉄オタでないただ格安移動したいだけの人で()
07-23 11:12

余裕もってきてる奴らが報われないの本当に正直者が馬鹿を見るのお手本
07-23 11:12

RT @longrun63: 「18券なんだから余裕持てや勢」が「能登川抑止で幽閉された行程にある程度余裕があった集団が軒並み死亡して京都付近にいたギリギリ集団は新幹線で接続が可能だった」事実に憤死しているのだけは面白い
07-23 11:11

まつど
07-23 11:11

付き添い人おるからホンマ助かるゾ
07-23 11:10

まもなく 松戸常磐クソザコダイヤどうすっかな
07-23 11:10

DQNの喧嘩より精神不安定の人の微笑ましい声の方が子供っぽくてまだマシだわほんまDQN死ねよごみくす
07-23 11:08

DQN死ねよ
07-23 11:07

RT @greeeeeeeed_12: 11年前にこの名前つけるスクエニの先見の明 https://t.co/BU1Lq6dI7w
07-23 11:07

精神系の病気の人が変な声発しながら歩いてたって俺も統失の気あるしなにも思わないけど、明らかに献上だっただろお前って感じのDQNがうるさいのはそいつの頭にヘディングオアヘドバンしたくなる
07-23 11:06

RT @OPERATORCHAN: 新しい日本語教科書を購入 https://t.co/6PsDGdDmYK
07-23 11:05

.@TakajunVW22のここがすごい!・クソツイをする程度の能力・釣リートに引っかかる程度の能力・スカートを穿く・ゴミ箱に頭を突っ込む・歩く輸送障害・滑舌のNASAここがダメ!・@TakajunVW22・最寄り駅が通年通過駅
07-23 11:03

RT @tetsukaTIT: AOプレスクール「京成スカイライナー&成田エクスプレス」成田エクスプレス19号の到着です。これから成田空港に向かいます。 https://t.co/waLcj6p7th
07-23 11:02

RT @SZNKRsz: kofji姉貴風SNNN姉貴 https://t.co/aHtd4ULa0F
07-23 11:01

大きな家に1人…みんな巣立つ…孤独死怖いのでやめよう
07-23 10:59

RT @Reti_N: そうすね。会社の同期同士で住んでます。普通の家族向け社宅サイズなのでそこそこでかいです
07-23 10:59

Retiさんってメイビー同業者同志がシェアしてたビックなハウスでしたよね
07-23 10:57

RT @Reti_N: 【報告】れたすはうす、9月以降は完全一人になる予定
07-23 10:57

新京成のる
07-23 10:56

クーロンクミチョの会社はブラックなのでは(名推理)
07-23 10:56

RT @miyoshinodazio: 求人「障害者雇用募集します」職安「障害問わずですねわかりました」精神「雇ってください」求人「身体しか募集してないんで願書お返しします」精神「最初から身体のみって書いとけよ」職安「それだと求人受付ねえから」求人「引き続き障害問わ…
07-23 10:55

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験2 https://t.co/xqxN3lBXXI
07-23 10:37

RT @yuki_yugi_paru: 「知ってるか? 日本人は数が減っても子供産ませるんじゃなく今のうちに消費しようって考えるらしいぜ!」「ああ知ってるよ! 若者を仕事漬けにして使い潰し殺してるくせに少子化高齢化で騒いでるからな!」「おいおい、俺が言ってるのは魚の話だぜ!…
07-23 10:05

RT @shinkeihan6350: 臨時快速ムーンライトながら東京行き名古屋23:20定時発車わず。 https://t.co/UGfXYEuuCn
07-23 10:05

RT @TakuKKaseda: 18きっぱーはながら接続放棄程度で諦めるか現業にキレるからダメ。これがローカル路線バスの旅なら関ケ原歩いて越えて大垣あたりから始発乗ろうとしてる
07-23 10:04

臨時快特で草
07-23 10:02

RT @Haoto_amdk: 横須賀ゆき臨時快特、まもなく発車します https://t.co/NZYtlg13fm
07-23 10:02

RT @GrukonLiner: ニコ鉄勢が横須賀に集まっているのがTLに見える。
07-23 10:01

@birikonp1212 わかりみしました
07-23 10:01

鶴川のDONが逸見駅に軍勢をあげるみたいなので僕は遠いところから強歩大会します
07-23 09:49

RT @makkurokuroino: ツイッターでは取り上げられなくても、ちゃんとお読みいただけていたことが分かり、かつ迅速に対応されたことも分かる4コマです。 https://t.co/gTgQow96Lj
07-23 09:46

鶴川駅か逸見駅どちらかに特攻を仕掛けたいのですが多分これって東オリョールかレイテかってぐらい大事なターニングポイントだと思う
07-23 09:45

えーと逸見駅に突撃しようかな
07-23 09:44

RT @Ginneko0627: ※無印スプラトゥーンから続きでスプラトゥーン2に行く方へTwitterで見つけた名言を送ります。どうか心に刻んで下さい。 https://t.co/5xoKzR4t8r
07-23 09:38

RT @E2337225: 小田急の主な変わった理由の遅延・線路内に牛が乱入・線路内に野菜が散らかった・自転車が投げ込まれた・電車に雷が落ちた・出庫しようとした電車が脱線・JRの検測車が故障(特に千代田線直通に影響)・コートがどうのこうのでの喧嘩・ビニールプール…
07-23 09:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-23 09:01

ふぁぼれよ(定期)
07-23 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-23 07:01

おはよう(定期)
07-23 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-23 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-23 01:00

新しい日である(定期)
07-23 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき