Entries

07/18のツイートまとめ

nain76

RT @hirotetsu9300: 8月10日のぞみ114号5号車14番は去年実行済みどす https://t.co/SHo0tZlgK3
07-18 23:46

やったぜ。 https://t.co/Os8OKFta8B
07-18 23:22

おやすみー(定期)
07-18 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-18 20:02

RT @abarth_MAJESTY: mue trainに休車札つきました。#ミュートレイン https://t.co/7jPBUpg8Br
07-18 18:36

RT @shadowverse_jp: 開発チームでは、現在のゲーム環境の対戦データにおいて、特定のデッキの使用率がとても高いことを確認しております。これに対応するため、7月31日に、レジェンドを含む5枚以上のカードの能力変更を検討しております。詳細は7月30日に発表いたします…
07-18 18:30

RT @10WA1192: 今の若い子はコレとか知らないんだろうな…ガソリンが無くなった時に手動で回し、車を動かせて便利だったけど信号中待ちしてる時に子供が回して事故が多発したため取り外された https://t.co/pmzM7g5RWg
07-18 18:19

RT @Tech_JP: 日野原氏の信念に基づき、「無駄にでかい病院など必要ない。カネの掛け過ぎだ」という周囲の反対を押し切って通路やロビーを広く設計した聖路加国際病院。地下鉄サリン事件ではそれが奏功した。事前の予測などあてにならない。強い情熱と確信を持つ者にこそ先…
07-18 18:14

RT @bic_akiba: ポケモンスタンプラリーもできちゃう♪ https://t.co/pM5RSx5Dr6
07-18 18:07

何かおるな? https://t.co/x5YUs1AsPR
07-18 18:07

乙あり
07-18 18:04

RT @TakajunVW22: クソリプ乙
07-18 18:04

(@TakajunVW22)クソリプだゾSNSがそういうものだと言うのなら、あんたらはよく言われるにわかってやつ()炎上楽しいはキチガイだしSNSの利用規約見直してきて昔の掲示板管理者の言葉を置いておこう「うそはうそである… https://t.co/qUQ0GEIX7f
07-18 18:02

RT @VamoonArcade: 雹のせいで立教壊れたらしいけどこの楽園のような景色を見てくれ。 https://t.co/R5Td15Hspw
07-18 17:55

RT @nanakoro5656: #ビビット 、まさかの「マル秘」豊洲市場内部特集!築地にはないハイテクな設備!スタジオ「なんでもっと早く言ってくれなかったんだ」何を今更…。突っ込みどころはまだまだ満載、イライラしながらも、取り上げられたことは素直に嬉しい。 https:…
07-18 17:54

身内ネタに頭突っ込んでくるのはアホだしアホ
07-18 17:54

RT @leon_7: 例大祭で頒布する総集編です https://t.co/4erdskWdIs
07-18 17:53

@TakajunVW22 https://t.co/vioIytrgyU
07-18 17:53

RT @mbaby48443861: 知人「安倍さんは逃げてる」私「何から?」知「説明責任がある」私「何の?」知「加計の忖度」私「してないことは時系列や関係者の証言でわかるのに、それ以上、してない本人が出てきて「してません」以上の何を説明できるの?」知「」ワイド…
07-18 17:52

RT @oregairu1998: 『はじめてのおつかい』のBGM流したらどんなシーンでもホッコリしそうなので試しにやってみたwwwww https://t.co/5va35xQyGw
07-18 17:52

RT @JackDempa: わきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわきわき https://t.co/0O90YB8bR1
07-18 17:52

RT @TDR250_2YK: オイオイオイ https://t.co/elIt0NsV6Y
07-18 17:50

RT @tetsupic: 8月号臨時増刊 京浜急行電鉄の表紙が出来上がってまいりました 現代の京急を象徴する1000系の最新である1185編成と中央貫通路バージョン1800番代の並びが目印 定価は2300円、25日発売となります お楽しみに! https://t.co/BUr
07-18 17:50

I'm at 日暮里駅 in 荒川区, 東京都 https://t.co/Fz5u4Mx5ZM
07-18 17:49

RT @SuperHitachi15: 東大「ガハハwww図書館の冷房止めてやるぜwww」東大生「やめるめう!暑くて死んでしまうめう!蔵書にも悪いめう!」京大「ガハハwww冷房なんていくら使ったって研究費に比べりゃ微々たるもんじゃwww」京大生「やっためう!使い放題めう…
07-18 17:43

RT @r241606: 東陽町駅ホーム混雑の為、門前仲町行き爆誕 https://t.co/DlujIwIlaV
07-18 17:41

RT @nodapyon: 今日はMA01、02発売から10年です https://t.co/hH5tolhkYh
07-18 17:39

RT @shonanpen: 最近の女子鉄アンチの話、何かの模型コンテストで女子高の作品が審査で優遇されてる説とかそういうのが蒸し返されてるのかと思ってたら「女子がカメラ構えて鉄道撮ってるのキモい」みたいな話だったしいや男子がカメラ構えて鉄道撮ってる方が見た目キモいやろって思っ…
07-18 17:38

RT @Wonder_MHXX: 面接官「学生時代に最も打ち込んだものを教えて下さい」僕「貫通弾Lv2です」
07-18 16:32

RT @ef58176: おいおい…17時頃に第2波がくるぞ()#ゲリラ豪雨 https://t.co/Uqt38dfXdw
07-18 16:31

RT @Mirin_aniki: 女の子を淫夢女子に調教する四コマ漫画です https://t.co/Cyq1NqwsUE
07-18 16:27

??? https://t.co/WwCDwGsDGB
07-18 16:26

RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
07-18 16:23

RT @taiyoslime: 前Twitterでみた「大学生の1日」みたいなやつ、すごくゆるふわだった記憶があるんですが、東京大学理学部情報科学科の公式パンフレットの「大学生の1日」見て死んでる https://t.co/AHCbjdczkC
07-18 16:23

RT @mate_tsu: 「京都とかいうたかが1300年足らずのニュータウン」「青森なんか縄文時代から家あるからな」っていう僕の定番ネタがあるんですが、滋賀出身の上司に「もっと言うたれ」「俺あいつらむっちゃ嫌いやねん」「あの気位なんやねん」「俺隣の市やぞ」と虎の尾を踏んで…
07-18 16:21

キレたからCHUNITHMやる (@ セガ池袋GiGO - @ikebukurogigo45 in 豊島区, 東京都) https://t.co/CxafE352IM
07-18 16:06

ねむみがふかい
07-18 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-18 16:01

なんですかこぉれわ https://t.co/c3SrZ3OK1f
07-18 16:00

池袋中央1改札。なんだよこれ https://t.co/RNN9NbcVWx
07-18 15:55

I'm at 池袋駅 in 豊島区, 東京都 https://t.co/8j48fo39yj
07-18 15:51

乗車区間 湘南新宿ライン 東海道線直通 特別快速 小田原行赤羽→池袋備考 嵐だ https://t.co/19jdIvkFHq
07-18 15:42

I'm at 川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/YawC1TFv7i
07-18 13:00

I'm at 赤羽駅 - @jreast_official in 北区, 東京都 https://t.co/VpmqfHwmYl
07-18 12:57

きれそーーーーー
07-18 12:56

赤羽ー
07-18 12:56

I'm at 田端駅 - @jreast_official in 北区, 東京都 https://t.co/rMLyCmOLvK
07-18 12:47

RT @nyalra: まだ連載が続いていたなら、こち亀の社会を痛快に批判しているページだけ切り抜き、SNSにアップロードして説教する人間を両津が叱る回絶対あった
07-18 12:46

I'm at 上野駅 in 台東区, 東京都 https://t.co/sbaFjFi5xE
07-18 12:29

I'm at 三河島駅 - @jreast_official in 荒川区, 東京都 https://t.co/rYb1tY4zWu
07-18 12:24

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/A5mltswm5D
07-18 12:11

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/lOi6RGRbD9
07-18 12:11

RT @g_t_anitetu: 189系N102編成 回送立川発車前に居たおじさんに向かって、黄色い線出てる!とか罵声あったけどお前らの方が黄色い線どころかホームギリギリにゲバ立ててるじゃねぇか。 https://t.co/94jQ2uJvLx
07-18 12:03

RT @okatakashi_oota: 図書館の目的が、資料の収集、整理、保存であるならば、デジタルアーカイブにして紙は破棄してもいいのかも。閲覧もPadで足りるし。地域資料以外は、蔵書する意味もない。 https://t.co/n3PRjAQFhI
07-18 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-18 12:02

12時をまわりました(定期)
07-18 12:02

RT @touhou_dbooks: https://t.co/PCFq0KTUeW izayoi sakuya and remilia scarlet (touhou) by fkey https://t.co/7QZ4MPr2DH
07-18 11:58

RT @sao_sao53: 私のタイヤ引き😅💦本当に重かった…🤣 https://t.co/4hJGlpPo7x
07-18 11:57

RT @Mina_akagi: 成人済み鉄子です!撮るのはあまり上手くないですがよろしくお願いします! https://t.co/pr93Z0tZna
07-18 11:57

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/4Ws3sKTMgc
07-18 11:53

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/0XcqiE2Vl3
07-18 11:53

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/QvPGO7WnRE
07-18 11:53

RT @abu0705: 中学生の好奇心を持ちながら高校生の体力を保ち大学生の暇を持て余して社会人の財力を兼ね備えているのが最強だからな
07-18 11:44

新京成線 遅延北初富〜新鎌ヶ谷駅間での踏切安全確認の影響で上下線に多少の遅れが出ております。
07-18 11:44

RT @Pierre2427: 一見右側通行かと見紛う、魅惑の単線並列。 https://t.co/b2yZEPvdzg
07-18 11:40

RT @AtKeise: 12年前の東北沢はこんな感じでした(多分再掲) https://t.co/UrnfQXTlNJ
07-18 11:40

RT @combatbutler511: ちょっとまえの京阪「8連余ってるから一部7連にして古いの置き換えるわ」「古いの置き換え成功。成し遂げたぜ。」今の京阪「あああああああ今度は8連足りなくなったあああああああああ」なにこれ
07-18 11:40

RT @lightsunshine11: のるるん、ついに一人で改札を通れるようになる(>_<)#のるるん#東急目黒夏まつり https://t.co/7pWX8GobwX
07-18 11:40

RT @Havoc_hiver: 【警告】新潟県長岡市近辺にお住まいの方、実家のある方へドコモの携帯を使っている家庭に、NTTドコモとおまとめで契約すると固定電話と回線使用料とプロバイダ料が月々安くなる、と騙り、実際にはNTTドコモとなんの関係もない詐欺まがいの業者が長岡市…
07-18 11:39

RT @akina1015: 聖路加病院の院長なくなったのか...新しい聖路加病院建てる時にあの院長の判断で酸素配管を巡らしていたお陰で大量の受け入れができた。もし、あの判断がなかったらどうなっていたか。
07-18 10:43

RT @207GMP: 例えば京阪は「日本一豪華な無料特急」として有名ですが、そのゴージャスさを味わえるのはあくまで「着席出来た時」の話。淀屋橋⇔出町柳を移動するのならともかく、例えば祇園四条・枚方市等→京橋なんて、その前から乗車する人で殆ど座れた試しがありませんそうなる…
07-18 10:42

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-18 09:01

ふぁぼれよ(定期)
07-18 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-18 07:01

おはよう(定期)
07-18 06:01

外が明るくなってきましたが、就寝します
07-18 04:05

東方途中下車動画誠意制作中!
07-18 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-18 01:01

新しい日である(定期)
07-18 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき