Entries

07/17のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-17 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-17 20:01

RT @shigezo: 西暦20xx年…世界「電子マネー普及で紙幣廃止」日本「銀行保護のため電子マネー禁止」世界「ロボットが町中を歩く」日本「ロボットが街を歩くと道交法違反」世界「Chrome最新版」日本「Internet Explorer7」
07-17 19:27

RT @donnay1224: 最も信頼のおける新聞社は、100%ウソだとわかる「虚構新聞」であるという逆説
07-17 19:04

RT @shahexorshid: 【劇場版銀魂まとめ】・×銀魂という漫画の実写化映画 〇銀魂という漫画を素材に使った神々の悪ふざけ・役者が限界に挑戦しがち・役者が楽しみすぎ・地上波で放送できないのでは?・橋本環奈は何を目指しているんだろう・オイイイイ!!!銀魂だか…
07-17 19:01

RT @mutuu24: 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
07-17 18:59

RT @UN_NERV: 【台風4号実況・予報 2017年07月17日 18:45】台風4号は熱帯低気圧に変わりました。 https://t.co/WznSY1WcAm
07-17 18:47

RT @misayamaki: おい嘘だろ https://t.co/iWudRcFIJV
07-17 18:45

I'm at 呼塚交差点 in 柏市, 千葉県 https://t.co/zmUr2pvZaW
07-17 18:30

RT @zeroroku66_00: 本日のホリデー快速富士山1号は189系の窓ガラス破損のため、E233系青664編成に変更 https://t.co/IjBdI4Ti5j
07-17 18:28

RT @shintaro_Rio3: 俺アニオタだぜ→1クール何十本見てる奴もいる俺絵が上手いぜ→プロ並の画力の奴などゴロゴロいる俺競馬オタだぜ→条件馬や競馬史まで詳しい奴もいる俺相撲オタだぜ→序ノ口から見てる奴もいるし力士と繋がりがある奴までいるツイッターやってると…
07-17 18:24

東急と小田急は結構綺麗な人多いよね世田谷区つええな
07-17 17:41

RT @punxjk: こういうの見ていると、結婚するのが怖くなりますね。 #サザエさん #贋作 #あのアニメ風に時事ネタを振り返ってみよう https://t.co/XHuZt3yptZ
07-17 17:36

小田急もやっと複々線化か
07-17 17:36

RT @okiraku_goraku: 小田急線梅ヶ丘駅構内の切換口付近の状況ですが、上り線は分岐奥に安全側線が設置されていたため、その延長で軌道敷設がなされ形としては繋がりました。その先はまだ手を入れる形ではありますが、なんとも感慨深い景色であります!! https://t.…
07-17 17:35

RT @KimashiTowerP: ニコニコ超パーティボカロの出演者一覧でIAさんの隣が不自然に空いててなるほどね?ってなる。 https://t.co/JCTpNSHFAx
07-17 17:35

RT @SNKPofficial_jp: 人気格闘ゲーム【KOF XIV】が最大70%OFF!◆PS4(DL版):3,110円(PS Plus加入者2,333円)◆PS4(PKG版):3,999円◆STEAM(DELUXE PACKキーコード):5,837円#KOF h…
07-17 17:29

ひめしセンセはほんとすこ
07-17 17:26

RT @shij10kara: 加賀さんこっち向いて~ https://t.co/qRufpsu6mV
07-17 17:10

RT @chimpo_mill: 女「電話していい?」男「どうしたの?」女「声聴きたくなっちゃって」男「ゲームしながらでいいなら」女「大丈夫。かけるね」男「うっす」女「ごめんね、急に」男「全然へいk…ハァ?今の当たったろ!ラグかよクソ!ゲームやめろ中卒!あ、ごめん…
07-17 17:09

RT @non57_8521: 7/16 キヤ143返却35系の試運転で大活躍してくれたキヤ143が2両まとめて帰っていきました。またどこかで! https://t.co/VwF8ZhxvOq
07-17 17:09

RT @E531K555: 今から10年以上前のこち亀のTVスペシャルでMaxとこまちが走行中に連結してそのまま山手線に突っ込んだ話がありましてね. . . https://t.co/yg17cpzjwr
07-17 17:03

RT @HakureijinjyaS: 博麗神社例大祭生放送~#116 3時間特番~東方天空璋やってみた~(ミラーリング) https://t.co/xFS3aoKGSw ①秋季例大祭について(申込速報など②5/27 28開催例大祭台湾・うた祭レビュー(動画あり)③博麗…
07-17 16:53

RT @zibumitunari: 一般人A「今日は海の日だー!休みだ!!」一般人B「今日も仕事だ…」西軍クラスタ「今日は西軍挙兵の日だ!!!!」
07-17 16:53

トイレには事前に行くってのもあるけど、人間だからね。仕方ないこともある
07-17 16:51

RT @tp100_wsok: JR西日本は過去に和歌山線105系「送風車」(冷房車や冷風車よりも冷房環境が劣り、運転席には冷房設備そのものがない)が普通に走っていて、運転士が熱中症を起こして運輸障害になったことがありますので、まだ無策ながらも対策を取ろうとしているところはある…
07-17 16:49

RT @nhk_news: 茨城 常陸太田でヒアリを確認 内陸部で2例目 #nhk_news https://t.co/1hFzrAzu2k
07-17 16:48

RT @Jackle02: 生存報告とお詫びの動画です。 https://t.co/9tgL2b20d1
07-17 16:48

I'm at 伊佐沼公園 in 川越市, 埼玉県 https://t.co/VLh6dVXHkR
07-17 16:40

Twitter閲覧頻度は高いです
07-17 16:00

ねむみがふかい
07-17 16:00

RT @tyurukichi_AA: 「あなたが趣味に使ったお金」 僕「趣味に使ったお金」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 僕「銃と弾を買って、いちいち自分を”救うべき可哀想な貧民層”みたく上から目線で引き合いに出すお前みたいなクソをぶち…
07-17 15:55

RT @Daruism: けもフレふぁいと製品版で早速バグ発見なので報告なのだ!アライさんはさすがなのだ!※空中超必殺技のアライトルネードが相手とのすれ違いざまに着地間際で当たってしまうと起こります。Cのスキル技等で演出はカットできますが、ダメージも入らないし背景演出も再度…
07-17 15:52

RT @shinjukujiro: 「駅格差」で「何故ディズニーランドは、JRがディズニーランド前駅と名付けられるのを拒否したのか?」が載ってる。「JRそのものがディズニーランドを名乗るのは問題なく」ても、「関係ない店舗、例えば居酒屋とかが、ディズニーランド駅前店を名乗られると…
07-17 15:52

RT @nida_001: 東大が電気代でせいぜい数億増えるかどうかの話してる脇で東京都が数兆円吹き飛ばすのほんとドブに金を捨ててる感じでディストピア感あって良くないすか
07-17 15:10

RT @jounalduvoleur: 土浦の経済を支える金融機関の与信調査を受けに来ました。 https://t.co/Weawc5oKM4
07-17 14:54

【Simutrans】 笠山鉄道開発記 第八話 (00:04:09) #sm31573955 https://t.co/va2ssbf6Kh
07-17 14:53

RT @be_yan0708_: 応援歌 「ようこそジャパリパークへ!」フレンズの皆!結果は残せなかったけど、応援ありがとー!! https://t.co/dQhwBnXkSN
07-17 14:46

RT @endumions: 新入生「TOKIOに憧れて、この分野を選びました!」・生物学(希少生物保護と植物育成)・農学・土木建築学・機械工学(主に農機)・社会学(地域振興と道の駅経営)・海洋学・音楽多岐に渡りすぎもう「TOKIO大学」開学待ったなし…
07-17 14:45

東葛支部長を名乗ってはや幾年関西有栖組には一回も顔を出していない()
07-17 14:36

RT @ISAZI_NONKE: ひろむさんが描いて下さった10周年記念絵の左下のサーバルちゃんが可愛すぎたのでiPhone用の壁紙を作ってもらいました。左下のサーバルちゃんで。 https://t.co/HZC8eQXUho
07-17 14:34

RT @cornwallcapital: 地方の三流高校出なので分かるのだが、「勉強とかダセー」って感じでかと言って部活するでもなく怠惰にダラダラ過ごす連中は沢山いた。そのくせ高卒では働きたくないので中途半端に専門学校とかには進学する。脱成長なんてのは、その手の連中に同調する…
07-17 14:33

I'm at 吉野家 桶川北店 in 桶川市, 埼玉県 https://t.co/HKoTqEBVqM
07-17 14:31

まるで九龍会支部のようだ
07-17 14:18

話聞いてる中では工場別に地方の発送先を変えてはおらずに工場生産分だけ日本全域に運ぶらしいから運送業者は個人だったらすげえ儲かるだろうな
07-17 14:17

確か関東グリコと乳業には野田工場があったよな
07-17 14:16

関東グリコって北本工場しか付けてないんか
07-17 14:16

RT @Calcijp: だいたい日本の漫画に詳しくない外国人が初めてコミケに来て、売られているもの全てが手作りと知った時の衝撃は大きいぞw(ショックを受けるところを何度も見た)
07-17 14:13

RT @jenosidersho: 夏のどけよホーン年に一度の名鉄杯専用ファンファーレ https://t.co/cz1tF1QUkv
07-17 14:09

RT @proyakyu_nanj: 【悲報】syamu_gameの母校、岬高校野球部の夏、終わる https://t.co/Z8ntwwykwX https://t.co/9yG4OcCJv4
07-17 14:09

RT @paulowniamarsh: きょうは「初雪」が喪われた日です #kirisawa レトルトは…おいしい。ふつうに…おいしい【日刊桐沢】 https://t.co/ik16PlgNMS https://t.co/WsIiJrQmrW
07-17 14:08

RT @MasudaMasaaki: さきほど正午すぎに、東京都心で今年初めて35℃を超えました。関東は昼過ぎをピークに気温上昇。外も、家の中も、車の中も、熱中症に警戒を。 https://t.co/harqoWJLr6 https://t.co/A86nor2ZzQ
07-17 14:04

RT @nijipoi_media: 【超朗報】声優・水瀬いのりさん、小倉唯さん、佐倉綾音さんが恋愛未経験であることが判明!! 【処女確定】 https://t.co/omxEHqKD9N
07-17 14:03

RT @PKMNbeef: 今日はAIRが始まる日ですね。曜日もぴったり。 https://t.co/CYMCVYRLSS
07-17 14:02

RT @annojyouharuto: コミケの値札作った https://t.co/cUlQjrGa9M
07-17 13:54

RT @RedThunder38: 思い出のマーニーのこのシーンで思ったこと・ワンマンのくせに運転士切符の確認しろし・停止位置前すぎ・前照灯つけろ・形式の表記がない https://t.co/GVaGUkzT6L
07-17 13:54

RT @arunoblue: Switch抽選の為の長蛇の列がヨドバシ梅田を一周してる…。みんなSwitchを買うために1人平均4万ぐらい持ってると考えて、2500人が並んでるとしたら今ヨドバシ梅田は一億円に囲まれてることになるな?
07-17 13:54

RT @3h4m1: 既に提出期限を超過した大量の漢字ドリル課題を隠蔽しようとした息子を叱責している横から夫が夫「提出日は守らなあかん、大人になってもそれは同じ、しかし、納期が守れん事もある」息子「..うん」夫「そういう時は『ホンマの所いつ迄待てます?』って聞け!」…
07-17 12:35

RT @ume_blackP_765: (、・ω・)、315プロ前特定しました。門前仲町駅付近です。 https://t.co/9DNGqIUlaQ
07-17 12:31

RT @hase_yuka: 可愛すぎやばない???? https://t.co/F9K289aqRr
07-17 12:29

「ーー、九龍会には、多数のグループ会社があり、のそグループの傘下は大企業ばかりである…」我々は真相を確かめるべく、埼玉県北本に赴いた。
07-17 12:28

九 龍 会 グ ル ー プ 日 本 グ リ コ 北 本 工 場
07-17 12:23

グリコ工場に凸しにきた
07-17 12:18

I'm at 北本駅 - @jreast_official in 北本市, 埼玉県 https://t.co/Rk8xNjf1Xd
07-17 12:17

RT @___yvvvki: @ロボコン各位 お使いください https://t.co/P8AgKZUM8u
07-17 12:15

I'm at グリコピア・イースト in 北本市, 埼玉県 https://t.co/JIrNQ4gVQL https://t.co/E9Owz47o39
07-17 12:07

bayfmでいきなりビーマイベイベーは草
07-17 12:05

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-17 12:02

12時をまわりました(定期)
07-17 12:02

ねみ
07-17 10:49

路線図読めねえのはそれハングル語に敏感になる前にまず自分の日本語能力と読解力を見直そうぜ
07-17 10:46

まあ、ハングル語の表示タイミングとサイクルが読めないってのは一理あるとは思うが、ハングル表示自体はいいことだと思うぞ。まぁ、そのためにLCDの上に路線図があるんだかな
07-17 10:46

空港連絡鉄道の沿線に住んでしまったのだから仕方ないよね。そんなに嫌だったら総武でも使えば?あ、でも総武も他言語対応かwwwこれじゃああなた達のいうハングル語見たくない!は叶いませんね!鉄道は営利企業なので、文句言うなら株主にでもなってください^^
07-17 10:43

空港連絡鉄道の役目って知ってるかな^^全部そこの地元の人たちや日本人だけが使う鉄道という位置づけで建設してるわけないんだよ^^京成電鉄は「空港連絡鉄道」わかる?「空港連絡鉄道」
07-17 10:39

京成電鉄にハングル使うなとかお前何言ってんのって感じだ
07-17 10:37

RT @apio7777: 完全にアウトでしょ?ここは日本だ? 半島じゃね~! https://t.co/9Jd5l6ljVY
07-17 10:36

RT @takuya870625: ボロクソに叩かれている東京メトロの発車案内板、「ナショナリズムにうるさい日本人」による悪い意味での"成果"なんじゃないですかね。 https://t.co/TIBQkkbuzV
07-17 10:36

エレベーターと配線が駄目な松戸駅くん
07-17 09:51

RT @hyk_ksok: すぐやらない課
07-17 09:50

ちなみに新京成も松戸以外の各市内駅にはエレベーター完備だけど松戸市内各駅は無いところがある。というより新京成松戸駅には最近エレベーターが付いた。
07-17 09:50

松戸市が金出さないので事業がまだ先に進んでない
07-17 09:49

RT @hyk_ksok: 北柏よりバリアうりーかの遅いって何ですか
07-17 09:49

RT @hyk_ksok: 一昔前の北柏かよ
07-17 09:49

クソ妖魔はキーボード配置だからよく誤字発動するしそこら辺本当にクソ妖魔
07-17 09:48

RT @Otowa_Simu: 草
07-17 09:48

エスカレーターで車椅子下ろしてるよ
07-17 09:47

RT @hyk_ksok: 何、松戸駅には今までエレベーターなかったのかよ
07-17 09:47


07-17 09:46

RT @seraphim1925: ぼくが一年生の頃、駒場図書館が冷房切ったせいで図書館の本にカビが生えるって事件があって図書館として機能してないじゃんって思った記憶があるけど、今年もまた冷房を切ると聞いて呆れてしまった。
07-17 09:45

ガバガバフリック入力を粛清したい(CV クソ妖魔)
07-17 09:44

RT @Otowa_Simu: 美薗中央公園じゃね
07-17 09:44

芝本遠州病院裾野中央公園第一通り
07-17 09:41

RT @ARNUSI: 何かを匂わしてくる嫁正邪 https://t.co/S7sYnRa313
07-17 09:40

RT @moa151: #anipoke https://t.co/86C2RezSfr
07-17 09:38

RT @207GMP: 近年の地下鉄は地上構造物があるところが多いので地下から掘り進めていくシールド工法が多いのですが、それでも駅だけは開削工法で作られるところが多いのです例外として阿倍野駅は、阪堺電車があったことから開削工法を諦め、シールドで掘った後に横側をつなげる…という…
07-17 09:36

逆に昔の日本は初電は遅い
07-17 09:24

RT @TakagiSota: 昭和7年の山手線の終電は品川着02:30、中央線は新宿発01:27、今よりずっと遅い。同じ頃、大阪市電は24時間運行していた。いまの駅は終電後閉めるが、昔は始発まで開いていた、電車がそうなら会社も呑み屋もそうだろう。日本人は戦前のほうが夜型で、戦…
07-17 09:23

RT @actor_satojiro: 銀魂、大ヒット中だが、僅差でポケモンに負けてるらしい。昨日深夜に福田からメール。「本気で1位を獲りたいんです」。俺もそうであるように今まで主流の周りや下や脇でワイワイやってた福田がそんなことを言うのは珍しい。だから俺も普段言わないことを言…
07-17 09:23

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-17 09:01

ふぁぼれよ(定期)
07-17 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-17 07:01

おはよう(定期)
07-17 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-17 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-17 01:00

RT @Yuji_48: 「鉄道を捨てた都市」 https://t.co/IYj3fgbkVl
07-17 00:25

RT @hosyu_3: 鉄道唱歌 with DJ Suicaペンギン https://t.co/gdcwCOo5NZ
07-17 00:25

RT @molly_8614_PLR1: 本厚木駅からはるばる唐木田駅・代々木上原駅・綾瀬駅を経由し、路線バス25本を乗り継いで無事に我孫子駅に到着しました!路線バス乗り継ぎの旅、3回ぶりの成功です!!ありがとうございました!#千代田線直通系統路線バスの旅 http…
07-17 00:18

新しい日である(定期)
07-17 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき