Entries

07/15のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-15 23:01

RT @hayanorihayaki: 劇場版銀魂・触手プレイが捗る・これやっていいの・千年に一度の美少女の顔芸・本当にやっていいのか・脅威の再現率・本当にやらかす奴があるか・高杉が姫・どうして許されると思った・高杉の生足・ねえこれ本当に怒られなというわ…
07-15 22:22

I'm at ファミリーマート かすみがうら上土田店 - @famima_now in かすみがうら市, 茨城県 https://t.co/m2tGcBpEt3
07-15 22:21

RT @tes200519: ジュラシックパークの恐竜はそのものの再生ではなくて、原生生物の遺伝子をパッチワークしてそれっぽい姿と生態の生き物をでっちあげたやつだって設定なので、「最近の研究ではこんなのじゃなかったらしいよ」という言説に強い。当時はこれでそれっぽかったんだよ!
07-15 21:48

RT @hise_10000: 日経の一面に「非正規雇用期限なしに 優秀な人材繋ぎ止め」と書いてあったが、優秀な人材を正規雇用しない意味を聞きたい。
07-15 21:42

RT @Kojimamo: #青いから京浜東北線いきなり撮影が始まって蒲田ゆき噴いた https://t.co/2h30s1IFrB
07-15 21:40

RT @yuuurinngo: Razerのキーボード一個余ってる……欲しい人RT https://t.co/MPmRsQxLC7
07-15 21:39

車掌「まもなく、北千住です。この電車は綾瀬行です。綾瀬から先亀有金町松戸我孫子方面は北千住にてお乗り換えです。次の各駅停車取手行は〜」
07-15 21:39

RT @TcE231_45: 千代田線車掌「この電車、二つ隣の綾瀬止まりとなっております。この先綾瀬駅、30度以上となっておりその中でも待ち合わせとなってしまいます。北千住駅ならば冷房が効いているのでそちらをご利用いただけると、、(この先忘れた)」って感じでクソ丁寧な車掌だ…
07-15 21:37

RT @vinyl_tackey: 0歳の息子がテレビをバンバン叩くので困ってたんだけど「こうするといいって聞いた」と妻がテレビの前に人工芝を敷いたら本当に息子が近寄らなくなった。すごい。ダメージ床みたいだ。 https://t.co/arkmQlQxOd
07-15 21:37

RT @gold113k: にしても南海さん新筐体に表示されるキャラ is 誰 https://t.co/1UoQC4iaha
07-15 21:33

RT @renoru_: 左から大阪・東京・鳥取県です https://t.co/JEFN9sOL3f
07-15 21:32

RT @tapt_: 共学出身はみんなこれ経験しているよ https://t.co/88liyklHmV
07-15 21:30

I'm at 昭和シェル石油 常陽シェル石油販売(株) ウエスト河和田SS in 水戸市, 茨城県 https://t.co/iCWEAOz3QG
07-15 21:26

RT @wkmk06yr1: ほくほく線の閉塞信号機の成れの果て、地点標識。コストダウンのために、六日町〜赤倉以外の交換可能駅間は1閉塞にしたものの、信号を完全に撤去してしまうと運転の目安が無くなるので代わりにオレンジ色の蛍光板が付けられてるここを通過するときに「第x地点よ…
07-15 21:23

RT @NakanoSns: 東方project コラボTシャツ登場!あの大川ぶくぶ先生のイラストが効いています!! #東方project https://t.co/k6jeQKddRk
07-15 21:23

I'm at 水戸市 in Ibaraki-ken https://t.co/SXIB3dlHaz
07-15 21:21

RT @fruit_kyohou: SwitchのProコン設定は有線接続にした後にジャイロセンサーの補正を行う事で遅延を抑えることができるヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/6FGau562gb
07-15 21:17

RT @kitakasukabe: 札幌~函館をニセコ経由で結びます!特急「ニセコ」運転!このご時世においてマジで言ってる??????? https://t.co/bkiHxCWPlf
07-15 21:16

RT @kinkado1905: 【速報!!】エレン・ベーカー先生の公式カレンダーの注文開始しました!!教科書以降の初の公式グッズです。素敵な先生のイラストが盛りだくさんですが、数量限定かつ注文期間も限られてますのでお早目に!!下記よりご注文いただけます https://t…
07-15 21:15

RT @foreverEF5861: やったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!遂に!遂に!E655系和の座席のタッチパネルで車内販売メニューを注文するという夢が叶った!!!!本当にありがとうございます!!!! https://t.co/hlbGjklE2J
07-15 21:11

RT @bouzen9999: ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5dhzvbnWLL
07-15 21:09

RT @Tomo_Chi_No: 誕生日まで1か月!偉大な悪魔(予定)のサターニャちゃんをみんなで祝いましょう!#サターニャ生誕祭2017#8月15日はサターニャの誕生日#8月15日までに815RT目指す#ガヴリールドロップアウト好きな人RT#アニメ好きな人RT…
07-15 21:08

RT @Library_Yasu: 日本一低い山としてつくったものの、人工的につくった山は山として認められないと国土地理院から突き返され、その数年後に人工的につくった山である天保山が山として認められて激おこなことでお馴染みの大潟富士に来たよ https://t.co/CAori
07-15 21:06

RT @mascpre18: スプラトゥーン、広場が「みんな2に行ってしまうんだね」とか「switch買えない...」とか「転売に手出すならここに残る」とかそういう終末感漂う書き込みばかりでswitch持ってる身としては宇宙に移住する人類の気分だよ
07-15 21:05

RT @Kewn_Miiverse: ユーザー名で笑わせにかかってくるのほんとやめてくれないかな https://t.co/tFedc3EQS7
07-15 20:59

RT @syowahoka: (客がこ)ないです https://t.co/Ry58mnQJvA
07-15 20:56

RT @inu_musuko: 今朝の新聞の「中学生夏休み1日10時間学習」のやつ、1日10時間勉強しないと進学校に入れない人は一番進学校に入っちゃダメな人だから。勉強向いてない。無理してレベルの高い学校に行くと、高校の夏休みに他の人が1~2時間勉強して「遊ぼ」って時に自分だけ…
07-15 20:56

RT @yj_1145141919: 小林がホームラン打ったら東京〜名古屋間を普通列車の中央本線で行く
07-15 20:10

RT @Hamasen_205: きったねえ https://t.co/NBBu6pF5m6
07-15 20:05

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-15 20:01

RT @alde_hyde: 恐怖映像を観るニー子一家 #ニー子 https://t.co/uOkaqKsgDs
07-15 20:01

RT @michsuzu: 両国駅の普段閉鎖してる3番ホームに謎の宴会場ができてた。味の素のイベントなんだけど、頼めるフードが冷凍ギョーザだけな件についてw #ギョーザステーション https://t.co/Gk95QG5yPB
07-15 19:55

pixelmonたしか募金募ったことで開発停止くらったんだっけか
07-15 19:00

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『マインクラフト』に「ポケモン」を導入する「Pixelmon Mod」が公開停止、世界的人気ゆえにModが量産されるhttps://t.co/P2liuNueEZ https://t.co/Yidlxynzkl
07-15 18:59

RT @hillstreet555: 旧摩耶観光ホテル所属する都市研究のゼミで、近代建築との共存をテーマに選んだのは私だけ・・バブル全盛期、まだ昭和レトロなどという言葉もない時代、都市計画や街づくりを語る上で「戦前の建物」は、発展の妨げ、スラム化する等の意見が大勢を占め、好…
07-15 18:59

3DSとかSwitchからの動画視聴止めたところでパソコン使えるホモガキは昔っからたっくさんいることを知らないのかな
07-15 18:57

RT @TQG02BR: サンクスフェア2017~E4系新幹線、115系電車がやって来た~E444-1クモハ115-10612017/07/15 新津鉄道資料館 https://t.co/Ppk444l5kX
07-15 16:31

RT @Bubi_Hartmann_: はェ〜すっごい… https://t.co/M5tFzn7jT4
07-15 16:30

RT @s__kou666: 札 幌 今 世 紀 1 番 の 暑 さ https://t.co/hOs1SA523c
07-15 16:29

RT @UbioNow: ラスボスに挑むマックポテトの曲弾きました https://t.co/AStgOwsW9b
07-15 16:28

RT @tobu1819: 少し昔の写真から。東西線乗り入れ用E231系800番代が登場し営団へ乗務員訓練の為、貸し出された時のもの。05系の営団Sマークや制服も懐かしく感じます。また、営団時代の試運転はよく駅到着時に反対側のドアを開閉していましたが現在はどうなったのでしょ…
07-15 16:27

RT @h22k2472: ある意味きんいろモザイクきっぷ✨ さいたま市内某駅の駅員さん本当にありがとうございます🙇 https://t.co/Uyot7528L8
07-15 16:26

RT @g731f721s711: 戯れに、JR北海道H100形DECMO走行イメージ写真を作ってみたゾさて問題、撮影地はどこでしょう? https://t.co/DunSlgaIFO
07-15 16:25

RT @Rizekaikyu_fire: 始発間際の大野で朝焼けを浴びながらいい感じにNSEを撮れた https://t.co/u3dBz5vhUp
07-15 16:25

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-15 16:24

RT @de____ki: ちなみにおすすめフォント(エロ同人限定版)です ニコカの万能性半端じゃないのでぜひ使ってみてほしいしみんなもっとエロ同人描いてほしい https://t.co/nBNs0hEnb4
07-15 16:21

RT @02pn: アクキーとかオタ系のグッズを買うたびに成人済女で普通に働いてるそれなりの社会人の私は「ねえこれいる?使い所ある?ねえ??ある???」ってなるんだけど頭の中のブルゾンちえみが「使うかどうかじゃない。買うの。」みたいなドヤ顔キメッキメでッハァ〜ブルゾン〜〜!35…
07-15 16:20

RT @Perden373: E001系TRAIN SUITE 四季島と189系あさま色が新桂川橋梁(鳥沢鉄橋)で離合するとはタイミングが良過ぎて運かなり使った気分 https://t.co/aTsZWMI1OE
07-15 16:19

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-15 16:19

RT @bozu_108: お盆特別企画第2回「いきなりステーキ」の対義語選手権を開催します。過去の優秀作品まだかよサラダいまさらユッケ時すでにお寿司まだ牛いまだにお通し約束通り寿司死角からおひたしでしょうねハンバーグ遅いぞナッパこ…
07-15 16:19

RT @tounii_JO16: 【悲報?】いろどり廃車の兆候?「いろどり」には、3号車にマッサージチェアが設置されていましたが、今日の運用ではこの設備が見当たりません。つまり、……(単なる推測です。私はこの情報において一切の責任を負いません。) https://t.co/g
07-15 16:18

RT @He_suxxxxxx: NSE回送通過! さようならHM付き! https://t.co/RBc4SLQonU
07-15 16:18

RT @tetsudo_release: <JR北海道>札幌~函館をニセコ経由で結びます!特急「ニセコ」運転! 14日14時発表 https://t.co/bauPm1K5zn https://t.co/uKN5Y5xk6D
07-15 16:18

RT @kokechansama: 下手な絵を上げて叩かれたり笑われたりなんてそうそうない、基本下手な絵は"無視される"から。下手な絵を恥ずかしがってるのは本人だけ、馬鹿にしてるのも自分自身。上手けりゃ人の"眼に映るし"下手なら人の"眼に映らない"だけ、だから絵なんて上げ…
07-15 16:18

RT @C_Y_B_E_R: 今話題の人工知能が考えた1番効率のいい移動方法をしてみたのですが・・・。 https://t.co/bSOu4n4LkC
07-15 16:17

RT @yzpn24: 咄嗟に回し始めたので最初切れてますが2000系と新2000系の綺麗な同時発車を見ることが出来ました!ここまで綺麗なのは初めてだったのでいい記録になりました! https://t.co/HNeBaX4BIi
07-15 16:03

土曜日なのに人多すぎやしませんかね
07-15 16:03

ねむみがふかい
07-15 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-15 16:01

RT @bic_akiba: 緊急告知本日の日替り限定商品及びNintendoSwitchの抽選結果発表について当初11時を予定しておりましたが、多数のお客様のお越しにより、現状抽選受付が終了できておりませんヽ( ̄д ̄;)ノ誠に申し訳ありませんが、抽選結果発表は11:30…
07-15 15:54

RT @j_orangeline: 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて https://t.co/Iy62cIXQZ0
07-15 15:54

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/H0WSCRwX5Z
07-15 15:53

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/WDXXAWDywF
07-15 15:53

12時をまわりました(定期)
07-15 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-15 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-15 09:00

RT @Liberty_SV01: 高崎駅からは臨時快速「リゾートやまどり富士山」に乗車し、終点・河口湖まで全区間乗車していきます!選ばれたのはシーナ様でもなく元371系でもなく、やまどりでしたw河口湖までやまどりが行くということで乗るしかないと思った次第ですw初やまどり…
07-15 08:29

RT @kin_mokusei: 玄人志向……安いからって買った素人のクレームによっていつしかマニュアルが付いてすっかり軟弱になっちまった玄人志向……。 https://t.co/DntkwIoI7e
07-15 08:28

これは草
07-15 08:24

RT @kikuike_A9map: 府中本町で特発発報
07-15 08:24

RT @soon_K_: そういえばヨルタモリってタモリがコントもやってたな。忘れてた。復活しないかなー。 https://t.co/lWESzrUQRM
07-15 08:23

RT @tobdt: すみませんこれがやりたかったんです...樽モト氏の湖西線の本のパロです。実際には出しません()(なお写真は適当) https://t.co/KDOn1t6uYD
07-15 08:22

RT @s_men1884: 想像してごらんよ…有志で5000兆円集めてさ…(不可能)田舎の山奥に幻想郷を再現したUSJや日光江戸村的な東方テーマパーク作るんだ… https://t.co/Jeh89e0jfU
07-15 08:21

RT @livedoornews: 【胸熱】アニメ『サマーウォーズ』、金曜ロードSHOW!で8月18日に放送決定https://t.co/UPHFPejXLA主人公・小磯健二が数学を武器に世界の危機に立ち向かうとんでもない夏休みが再来。またあの叫びを堪能できる。 http…
07-15 08:20

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/l2NGspQp9i
07-15 08:18

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/4iX1z8DAEE
07-15 08:18

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/lTr7vqsTVq
07-15 08:18

RT @Hamasen_205: 路線名と種別の部分が色違いになってるROM更新されたのかな…? https://t.co/yfqA3wbDeq
07-15 08:14

RT @yuyutax: 卒業式で「一般男性脱糞シリーズ」を歌う卒業生 https://t.co/5AZZCxn6ka #sm31565529 #ニコニコ動画 https://t.co/5AZZCxn6ka
07-15 08:07

RT @northtt_traffic: すごいな日高線代替バスを「列車の本数が多いJR千歳線南千歳駅までバスを走らせることで、 新千歳空港 や札幌への交通手段を確保できると提言した。」って踏み込んだな。 https://t.co/HhqfmhULJO
07-15 08:06

RT @Tomabechi_Ken: 豊橋駅、名鉄ホームに「JRで名古屋に行こう」って広告出してるのすごい鬼って感じがする https://t.co/YQ7qYIPdSd
07-15 08:06

ふぁぼれよ(定期)
07-15 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-15 07:01

おはよう(定期)
07-15 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-15 03:00

RT @shikinaminn: ヤニ雪さん(訂正版)お耳を隠しました https://t.co/CjBQNDxrtL
07-15 02:01

RT @KL_MP35JM: インターネット老人会会員の皆様が覚えているであろうキャラクター https://t.co/7jeIS3Xdpa
07-15 01:23

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-15 01:00

新しい日である(定期)
07-15 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき