Entries

07/13のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-13 23:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-13 20:01

RT @moha721: クレカ持たない人「俺は現金主義だからクレジットカードは一生持たない」クレカ持たない人「手数料高い。新幹線に割引なくて高い。ETC高くて辛い。スマホ高いのしか契約出来なくて辛い。あれもこれも高くて金がなくなる。」
07-13 19:53

RT @MizneyP: 高等教育までは「正解/不正解」という二元論で、それが間違っていたとしても、先に先に進むことが求められたし許されただろうが、外の世界というものは、正義は一つではないし、正解すら存在しない問題もある。それを知らず、二元論という「ひのきのぼう」で戦おう…
07-13 19:29

人 権 確 保 https://t.co/w86ZegDARx
07-13 19:12

RT @tetsutissue: 偶然目が合ってしまった時の女の子の反応 https://t.co/f0iLQT1K21
07-13 19:09

RT @JA212J: 女子鉄とわかった瞬間にこの絡みよう。流石に気持ち悪いわ... https://t.co/QQ8FnBLdWj
07-13 19:08

RT @TOYATE_2: 鉄道路線の愛称名ってあくまで個人の主観みたいなもんだけど、路線名代用型と元の路線名と併存してその路線の特色を表すために使われる愛称型の2つがあると思ってる。で、その愛称型を無理矢理路線名代用型として使うようなクソなことしているのが最近よく見受けられ…
07-13 19:08

RT @8mvGuuEQTLjumFm: #望遠圧縮はいいぞ超望遠は決まるとめっちゃ格好良い☆ただ、陽炎との戦いでなかなか難しいもんですf^_^; https://t.co/EasIocoE6X
07-13 19:08

RT @yuruhuwa_kdenpa: 過激派系ママ https://t.co/3GaR5Shrgk
07-13 19:08

RT @toma_san: プーチン大統領はカワサキ乗り https://t.co/nOUjTYOpzX
07-13 19:07

RT @NNPS_KM_SONYA: ご注文はスターバックスですか??? 7羽 https://t.co/XfIJNDR3Z4
07-13 19:05

RT @liptonbandori: https://t.co/njeEknXOiL
07-13 19:04

RT @shiguretont: 東海道新幹線 京都駅~新大阪駅間におけるトロリ線断線の原因についてhttps://t.co/hbtSr09SNj対策は在来線と同じ様にセクションの標識設置 https://t.co/OE1X17Fpyx
07-13 18:59

RT @edogawish: 加藤恵と滝本ひふみに騙されるな https://t.co/oboAIg7trG
07-13 18:58

RT @tamakinozomu: とりあえずさ、消防官とか警察官とか自衛官とか、自分や家族の生活を守ってくれる立場の人たちには一定の敬意を払ったほうがいいと思うのよね。政治、信条はおいといて、人として。
07-13 18:58

RT @910Hayashi: 某掲示板に書かれてて、妙に納得したのがこれ。「安倍総理は何故マスコミにあそこまで嫌われてるのか?」 ↓「一度殺したはずなのに生き返ってきて、自分たちに仕返しに来ると思い込んで怯えてるのでは?ゾンビがあなたの目の前に来たら恐ろしいでしょ」…
07-13 18:58

RT @Nmurayukihiro: なんか立ち居振る舞いがとても良かったので https://t.co/oTDcx0oZX3
07-13 18:56

I'm at 綾瀬駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/zna68f5QWy
07-13 18:55

綾瀬チャレンジ成功 (@ 千代田線 綾瀬駅 - @c_line_info in 足立区, 東京都) https://t.co/4g3vPnEaQ7
07-13 18:55

RT @abettitube: 初めて185系のシングルアーム車見た。違和感がすごい。 https://t.co/2sUEAO1JrJ
07-13 18:55

RT @baritonekun_non: 麻生閣下テレビでは失言として報道されてるけど個人的にはド正論だと思う https://t.co/4CMnXDgFwg
07-13 18:54

RT @MORI_Natsuko: 「青少年に有害なエロコンテンツ」を批判してたはずの似非フェミニストが、そのコンテンツを擁護するはるかぜちゃんという未成年に集団で卑猥な叩きリプをし、いつの間にか自分たちが「青少年に有害なエロコンテンツ」と化していたって、あまりにも味わい深い現…
07-13 18:53

RT @yhdgj675: お小遣い制の弊害・投資に興味が無くなる・起業する可能性がゼロになる・働いて給料が上がっても自分にリターンがなく、働かずに最低限の給料を貰うのが得になるのでモチベーションがゼロに近づく・結果として人間としての魅力が激減する・そんな旦那をみて奥…
07-13 18:53

RT @kitakasukabe: 接客案内して気づいたけど、首都圏において外国人は路線名なんかよりその路線の色で判断していることがほとんどだった。だから当然電車の色も決め手となってくるし、そこら辺では西より東の方が圧倒的に分かりやすさとしてはリードしてるなと思うね
07-13 18:53

RT @portrail: やばいなしれっと231系が「およそ20年にわたり東京などを走っていた車両」になってて一昔前の201みたいな立ち位置になっててやばい https://t.co/e5XSWZibCo
07-13 18:52

4分遅れの柏行16000をかわして後続小田急4000我孫子行に乗車
07-13 18:52

RT @flyingnikon: 学生時代4年間を過ごした京都である日乗ったタクシーの運転手さんが、「中高生の修学旅行生に必ず言うこと」として教えてくれた言葉。当時はあまりピンと来なかったけれど、今になってよく分かる気がします。※安全のため班行動で貸切タクシーを使う修学旅行…
07-13 18:50

RT @eraitencho: 2000万円の借金あるひと、2000万円借りるだけの信用があるので大丈夫です。1番やばいのは、消費者金融から50万ずつつまんで計250万円みたいなパーソンです。
07-13 18:49

RT @N71mani: 歴史オタク「推しは400年前には死んでる」鉄道オタク「推しの台車だけ仮台車で残ってる」旅客機オタク「推しが頭だけ輪切りになってる」車オタク「推しの車検が通らない」船舶オタク「推しが海外に売られた」艦艇オタク「推しは実艦標的で…」軍用機オタ…
07-13 18:49

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/DMiXYHvFtl
07-13 18:48

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/0i0lvMLMVD
07-13 18:48

Twitter閲覧頻度は高いです
07-13 16:00

ねむみがふかい
07-13 16:00

12時をまわりました(定期)
07-13 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-13 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-13 09:00

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/w8gcRN5MFN
07-13 08:24

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/HcLaLhx0ja
07-13 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/RG2z51FuU2
07-13 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/QJsJbD31sX
07-13 08:11

ふぁぼれよ(定期)
07-13 08:01

RT @GaryuAll4GG: Office365問題、高専機構は某高専教員の不具合指摘を無視して提供開始。発見者は通報より先にネットに投稿。全国の学生が拡散。機構は全サービス停止(研究、就活等に影響)発見者の所属校は停止原因を学生に責任転嫁 関わる個人組織の全てが考えうる最…
07-13 07:53

RT @yuzuna99: そんで2本目「JK小傘ちゃん!期末テスト編」の内表紙~ https://t.co/0Y9H8OaSex
07-13 07:52

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-13 07:01

おはよう(定期)
07-13 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-13 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-13 01:00

新しい日である(定期)
07-13 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき