Entries

07/09のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
07-09 23:01

RT @Ts113_1015: 生まれた時は家族でしたが、親の離婚で別れ別れに。並んでみても、少しずつ出で立ちが異なりよそよそしい感じです。後継者(車)は、全くコンセプトの違う車両になってしまいました。そのうち“え〜?同じ車両が走ってたの?”て言われる時代が来るのでしょう。もう…
07-09 22:38

RT @tks_269: 幻想郷行きたいときにお使い下さい https://t.co/RUdt4JahHE
07-09 22:24

RT @takasaki_sister: 今もネットサブカルチャーの聖地ですね…… https://t.co/Vwjh4VySlC
07-09 22:16

RT @succeed3580: 自称進学校「国公立…国公立…」 「お、捨て自称進学校だ。可哀想に…」 自称進学校「進研模試ぃ…」スリスリ 「よしよし、うちで飼ってあげようね」 自称進学校「文武両道!受験は団体戦!国公立命!!!」 「こらこら、はしゃぐな、は…
07-09 22:11

RT @heitaro2: また女子鉄叩いてる内容がTLに流れてきたが前にコミケで隣になったサークルさん、女性の方で鉄道写真集出してたんだが凄かったぞ。我々ヲッサンとは感性が違うから全くもって唸らされたものである。趣味に深みをもたせたかったら同じ趣味やってる異性に話を聞け、とは…
07-09 21:56

RT @iori_nagamine: 摩訶不思議な下駄を拝見しましたモバイルバッテリーが内蔵されていて、踵の方からはusbケーブルを介して充電が出来ますですが、電気製品なので雨の日は感電する恐れがあります笑さすが明和電機の社長の思考回路よく分からない(褒めてる)(す…
07-09 21:39

RT @renoru_: 今年初の蝉をなぜか路上で見つけたので、恒例の注意事項を。 https://t.co/iy36nXT5sy
07-09 21:25

RT @iiduna_yutaka: 小泉進次郎になると、いろんなもんが「終わる」のよね。安倍さんの後に進次郎、というのはもう必然的な流れではあるんだけど(石破とか小池百合子はこの間の障害にしかならないだろうし)、この人が総理になると同時に日本の戦後史にも、どんな形にせよ決着が…
07-09 21:03

RT @otapediatrician: 昔あったが救急隊「◯歳の患児で痙攣が止まりません。20分くらいで着きます。」俺「了解です。」15分後、また当直PHS鳴る俺「もしもし」「今から痙攣の患者さんが受診すると思うのですが、その子県議会議員のお孫さんなんでくれぐれも宜…
07-09 21:00

RT @ayn398: 神社で鍋パーティー https://t.co/Y9YmNava59
07-09 20:31

RT @palpal_z: Don't think.Feel and you'll be MINMI.MINMI is universe.Everything can become MINMI.You are also the same.🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 ht…
07-09 20:25

RT @livedoornews: 【二重国籍問題】民進党の今井雅人氏 蓮舫代表に戸籍公開を求めるhttps://t.co/4NElE9fdE8「都議選の大敗を受けて何をすべきか」「この問題をうやむやにしてきたから、うちの党はピリッとしない」とツイートした。 https:…
07-09 20:20

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の152話、153話です!٩( 'ω' )و今回から社畜ちゃんの過去話の「研修編」が始まります!同期ちゃんと社畜ちゃんがライバル的な関係になった理由が明かされる予定です…! https://t.co/w2jDqrTKaP
07-09 20:20

RT @reshia04_: 初代プリキュアの必殺技が他のプリキュアの威力と比べ物にならないくらい強いの笑うwwwwwwww https://t.co/JTtBrPRa6S
07-09 20:04

RT @sumo32co: 久々の完璧な乳と理事長 https://t.co/AMUrCjSzYy
07-09 20:02

RT @shounantk: 都議選でのTBSの報道姿勢は公平性を全く欠いた倒閣運動と明らかにカメラワークの印象操作と籠池氏とタクシー同乗など台本通り米国だと大統領に偏向的な誤報を流した記者が即解雇になるなど自浄が働いてるけど日本はやりたい放題https:/…
07-09 20:01

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-09 20:01

RT @owari_758: サークルKを乗っ取ったせいでファミマが水ぶくれしてる https://t.co/zK8zt7D3Jn
07-09 18:37

I'm at 成田湯川駅 - @keiseirailway in 成田市, 千葉県 https://t.co/irIT3Zr83K
07-09 18:35

I'm at 下総松崎駅 - @jreast_official in 成田市, 千葉県 https://t.co/NCMTzXutWU
07-09 18:34

RT @multitask_ryu: 夏コミの表紙ができました。本編は…もぅホントわかんないや https://t.co/Juww0VzySr
07-09 18:24

RT @teracy: CNNがMAD作った奴を突き止めて脅迫して謝罪させたら、速攻で大量のクソコラMADを別の人達がアップロードし始めたの、古きよきインターネット文化はまだ生きていると暖かい気持ちになった
07-09 18:20

RT @450wasanbo: 気になってたパン屋さんで気になりすぎるパンを買いましたので見て https://t.co/GymobYntDn
07-09 18:20

RT @kaorurmpom: #場違いな地下鉄車 https://t.co/AAnCApxnnl
07-09 18:20

RT @TOQ9000: 西武鉄道が「風景に溶け込む」新型特急を導入するようですが京王電鉄では既に木々に溶け込んだ車両が走っていますなんてね https://t.co/OlwRihKHkG
07-09 18:19

RT @foktr: けものフレンズの漫画を描きました。かばんちゃんの呼び名についての漫画です https://t.co/B91tR4s0iF
07-09 18:19

RT @aokimasahiko: ポストに入ってたチラシを捨てようと思ったけどよく見たら隣に引っ越してきた人がくれたアマゾンギフト番号が印刷された紙だった。あぶねー。っていうかすごい時代だな…。 https://t.co/ojF7RzHJUx
07-09 18:18

RT @sinsyu_samurai2: #拡散朝倉の大豪雨で、母親が赤ちゃんを庇いながら亡くなった。そのお通夜に、鬼畜朝日新聞が突撃し、受付で遺族を呼べと取材要求。貴様らマスゴミは、被災地と被災者の惨状ばかりセンセーショナルに報道し、新聞を売る為なら遺族の絶望に追い討ちを掛…
07-09 18:08

RT @kaitakuhumikiri: 米子駅で1両切り離されたキハ187系スーパーまつかぜ9号ですが、その1両が米子駅を離れるところもシュールでした。 https://t.co/PejTakxLKY
07-09 18:07

RT @vitaone_: 「どうしておっぱいが好きなんですか?」と聞かれた時の模範解答は「哺乳類ですから」でOK
07-09 18:07

RT @supan_caall: え、訃報をNAVERまとめにしたやつがいるの!?クソだな!!!!!絶対共有しないでね… NAVERはページビューで報奨金が出て、編集者が金儲けできるサイトです。内容は何だってかまわないために画像の無断転載、文章の丸っとコピペなどが横行し、原…
07-09 18:05

RT @another_tokyo: 栃木県の「古代生活体験村」で竪穴式住居や横穴式住居に泊まれるよ。一室11880円で最大7~8名まで泊まれるので、大勢で行けば格安だ。麻袋のような布に腰ひもを巻くだけの原始服を借りたら開放的な1日になること間違いなし!https://t.c
07-09 18:05

RT @ku6maru71: 7連化の波が https://t.co/woWH1WZ5r8
07-09 17:05

RT @Shiko_te: クッソw https://t.co/0SOZlVMCCk
07-09 17:05

RT @tanimachi32601: 改めて見ると凄まじい進化である https://t.co/uos2kJXbvx
07-09 17:04

Twitter閲覧頻度は高いです
07-09 16:00

ねむみがふかい
07-09 16:00

RT @SOULUBIRD: 会社のPCのキー音とエンター音をルパンに変えたら無茶苦茶怒られた https://t.co/GIMwI9DigP
07-09 15:53

RT @nekoudon4: ほんと人に金貸すといいことないね https://t.co/G5DelujUIh
07-09 15:52

RT @ojitan_55: 原稿の合間に九条カレンちゃんのヘアアレンジしてみたの絵^v^ https://t.co/bn30FihbEI
07-09 15:51

RT @zzzdecozzz: 外野の友人と提督、そして日向さん https://t.co/xjrrzSfwqk
07-09 15:41

I'm at 酒々井プレミアム・アウトレット in 酒々井町, 千葉県 https://t.co/tqmfuCt7qw
07-09 15:40

RT @Sakuranyan1627: 女子鉄は叩かれやすいけど、そんな叩いてくる屑鉄の奴らは相手にすらしてないしどうぞ勝手に炎上させてくださいって感じで捉えてる
07-09 15:39

RT @nganime: 『NEW GAME!!』放送まであと2日! 「まんがタイムきららフォワード」にて連載中の本格派美少女漫画『球詠』のマウンテンプクイチ先生から、ユニフォームに身を包んだコウ&りんのイラストを頂きました! コウのどんな変化球もりんは受け止めてくれそうで…
07-09 15:39

RT @ikaton__bot: 甲子園球児に「へえ〜スポーツはできるけど勉強はできなくて強い者には媚びへつらうけど後輩には偉ぶるチンパンなんだね!」って言うと社会の大多数からキレられるのに、東大生に「へえ〜勉強はできるけど人間性は悪くて社会的な常識は欠けてるんだね!」って言う…
07-09 15:06

RT @sakaisujiline: 最初で最後の社局名並びポスター https://t.co/B4tcjQY6hL
07-09 15:02

RT @ysmemoirs: y=ax²+bx+c の a を「たわみぐあい」と称した生徒のなかなか鋭い感覚に敬意を表して,私の授業ではしばらく「たわみぐあい」と呼び続けましたっけね…… >RT
07-09 15:02

新京成はいつになったら準大手私鉄から大手私鉄になるの
07-09 14:59

RT @OELine_1756: 関東の大手私鉄は8社あります東急、小田急、京王、西武、東武、京成、京急と後1つはどこでしょう埼玉県民「埼玉高速?」千葉県民「北総…?新京成…?」
07-09 14:58

RT @tetu8039: 新潟中越地震の影響により中央線周りで渡ってきたヤテ迂回配給。通過時刻が夕方だったのと冬場だったので露出ギリギリ。休む暇もなく撮影後はバイトがあったので神奈川までエクストリーム出向しましたw2004年:鳥沢鉄橋 https://t.co/Rp8
07-09 14:58

RT @60006717: 2017/07/08 京王5000系5731F 構内入換えかっこよすぎませんか??(強いて言うなら京王ロゴが欲しかった) https://t.co/bigjxxQEnl
07-09 14:57

RT @kibisake: ねがいごと https://t.co/gZCsDXn3lX
07-09 14:57

RT @Asena0330: 理想彼女を作る↓恋愛をする↓結婚↓子供ができる↓子供の通うPTA総会に出席現実両親が15歳年の離れた妹を出産↓親の代理でPTA総会に出席
07-09 14:57

RT @molly_8614_PLR1: 【東急 溝の口駅90周年】7/15で90周年を迎える東急線溝の口駅では、記念入場券とキーホルダーが発売されるそうです!さりげな~く発車標で宣伝してる(( https://t.co/ZI0r7PY9LY
07-09 14:56

RT @tsugaru751: 変な列車が😱 https://t.co/l1SSlWonhk
07-09 14:56

任天堂のSwitch戦法ユーザーからしたらやられた(n回目)感しかない
07-09 14:56

飯る 鈴谷かわいい (@ 武蔵野うどん 鈴や in 印西市, 千葉県) https://t.co/2xnJM2y2LJ
07-09 14:15

RT @hirobanosaruno: 私の経験上ではありますが、ムーンライトながらはコミケのような日でない限り、大抵の場合は発車2時間くらい前から空席が出始めます。指定席券売機の近くでサイバーステーションを1分毎くらいにF5連打すれば、表示が△になることは珍しくありません。そ…
07-09 12:59

RT @hirobanosaruno: どうも、ムーンライトながらで2席占拠直前払い戻し奴の席を発車間際に購入する人です。2席占拠をやるバカは総じて窓際席を払い戻すので、発車直前は窓際が空いてることが多いです。先に乗車して後からやってくる通路側のバカがすごい真顔で驚くのを見…
07-09 12:59

RT @115T1146: E233系N36編成 国府津回送は武蔵中原を発車。 https://t.co/xS0At3eIk4
07-09 12:43

通学定期を継続 (@ 八柱駅 1-2番線ホーム in 松戸市, 千葉県) https://t.co/gub5c2E6np
07-09 12:43

RT @Buta_no_esa11: 都市圏民が考える国道地方民が考える国道車載民が考える国道 https://t.co/AEw8lx7i2A
07-09 12:23

RT @Bataden2100: 今朝の地元新聞にキハ120形体質改善の記事が車内を大幅リニューアル7月18日から木次線で運行開始、2021年までに全てのキハ120形が改造 https://t.co/ufDPaHRMxH
07-09 12:23

RT @touhou_dbooks: https://t.co/x2ZgnT1WzP cirno (touhou) by kirimori toya https://t.co/jJBMpx6HO5
07-09 12:13

RT @Joban2312: 今回のグリーン車代走は最初はLED表示と自動放送を消していたが、途中からLED表示だけするようになった。自動放送は流せるがカットされている。昨日は「この電車は常磐線水戸行きです。グリーン...(自動放送)ブチッ ... ご乗車ありがとうございます…
07-09 12:12

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-09 12:02

12時をまわりました(定期)
07-09 12:02

RT @_hiro_aya_: 京阪大津線、7/8今日の曲線半径45mカーブ辺りですれ違う800系、1102レとC1201レ#京津線 #大津線 https://t.co/urEX3FMbQB
07-09 11:34

RT @nitori_imas: デレ5th幕張・注意文出たのに今日も始発組走ったらしいな・本当に自分本位すぎて呆れる・先頭付近の写真あげて「買えそう」とか呟いてるのも自分ルール違反しましたって自己紹介してることに気づいてないのか?・当日券を餌に他公演とのトレードや転売…
07-09 11:33

最後神主なのほんま草
07-09 11:32

RT @funassyi_SL: ふなっしーと新京成電鉄が、この夏、まさかのコラボレーション!・ふなっしートレイン運行中!・スタンプラリー開催中!・駅に「ふなっしー部屋」が登場!(8月~)コラボ企画は他にも盛りだくさん!#ふなっしートレイン https://t.co
07-09 11:29

RT @HakureijinjyaS: ’17博麗神社例大祭コレクション~Spring~ https://t.co/DSdL8daUlb https://t.co/fMMyuq8N4x
07-09 11:29

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-09 11:24

RT @tj_semiExp: 物議をかもしそうな図※あくまで私の見解ですので✋ https://t.co/fHOHqhwtLE
07-09 11:24

RT @ku_ro_ha: インターネットでイキるデデンネ https://t.co/4WDB0LtWyC
07-09 11:23

RT @T18_kuha481: 9436C E5系 U27編成 ”東北新幹線開業35周年記念号”新潟駅には中々来ないE5系を見ようと沢山の撮影のお方や子供連れの家族がいました。E5系は先頭のフォルムがかっこよかったです。ミスあったため再掲 https://t.co/Kgs
07-09 11:23

RT @ton201tomotetu: 妹「銀魂楽しみすぎてヤバイ」ぼく「今東急電鉄とコラボやってるよ」妹「東急ってどこ」東 急 っ て ど こ…我が妹ながらお前今までどうやって桜新町で生きてきたんだ
07-09 11:20

RT @purapaer_: ヤホーにポケモンGOの聖地が閑散とかいう記事があって「?」と思ってみてみたら、千葉県のポケストップがたくさんある施設の管理事務所がポケストップ削除の申請を出してその通りにしたらポケモンGO目当ての来場者数が減ったって内容だった。当 た り 前…
07-09 11:19

RT @fiancetank_YV: 「動物の中で非授乳時も胸が膨らんでるのは人間だけだそうで」「へえ」「本来のセックスアピールである尻が直立歩行により隠れたので、代わりに胸がでかくなったそうです」「つまりおっぱいはお尻なのか」「オフコース。つまり、尻がでかい男は」「…
07-09 11:19

RT @op3IJDQo14PMhY4: 藤井示談もうあるのか知らないけどとりあえずどうぞ https://t.co/N7KdlsqfBc
07-09 10:35

RT @livedoornews: 【10月スタート】TVアニメ『ポプテピピック』癒し系ビジュアル公開https://t.co/DgtFRUwiPgしかし、よく見ると釘バットや割れた看板、庭に食虫植物が育っているなど、毒と風刺にあふれた同作らしいイラストになっている。 h…
07-09 10:35

RT @461Alfred: そうか、お主らはWeb媒体がある日忽然と消え去り、熱心な探求者達がどれ程探しても神々の痕跡を見つけられなくなってしまったという伝説の大災厄『インフォシークの悲劇』を知らない世代じゃったな・・・
07-09 10:34

RT @shikoku_saburou: キハ28-2346急大原→大多喜ロングシートで収録してたら、大多喜からレストランの資材置くからどいてくださいって言われてスゴスゴ退散。仕方ないね。 https://t.co/mVpPt0dRx6
07-09 10:34

RT @ERGA_Arrows: 6129Fが離脱し、メトロクは6102F、6122F、6130Fのわずか3編成になりましたメトロクには大きく分けて3種類が残っていましたが、ついにそれぞれ1編成ずつになってしまいました・・・ https://t.co/IKY7PAy3wV
07-09 10:22

なにこの白いの足があって動くんやけど https://t.co/Wxm9To6ElG
07-09 10:22

RT @Chiyo_joban6000: 東京メトロ03系の13000系色 #u_s_o_train https://t.co/EHpWsAtj5X
07-09 09:06

RT @gameneeburu1: 告知:長年、設置をしていましたポップンミュージックに、リフレクビートが今月中に撤去の予定です。入れ替わりに「ギターフリークス・ドラムマニア」が白筐体で戻ってきます。ポップン・リフレク愛好者の方はごめんなさい!ギタドラプレイヤーの方は、少しお待…
07-09 09:05

RT @207GMP: なんで日本では第三軌条と架線式のハイブリッドが認められないんでしょうユーロスターほどの高速列車でもやってるんですから、技術的に出来ないことはないはずなんですが…
07-09 09:04

RT @lejitsukai1: 誰かやってそうだけど作った https://t.co/ssrDxA4okY
07-09 09:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-09 09:00

RT @vitaone_: 「社畜ちゃんミニおっぱいマウスパッド」作ります! - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/cD4LNV26E6 https://t.co/nU14oL5yKZ
07-09 08:58

RT @YOKOHAMA_ALPH: 東武動物公園駅のえきいんのフレンズさんはこれ貼っちゃうくらいだからね仕方ないね https://t.co/wnukjorHoV
07-09 08:49

RT @kemochiharu717: 「ふぅー、こんなに暑いと偶には水浴びしないと落ち着かないわ…」村紗ちゃん、水浴びって服着たままするんですね…舟幽霊だから濡れても気にしないようです。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/EYVw8zMZud
07-09 08:49

RT @Kosakuya516: 私「おい建屋内でF急行有楽町出してるぞ…」友達「マジかよF急有楽町とか凄いな」係員「ならこっちも対抗しますか〜」私&友「(;゚Д゚)」その結果が2枚目 https://t.co/idWfwy3Ivo
07-09 08:48

異世界食堂 第1話「ビーフシチュー」「モーニング」 (00:23:50) #so31517493 https://t.co/imNyqp7ePC面白いな
07-09 08:48

ふぁぼれよ(定期)
07-09 08:01

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-09 07:01

おはよう(定期)
07-09 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-09 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-09 01:00

新しい日である(定期)
07-09 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき