Entries

07/06のツイートまとめ

nain76

【ニコ生視聴中(62分経過)】 生徒会役員共* 一挙放送 https://t.co/CASUXPqXok #生徒会役員共
07-06 23:02

おやすみー(定期)
07-06 23:01

RT @cubeym0520: そういえばさ、今全国の高専がoffice365使えるじゃん?んでログインして見たわけよそしたら全国の高専生が作成したドキュメントがそのまま閲覧できてさ、沖縄高専のやつの授業レポートとか普通に閲覧できるし会議資料とかも置いてあったんだけどあれ大丈…
07-06 22:12

RT @human1_free: 溺れ死ぬぼーちゃんVR版は笑った https://t.co/bmD1pl4ref
07-06 21:02

RT @nonconformistOO: 見ろよ…京王多摩動物公園駅前にこんなに大きな建物が建設されているから、カフェとかフードコートとかアミューズメントができるのかと思ったら、京王れーるランドの増設だってよ…いつまでたっても中大近辺は大学生への還元がない…せめて…
07-06 21:02

RT @sugarAsalt: 東方ファン(20)「中学生のころから見てた霊夢たちがもう年下か……」~~~東方おじさん(30)「考えてみれば蓮子とメリーも年下だなあ」~~~東方おじさん(40)「霖之助さんもたぶん年下か、変な感じだ」~~~東方おじさん(500)「今日…
07-06 21:00

RT @nanana_iz: かばんちゃんが重症 #けものフレンズ https://t.co/6oPYU3LvEF
07-06 20:26

RT @trivia_hour: 痴漢ですって言われたら身分証名証を見せて「私は身分を明かしました。現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪であなたを訴えます」と言えばいいらしいです。そうすればあとは向こうが「痴漢をされた」という証拠を出さな…
07-06 20:25

RT @KeyKoshi: えち鉄、ここだけ切り取って「ワンマン」の文字を無視したらまるで大手私鉄みたいだな https://t.co/5Otav1V9si
07-06 20:22

RT @IQ191: .Twitter検索の裏技知ってる?🔍👀. https://t.co/LaHCyF2mGR
07-06 20:21

RT @pota141113: 2歳息子に「ママお腹痛いんだ~」など自己申告すると「ぼくも足が痛い」とか張り合ってくるのだが、これは「相手の痛みを理解して思いやれるようになるのが4歳位から」とされているので当然の反応で、つまり配偶者の体調不良の訴えに「自分も◯◯が痛い」で返す大…
07-06 20:17

RT @yashi09: 仕事中に音楽を聴く会社なんてあるわけがない!くだらん!ってブチギレてる人がいるけどyoutubeで音楽聴きながら仕事できる会社なんて腐る程知ってるし、なんなら仕事中好きに昼寝していい所だってあるし世界は君が思う以上に広いんだよって話です
07-06 20:03

RT @R18udon: 「子供の頃に過剰にエロを摂取すると将来性犯罪を引き起こす変態になる」と思って規制を強化したい人たちは、「子供が太るから」とお菓子やジュースの砂糖や油の使用量を規制するようになりそう。周りを変えようとせず、自分の家の中だけで完結して欲しいなぁ。
07-06 20:03

RT @_vl0_0lv_: メンヘラ女の心の隙を狙ってワンチャン狙ってる奴のツイート1位「どしたん(´・ω・`)」1位「俺で良ければ話聞くよ」1位「そいつ本当に許せないな、俺ならそんな事しないのに…」1位「○○ちゃんは悪くないよ」1位「ちなみにフツメン、まぁ一応こん…
07-06 20:02

漏れは女子鉄!w
07-06 20:02

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-06 20:02

RT @foktr: けものフレンズの4コマを描きました!博士と助手が知識欲を満たす漫画です!! https://t.co/wnv7Mlu9in
07-06 18:55

RT @_LISA0: は?電気工事士4分しか勉強してなくて本番頭真っ白になって20問くらい合格してるんだけど なんで??????????????????????????????????????? https://t.co/GClQ73yeeF
07-06 18:55

RT @kuripira: それでは本日の「同じ会社とは思えない並び」をどうぞw https://t.co/K7ykUufAAI
07-06 18:54

RT @fujinoharakara: 衝動に任せて魂魄さんちの妖夢ちゃん https://t.co/WxDAJuRTXG
07-06 18:54

RT @purinharumaki: あ、最近ちょっとだけツイッターやってなかったのはテストだったり体調崩してたりしてただけなので~、今はすっかり大丈夫なのでご心配なく
07-06 18:53

RT @hnle0: そんなことよりも伏見に18両編成の国際会館行き居るんだけど https://t.co/lwJ5TX4YoZ
07-06 18:50

RT @LEI_250L: わい「この調子なら午前に仕上がる」フォトショ「調子悪くなってきた」フォトショ「プロロロロロー」(フリーズ)わい「」 https://t.co/F1bri5Wdma
07-06 18:49

RT @unkochan1234567: 今日ニコラジ19時〜頑張るぞ!今日ツイート遅い https://t.co/txYFiIkw9f
07-06 18:48

RT @TAITO: 「電車でGO! PLUG & PLAY」7月10日18:00より予約受付開始!https://t.co/oxiQSUYPFx自宅で、旅先で、出張先で、テレビにつなぐとすぐに遊べる逸品!Amazonの“Prime Day”限定バージョンも見逃せませ…
07-06 18:48

RT @nico_nico_info: 本日の #将棋 順位戦の夕食は #藤井聡太 四段は「親子丼」 #中田功 七段は「なし」でした。https://t.co/XhyeuSghqc https://t.co/SIOmyNZov5
07-06 18:48

RT @kagono_tori2: 「朝起きたら美少女になっていて銀行口座に5000兆円入金されてる」が理想。
07-06 18:48

RT @toeikotsu: 【新宿線10-000形6次車の運行終了について】7月中旬に新宿線10-000形6次車が運行終了を向かえます。これに伴いまして、残った車両の中で、唯一緑ナンバーで製造された240編成が緑ナンバーに戻って運用中です。ご利用の際は是非ご覧ください! ht…
07-06 18:46

電車でGO!の新作、昔のゲーム詰め込んだだけとか言うけどさ、じゃあ聞くよ「現役の初代PSと電車でGO!〜電車でGO!finalまで手元にあるの?」絶版みたいなものの再販なのに気づかないかなちなみにワイは初代PSのpro1まではあるよ
07-06 18:46

RT @namuru88: 好き https://t.co/ctEZptXX9D
07-06 18:43

RT @orio_crewing: 久大本線光岡駅~日田駅間の花月川に架かる橋梁が大雨の濁流に飲み込まれ流失しました。当時列車が走行していなかったことが不幸中の幸いです。現場はとても危険で復旧作業もすぐには厳しいようです。その他にも被害箇所があります。最新の運行状況を確…
07-06 18:43

RT @asakuso1919: 情報系はすぐに三角関数の話をしたがる https://t.co/ANUGN9qTs2
07-06 18:42

RT @tokkyo: 煽っててわろた🍣 https://t.co/1yrRsvQ70q
07-06 18:42

これは神主が魔理沙の弾幕本であとがきに書いてたな
07-06 18:42

RT @maruru_h: 「絶対とは言わないけど、消費者の意見を取り入れれば取り入れるほど、驚きがないゲームになる。消費者の要望を叶えることに時間を費やすと、それを超えるアイデアを放り込めなくなる」> 『モンハン』クリエイターと『龍が如く』総合監督が対談https://…
07-06 18:41

RT @Fuyunagi_959: なんか武蔵野線が総攻撃受けてる https://t.co/WReyRoJWim
07-06 18:41

RT @kaorurmpom: やっぱりあの文書はガセでしたか。ともあれ、HiSEの部品を長電譲渡とか、70000が入ってもLSEの即廃車は無いとか、博物館を継続的に検討中とか、嬉しい新情報が飛び出しました。https://t.co/bxIXEf9qvx #マイナビニュース
07-06 18:40

RT @kataoka_k: 「保育園落ちた、日本死ね」の時にあんなに声を挙げていた人たちは、なぜ公用車で子どもを送迎した金子議員を救いの手を差し伸べなかったのだ。自民党議員だと擁護しないのか。
07-06 18:40

RT @hhs_qr: 生徒会役員共のメイン3名の中の人が全員結婚したので、やはりちゃんとした性教育は大切なのだなとしみじみ感じてる。
07-06 18:39

RT @Sakuramochi_S: 「ニューウェーブの3人でどなたがお好きですか?」「ニュージェネではなくですか?」「なるほど、面接は以上です」
07-06 18:39

RT @Yuzu_Suzumi: 仕事をしていく上でコミュ力と言われる能力は不可欠ですが、大学での研究をサボって留学だのボランティアだのしてた社会人は間違いなく技術職では使えません。(企業の人と仕事してみて思ったこと)つまり会社の人事の目は節穴です。
07-06 18:39

RT @syokopoko: 連勝した藤井四段「一喜一憂せずにこれからも頑張っていきたい」連勝した自分「シャドバ5連勝wwwヤバいwww負ける気せーへんわ!!w」負けた藤井四段「連勝というのはいつか必ず途切れてしまうものなので、意識せず1局1局全力で指していきたい」…
07-06 18:39

ねむ
07-06 18:38

RT @honey_burst: カラオケ秘封倶楽部 https://t.co/c4CfUM6tQw
07-06 18:37

RT @itmedia_news: テレビにつなぐだけ 「電車でGO! PLUG &PLAY」発売 マスコン型のゲーム機https://t.co/phZNUVDhcR https://t.co/tjSle3DAS4
07-06 18:37

ゲリラ豪雨とかごめんだゾ
07-06 18:37

秋葉原行かなくてよかっかな
07-06 18:37

RT @UN_NERV: 【都心でゲリラ雷雨】東京都心では局地的に猛烈な雨が降っています。足元に十分ご注意ください。
07-06 18:36

RT @dqnchild2: Netflixにある第二次世界大戦中のアメリカ製作プロパガンダ映画「汝の敵日本を知れ」 笑いどころ満載ですよこれ https://t.co/Dx3ekGGKX4
07-06 18:36

RT @kei_nakazawa: 「知事は社長」と小池百合子知事。自治体を企業に例える話法はそろそろやめてもらいたい。自治体は利益追求を目的とはしていない。住民も「お客さん」ではない。利益追求ではできない仕事をするために自治体がある。自治体の非効率を是正するために「企業」を例…
07-06 18:36

RT @sowta50: ダメもとで私「卯月のカップにビールは出来ます?」店員さん「未成年アイドルなので出来ません」上手く返されたので二つ購入しましたw https://t.co/qIFEqkhC0s
07-06 18:35

RT @77Kaiji: ちょっとまってください、この漫画もしかして…もしかするかも知れませんよ? https://t.co/dlafttyFCo
07-06 18:35

RT @livedoornews: 【強毒】東京港で「ヒアリ」見つかる、環境省が発表https://t.co/Auuww4fSwF
07-06 18:34

RT @overdope_: 河川が氾濫するたびにこの画像を貼れと俺の心が泣き叫ぶ https://t.co/Yq3eQkvSTh
07-06 18:30

まずいですよ
07-06 18:30

RT @maxtoki_02: E531系K476編成の試運転 https://t.co/RH6A3bSGO8
07-06 18:30

RT @Nambu5102F: 元住吉の5155F、5000系シリーズ一点もののゾロ目ともお別れですか https://t.co/aFET7AJcoj
07-06 18:30

RT @makkurokuroino: 記者「将来の夢は?」子供「データや記事の捏造をしない記者です」記「はは!…僕もそうだった。でも駄目だった。今日のこれもネットに流される子供達ってシナリオがあってもう記事は仲間が執筆中だ…君は強い記者になれよ」子「…間違えました、将来…
07-06 18:30

RT @5_bo_chan: 川に、落ちても、単位は、落とすな
07-06 18:30

RT @takasago_jp: ありときりぎりすありは理系に進学し真面目に研究をして,一方きりぎりすは文系に進学し毎日遊び呆けていましたそして就活きりぎりすはこう言いました「サークルのリーダーをバイトのリーダーを務め云々」こうして内定をもらいましたありはこう言いま…
07-06 18:29

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/xMegsKTqIZ
07-06 18:29

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/fILtbTRL8J
07-06 18:28

RT @S_rapid_mz: 一番問題なのは道路が完全に水没するレベルでも運転続行する西鉄バスについて「西鉄バスが運休した場合は休校とする」と定義する高校が少なからずある事である
07-06 18:26

RT @mrdensha: Twitter「今の日本の学生は小中高で授業中の水分補給を固く禁止されてきたので、教員がOKしないと大学の講義中ものまないんです!!!!!」SFC「へぇ〜(伊藤園)(サントリー)(グリコ)(meiji)(ロッテ)(日清食品)(ファミマ)(サブウェイ…
07-06 18:26

RT @touhou_dbooks: https://t.co/0axKFOR6uZ flandre scarlet and remilia scarlet (touhou) by konatsu hisagi https://t.co/uO1EzFFORO
07-06 18:26

5000兆円欲しいどうか恵んでください
07-06 18:00

sumiyosi nau
07-06 17:55

Twitter閲覧頻度は高いです
07-06 16:00

ねむみがふかい
07-06 16:00

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-06 12:02

12時をまわりました(定期)
07-06 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-06 09:00

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/yO0X3PWcLB
07-06 08:29


07-06 08:19

RT @TENGA_PR: TENGAは発売以来合計で5500万個くらい出荷しています。1回の射精には3億の精子と言われています。3億×5500万=\165兆/5000兆にはほど遠いですね。
07-06 08:18

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/xStcpBb7yD
07-06 08:16

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/YCOmPY7xVY
07-06 08:16

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/47JnKS7xkg
07-06 08:16

RT @xGTR32Rx: 女「「ち」からはじまって「ん」で終わる君の大好きなモノはなーんだ///」僕「そんなの一つしかないじゃんずるいよ」女「いいから答えて///」僕「朝鮮民主主義人民共和国初代最高指導者金日成」女「偉大なる首領様は永遠の首席であり、朝鮮人民の…
07-06 08:14

なんだお前 https://t.co/twymJ6Neh0
07-06 08:13

ねみ
07-06 08:05

RT @mrmbackdoor: 経営者「うちはやりがいある仕事なのになぜみんな辞退するんだろう」俺「給与が安いからだと思いますよ?」経「違う!うちはやりがいある仕事なのになぜみんな辞退するんだろう」俺「給与安けりゃきませんよ」経「違う!うちはやりがいある仕事なのになぜ…
07-06 08:05

RT @PURINdamashi: 近鉄長野線河内長野~古市の全区間において、史上類を見ない乗車率300%を達成しております。その上、現在の状況は南海高野線運転見合わせ↓近鉄車内乗車率300%↓古市で接続の急行発車時刻遅延↑イマココ
07-06 08:04

RT @YahooNewsTopics: 【尼崎のヒアリは500匹 女王2匹】環境省は、兵庫県尼崎市で5月下旬に国内初確認されたヒアリは500匹以上だったと発表。女王アリも2匹含まれていたという。 https://t.co/jqytRnGmdX
07-06 08:03

ふぁぼれよ(定期)
07-06 08:01

Office使えないの雑魚すぎるの分かるけど公立はそれが顕著だと思うんですよ(名推理)
07-06 07:55

RT @wakamesoba98: スーパーコンピュータ京の正式名称が「特定高速電子計算機施設」なの痺れる格好良さがある 度合いで言えば0.8帝都高速度交通営団ぐらいある
07-06 07:55

RT @wakame01: 市内教員向け情報教育研修会「Ctrl+C、Vでコピーとペーストができるんですよ。」→「おぉ~」「Excelのオートフィルで連番がふれるんですよ。」→「おぉ~」「COUNTIFを使うと~」→「難しくてわからん!」おまえら、今までどうやって仕…
07-06 07:54

RT @sakkurusan: 気象庁の見解注意報…やばい警報…超やばい特別警報…死ぬぞ一般人の見解注意報…普段と変わらない警報…ちょっとやばいけどまぁ余裕特別警報…まぁまぁやばいこんなんだから、豪雨の時に川に流されたり、吹雪で道路で立往生して死ぬ奴が後をた…
07-06 07:53

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-06 07:01

おはよう(定期)
07-06 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-06 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-06 01:00

RT @Fufu_pic: ハッ#社畜ちゃん https://t.co/AQUvkQSkQn
07-06 00:03

新しい日である(定期)
07-06 00:02

そもそも今のニコニコネタとかつまらない気がしなくもないから古参の方が(ここから古参の愚痴)
07-06 00:01

RT @sho_takagaki_: 度重なる課金の結果請求書の海に溺れる羽目になったボーちゃん。 https://t.co/hxris6Whnk
07-06 00:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき