Entries

07/05のツイートまとめ

nain76

ぼーちゃんのアレ
07-05 23:57

RT @TakajunVW22: なんだこれ?
07-05 23:57

RT @aoi_skmt: 全国の大学教員の皆さまへ。今の学生さんは小中高で「授業中は水分補給禁止」と厳しい教育を受けているためか、大学でもダメなんだと思い込んでいる生真面目な人が多いです。だから「飲んでいいよ」と教員が言っておかないと水一滴飲みません...。猛暑の時期、教室で…
07-05 23:57

@TakajunVW22 FF内から失礼します。クソリプ、深い。FF内から失礼しました。
07-05 23:56

RT @flask_beaker: ふふふふふふふふふふふ https://t.co/6FbCBlTmcg
07-05 23:55

RT @nissiyahoo: JR東日本が新型車両の開発へ2019年に実験車両が完成するらしいです。←営業運転は2030年🚄間の11年は何?明らかに中国と競っているように見えるけど中国は2020年までに時速400kmの列車とか時速600km以上のリニアも開発するそうだから…
07-05 23:55

こがこがこがーさこがこがさー
07-05 23:53

木曾と一緒にお風呂入りたい
07-05 23:53

RT @meguro_N01: 10年前どころか数年前のオタクに言っても嘘だとしか思われないよなぁ、この光景。 https://t.co/rkz8lUxfca
07-05 23:52

RT @sonical405: ついに出た八戸線の新型車両。ある程度は分かっていたことですが、キハ40終焉のときも近いようです。あと何回乗りに行けるのかなぁ。がらがらがらがら・・・というエンジン音が過去のものになる・・・ https://t.co/73ZxbTfdUK
07-05 23:50

RT @3h4m1: 息子の小学校に「登下校中水筒のお茶を飲むな」という謎ルールがあるらしいが小3ともなると「これ、水やし」「勝手に口に入ってん」「俺が脱水で死んだらどうする!」「記憶にない」など適当にルール無視しガンガン水分補給するあたり口八丁の大阪の子供味あっ…
07-05 23:48

RT @999Aeromarine: 私タクシーよく乗るんだけど、去年の冬に乗ったタクシーで「最近運転荒い人多いけどお上手だから寝ちゃいそうです〜」みたいな事を言ったら、おじいちゃんドライバーさんに「航空自衛隊で飛行機に乗ってましたから、車の運転は簡単です、空と違って道も標識も…
07-05 23:47

中学は天井に穴は開くわガラスはしょっちゅう割るわ重病生徒にタックルを容赦なくかますわ食中毒を揉み消すわ終いにはテスト点数は市の平均-20とクソザコ公立学校の象徴とも言えるべきクズさを誇っていたので今更発砲事件起きても驚きはしない
07-05 23:46

それわかるけどクーラーつけないで我慢しろとかいうアホ司令も出たことあるから公立は信用しないゾ
07-05 23:41

RT @kurur1BA: 俺が通ってた「町立」小中学校は冷暖房完備だったのになぁ。..近くに自衛隊の航空基地あったから。
07-05 23:40

RT @ExpressNiseco: 5000兆回言い続けている(当社比)のですが、日本は路面電車後進国でもLRTの流れに乗り遅れているのでもなく、日本はむしろ路面電車が世界的に見ても異常な進化を遂げ、阪急や阪神、京阪、京急などのように経済すら握るほどにまでなった「路面電車超進…
07-05 23:40

新御茶ノ水って知ってるかな(冷笑)
07-05 23:39

RT @Sakuranyan1627: 大阪の地下鉄は縦横に走ってて交差する地点にちょうど駅があるから地下鉄同士の乗り換えがかなりしやすい東京の地下鉄は駅同士近くにあるのに別駅扱いで乗り換えするには改札出ないといけないところが多い
07-05 23:39

RT @gpz900ra11: ブラック企業がなくならない原因は、悪い方を強要し良い方を叩く人達が一定数いることだと思う。 https://t.co/L4uAhoJsXO
07-05 23:35

RT @hakoiribox: 中国企業が日本に工場を建て始めたってニュースを見て「中国人労働者をいっぱい送り込んで乗っ取る気だろう」とか軽口叩いてるじいさんに「中国人に雇われて日本人がライン作業やる時代になったんすよ」って教えたら、この世の終わりを観たみたいな顔色になってびっ…
07-05 23:34

RT @neon10_kashms: 忘れないうちに昨日のリクエスト https://t.co/pABt1O08kD
07-05 23:34

ねりゅ
07-05 23:33

RT @yokotaka_3659: はいきたっ!近鉄と台鐵が「友好鉄道協定」を締結します! https://t.co/QlvNBahguf
07-05 23:33

クーラー設置が数千万クラスの出費とは言うが、教育費を主体税金からどれだけ引かれたと思ってるのかね。その削らなかった教育費があればクーラーも苦しながらつけれたのでは。もっとも、どこぞの経費削減して大失敗をお国で一回されてて学習しない国に出来るとは思わないけども(暴論)
07-05 23:32

RT @nyaocat: 今思うと都内で夏でも小中学校にエアコン無いのすごい。小中学校って携帯すら禁止するどころかシャーペンすら禁止したりするし、やっぱりあそこって文明を敵視する異常環境だと思います。
07-05 23:30

RT @t_unchiku: 20年前のフランス「出生率低っ!子供居る家庭に優遇税制と企業に長期の育児休暇の義務を」→見事出生率上昇10年前の中国「何この歪な年齢構造!一人っ子政策撤廃」+好景気→若年人口増加現在の日本「出生率低っ!最近の若いのは根性が…あ、俺達の年金…
07-05 23:30

RT @WsbyNSrOT: 阪急にて、新人車掌がテキパキと仕事をこなしていたけれど、子供が駅で降りて手を振っているのに答える余裕はなかった様子。代わりに付き添いの先輩車掌が手を振って、新人車掌に「手を振ってあげるのも仕事のうちや」と一言。カッコいい。夢はこうして受け継…
07-05 23:28

RT @nhk_seikatsu: 電話が使えずにツイッターで救助要請をする際は、1.具体的に状況を説明してツイート(例:場所、氏名、人数、状態、要請内容等)2.できれば、「ハッシュタグ  シャープ救助」 をつける3.位置情報をつけるとより正確な通報が可能https:/…
07-05 23:27

RT @nganime: 第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」あらすじ&先行カットを公開しました!https://t.co/y1AUqyIwtVいよいよ来週火曜日から順次オンエアがスタートします+*お楽しみに!#ニューゲーム https://t.co/
07-05 23:20

RT @takijawa: 小田急の踏切のチャイムはド# とミなのでKeyAのバッキングとして使う事ができます。 https://t.co/dOIpMAlRNZ
07-05 23:18

RT @tsui_iro: Twitterでボーちゃんが話題ですが、運転のコツを掴んだマサオくんが覚醒するシーンも最高なので見て欲しい。 https://t.co/iJ73bMZdp2
07-05 23:18

おやすみー(定期)
07-05 23:01

@TS_kotori なるほそ
07-05 22:58

RT @catroll: その衝撃受けたモバイルバッテリー、寝てる間に充電とかしない方が良いぞお。せめて、次の最初一回は目の届くところで充電した方が良いぞお。便利なのは良いけど、その電池にどんだけエネルギーが詰め込んであるか、エンドユーザーが理解しているか怪しい。いっぱい使えて…
07-05 22:54

@TS_kotori 滝川クリステルさんにお願いすればワンチャンあるか(ないです)
07-05 22:54

RT @tamamo_fgo: ニコニコ大百科のこれ見るたび手塚先生の恐ろしさが伝わってくる、ほんとどれだけの少年少女の性癖を歪ませたことかと https://t.co/Ev0Rd0RXpm
07-05 22:52

@TS_kotori 自動放送の作り方気になる
07-05 22:51

RT @livedoornews: 【大器の片鱗】藤井聡太四段、匿名ネット将棋で有名だった過去https://t.co/0VMiu2D7FS小学2年生から7年間で1500局を超える対局を行い、あまりの強さから「プロが寄ってたかって対局した」という。 https://t.c
07-05 22:46

RT @tkihall: 艦これネタの入ったcitylistを使ってプレイしている場合、電(いなづま)という町に市電を作ると「電停」というそのまんまな停留所ができる#simutrans https://t.co/NFwmo9Vs3Y
07-05 22:46

RT @hamaororon: 壁尻。 https://t.co/Qc7cWOi21E
07-05 22:46

RT @miyanocoa3302: 我々向けのやつ作りました https://t.co/gcLRbeC0LV
07-05 21:46

RT @ayabn362: 「謎解きキャンペーンの景品に鉄道の部品があるね」「あるね」「喜多見で保存してたHiSEは?」「今大野で解体してるね」「もう一つ質問いいかな」「スクラップにしたHiSE、どこに行くんだ?」 https://t.co/sQW7ArzTe4
07-05 21:46

RT @ransedoukoukai: 私が講義を受けた哲学の先生二人が学生時代からの仲良しコンビって感じで大変微笑ましいんですけど、二人ともアカデミズムの世界だけで生きてきたゴリゴリの哲学徒なので、顔を合わせるたびに「我々は友達なのか」という論争になるらしいですが、毎回結論は…
07-05 21:46

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-05 20:01

RT @kuni_gm_head: 神戸で人身事故↓その影響で東海道線遅れる↓その影響でサンダーバード遅れる↓接続取ったはくたか遅延↓接続取った上越新幹線遅延↓東京駅満線で東北新幹線遅延↓接続を取ったはまなす遅延で神戸の人身事故で遅延が北海道まで届いち…
07-05 19:35

RT @mrt_misutatei: 1/1キハ110を手に入れて早速飾ったキサノキ邸 https://t.co/diUiC2g7Xr
07-05 19:33

RT @mesotabi: JR札沼線 "廃止でなく延伸を" 沿線4町長が意見交換 北海道 (北海道ニュースUHB) https://t.co/g7lu5EInGX利用促進をPRしようと沿線町長が列車で移動「この区間に乗ったのは3ヶ月ぶりかな」「私は初めてです」(´・…
07-05 19:33

RT @shonanpen: https://t.co/lOc23XZOH3
07-05 19:11

RT @shomasapokemon: ご主人、発狂するだろうなぁ… https://t.co/iQYvM02TXA
07-05 19:10

RT @HanHaruFun: 京王新5000系 クロスシートmode@若葉台 やっと撮れました(汗 https://t.co/tVfgFe9VPU
07-05 19:08

RT @makkurokuroino: 男「ここは…俺は家で寝てたはずじゃ…」女「気づいた?ここはあなたが住んでいた場所とは異なる世界」男「異世界…?」女「お願い、私達を助けて!力を貸して!」男「!」女「豊かな水源を抱える隣の県のヤツらから水を奪ってその水で大いなるう…
07-05 17:44

RT @0beroffer: 「フロッピーディスク💾の実物を使ったことがあるのは30代以上」みたいなのを見る度に、20代なのに中学校の授業でフロッピーディスクガシャガシャしてボールマウスのボール転がして遊んでた我々はなんだったんだってなる
07-05 17:10

やったぜ。 https://t.co/yOV0fA3oHg
07-05 17:10

家帰ったらMacBookAirあった件 https://t.co/mytZ0NTHyi
07-05 16:40

RT @kanihamiso: シンバルちゃん https://t.co/Xv46ryGJtL
07-05 16:05

RT @yashi09: 求人誌用の撮影で「複数人で笑顔でPCを囲みモニターを指差してるポーズ」やらされた事あるんだけど、PCの画面は映らないからどうでもいいだろって事で全員でXvideo見てたし、後日求人誌に笑顔でXvideoを見る僕らの写真が掲載されたの最高に楽しかった。
07-05 16:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: バカは想像もつかないほどバカなので、人の命を簡単に賭けてしまう。たぶん、命を賭けていることすら自覚できていない。都合の良い話、居心地の良い話に従うことが良いことだと信じて疑ってない。親戚の葬式で僕は「なんで僕ではなくバカの言うことを聞い…
07-05 16:02

RT @UniShima_Suijo: 【悲報】「1回の放尿で家の便器を溢れかえらせた」と写真付きでツイートして数分で100RT突破して、たまに見かけるRTの勢い順何位のリプまで飛んできてなんじゃこりゃあ!!ってなる夢見てたんだけど、一方のこちらの世界では、布団の上に10年以上…
07-05 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-05 16:00

ねむみがふかい
07-05 16:00

RT @hikka06: けものフレンズの漫画ですも少し続きます https://t.co/K5EDlug4Qg
07-05 15:59

RT @tanukinnnnn: 理系なら100%留年 https://t.co/5TXCwYITOF
07-05 15:59

RT @Chalcosoma_072: ヘラクレス♂とコーカサス♀交雑させた奴がついに羽化した https://t.co/Oi12KkinbD
07-05 15:58

RT @budoucha: これ思い出した"「私はオーストリアで生まれ、ポーランドで育ち、ハンガリーの学校に行き、ソ連で就職し、今ウクライナに住んでいる」「大変な人生でしたね」「いや、私は生まれてから今まで一度もこの街を出たことがない」" https://t.co/V
07-05 15:58

RT @FakeFalcon: ゲーム会社がアフィブログの捏造記事に対抗する為に自社のプレスリリースを積極的にネットに上げ始めたり、政府がマスコミの映像切り貼りや情報操作に対抗する為に議事録の全文をネットに上げ始めたりしているの、「情報公開は当事者たちの身を守ることでもある」っ…
07-05 15:57

I'm at 新京成電鉄 松戸駅 中央改札 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/p04Lf6kF1E
07-05 15:57

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/cAek28ADum
07-05 15:56

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/KB7sWoQT90
07-05 15:56

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/0SkdI0pMCe
07-05 15:56

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/gXW9lA9Gsi
07-05 15:56

RT @HakureijinjyaS: 10/15開催博麗神社秋季例大祭サークル申込受付中!!https://t.co/zvcfQG2g84 秋専用のプランやコードも有〼締切は7/11までとなります! https://t.co/BYEsuFeoeX
07-05 15:40

RT @gerusea: 新宿のバーガーキングは狂人解放治療の実験場なのはよく知られているのですが、完全にシャブが切れた人が店内で「オイーーー!!!」と怒鳴り声をあげまくっているところに警察が現れて連行されていくのを目撃したことがあった。お詫びということでワッパーのタダ券をもら…
07-05 13:10

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-05 12:02

12時をまわりました(定期)
07-05 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-05 09:00

綾瀬を通過
07-05 08:22

RT @Rainbow777H: 7/4の74ネタもうひとつ。千葉-両国で見られたクモユニ74の4重連。 https://t.co/0fgItuEsBi
07-05 08:21

RT @meitetu1800: 豊橋駅構内放送今後の岡崎・名古屋方面への列車の運転計画は立っておりません。豊橋駅東海道線下り完全死亡wwwなお名鉄は定刻通りwww最強www https://t.co/tfnY47QsMM
07-05 08:20

RT @livedoornews: 【国際電話】「675」から始まる番号の着信、携帯各社が注意呼びかけるhttps://t.co/R1OTagFMl0パプアニューギニアからの国際電話の着信で、折り返した利用者に高額な通話料がかかる問題が起きているという。
07-05 08:20

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/SoP9uLEUan
07-05 08:16

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/kOLejVE4zD
07-05 08:16

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/qLPjL032LG
07-05 08:16

RT @khn_h3_2: 帰宅早々笑かしにくんのやめろや https://t.co/qKA34jp9mn
07-05 08:09

ふぁぼれよ(定期)
07-05 08:01

RT @seraphim1925: 今年帰省したとき西成の銭湯に行ったけど、「ロッカーは合鍵が作られているので貴重品は番台に預けて下さい」って掲示があって笑ってしまった。
07-05 08:00

RT @touhou_dbooks: https://t.co/ZEw9p3rezI tatara kogasa (touhou) by nekoze (chatte secca) https://t.co/pjll163zoA
07-05 08:00

RT @shiya_re27: ねむいねむい正邪ちゃんですねむい https://t.co/mQDP9tWSN4
07-05 08:00

RT @hitononaka: やっぱり池上彰氏、あかんわ。中国人観光客爆買い停止の原因を「中国政府が海外で買物させない様に高関税をかけた」と述べたが、これはあくまで一側面。以前ツイートしたが、日本在住中国人ツアコンが免税店と組んで定価より高額に売り付けるのが中国国営放送にスッ…
07-05 08:00

RT @GOD_Razor: 夜泣きするセヤナー https://t.co/Sp77H9E8tb
07-05 08:00

RT @spring_asdurawa: 2005年の羽越本線特急いなほ号脱線転覆事故、事故原因は巨大低気圧による竜巻だったにもかかわらず「運転士が“風の息遣い”を感じなかったのが悪い、運転士の経験不足による無謀運転が引き起こした人災だ。」とJR東日本を社説で批判した毎…
07-05 07:04

RT @mrdensha: マクロスといえばこのカットで五度見くらいしたのがいい思い出 https://t.co/tDEje2qNzj
07-05 07:03

RT @touhou_dbooks: https://t.co/1qyA7MEF8L flandre scarlet (touhou) by fixro2n https://t.co/W7DKng7ktp
07-05 07:03

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-05 07:01

RT @bakataal: 自分はファミ通に入ってから1回も転職してないんですが、アスキー→エンターブレイン→角川グループホールディングス出向→KADOKAWA→Walker47(子会社)出向→KADOKAWA・DWANGO→カドカワ→Gzブレイン と所属する会社が変わりました…
07-05 06:56

おはよう(定期)
07-05 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-05 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-05 01:00

新しい日である(定期)
07-05 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき