Entries

07/03のツイートまとめ

nain76

RT @Roki360: 気の緩んだ霊夢さんと腋見酒 https://t.co/QtThzNmPDN
07-03 23:43

RT @TKK_7000: 皆さん!その点模型なら保存車すら存在しない車両をお手元に死ぬまで残しておくことが出来ますよ! https://t.co/5PgSCKxhGC
07-03 23:41

RT @or1hara_: 藤井油断「勝てると思ってた…」藤井破談「勝たせてもらえないか交渉したけどダメだった…」藤井余談「実は対局中、下痢してました…」藤井冗談「810連勝したwwww」藤井示談「どうかこの金額で勝ったことにしてもらえないだろうか」藤井花壇「将棋やめ…
07-03 23:05

おやすみー(定期)
07-03 23:01

RT @sakkurusan: 1980年代…「公務員のボーナスいくらよ?手取りで65万?安っ!俺なんか袋が札束立ったぞ、40代でその金額なんて、公務員はやはり安いよなー」いま…「40代公務員のボーナスが65万だなんて!高すぎる!ありえん!民間はもっと安いぞ!」これ、わか…
07-03 22:16

RT @eroge_meigenBOT: これほんま名言エロゲ史に残る名言https://t.co/8y3itKDXyx https://t.co/l0F6cnLXUF
07-03 22:16

グリーングリーンズ☆.mp4 (00:01:08) #sm30846361 https://t.co/85iovURCoD
07-03 21:59

RT @hiroshionan: https://t.co/0Vc1ncznQJ ←見やすいページ(4コマ漫画)女の敵は女!障害者の敵は障害者! https://t.co/62v5OblpAu
07-03 21:47

保存車と言えば、各地に電車が散らばった都電って知ってるかな
07-03 21:46

いーろーがー
07-03 21:44

RT @kenkyuya: かなしーみのー
07-03 21:44

RT @KEIKYU1057_: 撮り鉄「山手線のE231全編成撮った!!!」模型鉄「山手線のE231系100本買った!!!」切符鉄「山手線の各駅間の切符全て集めた!!!」音鉄「山手線の全ての走行音撮った!!!」家族「こんな同じような物全て捨てて欲しい」テレ…
07-03 21:42

RT @e_kazura: 【※わかる人にはグロい】明治ザチョコレートの箱に描くの、流行りに乗って一度やってみたかった。中に誰もいませんよ https://t.co/gRgjemwjg1
07-03 21:38

小田原〜本厚木間に急行電車を走らせて本厚木にて各駅停車に、小田原にて各駅停車への連絡を大幅に改善します!とか乗客の列車接近が多いのでホームに柵を設置します!とかなんかないの
07-03 21:38

RT @touhou_dbooks: https://t.co/GI4FKwLz5I kochiya sanae (touhou) by hiiragi ken https://t.co/2nj8f7VJNE
07-03 21:36

もうちょっとこう「小田原線の登戸〜新百合ヶ丘間の複々線化計画を検討!」とかないかね
07-03 21:36

株式関係者としては保存車両の動向とかよりも会社の意向がガラリと変わってからの最初の一手が微妙すぎて雑すぎることに対してアレだと思ってる奴
07-03 21:32

個人的な目線として、この不景気に今売ったところで意味は無いし、どうせなら長期的な投資をと思う人たちほど鉄道などの業種に投資するケースは大きい。(よくある昔から地元鉄道株持ってるおじちゃんとか)ないがしろにしていい株主がいたらそれって会社としてえぇって感じになるゾ
07-03 21:28

RT @ikoutarou: あくまで個人的考えだけど、株主(というか投資家)が重視しているのは「短期的な利益」か「株主優待」な気がする。急に方針転換してそれが気を喰わなければ手持ちの株を売っ払ってしまえばいい、という考えな株主は少なくなさそう(ぉぃ
07-03 21:26

やるんなら徹底的に合理化してほしいし、中途半端な合理化は悪化を招くだけ(大手企業他社を見ながら)あ、ちなみに任天堂は岩田社長の後継である銀行畑からきた社長に変わっても岩田社長の残したビジョンと長期的計画に基づいて経営的目線で新社長経営陣は活動しているから異業種でもほんと見習って
07-03 21:25

練りに練った案をしっかりと明記していただきたいし提示していただきたいよね。私はそう言いたい(委任状を書きながら)
07-03 21:21

かなしい
07-03 21:19

RT @JRE_S51: 現実はそんなに甘くないってさ(元鉄道マンの父を持つ子並感想)
07-03 21:19

あくまで持論ですけども、じゃあ経営的目線で見て、今までの貫徹してきたことをいきなり180度変えますって言われて、その費用対効果はって言われたら漠然としたことしかまだ答えられない。これじゃあ株主になんて言われるかわかりませんよ。
07-03 21:18

RT @ikoutarou: そもそも「文化的遺産の価値観の統一性」が果たして企業経営と関連するのかどうかという疑問(ぉぃ極端な話、企業が重視するのは「黒字か赤字か」「収益源になるのか否か」という事でしょうし。
07-03 21:17

そんなにコロコロと経営陣が変わって、いきなり改革とかどこぞの内閣じゃないんだから長期的計画を発表したらそれを実行していく役目がその後の社長にあるわけだ。その会社から経営陣が変わったからパスなんて言われたら株主は出したいカネも出したくなくなるよ。会社としての運用を長期的に見る
07-03 21:16

RT @ikoutarou: 経営陣が変われば方針が変わるのは至極当然
07-03 21:15

RT @ikoutarou: 会社なんて所詮は経営陣のものですから
07-03 21:15

会社は信頼や腕力や権力、そして実力で成り立ってるわけだし、これらの中から一つでもかけたら終わるそれこそ鉄道ビジネス屋としての文化的遺産の価値観の統一性がなく、文化的遺産と見ていて高評価を得ていた他社や株主からは信頼を失うのでは。
07-03 21:14

いやいや、今まで保存してきたのにいきなり撤去しますってどう考えても会社としての方向の一貫性がなさすぎるでしょ。会社をなんだと思ってるの
07-03 21:12

RT @JRE_S51: え、社長としては真っ当な判断だと思うんですがそれはむしろなんであんな無駄なものいままで保有してきたのって感じ博物館とか作る気だったならともかく、その気がないならとっとと解体するか、欲しい人に譲るべきだったでしょ
07-03 21:12

RT @BandaiLiner455: 小田急の社長が変わって、小田原線本厚木駅〜小田原駅の各駅が東武伊勢崎線久喜駅〜太田駅のようになる可能性が出てきたのか。
07-03 21:12

RT @shonanpen: 今から皆さんに、大船に関するクイズを出すピィ~♪まずは初級編だピ!【第1問】大船を不法に占拠しているのはどの市でしょう?
07-03 21:11

RT @morizo41: オタク絶対許さない https://t.co/01X3yMUKpP
07-03 21:08

RT @SEI_YASUMA: それはそれとしても、よりにもよって2200をスクラップにしてしまうのか。これで、日本の電気鉄道史上初めて「アメリカの電鉄技術から一歩踏み出した」記念碑的技術の量産初適用車が喪われることになる。
07-03 20:59

RT @SEI_YASUMA: 近鉄みたいに最初からばっさり保存という事を考慮しない会社だと、こんな騒ぎにはならない。なまじ、半端に保存する会社程、こうやって騒ぎになってファンやOBから恨まれてる気がする。
07-03 20:58

RT @SEI_YASUMA: どこの鉄道会社でも、車両保存にはこういう問題が常について回る。社内派閥の勢力争いの結果として、ある重役が定年で辞めた途端に当てつけのように保存車を滅茶苦茶にしたとか、聞いた事あるしなぁ。今回の小田急のケースだって、新社長の出身派閥(あるいは部署)…
07-03 20:58

RT @323Osaka: 一生見れないであろう並び... https://t.co/3ejBLYcmCU
07-03 20:58

RT @hifumikato: 人生も、将棋も、勝負はつねに負けた地点からはじまる。
07-03 20:57

RT @kontetu1: 壊すの確定らしいからぶち流しておきます。これが全文。 https://t.co/XiM4QqsyXV
07-03 20:50

RT @zama_yuuen: 先日喜多見から大野総合車両所に回送されてきたHiSEのうち、サハ10003とデハ10011が、ただいま解体線に入りました。この2両は解体し、デハ10001のみが保存されるようです。 https://t.co/uiTinhulbw
07-03 20:49

RT @Omiya_Shinobu: E233系に321系の色を塗ってみました https://t.co/fv2DtMBaxr
07-03 20:47

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-03 20:01

RT @yuzutz: 「今じゃ池袋も都民ファーストになっちまった」「埼玉県民がノコノコ入ったら殺される」「偽造都民証を用意した」「足立区民じゃねえか!イヤだよ!」「文句を言うな!あとなるべく都民らしい格好をしておけ」「服はこれしかない」「川口へ行け。都内からの密輸…
07-03 19:48

RT @kirarafantasia: 【登場作品紹介】NEW GAME!原作・イラスト:得能正太郎ゲーム制作会社を舞台に女の子たちの日常を描いたお仕事ガールズコメディ#NEWGAME #きららファンタジア #きらファン https://t.co/gHkab
07-03 19:12

RT @syatikuzyanai: 札幌に旅行に来た男性に必ずオススメするのはソープ北海道のソープは条例で18歳以上となっているんだけども他の都府県では20歳以上となっているつまり18歳19歳と合法的に一緒にお風呂入れるのは…この時期はついこの間まで高校生だった子や、高…
07-03 19:11

RT @Hikikomori_: ヒアリって外来種やばいやばいと聞いていたけど、毒があるから噛まれたら痛いくらいの話かと思ったら、道路に巣を作り陥没させて通行不能にしたり、電気に引き寄せられる性質があって電子機器の内部に侵入して破壊したり、インフラに打撃をあたえる方にやばいそう…
07-03 19:11

RT @yashi09: 確かに作り笑顔の教科書とも言える存在を僕は知った。ブログ「社会に蔓延る『作り笑顔』を見破るワザの話」https://t.co/we63pIHqPf
07-03 19:09

RT @hatunemix: 小学生の娘からの疑問「給食時間に好きな曲をかけてもらえるのだけれどボカロ曲は先生ダメだって言った。どうして?聞いたら機械の声だからダメだって。でもPerfumeはいいんだって。どうしてかな・・・」職員室に乗り込み父親として小一時間問い詰めた…
07-03 18:59

RT @shounantk: 「都民ファーストが都を変えてくれる」そう思う人は都民ファーストの候補者達って「希望の塾」の素人集団達ではなく元公明党、元民進党ばかりだったって知ってましたか?都民ファースト=ただの隠れ野党勢力よく調べようhttps:/…
07-03 18:57

対向N800とか完全にあっちならプライバシー保護付き着席できた
07-03 18:57

平然と扉真ん前に割り込んでくるアホはなんなのしねよ
07-03 18:56

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/HxrsboXbCc
07-03 18:53

RT @U_5461: つまみ食いで葛藤するサーバルちゃん#けものフレンズ https://t.co/8RIXyc19uu
07-03 18:44

RT @mari6bus: 今朝の川重、EF210-310が屋外線に留置。側面の「JRF」ロゴが無くなっていますね。 https://t.co/zpTR87EVYK
07-03 18:44

RT @Asena0330: 都民ファーストの実態 https://t.co/1vPUVbvXtl
07-03 18:44

RT @mlit_takada: 6時15分現在、国道8号柿崎区竹鼻地先は、大雨のため道路が冠水しています。通行される際は徐行のうえ、安全運転でお願いします。 https://t.co/hc760sL46X
07-03 18:44

RT @koita: 藤井四段で話題の千駄ヶ谷みろく庵は尋常じゃない出前の速さに定評がありますが、あまりにも初動が速すぎて、例えば電話で「カツ丼とざるそば…やっぱカツ丼やめて親子丼」と言っても「すいません、もうカツ丼、作り始めてます!」と却下されるファイナルアンサーシステムなの…
07-03 18:44

I'm at 綾瀬駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/2G3Mj9hyCt
07-03 18:43

I'm at 千代田線 綾瀬駅 - @c_line_info in 足立区, 東京都 https://t.co/aUPtI3DAyo
07-03 18:43

@akazuki618 あと1時間待つべき https://t.co/0P07sv39SO
07-03 18:41

RT @ef651036jrf: https://t.co/G7Y6PlZfnp
07-03 18:40

@akazuki618 いまがこおわしたんだよ公立とは違うんだよなあ
07-03 18:39

01Kだ
07-03 18:38

RT @macakasaka: 東京都議議員選挙打ち上げをします日時: 7月8日(土)の1700時から場所: サイゼリア赤坂店港区赤坂2-14-33赤坂三田ビルB1F※一般参加大歓迎マック赤坂
07-03 18:37

RT @sakkurusan: セイコーマート初山別店伝説・初山別中心部の商店が閉店し、村民800人が買い物難民化し村長直々にセコマに開店を直談判・店の場所として村有地を年3万で貸す・従業員は村をあげて募集・セコマは多少の赤字でもいい宣言・村と提携し防犯や徘徊パトロー…
07-03 18:36

ざこ https://t.co/BX33CWyEWt
07-03 18:36

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/sPPALbdK68
07-03 18:34

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/Se1LkGGFfS
07-03 18:34

Twitter閲覧頻度は高いです
07-03 16:00

ねむみがふかい
07-03 16:00

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-03 12:02

12時をまわりました(定期)
07-03 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-03 09:00

スタバ拾ったのほんま草
07-03 08:31

ザコ (@ 北千住駅 in 足立区, 東京都) https://t.co/dkHs3ouwIP
07-03 08:30

RT @_Tokyo113: 1RTごとにドア数を増やします https://t.co/KqftwjeXUy
07-03 08:29

原ノ町
07-03 08:29

北千住6分延着!!!wクソクソクソクソ
07-03 08:28

ないです
07-03 08:27

RT @hyk_ksok: お前メトロで来たんじゃないのかよ (@ JR 北千住駅 in 足立区, 東京都) https://t.co/GGbcNvBcz1
07-03 08:27

常磐線 遅延 常磐線(快速)は、日暮里駅にて急病人救護の影響で、数分程度の遅れが出ています。
07-03 08:27

めっちゃじわじやうごく草
07-03 08:26

緩行の方がよくうごいてるた
07-03 08:26

橋の上で抑止キメやがった
07-03 08:25

まもなく 北千住
07-03 08:25

RT @hyk_ksok: https://t.co/V0At4ymmCf
07-03 08:25

RT @tappyx1: 下村氏ら5役辞任だの政権のおごりだの安倍1強だの首相の求心力低下だの。各社一斉に自民叩きに余念がないが、あれだけの自民大敗の裏で、民進党・共産党はそのおこぼれを1議席も得られないまま終了。都民ファーストは国政においては自公政権を支援する身。全体を見…
07-03 08:22

RT @TonaldTrump: 晩餐0人 https://t.co/pxFJ4Fluws
07-03 08:22

綾瀬手前で完璧に抑止
07-03 08:22

この時の民主は栄町大地震の時に積極的に活動した一部の官僚を除いて腐りきっていて(ry
07-03 08:21

RT @JPN_LISA: 私も旅の途中、福島で被災した人から「安倍ちゃんが一番最初に物資を届けに来てくれた」と聞いた。 https://t.co/sjRCJnyd1s
07-03 08:20

RT @Pero3783: そもそも、安部は野党時代からコツコツと一人で補給物資を持って東北を回っていたよ。 https://t.co/BTPApViahe
07-03 08:20

RT @JPN_LISA: 江東区では、「豊洲は話題の爆心地」「豊洲は津波に飲まれる」「豊洲のマンションは地震で1週間も外に出れない」などと街頭演説で豊洲地区を罵っていた都民Fの候補がトップ当選。豊洲地区の方々が気の毒でならない。当該の当選者は暫くは豊洲地区には足を踏み入れる事…
07-03 08:19

RT @kasai_sinya: 「お前が低価格を覗き込むとき、低賃金もまたお前を見ているのだ。お前が無料を覗き込むときには、ただ働きがお前の足首を掴んでるのだ」
07-03 08:18

常磐上野低速決めてるんだけどなんだこれ
07-03 08:18

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/GA2AzHa7XS
07-03 08:15

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/UIYyV4FFH2
07-03 08:15

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/hDGarelJye
07-03 08:15

RT @Hankyuspecial: 回201 8200F(+9008F)8200F,約1年の休車を経て復活です。#阪急運用 https://t.co/cH4YasnIDA
07-03 08:11

RT @TOB_bottom: これが南関東の本来の地図です。 #町田は神奈川 https://t.co/i3IaJbsY1i
07-03 08:10

RT @akutagawalove: とある女子校の文化祭です。 東工大に一票を投じてくれた方を探しています。 https://t.co/GJX1V04Ium
07-03 08:09

RT @RHmainasu98: 診断のやつ:新妻ごっこマキマキ最後まで言ってくれない https://t.co/mt5FR76fx6
07-03 08:04

RT @katsuyatakasu: 共謀罪がテロ防止に必要なのは世界の常識だよ。松本人志は常識人。 https://t.co/6BFYKYVH96
07-03 08:02

RT @PAKAPAKAPAKA30: https://t.co/d3ekJThRNs
07-03 08:01

ふぁぼれよ(定期)
07-03 08:01

RT @yamigyouza: ふたりはプリキュアライさん https://t.co/tGh8f18eP6
07-03 08:00

RT @CCCP1917: GDP600兆円などとケチなことを言うな安倍晋三。一人当たりGDPを5000兆円にすんだよ
07-03 08:00

RT @rcr_78: どつくぞ https://t.co/Wwo5VBgxEb
07-03 07:59

RT @ma_ru_kin: 都民ファーストを「都民」と略すのはおかしいだろ。「都ースト」にしろよ。これからいろんな場面でこんがり焼かれるであろう意味も含めて。
07-03 07:59

RT @macakasaka: マック赤坂に投票して頂きました9021名の世田谷区民の方々、また後方支援をして頂きました世田谷区外の方々に厚く御礼申し上げます。マック赤坂はスマイル星に帰りますが今後も故郷から都政を見守り続けます。近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。またスマ…
07-03 07:56

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-03 07:01

おはよう(定期)
07-03 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-03 03:00

SZの戦争.TWOM2 (00:15:20) #sm31489751 https://t.co/J8DuQ12W23
07-03 01:30

エアーマンが倒せない(10周年version)TEAM.ねこかん[猫] (00:03:47) #sm31491775 https://t.co/8QIpmu1v5B
07-03 01:12

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-03 01:01

RT @M0x9LP86a4TtunO: ←マンガ・アニメ等でメカニックキャラがよく持ってるヤツ実際の現場でよく使われるヤツ→ https://t.co/fCZQEpudIe
07-03 00:46

RT @tokyo_ff: ちなみにこれが何かわかる人は恐らく30代以上です。世の中の若者はこれが何か普通は分からないはず。 https://t.co/aevPxe7sGt
07-03 00:43

RT @napoan: 有名なMOD「The Twilight Forest」は、「黄昏の森」という名前だけが独り歩きした結果、マイクラ界隈のあらゆる場所で「WiiUで黄昏の森は遊べますか??」「PS3で黄昏の森は遊べますか??」「PSVITAでおっと誰か来たようだ
07-03 00:39

公共事業は赤字になり、さらに負債が増える… https://t.co/3D68XcszmC
07-03 00:39

新都民島テッテッテレッテッテッテレレレ
07-03 00:37

RT @kenboo485: 四季島とSLばんえつ物語号の共演が実現。(ばんえつ物語号は約30分の遅れでした)正直、雨ざらしで故障中の四季島を想うと、心中は複雑。なお、写真はすべて隣接の市営駐車場の敷地より撮影。 https://t.co/qydpdBHYd1
07-03 00:32

RT @pazu_official: TOKIOのコメントがカッコよくて、めっちゃロックバンドだと思ったが安定の農家だった。 https://t.co/sG0dVjL9OK
07-03 00:29

RT @AbemaTV: AbemaTV 深夜アニメCHにて「生徒会役員共」TVシリーズ絶頂一挙放送決定!07/21劇場版公開前に要チェック!1期→7月1日(土)夜07時21分2期→7月8日(土)夜07時21分アプリをDLして視聴▽https://t.co/62tC
07-03 00:18

RT @Q0t99: 夜更かししてしまう人へ 夜更かしするデメリットをまとめました「肌荒れ」「太りやすい」「鬱になりやすい」「高血圧になりやすい」「身長が伸びない」「おっぱいが大きくならない」「ストレスが溜まる」ちなみにメリットを調べてみたら見当たりませんでした。頑張って…
07-03 00:17

新しい日である(定期)
07-03 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき