Entries

07/02のツイートまとめ

nain76

RT @mollichane: 間違いなくメディアが日本の政治を動かしてる。スポンサーや人脈などで報道内容は彼らの意のままだ。確認しておくけどメディアは選挙で選ばれたわけではない。つまりメディアは民意の象徴ではない。なのに政治を動かしてる。この恐怖をもう一度考え直した…
07-02 23:58

RT @tentenw: 視界20mほどの濃霧が立ち込める箱根の峠を下りて来た、あじさい電車。国道1号から芦ノ湖方面へゆっくりと曲がり、再び霧の中へ。幻想的な光景だった。#箱根登山鉄道 https://t.co/nre8kS2Rsw
07-02 23:57

RT @iiduna_yutaka: いや、ほんと公明党すごいよ。今回の選挙だけで、自民党の重鎮連中に大打撃与えて、次期総裁選でも党外から影響力持てることになったし、長年の仇敵である共産党を議席で抑えたことで、野党共闘の芽もほぼ潰したわけだから。少数ながらに全体のバランスを動か…
07-02 23:54


07-02 23:53

RT @panch_of_shiira: 高校生活ずっとかけてたわけじゃねえから
07-02 23:53

しなの女子高潜入を企てて4年は経ったと思うんだが
07-02 23:52

RT @panch_of_shiira: 女子校潜入
07-02 23:51

都民ファシス党
07-02 23:51

RT @otakunews6398: Q.神奈川県ってどんなところ? A.こんなところです https://t.co/Qcits7piOj
07-02 23:49

RT @kuina_ch: 「火水木金土」 は惑星ですが、「日」 は恒星ですし比較にならない大きさと存在感ですので、やはり1週間で日曜日が占める割合はもっと大きくすべきではないでしょうか。 特に月曜日は衛星ですし、1時間くらいで終わらせて良いと思います。
07-02 23:48

RT @toyamakoichi: 高偏差値のFラン大の前では「極右と極左のアウフヘーベン、外山恒一でございます。○○大の前だと思ってちょっと難しいことを云ってみました」というのも定番フレーズにしている。
07-02 23:47

RT @L_outer: 唐揚げを上手く使えば爆発や噴火を再現できます https://t.co/MMndSf5yGm
07-02 23:46

RT @nanashii_mc: 我孫子下りホーム弥生軒営業休止 https://t.co/yBaxPdkSTf
07-02 23:46

RT @tofu03: #池上選挙 東京の未来は明るい。 https://t.co/kJjWbnRN2g
07-02 23:44

RT @atarime_400: 全く気付かないうちにマルマルモリモリがアンパンマンのマーチ更に、初音ミクの消失更に、サイレントマジョリティー/欅坂46更に、SUN/星野源更に、手紙〜拝啓十五の君へ〜更に、平和の鐘/合唱曲更に、Jupiter更に、RPG/SE…
07-02 23:44

だーかーらー「若者は騙されやすい」だの「ネットに洗脳されやすい」だの「場数踏んでない」だの言うのなら対案だせって。野党共闘なんて前に惨敗してる奴らが集まってるわけだから支持なんてしないし、第三者から見たら勢力図を見て決めるわ。今の政党以外になにかいい合理的な案があるんですかね
07-02 23:42

RT @anonymous201504: 【東京都議選】年代別投票行動都民ファースト圧勝でも10代は自民党が健闘 https://t.co/eAVIzkleK8
07-02 23:39

RT @alicetozouroku: テレビアニメ『アリスと蔵六』、いよいよ6/25(日)より順次最終回放送!第1話~第5話を収録したBlu-ray Box vol.1が7/28(金)発売!不思議な少女と頑固じいさんが贈る感動のSFファンタジーを是非お手元に! https:/…
07-02 23:39

RT @misakiretriever: ちょっと家でやりたかったこと.1その辺の引出しから ハ ン ド ガ ン の 弾 https://t.co/8Dj2vPuEAn
07-02 23:33

RT @tokyoxxxclub: 都議選候補者、不安すぎる#池上選挙 https://t.co/Le3f4zvRVw
07-02 23:31

《nainのクチコミ内容》購入価格798円 ①:かなりおバカです②:おしりをなでると逃げます ③:厳しく接するとバタバタします ④:少しうざくなります  https://t.co/lRdGJm0ne7
07-02 23:31

RT @setoutivrm: 川原石駅で溺れ死ぬボーちゃんのものまね https://t.co/FkfAr79ai6
07-02 23:30

RT @motoya401: 「リゼちゃん」との出会いを求めるのは間違っているだろうか https://t.co/zjUphNO54I
07-02 23:29

明日から東京都に行くのが怖いです。東京都に入れば京都府民は二の次、三の次、全てが都民ファースト。品川駅を過ぎれば都民に席を譲らなければならず、平城京はテーマパークにされ、のぞみ号に50㌔制限が義務付けられるのです。もう地方自治体は独立するしかないのです。他地民よ立ち上がるのです。
07-02 23:27

RT @tetosanta: 明日から東京都に行くのが怖いです。東京都に入れば千葉県民は二の次、三の次、全てが都民ファースト。市川駅を過ぎれば都民に席を譲らなければならず、ふなっしーはジュースにされ、チーバくんは首輪の着用が義務付けられるのです。もう千葉県は独立するしかないので…
07-02 23:23

RT @4mdtsyrsni14___: 死欲の半霊 魂魄妖夢 https://t.co/dbxJNNCEeb
07-02 23:23

RT @numrock: はじめて謀反をする人向けのFAQを作ってみました。これから謀反しようかなとお考えの方はぜひご参考に。 https://t.co/e3flBqQPpQ
07-02 23:21

RT @IoryHamon: 「ボーナス全額 電車内で忘れる」悲しすぎる #tvtokyo https://t.co/J1CklewCpt
07-02 23:11

RT @mollichane: 俺は民意を尊重するよ。これを踏まえて。都民は巨額をかけて市場の2回移動、道路の突貫工事、五輪問題の先送りを選択したわけ。これだけ浪費すれば余裕のあった都の財政は逼迫し増税の可能性すらある。繰り返すけど都民がそれを選択した。改めておめでとうございま…
07-02 23:06

おやすみー(定期)
07-02 23:01

いつまで経っても踏切があきゃしねえじゃねえか
07-02 22:58

俺の最寄りの東武高〇駅は早く複線化しろ
07-02 22:57

RT @tnsrk612: 赤城フォール https://t.co/eody0FzzV5
07-02 22:54

RT @tumahhaUT: https://t.co/fRJPydeZG5
07-02 22:23

RT @sho_takagaki_: 川で不法に石を採取していた事がバレて粛清されるボーちゃん https://t.co/47VZ3m1IfF
07-02 22:21

RT @namekuzi_mame: 響ちゃんにキスさせてほしいってお願いしてみました https://t.co/YUxoqmYYyX
07-02 22:20

RT @eizi_toduka: 雪月花ヤバイwww #reani_dj https://t.co/yORb1iXtnq
07-02 22:20

RT @485_485: 彼氏をふった妹「…うちらが別れたその日の夜にほとんど同じタイミングでお互いにプレゼントした時計が止まるっていうことが起きたんだけど、今更そんなロマンチックが来ても遅すぎるんよな」同人誌のタイトルに悩んでいた私「『ロマンチックは遅すぎる』っていうタイト…
07-02 22:19

RT @223_P6: 5000兆円みたいなフォントやめろ https://t.co/NDIhcIQYxj
07-02 22:19

RT @tweet_presents: <プレゼント企画>MacBookProを1名様にプレゼント!アカウントをフォローしてこのツイートをRTで応募完了とさせていただきます。応募期限は3週間後と致します。当選者にはDMにてお知らせします。#MacBookPro ht…
07-02 22:19

RT @AdmiralStaden: 「都民ファーストって?」「何事も、都民が優先されるということだ。混んでいる飲食店や公共交通機関において、都民と田舎者が同席するなどあり得ない。また必要であれば、都民の権利が他県民に優先される。なお、他県民でも東京都に有益な人材は名誉都民と…
07-02 22:08

RT @kawachirokow: お乳のおっきな娘が戦うシーンで、お乳がぶるんぶるんしてると「痛い痛い痛い痛いそんなに揺れたら上乳の皮膚が引っ張られてちぎれるちぎれるちぎれる痛い痛い痛い!!!」って思って玉ヒュンならぬ乳ヒュンするので、お願いだからお乳の大きな娘にはちゃんとし…
07-02 22:08

RT @nico_nico_info: 【速報】 #将棋 #藤井聡太 四段の連勝記録は「29」でストップ。本日の竜王戦 決勝トーナメントの対局では #佐々木勇気 五段が勝利しました。現在、ニコニコ生放送では、対局後の感想戦の模様を終了までお届けしています。https:/…
07-02 21:46

RT @shonanpen: 【東京都が嫌になったけれど都内に通勤しないといけない人のためのおすすめ引越し先】・神奈川県川崎市多摩川を渡ればすぐ都内・千葉県浦安市都内もディズニーも近い・埼玉県川越市豊富な都内への路線・神奈川県町田市新宿まで小田急で1本な上横浜へ…
07-02 21:45

RT @kaztsu: 秋葉原とらのあな、恋と嘘コンドーム配布列 スタッフさん:「使う予定があるひとだけならんでくださいっ!」 https://t.co/MkoMZQOfAE
07-02 21:39

RT @togurepid: 世界のアキバは電気街日本カルチャー最前線グルっと周りにソフマップビックビックビック ビックアキバ(間奏)ビックビックビック ビックカメラ
07-02 21:38

RT @FL_BOM_INNER: 親戚「PCの調子が悪くて」「診に行くよ」〜終わったあと〜親戚「ありがとう、いくらぐらいかな?」「え、いいよ金とか、暇やったし」親戚「馬鹿野郎、自分の腕を安売りすると癖になるぞ、品下がる事するんじゃねえ、とっとけ」つって2万も…
07-02 21:37

RT @_24h7d: 荒川区のプロフィールw #池上選挙 https://t.co/mTzZn0dRQ8
07-02 21:37

RT @6nen: 雛のフリル描くの大変だよね。(元ネタは宮崎駿監督の回です) https://t.co/k8Z2Dv2eof
07-02 21:36

RT @tsurikawa_pc: 【速報】藤井四段負ける。29連勝で記録は止まる。なお、吉田沙代里の連勝記録は206。 https://t.co/Ecjf1XCDAl
07-02 21:36

RT @renoru_: 妹「一度でいいから炊飯器でホットケーキ炊いてみたい」俺「許可しよう」ミックス2袋分でやらかした結果がこちら https://t.co/zzUfUpMOr7
07-02 21:36

RT @aya6302: マック赤坂の息子がド正論www https://t.co/H7ELLBHzEu
07-02 21:35

RT @renoru_: 今世間では将棋が話題になってますが、名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さんがこちらです https://t.co/bONtQWuIlg
07-02 21:34

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 21:31】将棋の藤井聡太四段 初めて敗れる連勝記録29で止まる
07-02 21:34

RT @Mikumo_28_1: 藤井4段もう負けます?これ使えますやん https://t.co/RoIjBQoTyi
07-02 21:34

RT @kirarafantasia: 【正解発表!】昨日のクイズの正解は…「NEW GAME!」篠田はじめCV:戸田めぐみさん(@todamegumi)でした!イラストは得能正太郎先生(@tokutaro)描き下ろし! 本邦初公開!次回は次の土曜日です! お楽しみ…
07-02 21:34

RT @nekonekocha: きりたんがいい人に助けてもらう漫画 https://t.co/Y2tYTVsuD1
07-02 21:33

RT @momotetsu1: 旧信越本線碓氷峠(横川~軽井沢)熊ノ平駅跡草に覆われながらも年月の経過を感じさせない設備から感じたのは正に生きる廃線横軽の廃止は遠い昔の出来事のように思えますが案外20年なんて言うのはそんなに遠くはない昔の話なのかも、なんて少し思いました2…
07-02 21:33

RT @nankagun: 地上波の選挙速報の途中に将棋の対局姿が別窓で中継されることなんて、今後起こりうるんだろうか? https://t.co/1pd0ZRi6LR
07-02 21:32

RT @WithTrain1: JRなにわ筋線開業(開通)によりJR新大阪駅が変わる北陸新幹線・リニア新幹線も進出へ❗ https://t.co/R0Uwqrit7e
07-02 21:32

RT @okayado1215: あの手の「他人の趣味を全否定する」行為を人権侵害って認められないのはアレだ母親が子供によくやる「こういうの持ってたら皆に馬鹿にされるよ」っていう子供の趣味嗜好を暗に全否定して「流行」と「周囲の評価」だけを気にするように矯正する教育が人権侵害の…
07-02 21:32

RT @sensiya_sensya: JS奥さんとJSママのバブみ対決 https://t.co/EafYjhPCEM
07-02 21:22

@nakayamahidetos 巻き込み
07-02 20:59

RT @hiro_wing_x: 早くアニメでこのひふみんが見たい https://t.co/7iwcZhGlXl
07-02 20:59

RT @apio7777: 今日の秋葉原演説会。会場の隅にいた一団が写真の赤丸の位置に陣取り、騒いでいて、多くの参加者が迷惑だと感じていました。「安倍やめろと怒号」などと一部新聞がフェイクニュースを流布していますがこの画像の赤丸で囲われた個所もしくはこの近辺から撮影されたもの…
07-02 20:58

RT @yokai0330: 昔、和菓子屋さんで商品企画をしていたときのこと。「光るゼリー」を企画しました。自然発光は難しく、開発担当との苦難の末、ビタミンによりブラックライトで光らせることに成功!上司、即却下。#和菓子 #間違ったベクトル #悲劇 #商品開発 #光り物…
07-02 20:57

マックスコーヒーぐらいで糖尿病とかどんだけ貧弱なんですか(真顔)
07-02 20:57

RT @miyasan_E233: おっ、糖尿病待ったなしかな。
07-02 20:56

RT @mollichane: ただ、過去のデータを見ると一度負けた後の自民党は覚醒して超本気で選対にあたる。この時のパワーは凄まじく、選挙で無慈悲なほどの圧勝を手に入れる。次の大きな選挙は衆議院議員総選挙である。
07-02 20:56

RT @sakamobi: 日本企業「コストコの時給1800円はおかしい!侵略行為だ!」 コ「世界標準だぞ?頭大丈夫か?」https://t.co/kmPe9Vtc8Gどの商売にも競争があるように人材確保にも競争がある。安い時給しか払えないのは経営者が無能だからであって駆…
07-02 20:55

RT @DAIGATANA: 都民ファーストということでこれからは東京に行き辛くなるな……地方民だとバレたら磔にされるんでしょう?
07-02 20:55

RT @zibumitunari: 開票速報があるおかげかテロップが普段より余計物騒に見えてくる #おんな城主直虎 https://t.co/p7lgH4fKRk
07-02 20:55

RT @kumoha12: 悲しみの色が街に溶けてく。電車は走り出す。霧の彼方へ。 https://t.co/nfAL1NygL5
07-02 20:46

@kumoha12 止まらない駅にこころ残して不馴れなあなたそっと 速度落とした見せかけの距離は もう見えなくてふるえる眼差しが 汽笛鳴らした
07-02 20:46

完 全 勝 利 S https://t.co/cNhQ3tTOgd
07-02 20:42

RT @herumatelio: 菊月ちゃん、それ洗濯するだけだから・・・ https://t.co/nf6e92MfWF
07-02 20:33

RT @Conscript1942: 本日の都議選開票速報用の画像です https://t.co/ymIFdZataE
07-02 20:31

RT @s_hiroron334: くだらないの作ってしまった https://t.co/A6OqlqBgSJ
07-02 20:30

RT @jemibiozoms: 父が500円落としたみたい…ってしょげていたので玄関にこっそり500円落としといたら、「あった!!玄関でよかったー!!」ってすごくすごく喜んでいたのでこのことは永遠に秘密にする。
07-02 20:30

RT @sin_Lv98: 都ファも何か相当無理矢理寄せ集めたみたいで、「今妊娠5ヶ月です!政治経験ゼロです!漫画アニメ規制します!」みたいなクソ候補まで都ファで通るみたいなんで、どうなるのかなという。緩和や規制云々以前に議会が素人ばかりになって井戸端会議以下のものにならないか…
07-02 20:29

RT @twinrail: 「ひふみ」で検索すると滝本ひふみと加藤一二三九段が程よいバランスで出てくる https://t.co/isAryF6uHq
07-02 20:29

RT @kudoshin06s: 番組は見ていないけど大体の内容は分かった。その上で、この古い新聞の切り抜きを見てください。ガンプラを捨てたつもりが、家を消し炭にされては大変よ?#今日で捨てましょう https://t.co/CXsiZR2LNp
07-02 20:25

RT @nerun__: ひふみんの既視感の正体はがんぺいちゃんでした https://t.co/cMBwZD4ssm
07-02 20:25

RT @take_off_dress: 【市場移設問題の相関図】と【都民ファーストの会の注目候補者一覧】です。小池百合子は市場問題では現場を無視しを話を混乱させただけ。都民ファーストの会の候補者は選挙の為に所属してた裏切ったり、公選法違反者や強姦疑惑や政治資金横領疑惑など…
07-02 20:25

RT @1821tc: 都政にうんざりした方は1993年から24年間にわたり県知事が変わらないイバラギスタンにおいでよ。
07-02 20:25

RT @tororin_498: 昔(2017年)黒磯という場所で誤って直流電流を流してしまい交流電車が壊れてしまった今日(2017年)喜多方の四季島の車両故障の原因が交直流変換ミスらしいん?↓交流に直流を流さないながさない↓あ、直流に交流流しちゃったぁ…
07-02 20:15

RT @vitaone_: 「仮想帰宅」の元ネタはコチラ↓なんというディストピア感 会社からVRで自宅の映像を見て帰ったつもりになる「仮想帰宅」が夢も希望もない - ねとらぼ https://t.co/kkLwtTIjb0 @itm_nlabさんから
07-02 20:15

RT @zibumitunari: 豊臣ファーストの会が圧勝か。分かった。
07-02 20:15

RT @katsuyatakasu: おじいちゃんの岸信介さんも叔父さんの佐藤栄作さんもこれをやられた。徹底的に。二人とも偉大な業績を残した。僕は理解した。メディアに叩かれる政治家は一流。メディアに迎合する政治家は二流。 https://t.co/wqdH0bzKx1
07-02 20:07

RT @iiizzzwww: 会社駐車場に何度も止められてる悪質な無断駐車にちょっとキツめの警告文貼っといてやった。 https://t.co/CKPfOYiTxG
07-02 20:05

RT @UN_NERV: 【東京都議選 小池知事を支持する勢力が過半数確実 自民は大敗か】(続き)自民党は、選挙前の議席を大幅に減らして大敗し、過去最低となる可能性があります。(2017年7月2日 20:00 NHK)
07-02 20:05

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-02 20:01

RT @syoka_sarumi: 地震発生時刻 11時45分14秒 道民のワイ「ん...?」↑↑↑114514......ファッ!?たまげたなぁ 野獣先輩震度5弱説 https://t.co/024t89XJzG
07-02 19:55

RT @livein_china: 【速報】北京市公安局は「下を車が潜れる画期的なバス」への投資を募っていた投資会社などの関係者32名を、違法に出資を募った疑いで逮捕ついに https://t.co/TXPI9G8nc3
07-02 19:55

RT @m2101trby: (四季島トラブルの件まとめ)・発生場所…喜多方駅・トラブルの原因…「9号車のパンタグラフの破損」によるもの(木の枝に引っ掛かりショート)・トラブル後の対応…9号車と10号車の動力ユニットをカットし4時間遅れで発車のようです。#四季島#…
07-02 19:54

RT @m2101trby: 四季島のトラブルの件ですが、その要因は電車モードに切り替えの際、パンタグラフのうち1つが木の枝に引っ掛かり破損、ショートしてしまった?ようで、そこまで大したことは無かったかなと。運転再開後は4時間遅れで1ユニットカット状態の上、走行中の模様。#…
07-02 19:54

RT @redsilk225: クッソ汚い例のアレ迷路作りました https://t.co/FsFxMvcMSq
07-02 19:53

RT @OIT_Chemist: では多数決以外でどうやって決めるのか教えて頂きたいですね(笑)こんな無茶苦茶な主張をテレビで堂々と写すのが信じられない... https://t.co/LsI3NWwWCd
07-02 19:51

RT @diaswagon660: この金額を多いと取るか少ないと取るかはその人次第なんだけど「俺らが安月給でこき使われてるのに公務員はけしからん」よりは「公務員ですらこの額もらえてるのに、こんな安月給で俺らをこき使ううちの経営陣はけしからん」っていう方に話を持ってかな…
07-02 19:51

I'm at コストコ 千葉ニュータウン倉庫店 in 印西市, 千葉県 https://t.co/1eywg59w5H
07-02 18:45

ウィィィィス!どうも、nainでーす。今日はァー、オフ会当日ですけどもー、えー、時刻は19時を回りましたー。かれこれ一時間待ったんですけどもー、コストコ千葉ニュータウン店には、誰ひとり来ませんでした。 https://t.co/x0W0Wl8HBH
07-02 18:44

RT @HakureijinjyaS: 10/15開催博麗神社秋季例大祭絶賛!サークル申込受付中!!https://t.co/zvcfQG2g84 秋専用のプランやコードも有〼↓なかよしコード↓https://t.co/1xr33aTlVq …締切は7/11まで…
07-02 18:42

RT @tanchiky: からめるさんから色紙もろた~~~うれC~~~~~~~~~(二枚目は嬉しい俺 https://t.co/4QbOLZLF1K
07-02 18:24

RT @Johannes_rail: わぁ、初乗りよりも安い!良心的! https://t.co/AsoHsaIN6M
07-02 18:24

JBEAT苦手
07-02 18:16

RT @apple_spa: 新千歳空港に来た音ゲーマーが必ず撮るやつ https://t.co/pyafR145wD
07-02 18:15

RT @ekimemo_memo: 賢島ですごい並びが撮れた…震えが止まらん https://t.co/12ZNr3AYP0
07-02 18:12

RT @Marikichi_0201: 雨と魔理沙ちゃん https://t.co/BMMSVULYob
07-02 18:10

RT @kbst2157: Suica入れると小窓からペンギンが顔出すパスケースに免許証入れたら自分が出てきて草生える https://t.co/ZbrH6HjsXY
07-02 18:10

RT @unagiPost: 落書き https://t.co/c6xByeWMxx
07-02 18:10

このハマチwwwハウマッチwwwwww https://t.co/epeD3ssF4l
07-02 18:07

7 連
07-02 17:43

RT @SU_Minden: ふらっと来たら3505になんか見覚えある黄色いの付いてて草 https://t.co/taxwaKKhKT
07-02 17:43

RT @kizahashi_Mk2: 7/20はナズーリンの日・・・(圧倒的フライング) https://t.co/x1yNQejjCh
07-02 17:43

RT @tebasaki_s: ミニ新幹線は新幹線乗り入れ可能な在来線車両でしかないからなぁ。そして在来線区間は踏切があるようなレベルなので出せるスピードもそこそこ。ミニ新幹線の利点は速度ではなく乗り換えなしで新幹線に乗り入れ可能なところだが、在来線区間の利便性は有料特急も利…
07-02 17:43

RT @nejikirio: アガルタクリア!!\\\\٩( 'ω' )و ////頼れるフォとてもかわいかったです #FGO https://t.co/6uBnuAyg85
07-02 17:42

RT @Kina_lazy: 「自分は幸せになっちゃいけない」って思ってる子がいて、そんな子を口説いてる奴がいて、幸せになっちゃいけないから無理って拒絶する子に「つまり君は、『僕と付き合ったら幸せになる』って思ってくれてるんだね」って笑う奴が唐突に浮かんだんでそんなのが合いそう…
07-02 17:42

RT @TS_kotori: 大阪市営交通を東京都風にしてみた※パロディですからマジレスはお辞めください #もじ鉄 https://t.co/j0gXz6sIJs
07-02 17:42

RT @shounantk: マスコミの印象操作わかりやすい画像がアップされたので是非ご覧下さい「安倍総理に辞めろコール」①一部の集団の付近にカメラ設置②カメラで一部をクローズアップ③テロップで一部集団の声を表記④別角度だと実は日の丸が多数派https:/…
07-02 17:41

RT @shounantk: 安倍総理は都議選の応援演説の前福島県の飯舘村や川俣町を訪問被災地を定期的に訪問し(福島県は16回目)現地の人々と接して現状を把握し改善しようとしているその後、秋葉原でごく一部の集団から中指立てられ罵倒されマスコミがそればかり報道…
07-02 17:40

RT @NJRecalls: 「日本人特有のこういう悪いところがある!」みたいな言説、大体が他国どころかマウスあたりにも同じ性質があったりするので、「これだから哺乳類は!」くらい主語を大きくしないと無意味
07-02 17:40

RT @Fresh_Imajuku: 本日のみ運行の、博多発西戸崎行臨時快速に乗車中。鹿児島線内をキハ47が時速90キロ近くでぶっ飛ばし、なおかつ所定の快速停車駅である吉塚・千早を通過するこの上ない快感! https://t.co/66yYzqQxs4
07-02 17:37

RT @TakuKKaseda: たぶん若い世代がPCを高いって言ってるの、スマフォを割賦で買ってる意識なく月単位の分割弁済金+通信料でしか見てなくてそもそものスマフォ自体の値段意識してないせいだと思う
07-02 17:37

RT @shoko55mmts: サトシとピカチュウの群れの大騒ぎ‼️たのしいポケモンの夏がやってきたよ‼️ https://t.co/yJzsI8D7Kw
07-02 17:35

RT @makkurokuroino: 警察「誘拐犯の電話を探知します。会話を伸ばしてください」父「…もしもし」声『金はできたか』父「その前に聞かせてくれ」声『娘の声か』父「君はきのこ派かたけのこ派か」声『たけのこだ』父「やはり。やることが外道だなたけのこ」声『…
07-02 17:30

RT @ChinoMaron: すっごい夏っぽい絵描けたhttps://t.co/k38FLxp3Hj https://t.co/EPOcVdVb1O
07-02 17:30

RT @loira294: しかし日本経済のまさに総本山が叡智を結集して「プレミアムフライデー」程度のアイデアしか出せないところにいきなり現れた黒船が「初任給40万」ですよ。
07-02 17:29

RT @owari_758: JR東海がスポンサーの番組だからJR東日本は使わせない(新宿発の日光・きぬがわは無視)という意志が感じられる。 https://t.co/NBQMutY5Dv
07-02 17:17

しなの廃止はありえないし、まず普通電車のダイヤ改正だろjk
07-02 17:13

RT @Scarlet_Train: JR海がムカつくのは分かるけど送れ「3分」で廃止だのどーだこーだ言ってイラつく日本人はやはり感覚が狂っているのかもしれない https://t.co/d8eWz6pOGG
07-02 17:13

RT @kerotto: 中国高鉄・京沪線(北京〜上海)に新型寝台列車が投入されました。上下二段の縦型でかなり快適そう。「动卧」の料金は北京〜上海間650元前後。 https://t.co/OExDQGjLW6
07-02 17:13

RT @amethyst_Fl: 物置の隅っこに落ちていた10円に緑青が吹いていました。これも立派な二次鉱物ですね https://t.co/bTcIFXxeVF
07-02 17:12

RT @mitragyna: よくわかる社会問題シリーズ「どうぶつ村の年金問題」 https://t.co/vqLZK733oa
07-02 17:12

松飛台まで競歩じゃあ (@ 松戸六高台郵便局 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/jLzBLwo9zN
07-02 16:29

RT @touhokuline9328: 殺人的ラッシュ… https://t.co/NHvNmiwkCB
07-02 16:11

ねむみがふかい
07-02 16:00

Twitter閲覧頻度は高いです
07-02 16:00

市川は総武線があるだろいい加減に()
07-02 14:34

RT @masarudottocom: ついでにうた祭の時のイラストもアトレに登場してるそうです~!見に行きたかった~!タペストリーはそのうち通販もあるのかな・・・?ありそうな気配!
07-02 14:34

RT @MaxGINGA999: 四季島が故障して磐越西線遅延↓会津若松から接続する会津鉄道線も遅延↓会津鉄道線から接続する特急スペーシア遅延↓スペーシアを退避する急行列車遅延↓その急行列車が直通する田園都市線が遅延(いまここ)
07-02 14:17

RT @36_WaffenSS: 半世紀以上経ってもナチスドイツに追いつけない国 https://t.co/IaWrAQ7pRC
07-02 14:17

RT @HigenoMadao: 「出口調査にご協力下さい」「その質問用紙をSNSにアゲさせていただけるなら構いませんが」「それは出来ませんね」「え?」「それは出来ませんね」公開出来ない質問内容ってなんだ。以前に、語尾の「ね」が超絶イラつく。あと2回言うな。
07-02 14:15

RT @ACDCSection: 喜多方で四季島が車両故障起こしたらしく「原因は交直切換の失敗らしい」ってツイートも目にした。一体どういうこと?と思ったが、どうやら新津側から直流側に切り換えたまま磐越西線の非電化区間を走行し、交流電化区間に入ってパンタをそのまま上げちゃった、と…
07-02 14:04

RT @mzykrn: オタク男子に取材を続けて、かれこれ1ヶ月以上は経過してるんだけど、「優しく出来る」「浮気しない」「身だしなみを整えている」っていう、本来ならば普通のことを「プラス」だとする人にしか出会えていなくて、このままだと「特にオタクのいいとこはありません」になっち…
07-02 14:01

RT @okeihan_net: 京阪電車・伏見稲荷駅をリニューアル!「伏見稲荷大社の千本鳥居をイメージできる駅」をコンセプトに駅舎やホームを改良します。詳細はニュースリリースをご覧ください。https://t.co/tB4F8gGykC#伏見稲荷 #伏見稲荷大社 ht…
07-02 13:40

RT @melty_pot: この辺かなー #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/T8E5zDiKAY
07-02 13:39

RT @tororin_498: 四季島の案件四季島「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やらかしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」会津鉄道「JRのヘマにマキコマレタンゴ」野岩鉄道「あぁ…」東武「何故?」田園都市線「何でや東急関係ないやろいい加減にしろ(怒)」つまり四季島のツ…
07-02 13:25

RT @phi496: ねねっちはガイジとか言われてるけど、"ねねっちはIQがめちゃくちゃ高い天才だけど常人とIQがかけ離れすぎててコミュニケーションがうまくいかないから世間一般にはガイジとしか見られない説"を自分は提唱するぜ? https://t.co/iGu3bnUooq
07-02 13:25

ひふみん怒らせやがった時には命は当然ないと思え(至言)
07-02 13:25

RT @hifumikato: 東スポさんには完全な捏造記事を掲載されて困惑しております。なぜあんなに悪意を持たれるのか理解できない。連盟経由で抗議するしかない。
07-02 13:24

RT @touhou_dbooks: https://t.co/iYKf1x50eF izayoi sakuya (touhou) by e.o. https://t.co/rgUmNT1BdR
07-02 13:24

RT @ringoce: 「親が栃木での仕事しか認めてくれない」とのことだったので彼女の「結婚する」という言葉を信じて栃木に引っ越して就職して、毎日家事もやってたのに「合わないから」の一言で、俺が仕事に行ってる間に荷物(冷蔵庫やLED照明器具とか)も持って一方的に婚約破棄するの…
07-02 12:15

RT @shineka_: リッチモード https://t.co/9MsrYIUOcU
07-02 12:15

RT @circle_myria: https://t.co/xmVvdP7z4W
07-02 12:15

RT @bic_akiba: ビックカメラAKIBA日替わり限定商品7月2日(日)抽選結果発表です♪ #ビックカメラ #ビックカメラAKIBA #ビックマップ #抽選結果 https://t.co/FidUQPY3ZG
07-02 12:14

RT @bic_akiba: ビックカメラAKIBA日替わり限定商品7月2日(日)抽選結果発表です♪ #ビックカメラ #ビックカメラAKIBA #ビックマップ #抽選結果 https://t.co/y2OjsOkJ3q
07-02 12:14

RT @CCCP1917: 「何もしていないのにパソコンが壊れた」に相当するのが「低賃金で超長時間労働させてただけなのに経済が悪くなった」
07-02 12:13

RT @tmu_railclub: 4年生は面接が、3年生はインターンシップが解禁されて一ヶ月が経ちましたね。鉄道ファンは鉄道会社では働けないというジンクスがありますが、鉄道関連企業で働くというのも一つの手だと思います。そんな鉄道関連の会社をちょっとだけ挙げてみました。今後の参…
07-02 12:12

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-02 12:02

12時をまわりました(定期)
07-02 12:02

RT @FumiHawk: これなー、ハーウェイが日本に作るのは工場じゃなくて「工場生産技術のR&D施設」なんよ。報道がどうも誤解してるっぽい。 https://t.co/iD5OLLMx89
07-02 10:58

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-02 09:00

あっ#nainの提督業 https://t.co/znPHH59Tkk
07-02 08:57

RT @moonwaker0110: そういえば研修で言われたのが「有給休暇は社員の権利の中でもかなり高い位置にあって、会社側は訴訟問題になったら絶対に勝てない。唯一の希望は『その期間に休まれたら会社が倒産すると証明すること』だけど実質不可能」だそうなので、「休む理由のせいで有…
07-02 08:52

ふぁぼれよ(定期)
07-02 08:01

RT @mrdensha: 東京 新宿に淀橋という橋があり、現地にその名が地名として根付き、そこに開店した家電量販店がその地名を名乗りながら全国に展開し、遠く離れた大阪の店舗で駅と店とをつなぐブリッジがかけられ、店舗名に帰属する形で淀橋と名付けられた、という意味の読み替えの連鎖…
07-02 07:27

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-02 07:01

おはよう(定期)
07-02 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
07-02 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-02 01:00

新しい日である(定期)
07-02 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき