Entries

07/01のツイートまとめ

nain76

RT @hakodesuno: 車の免許はね マニュアルで取っておいた方がいいよ50年後くらいにスカイネットが大暴れしてAI制御の車はみんなハッキングされるから制御塔へ向かう主人公の少年たちをマニュアル車で送らないといけないからね「あんた達乗っていきな!」「「「ババア!!!…
07-01 23:36

RT @jtc21: 日野の3段フルカラー文字詰め込み事例。特快と快速がどこで接続するか分かりやすい。 #もじ鉄 https://t.co/cPyqpRlhqd
07-01 23:34

だーかーらー安倍晋三辞めろ言ってる奴はじゃあ誰が信頼出来るやつなんだって話なんだよ。対案を示せや対案を。やってることが民進党だぞ。
07-01 23:32

RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
07-01 23:29

RT @foreverEF5861: 今朝の木曽あずさのスナップをもうちょっとw側面の方向幕(シール)のみでwwwしかし側面しっかりとシール貼ってくれたのは嬉しいですね!個人的欲望を言えば辰野経由とか入っていたりしたらもっと嬉しかったなぁとw https://t.co/P
07-01 23:28

RT @macharge: 制服ディズニー慣れした卯月とあんまりわかってないしぶりん https://t.co/ruEJfXynqI
07-01 23:28

おやすみー(定期)
07-01 23:01

ねりゅ
07-01 22:57

ワークステーションで矢印キーも使わずに最短ショートカット使いまくってプログラム構築できること知ってますよ^^ https://t.co/7KBOLGXRUk
07-01 22:56

RT @tukenaze_OS2: LEGOブロックでレゴの弾がでるSPAS12作ってみた https://t.co/p7X55ezLGx
07-01 22:54

RT @neconecofantasy: 失礼いたしました。熱盛マグネットを作ってしまいました。 https://t.co/ZofqFMnmfg
07-01 22:51

RT @tikal: NEW GAME!、サラっとヤバいセリフを突っ込んできて実際集合知のチカラがないと全部には気づけ無いなと感じたのも事実だ https://t.co/EThtszXKNy
07-01 22:50

クミチョはマウスなんてなくてもワークステーションの使い手だからキーボードだけで十分太刀打ちできるのでは
07-01 22:49

RT @minussemi: う、うわぁあああああああ!!! https://t.co/MyCp48tCaR
07-01 22:48

RT @tatsuchitsu: 鹿児島アリーナ行きのバス、こんなことになってます(笑)どこ行き?(笑) https://t.co/itRiXPYJIv
07-01 22:48

RT @ayn398: 15周年トーク https://t.co/ZG6ZNB9qOL
07-01 22:47

RT @mrdensha: こいつはFライナーもSトレインも知らない。旧デザインの優先席ステッカーがどこか泣かせる。 https://t.co/AHQJ8BvAg6
07-01 22:46

お客様は神様ですとかはいつも聞いてる
07-01 22:33

オワタPとか懐かしい
07-01 22:33

RT @0beroffer: すごいぞ水素水のリズムで歌ってね
07-01 22:33

RT @0beroffer: VVVFはすごいぞ〜なんだかすごいぞVVVF〜VVVFはすごいぞ〜加速と高速両立〜VVVFはすごいぞ〜消費電力も抑える〜VVVFはすごいぞ〜整備性にも優れる〜VVVFはすごいぞ〜急勾配にも強い〜VVVFはすごいぞ〜だけれど仕組みはさっぱり…
07-01 22:33

RT @local_linern34: 札幌市内で最も日本海に近いと思われる手稲区は新川河口の地図です https://t.co/Bd6YgffrgT
07-01 22:32

RT @daiske_x: https://t.co/p2uY6zLXUM スゲエ、ノベルゲーの背景みたいなクオリティの町田駅前とか仲見世商店街とかがフリー素材でDL出来るようになってる。町田舞台にした同人ゲー作れるじゃん。 https://t.co/PZNxoSE78S
07-01 22:26

RT @HojoTansama: さーて、今日からいよいよ東方Project×アトレ秋葉原 「博麗神社~夏祭り」が始まりますが、開店前にこれから最後の準備に向かいますよ! https://t.co/Xy240LAD17
07-01 22:25

RT @East41D: 岩見沢にて ライラック旭山動物園号 クハ789-206お子様向けに、ひらがなで次の停車駅が表示できるようになっています。 https://t.co/iWFKAEFsI0
07-01 22:25

RT @TsuyoshiWood: 右を最初に倒さないと回復してくるタイプの敵 https://t.co/KDwoUzII1X
07-01 22:24

1-3で経験値稼いでます。天龍でるまで回すゾ龍驤のレベが戦艦に耐える(中破程度)と吹雪の耐久力強化(レベ上げ)終わったら1-4終わらして駆逐艦レベ上げしたい#nainの提督業 https://t.co/6RyctR4k9G
07-01 22:20

RT @unagiPost: 落書き。なんだこれ…… https://t.co/VQid2DNF8n
07-01 22:04

RT @_39ML_: お見送りすごかった https://t.co/gGW391MbuI
07-01 21:57

RT @N0a1107: ポケモンの名前を変えるだけでこんなに面白いとは… https://t.co/1AESd2ljrg
07-01 21:57

RT @Niko_SYRUP: ものすごい気になるスマートフォンをおっぱいに挟んでサイズ測定できるアプリ https://t.co/Q6l9lHLQBd
07-01 21:57

RT @Marikichi_0201: https://t.co/x0niJN0qia
07-01 21:57

RT @mrdensha: 東海道新幹線のホームドアが開くときに流れる曲を『東海道新幹線のホームドアが開くときに流れる曲』として認識しちゃってる人がたくさんいて、バダジェフスカの乙女の祈りだって知ってる人あんまりいないし、お風呂が沸く時の曲を『人形の夢と目覚め』だと認識してる人…
07-01 20:44

RT @tori_555: 籠池が「安部辞めろ〜!」って叫んでる横で「イェッタイガー!!」って叫んでるヲタク何者だよ…😅
07-01 20:40

RT @alde_hyde: 友達と話をするニート #ニー子 https://t.co/dqI6G92Uak
07-01 20:39

これやる https://t.co/ZyBrjRPmwe
07-01 20:37

RT @seeeji11: キャストさんがとてもテンション低く「USJでも万事屋はじめましたー」ってくれたw内容も適当でわらう下のコメントの応酬かわいすぎ。 https://t.co/eWYOD7Tobq
07-01 20:36

RT @ptrst102: 藤井四段をボコるための布陣を考えていたらもうこんな時間だ https://t.co/KgI77fFlJF
07-01 20:36

わかさあるアーケードは誤差分もあるからやりやすいとは思うけど純粋にワンハンドルマスコン苦手 https://t.co/DRqPgNpPFV
07-01 20:25

定期ツイートを大幅に改変しました。
07-01 20:02

https://t.co/cdDMsYmItY
07-01 19:45

電goの待機時間に艦これ羽黒たんケトやります https://t.co/fYdiTqWzrB
07-01 19:45

RT @rc320p_: 「運転士失格」とかほざいてるバカなファンが居るが…マジで危機感持ったほうがいい!少なくとも現場運転士がこれだけの抵抗に出てる事実は極めて深刻!一部のバカが無断で運転士を盗撮晒し者にし偉そうに批判大会の現状バス会社が本気で対策に出たら困…
07-01 19:42

RT @shima_moaizou: 辰野に停まるセントラルライナー車運転士の持っているボードは運転士の自作だそうです https://t.co/VU06isQCqE
07-01 19:42

RT @t_unchiku: HUAWEIが日本に工場作ったのは・Made in Japanで出せる(中国では日本製がステータスになっています)・技術吸収そして一番重要なのは・中国人より日本人の給料安い中国の方がよーく判っているわな(笑
07-01 19:41

RT @m_morise: 初任給だけならマイクロソフトも年収700万を提示しているわけで,Huaweiが特殊ってことは無くて,単に日本が技術者を買い叩いていることが知られてきただけなんだけどなw
07-01 19:41

RT @PhotoAkiba: 秋葉原アトレのコラボが東方の“博麗神社夏祭り”に変更されてました。7月1日〜7月20日までだそうです。イラストが可愛い。 https://t.co/rIQxJ6Q3uK
07-01 18:34

やったぜり https://t.co/ENfwTHVi6B
07-01 18:05

RT @mrdensha: 先頭が電動車じゃないとそういうリスクがあるのか…と思ったあの日。 https://t.co/ehffxh7PKP
07-01 18:04

やる https://t.co/NRTvc9c1Fs
07-01 16:30

@hokutosei321 そか伸びてる北千住ツイみりゃわかるけど北千住で待機したかったけどやめた
07-01 16:23

@hokutosei321 おるの
07-01 16:22

RT @syuprin: 【過去絵】カレンちゃんデース! https://t.co/JEAbzb2uOc
07-01 16:21

RT @yamachan919: 長年の問題となっている『各務原問題』「各務原」読み方バラバラ問題がいまだ解決しない!各務原市民でさえこの結果…(笑)自由すぎる(笑)#ドデスカ #岐阜 #各務原 https://t.co/Xi2b5gZjf2
07-01 16:21

RT @asasio: 「正しい」目的であっても周囲の人に迷惑かけると総スカンを食らうのは国鉄労組による順法闘争が上尾事件や首都圏国電暴動を引き起こした事例から分かるでしょ。 https://t.co/2JAzDdaR1K
07-01 16:20

RT @tamadenki: RT欲しい欲しいマンのためにとっておきの裏技おしえてやるからな。みんなには内緒だぞ https://t.co/7YoYS8wTRT
07-01 16:19

RT @UnoriPn: 初描きでした#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/HFqB4fV2bh
07-01 16:03

逆に土足でトイレとか無理ですねええ
07-01 16:02

RT @local_linern34: @上靴ある高校の皆様一度下駄箱いかないといけないのめんどくないですか?
07-01 16:02

RT @suica_tei: 明日から運転される飯田線リレー号の送り込みを宇連川の渓谷で 中央西線のライナー用313系が飯田線のちんまりとした線路をのそのそ走る姿のギャップが良い…… https://t.co/HGtY9UWpj4
07-01 16:01

RT @_namori_: https://t.co/YoRz4t8LHH
07-01 16:01

Twitter閲覧頻度は高いです
07-01 16:01

ねむみがふかい
07-01 16:01

RT @toppinpararin: 小学校に来たついでに子供達の七夕の短冊を見ているが、「足が速くなりたい」「おもちゃがいっぱいほしい」などの微笑ましい願い事に混じり一際異彩を放つ低学年男子の「だい5けいたいまであるつよいにんげんになりたい」。第五形態…?
07-01 15:55

RT @gototeruki: ポスターの「POKOTIN GO!」に気付いた人は何人居たかな? https://t.co/SioqX71BWn
07-01 15:53

RT @Sakuragaoka_H03: 日野駅、謎の接近チャイムを導入(接近放送の後に流れる) https://t.co/j62DTwgL9e
07-01 15:26

RT @shaberu_tamago: バニラ・エアの件で「マニュアル通りにしか動けない現場」を非難するのは本当に憤りを感じる。マニュアル通りに動かなかった時の責任は会社はとってくれない。そして、障害者の介助というものは本当に「命を預かる」事なのだ。そんなことを会社の規定…
07-01 15:26

RT @ktn_kuta: 練習水葵さまとついやりたくなるカラバリ https://t.co/XR6kcSLQwt
07-01 15:26

RT @hirokinose: ファーウェイのニュース見てシンガの会計事務所の人が・中国より作業にミスが少ない・それにしてはシンガより単価安い・インボイスの単語程度の英語なら日本人でも大丈夫から一部記帳は日本に外注してるて言ってたの思い出した。まさか日本が「良質で安価…
07-01 15:24

歴戦の鉄オタは完全にホーム頭ではなく手前にいましたね…あれは手練だ
07-01 15:12

なんでカシオペア紀行のダイヤが子供たちに分かるのか解せない
07-01 15:12

RT @tojo11032: ふじみ野駅にて急行新木場と普通新木場が並びました!3色LED同士のメトイチ並びです。#東上線#有楽町線#急行新木場#10000系#メトイチ https://t.co/5AG6cdgURr
07-01 15:06

RT @Type93_KSK: Flash八雲家 https://t.co/Qte5ZKgTF7
07-01 15:06

鴨川を鶴川に空目
07-01 15:05

雨クソ
07-01 15:03

RT @Lv_167: 父「朝から携帯で何見てんだ」僕「Twitter」父「それはどんなもんなんだ?」僕「リアルタイムのニュースが見れるアプリだよ」父「ほー、どんなニュースが見れるんだ?」僕「テストがあるのに勉強してないとか5000兆円欲しいとか」父「ゴ…
07-01 14:59

れたつさんはれたすじゃない
07-01 14:58

@hokuriku81 東北本線自体のキャパの問題もありますし、今も昔も常磐線は高速放射線として機能してますから
07-01 14:58

小田急もよさみ
07-01 14:56

京王撮りてえな
07-01 14:56

@hokuriku81 いうて昔のゆうづる等があったので、常磐線に寝台走るって言われてもあっふーん珍しそうぐらいだとは思いますが
07-01 14:55

@hokuriku81 信州カシオペアはそうですが、常磐系統はよく臨時ぶち込まれるのでいきなりやりますってプレスリリースされないことも無いのでは
07-01 14:53

@hokuriku81 まぁ運転手が危ないと思えば止まってしまいますからね。次の臨時の時撮れないとかだと困りますし。
07-01 14:51

@hokuriku81 人がいっぱいいたら構図的にも変になりかねないので妥協してかないと最終的に後悔するかと(ていうか京成3300のときにしました)
07-01 14:44

秋葉は東方ラッピングみたいけど今日は帰るわ
07-01 14:43

五香おる
07-01 14:43

8919かなこれ https://t.co/91Tw8HTrom
07-01 14:42

@hokuriku81 前の四季島は少し経路が違いましたが、我孫子駅は国鉄時代かと思うほど平和でしたので。人がいっぱいいて集団で注意されて北千住閉鎖よりはよっぽどいいかと
07-01 14:41

@hokuriku81 今はエスカレーター取り替え工事とかしてて客の流動には気を張り巡らせているはずです。なにより上野寄りエスカレーターには駅員じゃなくても関係者は立っていますし、あまり無理はしない方がいいかと
07-01 14:40

ワンチャン1630ならパターンダイヤ的にも貨物レ的にも2番退避あるぞ北千住毎日使うからある程度はつかめてる
07-01 14:39

@hokuriku81 駅員さんに怒られるとまたアレですから、違反してる集団とは距離をとって置いた方がいいと思いますね…なんなら松戸か緩行線各駅は比較的空いてるはずですが
07-01 14:37

過激派がいたら困るから今日中に線出写真は消すか
07-01 14:31

8900クーラー神
07-01 14:28

一応常磐は130だす高速放射線だからね
07-01 14:27

@hokuriku81 この時間は貨物もあるし、なにより特別快速と快速が接続待ちするし、特急も3番高速通過する関係で退避列車が多いよ。土曜日だからそれなりに人も多いし。北千住は結構危ないかも
07-01 14:26

またもや巻き込み誤爆すまソ死ねよ仕様
07-01 14:25

@8wakei おるんか()
07-01 14:25

8900か
07-01 14:24

@hokuriku81 脚立立ちまくってますし、黄色線出多いので気をつけて撮影なすってください
07-01 14:23

それより害悪クソツイッタラー殲滅して。うざいから
07-01 14:22

巻き込み自体はそんなに嫌だとは思わないし仕様的にも仕方ないけど、この仕様にしたクソザコ運営、てめーはだめだ。
07-01 14:22

RT @nanana555: 本垢で言えないことを言うために裏垢を作りますってスタンスの人は「実質裏垢が表の顔なので仲いい人にしかそういう面は見せません」って言ってる性格腐れガイジですって言ってるのと同じやぞ本垢で本音を言うことができないようなやつはツイッター辞めろよ
07-01 14:20

@nambuN53 気づかずリプ返して申し訳ない🙏
07-01 14:19

@hokuriku81 @nambuN53 私は流石に釜来るまで待つのはお腹も減りましたしなにより疲れてるのでつらいと判断して帰路がてら新京成撮ることにしました(((
07-01 14:18

乗車区間 常磐線 快速 取手行北千住→松戸備考 試しうちしてて草。新京成チャレンジいきますかね https://t.co/OEZ0wZWdos
07-01 14:14

RT @TETUWOTATV: ※緊急事態発生です※HMが外されました❗ https://t.co/lVwSPvXZBo
07-01 14:11

@YDK6969 @Sotetsu11002 案の定黄色い線の内側にお下がりしてないし常磐の通過速度は早いので心配ですがね…まぁプロですしどうにかしてくれるんじゃないでしょうか(適当)
07-01 14:11

この時点でこれだけ人多いんじゃなあ撮るんだったら1番の怒られない黄線内側やねてか松戸寄り見てないけど松戸の方がカーブがいい感じになってくれるのではホーム最前だと速さ的にやばそう https://t.co/BCFOk6MEI9
07-01 14:10

@YDK6969 @Sotetsu11002 38にカンつけてくるらしいですが、んなことはいいけど、1630ってみなさんすごい早く準備しておりますね…
07-01 14:06

カンついたのねカシオペア紀行
07-01 14:03

RT @fairlyrayn700a: #山形新幹線25周年記念銀つばさE3-1000系L51編成(廃車済)イラスト https://t.co/hgmVOD0j2g
07-01 13:40

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/2jnTX1pyxM
07-01 13:36

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/zyJDn6b9g7
07-01 13:36

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/SsL1eRVCBK
07-01 13:36

コキ136??? https://t.co/ZSsiIDdGij
07-01 13:36

うっそだろお前 https://t.co/Kd8Lr8FLqF
07-01 13:34

取手行緑快速で試しうちしてる撮り鉄一同笑う
07-01 13:32

上野常磐線武蔵野線で流れるらしいな
07-01 13:31

えぇ
07-01 13:30

RT @hyk_ksok: や、漏れはにわかなので✋
07-01 13:30

RT @hyk_ksok: うそカシオペア信州のカン付きうんこだとか何とか
07-01 13:30

よくみたらほんそれで草
07-01 13:30

RT @G_alumi: 全部こっち見てて笑う
07-01 13:30

カシオペア紀行で間違いないみたいだけどいつくるんだこいつまだ一ノ関とか来てるけど
07-01 13:30

ほんとぉ?
07-01 13:27

RT @hyk_ksok: カシオペア紀行(超適当)
07-01 13:27

北千住2番の上野寄りに撮り鉄おるけどなにかあるの https://t.co/1wMvqJU2Fp
07-01 13:26

12時をまわりました(定期)
07-01 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
07-01 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
07-01 09:00

RT @C_railway2016: この写真前にもツイートしたけど、やっぱり面白い。背もたれがまさかの上下さかさまで設置されてた。 https://t.co/9S5DHqmmOT
07-01 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/DcZzU2B4Jm
07-01 08:10

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/vix2kf1XGd
07-01 08:10

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/CHciBqIzVU
07-01 08:10

RT @sakamobi: 携帯番号が「060」の時代に?「090」「080」「070」は残りわずかhttps://t.co/oon9uKkaLf070でもいまだにちょっと違和感あるのにね(;´∀`) https://t.co/dRuiAg2KbY
07-01 08:06

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報:梅田店】JR大阪駅とヨドバシ梅田を結ぶ歩道橋が2017年6月30日本日9時30分開通します。開通を記念して各種セールも開催予定。さらに便利になったヨドバシ梅田へのご来店お待ちしております。#ヨドバシ橋#ヨドバシバシ https:…
07-01 08:04

RT @zibumitunari: 待ちに待ったプレミアムフライデーじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! https://t.co/ZPWWBRWTeC
07-01 08:03

ふぁぼれよ(定期)
07-01 08:01

RT @team185: 東京の「淀橋町」由来のヨドバシカメラの梅田店に渡る為の橋である「淀橋」を渡って地下鉄に乗り、「淀屋」由来の淀屋橋にいけるのである。#ヨドバシ橋開通#昨日撮ったきょうの料理を明日視る
07-01 07:59

RT @washu_murasaki4: 7年前に発売された「ねんどろいどぷらす・ぬいぐるみシリーズ 射命丸文」(左)と、今回の例大祭で販売された「東方ぬいぐるみシリーズ ふもふもあや」(右)の比較☆彡左の方は手足が動くよヽ(・∀・)ノバッ 共に発売元は、Giftさ…
07-01 07:58

クーラーついてるところに特段汗かいてない奴らが喧嘩してるわけでしょ。しねよ
07-01 07:58

こちとらあついんだから
07-01 07:58

安全確認はザコお客様トラブルぐらいほっとけ
07-01 07:57

RT @amefuly: ご報告です。「8h残業した週に8h有休取るのはおかしい。休んでる間に働けば事業所は超勤代出さなくていいし君たちは有休減らないしwin-winでしょ? 残業を減らすために定時を延ばします。」という超理論で仕事を減らさず給与だけ減らしたわが事業所、とうとう…
07-01 07:56

RT @RyotaNkmuramura: 6/29E235系トウ07編成公式試運転@新津 https://t.co/gTDDJpmOKq
07-01 07:56

8900はドア付近あるのにクソザコナメクジ
07-01 07:56

8800きたはいいもののクーラー当たらねえ
07-01 07:55

RT @touhou_dbooks: https://t.co/uecPwTo5Ge hijiri byakuren (touhou) by yukimiya (parupunta) https://t.co/9d5CC9sFp9
07-01 07:55

RT @touhou_dbooks: https://t.co/AhVVbH4ykj flandre scarlet (touhou) by ji dao ji https://t.co/ArRZrLQjEt
07-01 07:55

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
07-01 07:01

おはよう(定期)
07-01 06:00

@myusukai1 400/30/600/30回しするに決まってるんだよなあ
07-01 05:16

@myusukai1 300/400/30/400で軽空母と水上空母でるくせに肝心の重巡出ないから死んでる🙏
07-01 05:01

#nainの提督業 https://t.co/OmR6gXiHKy
07-01 04:52

龍驤多摩とここではめちゃくちゃありがたいのが出たけど、肝心の重巡は1-4ヒットアンドアウェイで手に入れたドロップの足柄のみだからやばさある https://t.co/JXubhNyx9s
07-01 04:52

東方途中下車動画誠意制作中!
07-01 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
07-01 01:01

新しい日である(定期)
07-01 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき