Entries

06/29のツイートまとめ

nain76

RT @pepe5861: 「大阪・京都夢物語号」EF81 78牽引 夢空間+24系ハネ2001.11.23日の出直後、ギラリ光線の中通過しましたっ!!113系裏被りも良き想い出です(^_^;) https://t.co/CTflMZmdX0
06-29 23:24

RT @HakureijinjyaS: 7/8開催(締め切り近し!!)BBQやります!参加者合同(オフ会)バーベキュードンキホーテ溝ノ口駅前店 屋上参加費:3,300円参加エントリーはこちらから↓https://t.co/MezuR1CCRhhttps://t.c
06-29 23:19

RT @iketamakun: クラスのリア充共が18きっぷで大阪に行くらしいので話横から聞いてると『2000円で大阪とか安www新幹線で2時間くらいだべww?』『まじ!?〇〇天才www』 https://t.co/13cvugwdx9
06-29 23:18

RT @Ts113_1015: 103系の運転台には電動車の起動・電制の動作をモニターするユニット表示灯がありました。長らく6M4Tが最長でしたので表示灯も3灯しかありませんでしたが、常磐快速線で10M5Tが出来て、遂に5灯になりました。ユニット表示5灯はマト区の証です。クモハ…
06-29 23:17

RT @TEOI2: 蒸し暑いので小傘ちゃんにはビニール小傘ちゃんになってもらった https://t.co/YetPC3df8R
06-29 23:16

RT @east_japan: ムーンライトながらに乗ったら、基本は寝れないからね。・座席は深くリクライニング出来ない・車内は夜中でも明るい・モハ(2・3・6・7・8・9号車)だとうるさくて寝れない・東京~大垣6時間座りっぱなし だからなあ…。ながらに乗るときはある程…
06-29 23:16

RT @uifnm: bveと連動してうごくATS表示器の頒布を検討しています、詳細がまとまり次第お知らせします。 https://t.co/HjgjoB1R22
06-29 23:16

RT @hiww: ねねっち、プログラマ志望か。#newgame #AbemaTV https://t.co/gGQfriWhtl
06-29 23:15

RT @brute_blue: 飛 https://t.co/fDy0j6lUA7
06-29 23:15

RT @spring_asdurawa: 日本の鉄道史に残すべき珍事件「能生騒動」の解説漫画です画像整理をしてて発見したのでツイートします https://t.co/RFshQwe19y
06-29 23:14

RT @oumeline_201: 電goのマスコンみたいなの写ってて草生えた https://t.co/jBAYtha1Zv
06-29 23:14

RT @karinopass: 0.5人で出来た合作です☆ https://t.co/55tNv0Eif0
06-29 23:14

おやすみー(定期)
06-29 23:01

響轟沈しました。#nainの提督業 https://t.co/57hpGF9KQf
06-29 22:16

やったぜ。#nainの提督業 https://t.co/ZgUeG6P7BT
06-29 21:54

こんなもんですかね#nainの提督業 https://t.co/yBeTNf8LA2
06-29 21:46

定期ツイートを大幅に改変しました。
06-29 20:01

RT @hero89034055: 男はAVの見過ぎで実際のSEXと差が生まれて、「ガシガシ手マンとかAVの見過ぎ」って非難されるんだけど、女は少女漫画の見過ぎで実際の恋愛と差がつきすぎてて見てらんねえよ。誰か優しさ溢れるAVとクズだらけの少女漫画書いてやれよ。
06-29 18:25

RT @suehiroi: 専門家らしき人がコメントしてるようですが、実際にはノミバエを利用した駆除はほとんど効果を上げていません。外来種リスクをカサ増しするだけなので、やってはいけません。“殺人アリ”が日本上陸…しかし、凶暴「ヒアリ」に残酷な天敵がいた!https://t…
06-29 18:22

RT @PlatyCiony: アガルタの女、PV公開前はエッチな女性キャラだらけの楽園だと思ってたのに、PVのせいで女装おちんちんランドになっちまった……
06-29 18:20

RT @otoko_te_bakane: みんなでこのCM拡散してほしい 絶対交通事故減るからhttps://t.co/JhvSywRiUK
06-29 18:19

RT @ChageAndAndoh: バニラエアFBのコメント欄に「障害者を差別する最悪航空会社!女が副社長しているから最低なんだよ!」という、障害者を擁護するあまり女性差別をしてしまう最低のコメント見つけた。ウソみたいだろ。実名で書いてるんだぜ…
06-29 17:27

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/Q7MZIHlOTU
06-29 17:27

RT @nnm_t: JR中央線快速、こうすれば混雑を解消できる 京葉線を東京から三鷹へ延伸する案も | 通勤電車 - 東洋経済オンライン https://t.co/F7zJfQDWHw 立川複々線化はもう無理だろうなあ(しみじみ)
06-29 17:19

I'm at 千代田線 綾瀬駅 - @c_line_info in 足立区, 東京都 https://t.co/1hjqAZCchR
06-29 17:18

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/Xt4ZN69PLW
06-29 17:16


06-29 17:16

RT @livein_china: 上海で飛行機の乗客が「無事に飛ぶように」と投げた小銭がエンジンに吸い込まれた件を受け、エンジン前に警備員を立たせたり、搭乗口に「賽銭箱」を持ったCAを立たせる航空会社が出てきたとか 対応早いなw https://t.co/pFhdBno7sy
06-29 17:16

RT @_08tg: 就活中の人に自分がやってた方法を教えると「わかりやすい」って言ってもらえるので、この先就活を控えてる方や現在就活中求職中の人、もし良ければ参考にしてもらえると嬉しいです。意外と見えてなかったことに気づいたり出来ます。 https://t.co/d4SxI
06-29 17:14

RT @shounantk: バニラ・エアは障害者に冷たいそんな報道を信じてる人へこの車椅子の人は「バリアフリー研究所」所長障害者という立場を利用して講演料などで商売している人本職なら、奄美の空港に限りバニラ社の設備が不十分の為車椅子だと利用出来ない事を…
06-29 17:13

RT @miki1969max: 今回のバニラ・エア騒動木島「予約したいんだけど車椅子おk?」バニラ「スミマセンうちではちょっと…」木島「わかったヨソ行くわ」木島「予約したいんだけど車椅子おk?」JAL 「おk。」木島「やっぱJAL最高」これで済む話が、なんでやや…
06-29 17:12

RT @CopyPaste_bot: A「俺のターン! ドロー!(きた!)魔法カード『融合』を発動!」B「何!?」A「手札の『東京大学』と場の『大阪大学』を融合!」B「日本屈指の大学同士の融合だと?!」A「ククク……さあ刮目せよ! 日本最強の大学の誕生を!」東大阪大(…
06-29 17:10

車椅子おばあさんエレベーター乗った時助けたらめっちゃ感謝してくれたし、それよりエスカレーターで前のやつが進まないからってエスカレーター叩いてイライラをあからさまに見せるクソDQNどうにかしろよ
06-29 17:08

これは端的すぎますねぇ
06-29 17:07

RT @norio_hangover: 障害者が電車に乗る時に駅員さんに手伝ってもらってる光景は何度も見たことがあるけどその時に障害者がお礼を言ってるのを見たことがないし、僕も障害者を助けたときにお礼の一言もなかったので、障害者に優しくするのをやめました。彼らは助けてもらって当…
06-29 17:07

特別急行きぬ135号は越谷にて通過待ち
06-29 17:02

特別急行っていうの114514ぶりにきいた
06-29 17:02

RT @tokyu_official: 【2017年06月29日 17時00分】 田園都市線は、15時05分頃、駒沢大学駅〜桜新町駅間での地下区間設備からの出水の為、一部区間で運転を見合わせていましたが、16時45分頃、運転を再開しました。なお、現在ダイヤが乱れてい... ht…
06-29 17:01

RT @kumoha12: 誰ですか「田園都市線のおもらし」というパワーワード産んだ人は。出てきなさい。
06-29 17:00

RT @numagasa: 「本当はS級レベルの魔力だけど、面倒だからC級クラスに入学したぜヤレヤレ…」みたいな話ってラノベとかのテンプレとしてバカにされがちだけど、私も「本当は元CIAの殺人マシンだけど、今はホームセンターで働いてるぜヤレヤレ…」みたいな映画とか大好きだし、普…
06-29 17:00

急行定時75S
06-29 16:59

区間急行ね
06-29 16:59

ほっれ https://t.co/loa0MSGpol
06-29 16:52

RT @LC_6performer: 小学生2人組がうちの会社の倉庫から溶接棒やらなんやら勝手に持ち出して隣接する川に投げ捨てて遊んでてワロス被害総額16万超わい『16万弁償で警察沙汰は避けますんで』親『え、子供のやったことでしょ』わい『ですから親御さんのあなたに…
06-29 16:48

RT @KOIHAMA_AGATA: なに戦争しながら駅メモしてんだよwwwwww https://t.co/54oeJmCHga
06-29 16:47

RT @korutesan: 「申請しないと車イス客は乗れないのか!差別か!」って騒ぐ人がいるけど、車イスの人にも差別なく乗って欲しい為に申請を取っているバニラエア側の思いやりに気づいてあげたらどうだろうか笑 https://t.co/NUJG89WtZJ
06-29 16:34

RT @shonanpen: 問題の正解分かったピィ? 正解は・・・「③神奈川県」の市だピィ♪ 町田市は神奈川県北部に位置する市で、神奈川県内に数店舗あるラーメン店「町田商店」はこの市の名前が由来なんだピィ♪
06-29 16:21

RT @shonanpen: 問題だピィ♪ 町田は、ある都道府県の市なんだけど、次のどれでしょうピ。 ①東京都 ②山梨県 ③神奈川県
06-29 16:21

乗車区間 東武亀戸線 各駅停車 亀戸行曳舟→小村井備考 ぬ https://t.co/V8xFVxykGS
06-29 16:09

I'm at 曳舟駅 5番線ホーム in 墨田区, 東京都 https://t.co/6T5hPllzyK
06-29 16:03

Twitter閲覧頻度は高いです
06-29 16:00

ねむみがふかい
06-29 16:00

I'm at 曳舟駅 in 墨田区, 東京都 https://t.co/06TPQQsFXX
06-29 15:47

RT @tktbaamhso_263: 東横線のファイナルファンタジーのラッピング車を見かけた… https://t.co/k5l2lQrie3
06-29 15:41

RT @Kon_Marni: 【速報】日本1遠い〇〇駅、一番は小田急線の「読売ランド前駅」 https://t.co/TuFk3zzGUz
06-29 15:41

RT @takatsuki_9: 町田は東京都だよ派 ・歴史的派・方言的派・境川以北だから派・都会だから派・武蔵国だから派町田は神奈川だよ派・横浜町田IC派・神奈中派・駅前浜銀派・県央の中心だよ派町田は他県だよ派・千葉だよ派・山梨だよ派町田は国…
06-29 15:39

12時をまわりました(定期)
06-29 12:02

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
06-29 12:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
06-29 09:00

フカイツリーは草
06-29 08:27

上野東京品川に朝乗ったらクラッシュ確定だと思っていいのでは
06-29 08:26

RT @SaitoSyuka: 【コンビニバイトで思った7つのこと】・タバコは番号で言え・「レジ停止中」も読めないの?・列形成する場所も分からないの?・終始無言or高圧的な奴は死ねばいい・レシート要らないなら手で払わずそう言えや・イケメンor美女は優しい・スーパー…
06-29 08:25

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/PnpH12gS0g
06-29 08:25

RT @Yuhki_Nakatake: この週刊新潮の見出し「小林麻央の命を奪った忌まわしき民間療法けしからん」の記事の横に「ガンを防ぐ夢の万能ホルモン!」て出してるの、なんなの?バカなの? https://t.co/6jZqI1Xfxw
06-29 08:14

RT @kumoha12: 盲腸線の最終電車。 https://t.co/Uyr2FUNMtz
06-29 08:14

RT @mrdensha: Y500って出場当初は車両中央部に優先席あったとか初耳。https://t.co/r5fB0HNQuc https://t.co/Wf4JR2bVZX
06-29 08:13

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/li5f8gTlxd
06-29 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/E7wCoaiHfv
06-29 08:11

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/KyTFcjsTdR
06-29 08:10

RT @Tomota_1988: 自転車の無灯火が正面からきて、ぶつかりそうになったとき、「ライトくらいつけな」と優しく諭すも「点けなくても前見えるから」と回答される。お前が見えるかどうかじゃねぇ対向する人から見えるかどうかが重要なんだよ! https://t.…
06-29 08:06

RT @JPPD110: 直進方向に「川崎」と「蒲田」が並んでいますが、この場合左側に表示されている「川崎」が遠く、「蒲田」が近いことも示しています。自然に看板を読んだとき、最初に読む方が遠方、と覚えておくと良いでしょう。あ ぁ … 今 ま で 知 ら な か っ た で…
06-29 08:05

ふぁぼれよ(定期)
06-29 08:01

RT @okatetsutrain: (速報)出町柳行きの表示に、新たに「京都」が追加されてた!#京阪 #京阪線 #京阪電車 https://t.co/Q4Dq81gVVW
06-29 07:58

RT @nevadan2: 広告ブロックソフトのせいで損害がウン億って話、いつ見てもうぬぼれんなって思う。目的の動画を見る前に強制再生されるカミソリのCMとか、スクロールしたらついてくるエロマンガの広告とか、誰が「おっ!いい商品やんけ買ったろ!」ってなるかよ。絶対買わねえよ。死…
06-29 07:58

RT @touhou_dbooks: https://t.co/soL3SYdgv5 hakurei reimu (touhou) by mayonaka taruho https://t.co/ynL3zJbEtv
06-29 07:58

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
06-29 07:01

おはよう(定期)
06-29 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
06-29 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
06-29 01:00

RT @wwwwwww_m9: ワイ「この前一緒にアニメイト台北總店行ったやん」台湾人夫「ハイ」ワイ「お会計したら店員さんが"袋に入れますか?"ってめっちゃ流暢な日本語で聞いてきたんだが」台湾人夫「そりゃそーデショ 台湾にあるとはいえ あそこの公用語は日本語デスヨ」
06-29 00:26

RT @ks_wafflev0v: https://t.co/7RY6VKz6fH
06-29 00:24

新しい日である(定期)
06-29 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき