Entries

06/28のツイートまとめ

nain76

RT @kaitouj1: 尊師MMDを使ってだいたい30分でバジリスクタイムを作ったんだけど一人でずっと笑ってるwww https://t.co/kbw87inNlG
06-28 23:38

RT @espr_ob: そして謎の赤い床下機器 https://t.co/M6qJ0b7NGb
06-28 23:38

RT @mrdensha: あとこれは以前京急に勤めてた人だか現役の人だかがツイートしてたけど、「ドアは勝手に閉まるんじゃない。車掌である俺らが責任を持って閉める。だから『閉まります』じゃなく『閉めます』なんだ」っていう話は正直ちょっと感動したし、あの会社の愛される所以はそうい…
06-28 23:38

RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
06-28 23:35

RT @ose1972: 最近、若葉台に5000系とやらが搬入された模様ですね(?) https://t.co/pQN1pinW9Y
06-28 23:19

RT @ef651036jrf: 先生「さんすうのお時間です。5−3=いくつ?」小学生「え〜?わかんな〜い」先生「じゃあみかんが5個あって3個食べちゃったら?」小学生「全部食べた〜い」先生「774レの組成は」小学生「最初は2、新鵜沼で+6、ナコから各停で鳴海…
06-28 23:19

RT @amuamu_u: 職場の後輩を自宅に招いて一人コスプレショーを開いちゃう女がいるらしい https://t.co/aVwph1EXB0
06-28 23:19

おやすみー(定期)
06-28 23:01

RT @mrdensha: 明日は東急電鉄の株主総会が渋谷で午前10時から行われる予定であり毎年のように東横や田都の朝ラッシュ遅延はどうにかならないのかという話が議題になるらしいので明日の朝当該路線でホーム転落荷物挟まり車内トラブル等を起こした場合はしばらく東急から恨まれる可能…
06-28 22:15

RT @toppinpararin: 今までインターネットで知り合った人と会って後悔した事ないし(もちろん十分信頼できる人としか会ってないけど)何なら結婚までしてしまったけど、リアル知り合いとFacebookで繋がった途端にトンデモ医学やらトンデモ民間療法やらスピリチュアルやら…
06-28 21:56

RT @yabukikunisgod: 出、出た〜〜!!人が時間かけてaviutlで編集して作ってニコニコに投稿できるようエンコードした動画をCraving Explorerで簡単ダウンロードしてそのままツイッターに貼り付けてRTふぁぼを稼ぎながらオナニーするゴミみたいな人種だ…
06-28 21:55

RT @akaobi_7001: JR東海「N700S」デザイン決定https://t.co/elaXyVd0AZ確認試験車は平成30年3月に完成、営業投入は平成32年度を予定 https://t.co/OOK1AY9XPv
06-28 21:53

RT @younasi: ゲームに関して、日本人はクレームを多く言うためコストがかかる。海外はそんなことはない。という幻想を抱いている方朗報です!いまSteamのGTAVのレビュー欄は世界各国からのバッシングで溢れ、フォーラムは荒れに荒れています!ぜひあなたの目で確かめましょう!
06-28 21:53

RT @Asena0330: 日本お客「足が悪い人の為に設備を充実させろ!」LCC「連絡なしで車椅子で来られても...」アラブ「足悪いからエスカレーター式のタラップ持っていく」 https://t.co/TgAgHHG6pt
06-28 21:52

RT @EODAYO: どの猫を飼いたい? https://t.co/pCmQrecODn
06-28 21:34

レジャーランドはCHUNITHM6台からのボルテ3台で圧倒的Jbeatとノスタルジアの数だからアレ
06-28 21:33

RT @KEIKESU753: それっぽくしてる https://t.co/e5iZZr8u84
06-28 21:32

RT @tsunamayoneez: スカイダイブ幸子 https://t.co/C1lWwGlnc4
06-28 21:32

RT @toyokoexp: まだ山手線にE231-500がたくさん残ってて、中央・総武線にE231-500割と増えてきて、比較的撮りやすくなった。ここぐらいしか撮れるとこないよなぁ・・・ https://t.co/KMdN5fFo6p
06-28 21:29

RT @NeuronCreamsoft: 民営化されていない世界線の205系(?) https://t.co/qPMEZiFaLc
06-28 21:29

RT @kumoha12: 2017年現在、MT54聞きたければ510円払ってライナー乗るか両毛線まで行かないとダメなんだよな ってツイート流れてきたんだけど福井行けばほぼ無条件で乗れるんですよね https://t.co/cW6BrCj5Qp
06-28 21:29

RT @purinharumaki: 今からRTされた分だけ早起きします
06-28 21:29

CHUNITHMあかないからクソオブクソ
06-28 21:28

7月半ばに「namco東京ガリバー松戸店」として存続するけど、クレーンとか一部はnamco仕様に置き換わるだろうからね。音ゲは台数増加あるかもだけど
06-28 21:28

RT @hyk_ksok: 一応残るんだ
06-28 21:27

namcoに吸収されるで
06-28 21:26

RT @hyk_ksok: と言っても1度しか行ったこと無いんだよな
06-28 21:26

RT @hyk_ksok: あそこ閉店するのかよ
06-28 21:26

Namcoさんは他社機をおいてくれる良心的会社だから問題はないか
06-28 21:20

東京ガリバー松戸今日で閉店のはずだけどnamcoに吸収される魔剤?
06-28 21:20

かなしい https://t.co/B1al8BYsgj
06-28 21:18

今日で閉店。 (@ 東京ガリバー 松戸店 - @tokyogulliver in 松戸市, 千葉県) https://t.co/TCATAEgmKR
06-28 21:17

定期ツイートを大幅に改変しました。
06-28 20:02

RT @Master_Fermar: 「いじめは加害者もつらいものだ」こんな事言ってる奴は、ちょっと顔面をグーパンさせてくれ。気にすんな、殴られるのは痛いかもしれんが、殴った俺も痛いんだ。痛みの度合いは違うかもしれんが。自分の親でも判別つかないくらいボコボコにしてやる…
06-28 19:17

RT @touhou_dbooks: https://t.co/m8TdAIfFzO saigyouji yuyuko (touhou) by zeolch https://t.co/eVtva0OP1w
06-28 19:16

RT @HakureijinjyaS: 【お知らせ】7月1日より東方Project×アトレ秋葉原 「博麗神社~夏祭り」開催!! https://t.co/z0tceoXkwT例大祭とうた祭りのPR!館内外キャラクタージャック!博麗神社うた祭サークル館内BGMジャック!…
06-28 19:16

RT @domoboku: バニラエアが一方的悪者にされてる車いす客の記事。同社のサイトには予め注意喚起がされてるし、数日前に連絡してれば適切な準備をする用意があるように読める。それらをあえて全て無視し、安全上の理由による制止を振り切って「バリアフリー研究所代表」がメディア…
06-28 17:31

Twitter閲覧頻度は高いです
06-28 16:00

ねむみがふかい
06-28 16:00

RT @claudinho_k9: ちなみにセクハラとパワハラ両方やらかすことを一部では「セ・パ両リーグ制覇」と言います。私からは以上です。
06-28 15:45

RT @gengu: PC-98を模した筐体に30タイトルくらい詰め込んだ「エロゲークラシック ミニ」が欲しいです! https://t.co/o3WNN8T7cB
06-28 15:45

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/XTTNzFz1O4
06-28 15:43

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/ip5rYsNeZE
06-28 15:42

12時をまわりました(定期)
06-28 12:03

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
06-28 12:03

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
06-28 09:00

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/LPOKQ9ntVi
06-28 08:34

RT @JISONSUZUKI: いよいよ武蔵野線に転属か https://t.co/ieGeIdvnFr
06-28 08:33

RT @ErikaMatsuo77: Just got off the derailed A train! It was horrible!地下鉄脱線事故、真っ暗になり電車の中にいて、ドアや窓を激しく叩き割る人が。皆パニック障害になり、長く何の指示もなく煙が凄くて車両が爆破する…
06-28 08:32

RT @guchirubuka: 何この「ウンコをしたら尻を拭く人がこんなにたくさん!」みたいな記事 https://t.co/M5Sb6cOiCw
06-28 08:32

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/9yyH4z7oNe
06-28 08:22

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/cYcCvcYvDR
06-28 08:22

ざこ (@ 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県) https://t.co/0uV5uCdBBr
06-28 08:22

RT @kazupyon_dara2: 車いす客に階段上がらせ謝罪 | 2017/6/28(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/0RLn4mSgTZ ぱっと見嫌悪感を抱くニュースだがLCCはそういうものだしこの人毎回わざと連絡しないで搭乗しようとしてるんだ…
06-28 08:12

RT @lamcream: 西武池袋線池袋から1駅の椎名町の手芸屋さんのViViさんが6/30に閉店します。東京の問屋さんの中でも一番毛糸が揃っているということで店内は毛糸が1フロアを占めるほどの量があります。事情により急遽店を閉めることになり仕入れたばかりの品も沢山あるとのこ…
06-28 08:12

RT @molly_8614_PLR1: Bizライナー運転による半蔵門線内での変更・半蔵門始発準急長津田行きを押上始発に変更半蔵門行きの折り返し列車はどこへ…? https://t.co/mZUwaPvUkH
06-28 08:12

RT @touhou_dbooks: https://t.co/vh8mxUjjmS kirisame marisa (touhou) by yusshi 0829 https://t.co/b3jE86UP6b
06-28 08:12

RT @zibumitunari: ちょっと待て https://t.co/N8eEOFkmrI
06-28 08:12

RT @touhou_dbooks: https://t.co/FepOx3Y9ux hakurei reimu, izayoi sakuya, kazami yuuka, kirisame marisa, shameimaru aya, and yakumo yuka… ht…
06-28 08:11

RT @nanakuro_BVE: 6月28日京急空港線(穴守線)開業から115年目の今日、BVE都営浅草線・京急本線を更新公開いたしました。★C-ATS対応★浅草線全通★国際線開業また、同時にvvvf_vvvfさんから車両データもリリースされてます。HPからダウンロ…
06-28 08:09

RT @ito_yusaku: 俺「行け!unzipコマンド!ダウンロードした圧縮ファイルを解凍だ!」unzip「了解!ダウンロードフォルダ直下にファイルを展開します!」俺「もういい!下がれ!」(バラまかれたファイルを片付ける)
06-28 08:08

RT @fukubosi: 幼稚園で起きるハイパーインフレ https://t.co/bacUQe66uw
06-28 08:08

RT @fluor_doublet: オレに言わせると、「インターネットで知り合ったひととリアルで会ってはいけない」ではなく、「リアルでの知り合いとインターネットで付き合ってはいけない」だな。後者の方がはるかに危険だよ。いろんな意味で。
06-28 08:07

I'm at 五香駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/JoBCVpnMse
06-28 08:07

ふぁぼれよ(定期)
06-28 08:01

RT @touhou_dbooks: https://t.co/gRqhwH4ubG shameimaru aya (touhou) by clear echoes https://t.co/DfyluxgZqE
06-28 07:34

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
06-28 07:01

おはよう(定期)
06-28 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
06-28 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
06-28 01:00

新しい日である(定期)
06-28 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき