Entries

06/27のツイートまとめ

nain76

おやすみー(定期)
06-27 23:01

RT @mrdensha: あんまり騒がれてないけど、京王5000は東急5576で検証されてた窓枠もドア枠も露出してない超フラットな側面がついに量産型として実現した車体。Sustinaシリーズ自体はだいぶ増えてきてるけど、この姿が標準化するという意味では大きな一歩だと思ってる。
06-27 22:51

RT @siruesu: 1年目は住民税が無いからね。って言う人いるけどさ…そうじゃ無いんだよ…成果あげて月給は上がってるんだよ…でもそれ以上に差し引かれる税金が増えてるんだよ…そこを論点にしてくれ…3年も働いて基本給が変わらないことを是としないでくれ…思考が安いぞ…
06-27 22:46

RT @3h4m1: 娘が味噌汁を作る為即刻帰宅せよとの要請を夫に電話、その件で流石に今日は無理だよと伝えたその流れを聞いていた夫の上司後輩が「そんな事言うの今だけや!」「その内『パパなんか呼んでも来ない』とか言われて無視されるんや」「帰った方がいいスよ!」後押しを…
06-27 22:46

RT @mrdensha: 2020系のココが窓なのかただの塗装なのかずーーーーっと悩んでるんだが、ここはあえて「塗装」に5ペソ賭ける。 https://t.co/JJtI0OpznJ
06-27 22:43

RT @wolf250: ベルリンの同人事情がこちらになります HENTAI is world wide! https://t.co/zNz3uu3ssR
06-27 22:43

RT @sikinami424: 魔法薬の研究にこれ位提供して欲しいパチュリー様 https://t.co/CzYzOwl31D
06-27 22:42

RT @japaricafe_hara: 【リニューアルのお知らせ!】お待たせしました!6月28日(水)からジャパリカフェが『けものフレンズカフェ』としてOPENします!ロゴも新しくリニューアル!!どんなカフェになっているのか、どんなフレンズに会えるのか…??HPは明日…
06-27 22:41

RT @207GMP: おおさか東線の直通快速。今は207系ですが、登場当初は223系が担当していました戻りませんかねぇ…無理ですねそうですね… https://t.co/dcn3IHOIWH
06-27 22:41

RT @mrdensha: 言ってるそばから模範解答が出てくるパターンをこんなに身近で見るとは思わなかったわ https://t.co/PvxV6nFSs3
06-27 22:40

RT @mrdensha: 発表当初、先代5000系の灯具配置と表示幕位置とアイボリー塗装の前面を引き継いでほしかったっていう無理難題を言ってるツイートを見かけてその場で描いたのならあるよ。 https://t.co/KpGuKN4Ssm
06-27 22:40

RT @desune593: 絵師カースト https://t.co/MVQDA4BEVX
06-27 22:32

RT @kumoha12: 叡山電車の出町柳駅場内信号機。背板が大きく信号機器箱が支柱と一体化した色灯信号機登場当時のものをそのまま使用しているようで。ちなみに灯火はLEDで光らせているらしくシャッタースピードが高いと切れます() https://t.co/ujcECItNab
06-27 22:31

RT @NNPS_KM_SONYA: チノちゃんの笑顔の練習のために一発ギャグをするココアさん https://t.co/nNbRvuvo5J
06-27 22:30

RT @do_n_ko_: 残念、私のウソ電でした~~~~ https://t.co/N4UAumIbOp
06-27 22:30

RT @abura_soba_650: ネットで知り合った人と会ってはいけない→❌リアルの知り合いとネットで会ってはいけない→⭕
06-27 22:29

RT @touhou_dbooks: https://t.co/n8akOMLf5p remilia scarlet (touhou) by mokokiyo (asaddr) https://t.co/C7YcE8kIg5
06-27 22:29

RT @glass0224: 夏休みが10日だけになるってニュースただでさえ外国から「1ヶ月しか夏休みないとか短すぎ」って言われてるのに更に縮めんのw https://t.co/MoqXwHTq1c
06-27 21:26

RT @yuyutax: 弾き語り「バーニラバニラ高収入〜ってやつ」 https://t.co/fz1UXOkr0L
06-27 21:25

RT @sk_8809: 入れ替え中のふなっしートレインなかなか強烈なデザインですね… https://t.co/y77NmioMEp
06-27 21:03

RT @loopline103: ところで、お 前 は 何 者 な ん だ https://t.co/XaOSxM4DbK
06-27 21:03

お前だったのね https://t.co/Gr3l0I0CK6
06-27 21:03

これわかる
06-27 21:02

RT @FeiltagelseTP: でも、中高大と常に新興宗教団体とか詐欺グループとかヤバそうな団体の代表になっていそうとは言われましたね><
06-27 21:02

RT @homebase_0428: @Messiah_ore https://t.co/hvQHSwobOK
06-27 21:00

RT @Nyx_niconico: 「そういえばIAちゃん、ずっと私を名字で呼びますよね。たまには名前で呼んでくれてもいいんですよ?」「いや、あの…私、名字ってないから…ちょっと羨ましくて…」「あー…。よし、わかりました。私と結婚しましょう!そうすれば名字がつきますよ!」…
06-27 20:39

TXは改善できるところが見つかりの結構近未来に終わらせられそうだけど常磐線は先が不透明なのが痛い https://t.co/ugnSo6eWu7
06-27 20:24

こいつはどうやって走ってるの() https://t.co/PtpMA0iE81
06-27 20:22

んんんんん??? https://t.co/72aZiIRvce
06-27 20:21

区間快速の利用率は柏の葉キャンパス〜南流山では結構多いので、守谷発の増発は万能かも https://t.co/vWq2rCprtE
06-27 20:18

RT @w_s_k_jack: 井山✋、朝起きてニュース見てたら @Cphg_mb が出てるんだが https://t.co/U4NDMOuWzn
06-27 20:15

都心の各駅と守谷以北はあまりいいダイヤ編成ができていない気がしなくもないので区間快速を主軸にしていくのが安定してるとは思うんですがね() https://t.co/OwYzkuUDNW
06-27 20:14

なにおまえ https://t.co/pYsy9ROcYh
06-27 20:13

なんだこいつ https://t.co/8NPxHkWy28
06-27 20:11

カラーって感じだ https://t.co/wyG2tAfCdY
06-27 20:10

RT @OSAGE8628415: 「うんこもりもり森鴎外」が流行ってるけど実際にウンコを漏らしたのは夏目漱石の方だからな。オタクはもっと教養を身に付けろ https://t.co/X6Sq00j5Nd
06-27 20:09

RT @WorksLuce: ツイッター見てるとさ、自分より凄い人なんて腐るほどいるやん。そんな人見て嫉妬するなんて信じられんわ。めっちゃワクワクするじゃん。俺もあんなの作りたい!って目標ができるじゃん。いい大人になってから目標ができるって凄い楽しいじゃん。嫉妬なん…
06-27 20:09

確かにそうですねぇ。どちらかというと駅の改良だったり沿線工事や運賃値下げに意識を向けたいでしょうから。ダイヤはもっと複雑にはできるとは思うので、常磐線よりは楽なダイヤが編成できるんじゃないかなと https://t.co/FbLyeiiyVx
06-27 20:08

これなんのビニール? https://t.co/YgSZgvy1Ml
06-27 20:05

8両はできないとTXはいってますけど、8両ホームは建設当時からホームドア共々用意されてるので、車両の一号車と六号車の隣にT車増備で1000と2000を8連化は交直モーターとかも作る必要が無いので容易なような気もしますが、運賃が高い… https://t.co/qpltGGlVIS
06-27 20:02

定期ツイートを大幅に改変しました。
06-27 20:01

RT @k_a_n_v_a_r_a: 大人「大学は自主的に学べて自由」高校生「へーそうなんや」大人「好きな講義が取れる」高校生「ほーんなるほどな」大人「学業以外に手を出す時間もいっぱいある」高校生「へー楽しみやな」大学生「全部嘘やんけ!!!!」
06-27 19:58

RT @giriyaaan: 今の秋葉原ってコミュニティの一生コピペと似たようなものかもなぁ。オタク達が集まって楽しくやってる↓盛り上がってる雰囲気に一般人が押し寄せる↓人が集まるから全国チェーン系店舗、風俗店が乱立する ←イマココあとはオタク達の居場所が無くな…
06-27 19:58

RT @Level5Mugino: @takasaki_sister FF外からおまんこぉ^〜(気さくな挨拶)5000兆円欲しスギィ!!!!自分うんこもりもり森鴎外いいすか?ラーメン食べたから写真上げて優勝してやるぜ!いきなり優勝してすみません!許してください!ママァ……
06-27 19:57

RT @chi_bakun_chiba: 千葉県民のソウルドリンクっていえば、黄色と茶色のパッケージでおなじみの「マックスコーヒー」だよね!1975(昭和50)年に千葉県で誕生したんだよ!そのマックスコーヒーだけを販売する自動販売機が、7月14日(金)まで限定で船橋市のららぽー…
06-27 19:56

薬園台の津田沼方面のアナウンスの「薬園台」のアクセントが変わってる
06-27 19:56

RT @1hika1634: 物理には「単位の違うもの足し引きしちゃダメ」っていう当たり前のルールがあります8cm-5人とか意味わかんないでしょ?でも文字になるとこういうのやる人がいるので、いかにやばいかを皆さんに理解してもらうためにいい例を見つけました。これは仕事と私ど…
06-27 19:54

RT @ekispert_502_PR: 1シェア=5円をあなたの代わりに「駅すぱあと」が募金します!秋田内陸線の応援をよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و#YELLfor鉄道JAPAN #秋田内陸線 #駅すぱあと https://t.co/qG2vJKE6DW
06-27 19:53

そうですねぇ。そろそろE531も新規製造を加速させていかないと隣におる首都圏新都市鉄道に負けちゃいますからね(((我孫子に一定数ためておけばいいとは思うんですがね() https://t.co/kppu9mz3lH
06-27 19:53

四ツ谷御茶ノ水の緩行接続するけど人多すぎて乗り換え客全員積み残しとかあるし、杉並3駅は通過しねえのあるし、中央特快はいつも遅れて通過駅で定通できねえし、東京はいつも詰まるし、人身事故多いし人身事故多いし人身事故多いし
06-27 19:49

RT @hyk_ksok: 個人的に中央線本数多いから接続が良くて悪い印象ない緩行はしるか
06-27 19:47

RT @choboraunyopomi: 【95-2】 あいまいみー【95】 / ちょぼらうにょぽみ https://t.co/izG1x9XgC0
06-27 19:45

RT @Arakawashakomae: えー、ですから某旅行会社の団体が都電荒川線でツアー組むのは勝手だが、一 般 営 業 列 車 に20 人 く ら い で便 乗 す る の は や め い 。
06-27 19:45

RT @lopolopo993: ゆっくりNYNICG https://t.co/4Q79VOFKMU
06-27 19:44

下り松戸〜柏〜取手〜水戸の土浦までは学生で混雑して水戸までは土浦からお乗り換えをしたり柏からの乗客で特急が満席あるので()上り7〜9は現行でもギリギリ足りてますが、柏7〜8発着はもう数本は増やさないとだめかもしれませんね…とい… https://t.co/DBBe3uN9di
06-27 19:44

わかってくれる人がいた快速付属(11ー15)は座れなくても普通に空いてるし、土日は座れるから勝利
06-27 19:37

RT @hyk_ksok: 松戸は快速も緩行も座れないから可愛そうだよね
06-27 19:36

快速もっと増やさないと(特に下り)結構まずいですね(((高頻度運転をもっと高密度にしないと() https://t.co/JTk6gMJr9h
06-27 19:36

@jahxhshchdjd @tsurikawa_pc 人それぞれの解釈があって文学的にはとても参考になりますが、相手は吊革ニキの言う「違う」というのを頑なに否定して(確かに文章が理解できないという前の段階の可能性も言われてみれば… https://t.co/6H5H7XgAWx
06-27 19:35

RT @tarumaru0: 小傘! https://t.co/lIeClaT7VQ
06-27 19:29

精神論唱えて大爆死した関東陸軍ってのがいてだな
06-27 19:29

鉄 道 七 不 思 議
06-27 19:29

RT @hyk_ksok: 車両の質総武緩行線<常磐緩行線運用距離総武緩行線<常磐緩行線座りやすさ総武緩行線<常磐緩行線本数総武緩行線>常磐緩行線総合的人権総武緩行線<<<<<<<<<常磐緩行線
06-27 19:28

RT @BandaiLiner455: 「終戦の日に『火垂るの墓』を放送して日本中をお通夜状態にするよりも、戦争が起きた原因を議論する番組をニコ動でもいいから放送しろよ。」って100回くらい言ってるけど誰にも届かない。
06-27 19:27

RT @bonrouge2: 交通情報7時レポート国道356長豊から我孫子方向に向かい、S字カーブ水門付近でやってるみたいです。レッカー2台来てるみたいなので、後から通行止めになるかもの一報です画像湾岸線西向き東京港トンネル、右車線事故処理中 https://t.c
06-27 19:27

RT @223_P6: https://t.co/zjx9EIuFpE
06-27 19:27

RT @bionekojita: 蚊に足ボコボコに刺されて腹が立ったので擬人化してやりました https://t.co/zfKW3mm4T8
06-27 19:27

@jahxhshchdjd @tsurikawa_pc 吊革ニキが「それ違う」って言っても子供みたいに「これは詐欺してるってあいつが言ってた!!!絶対そうだ!!!」って聞かないから「あぁ、一つの意見を鵜呑みにしてそれ以外受け付けないんだな」と言いたかった。言葉足らずで申し訳ない。
06-27 19:25

本厚木行君完全にハブられてる https://t.co/XyBAVjy1ip
06-27 19:16

N838 (@ 松戸駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/3chM0rGj1P
06-27 19:15

どちらにしろ快速の本数はもっと増やさなければならないので何かしらの手を打たないといけないのは現実問題でも一番急がれますね() https://t.co/i8RnbcUVy6
06-27 19:13

これなんだよね https://t.co/3rdLfhbqVI
06-27 19:12

いっそのこと柵とっぱらっちゃえば15は入れるから北千住の交互発機能をこっちに移して北千住で通過させた方が旅客の安全も保てる() https://t.co/z4aTkOZvlN
06-27 19:10

ちょうど松戸についたので資料 https://t.co/kYKAPnd4Gn
06-27 19:08

でも4番線は15〜13付近(柏より)が柵立ってたりして15両快速しか来ないので4番線に特急を入れる他なくなるのです。快速を北千住みたいに詰め込めないので運用は制限されますね https://t.co/mIyPqD22D0
06-27 19:05

RT @BandaiLiner455: 戦争系の博物館に零戦を展示するしないの話は勝手に決めてくれて構わないが、俺が「なぜ太平洋戦争が勃発したのか原因を議論しよう」と呼びかけたら「若者が戦争に興味を持ったら危険だからやめろ」と妨害してくる連中を一生許すつもりはない。
06-27 19:02

RT @tomananaco: 主人公が小6のころに中3だった兄が、主人公が高1になってもまだ高校にいる回 https://t.co/r5Vf1T5Db5
06-27 19:01

学校で艦これしてました
06-27 19:00

配線と信号いじれば松戸4番線(朝は上野行3番線が混雑するので入線しない各駅我孫子方面、0835から入線開始)を使えるようにして2面4線に化けさせるのも手だとは思ってたり() https://t.co/dbnrrIiiXk
06-27 18:59

定刻より8分遅れて柏に到着
06-27 18:58

0828着の後にある下り松戸行4X発から怒涛の特急退避芸が始まる
06-27 18:57

あー0828か
06-27 18:56

北千住0728着上野行までは2と3交互に入線決めてるから()松戸で抜かせたらいいんだけど下り待避が() https://t.co/B8JPmidI9o
06-27 18:56

お? https://t.co/eyexNrcsBH
06-27 18:55

通過待避駅が果たしてあるのか
06-27 18:53

RT @daichan1217: 常磐線の新しいダイヤ作りしてるんだけど、7・8時台は15分間隔で上野に到着する特急ダイヤ作ったらほぼほぼいい感じになるんじゃね
06-27 18:52

RT @loopline103: ソウルメトロ2号線、車両の変遷ですご確認ください https://t.co/yonu9Q8NLM
06-27 18:52

あの東海道本線ってネタというかゲーム上のギミックじゃないの
06-27 18:52

RT @nnm_t: 事故前のJR西日本のヤバさは電GO FINALに収録されてる東海道線快速がそれを物語っているゲームとはいえ、全区間ダイヤがキッツキツでギリギリまで飛ばして常用最大ブレーキで減速しないと定時に間に合わない
06-27 18:51

RT @_hamumilk: @nc254cntct https://t.co/oFdTdV3DDQ
06-27 18:50

下りしか来ねえ
06-27 18:50

特急2本通過っておまえ
06-27 18:49

I'm at 弥生軒 in 我孫子市, 千葉県 https://t.co/FYLqsAt7ou
06-27 18:37

I'm at 我孫子駅 in 我孫子市, 千葉県 https://t.co/kcbrOEflqh
06-27 18:37

我孫子定着
06-27 18:36

RT @taiki_stcmatudo: 新京成のふなっしートレイン予想通り8816Fでしたねネットにあげてもいいとのことなので https://t.co/ngvEz8j7fu
06-27 18:35

RT @nekomatsu3711: ポルノグラフィティが探しているものの一覧です。ご確認下さい。 https://t.co/8miztqeUWB
06-27 18:35

RT @ToraOyajiHK: 通りすがりに発見。コレどう見ても廃車体の再生利用としか思えん❗ https://t.co/R0F60EUBLO
06-27 18:35

RT @Q47SM9: 今まで治療を受けた医者の中で、健康に最高に貢献してくれたのは「何時間寝てます?7時間じゃ駄目、コンピューター使う人は9時間寝て」とアドバイスしてきた眼科。
06-27 18:35

うっそやろ
06-27 18:28

RT @Hakone_OH34: 鈍感な俺でもわかる。明らかにこれからひと雨きそうな空してる
06-27 18:28

何にでもいうけどスルースキルって大切なんやで
06-27 18:28

昔のオンラインゲームは平和だったんやで。まだ煽りあいも面白かったわ今のオンラインゲームの中傷って内容が幼稚すぎるんだよね。民度が低いせいにしちゃいけないし、民度低いのはお前だと言われても仕方ない暴言吐かずに「こういう部屋なんですが」って言って地雷みたいなのが来たら切ればいい話
06-27 18:27

RT @D_jiccot: 昨日フレさんが引退したいろんな理由があったみたいだけど引き金は野良で、慣れてないなら来るなとか、それなりの準備してこいとか言われたことだったリアルな世界じゃないからチャットや書き込み欄にあなたが感情のまま入力するその言葉が一人のプレイヤー…
06-27 18:24

飯をくらって用事 (@ 松戸駅 in 松戸市, 千葉県) https://t.co/lWtfbrNELY
06-27 18:23

まちゅど
06-27 18:18

常磐もやっとE531新規製造し始めたからね
06-27 18:18

ただえさえ高いんですよ。ここに新造車なんて入れて編成両数新規製造とか金がかかることこの上ないやんホーム増設以上に金かかるし、ホーム増設してあるけどあっても全部埋まって損失出るぐらいはあるでしょ。交直車もあるんやで?
06-27 18:16

RT @purinharumaki: 農業 https://t.co/ofHuHYWmuv
06-27 18:15

運賃がもっと高くなるのでだめです
06-27 18:15

RT @NCnendoroid: Play Miku#ねんどろいど https://t.co/z5Rjn5i6oh
06-27 18:15

RT @derinative: 2019年度末に5本を追加導入することで1時間の最大運転本数が22本から25本に拡大、今年夏までにボックス席のロングシート化を終わらせて定員を増やすか。とはいえ、そろそろ増発だけじゃ限界じゃないかねえ。東京駅延伸や臨海部との直通構想を考えると…
06-27 18:14

RT @pinpon_dash_: クソおしゃれな和菓子屋さんに行ったんだけど、店先の世界観がほぼBLEACH https://t.co/16SZ2vCLoB
06-27 18:14

RT @syamu_girl: 業人戦・浜崎零段との対局 https://t.co/kQprnF7Fhs
06-27 18:13

RT @takuya870625: 混雑緩和へ新車両と改造 沿線利用増が続くTX(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/OaiEslzsu4 「現行の6両編成を8両編成化することは、ホーム延長など多額の投資が必要なため困難」じゃあホームの前後…
06-27 18:13

RT @mamemix: 【重大発表!!】拡散お願いします!ついに!6/29に歌恋人の「私とあなたのMYOURENJI☆」がKONAMI様のアーケードゲーム「SOUND VOLTEX」で配信スタートになります!!!!!歌恋人初の音ゲー配信!!!皆さんぜひプレイお願いします…
06-27 18:13

RT @abutomato: 交 渉 決 裂 https://t.co/sBRnxohFP4
06-27 18:12

RT @uranhu777: 本当にあった怖い会社の話…「うちの会社にもボーナスを出してください!」との要望を受けて会社が行ったのは「毎月の給料を2万円カットする変りに、それでたまったお金をボーナス時期に出す」という施策でした…
06-27 18:10

抑止しまくり 対向は多摩急行唐木田 (@ 綾瀬駅 in 足立区, 東京都) https://t.co/A1Mb58s35U
06-27 18:10

I'm at 千代田線 綾瀬駅 - @c_line_info in 足立区, 東京都 https://t.co/tOV3AOYROi
06-27 18:10

RT @kanjiji10494: 空気読んで大人しくしてたけど、そろそろ藤井四段倒してきても良い?
06-27 18:08

綾瀬ていしや
06-27 18:08

あ? https://t.co/yOaEF2QWvb
06-27 18:07

RT @syokopoko: 天才フィギュアスケーターを描く↓現実でその上を行くスケーターが現れる中学生でプロ入りした天才棋士を描く↓それを上回る棋士が現れる164キロ投げる野球選手を描く↓165キロ投げる二刀流選手が現れる巨乳で可愛い彼女を描く↓現…
06-27 18:04

後続使えるから取手行のふ
06-27 18:04

メトロホームウェイ遅れてんじゃねえかしね
06-27 18:03

遅れてるクソザコナメクジ千代田
06-27 18:02

@tsurikawa_pc これは詐欺と決めつけてるので完全にデマ情報を鵜呑みにしてるあたり情報弱者と言われても仕方ないのでは
06-27 18:00

RT @Spring2323333: https://t.co/r1gE1gGu6r
06-27 17:58

RT @touhou_dbooks: https://t.co/6CKLEIm7pp fujiwara no mokou (touhou) by e.o. https://t.co/oTVNVK5VsA
06-27 17:58

RT @molly_8614_PLR1: 【東急電鉄】朝6時台の田園都市線臨時特急列車「時差Bizライナー」を運転し、複数企業と連携したクーポン配信で朝活を推進https://t.co/OK7mNuquVp_∧∧∧∧∧∧∧_>田 都 特 急< ̄∨∨∨∨∨∨∨ ̄停車…
06-27 17:58

RT @touhou_dbooks: https://t.co/OZaTnGnEMG hakurei reimu and kirisame marisa (touhou) by minust https://t.co/maASNemJ0s
06-27 17:57

おだきゎ直通のホームライナーきた
06-27 17:57

千代田北千住きた
06-27 17:54

I'm at 千代田線 北千住駅 - @c_line_info in Adachi, Tōkyō-to https://t.co/Kd1ziDCHPK
06-27 17:51

I'm at 東武 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/8KoSq3qMJ7
06-27 17:51

RT @kemo_anime: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」限定のアニメ版キービジュアル解禁!そしてこのKVを使ったB2ポスターを来場者全員にプレゼント!2次抽選先行受付は6月28日(水)12:00~https://t.co/0Nj
06-27 17:08

Twitter閲覧頻度は高いです
06-27 16:01

ねむみがふかい
06-27 16:01

なにかありましたらリプかDMを飛ばしてください
06-27 14:02

12時をまわりました(定期)
06-27 14:02

鍵垢は本人にDIRECTアタックして、どうぞ
06-27 09:00

最もクソなのは0830境に常磐快速ラッシュが特急街道に様変わりするところだったりする
06-27 08:28

きたせんじうの常磐の乗客の入れ替え率は低い
06-27 08:27

カス8C
06-27 08:27

I'm at 北千住駅 in 足立区, 東京都 https://t.co/VPXdZQbKai
06-27 08:25

これすし
06-27 08:24

RT @0beroffer: (ボサボサの髪)(アディダスの財布)(豚キムチうどん)(連勝記録で差をつけろ)
06-27 08:24

ねみ
06-27 08:24

RT @kurur1BA: シムトラおじさんが鉄道を撮る→自治鉄「おう誰だてめぇ、ここは俺らの縄張りだ。名刺出せや」シムトラおじさん「これは失礼。私、こういう者と申します」(九龍会の名刺を差し出す)自治鉄「こ、これは失礼しました!!」(そそくさと退散)
06-27 08:24

ていちゃーく
06-27 08:23

RT @DJ_P0PPY: 藤井四段、バリバリってゆうタイプの財布だ! https://t.co/Inh1M48CvB
06-27 08:23

おい抑止してるぜ
06-27 08:23

地下直各停は遅れがデフォ
06-27 08:22

ひでえ
06-27 08:17

横須賀も遅れてんのかよ雑魚じゃん
06-27 08:16

信号装置点検ねぇ
06-27 08:16

ほっれ https://t.co/bkbexWINrD
06-27 08:14

I'm at 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/khZW55nymi
06-27 08:14

I'm at 新京成 松戸駅 7-8番線ホーム in 松戸市, 千葉県 https://t.co/BGMshZgYk0
06-27 08:14

I'm at 新京成 松戸駅 in 松戸市, 千葉県 https://t.co/T8SyfKNr5N
06-27 08:14

草しか生えねえ
06-27 08:12

RT @keiseirailway: 【押上線:運転見合わせ】押上駅での信号点検の影響により、運転を見合わせております。 (06/27 08:02 更新) #keisei https://t.co/apoV4P6TUi
06-27 08:12

RT @8wakei: 千葉県民死亡総武快速運転見合わせ京成遅れまたは運休
06-27 08:12

RT @Trainfo_: 【横須賀線 上下線 運転見合わせ】横須賀線は、7:21頃、車両設備に支障物付着による発煙・設備破損の影響で、東京〜逗子の上下線で運転を見合わせています。★振替輸送利用可能★ https://t.co/JAEiiV6MKA
06-27 08:12

京成運転見合わせくらってて草
06-27 08:11

どこぞのやつは大宮で時限煽ってたり曳舟で足止めくらってますがぼきは提示で松戸につきました^^
06-27 08:10

RT @CuteGirl_2D: Illustrator / アルデヒドhttps://t.co/mYqjotGlJg
06-27 08:09

RT @hakutakutei129: よく「GHQの占領政策で日本人は古来からの大和魂を失ってしまった!今こそ立ち返るべき!」みたいな人いるけど、脈々と受け継がれてきた日本人のクソな部分は今も変わらず我々の中に存在しているので、あんまり心配する必要は無いと思うよ。
06-27 08:09

ふぁぼれよ(定期)
06-27 08:01

RT @crockwork3kan: 見よ!この奇跡の組合せを https://t.co/P0sMyZIcGh
06-27 07:59

徴兵とテロ等準備罪の関連性について教えていただきたい
06-27 07:59

RT @errorero: 子供を産む前の私「子供には正しく叱るのが大切。感情的に怒るのは絶対ダメ。幼くてもちゃんと説明すれば子供は理解できる」イヤイヤ期真っ盛りでとれたてのマグロの様に跳ねる娘「い"や"あ"ぁあぁあああ〜〜〜!!!!!」考える事をやめた私「お、今日も活き…
06-27 07:58

RT @nya_n_n_nya: 別件で関西の人に長野の広さを実感してもらうための説明図がこちら「関西での県越えは長野での市町村間移動と同じ」とか。尚、長野は更に各地域が山で隔たれているオマケ付き https://t.co/SKV3CPLW6U
06-27 07:57

RT @kurotsurubami: 「藤井四段はメンマが苦手で、師匠の杉本七段と一緒にラーメンを食べるときはチャーシューと交換してもらうらしいですよ」「師匠側すっごい駒損じゃないですか!?」って話が面白かった
06-27 07:56

RT @matsumon23: 藤井四段、強いし凄いし落ち着いてるからつい14歳である事を忘れてしまうけど、食事注文の時に財布を「バリバリ」って鳴らすと「あっ、そういや藤井くん中学生やったわ」と思い出す
06-27 07:56

RT @dominiasan: その後、私の居残り処置を知った祖父がありとあらゆる太宰エピソード書物やら何やら持ってきて学校に乗り込みギャアスギャアスと大騒動に発展したことで見事に翌年から国語の授業で「作者の気持ちを答えよ」が消失したのであった。
06-27 07:54

RT @dominiasan: 先生「メロスを書いた時の作者の気持ちを答えよ」ぼく「(あっ太宰好きのじいちゃんが言ってた)借金の担保に友人を置いていって自分は金策どころか別の友人と将棋で遊んでた最低行為を美化して作ったものです」先生「お前は夢がない。居残り」理不尽という…
06-27 07:54

RT @kiji0621_: バジリスクタイムのフルver作ってみました https://t.co/fYLOkQR9wu
06-27 07:53

skypeIDは本人にDMで聞き出してください。
06-27 07:01

おはよう(定期)
06-27 06:00

東方途中下車動画誠意制作中!
06-27 03:00

第二垢を知りたい方は私に直接会って、どうぞ
06-27 01:00

新しい日である(定期)
06-27 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき