Entries

simutrans アドオン新参組が改造してみた~予告(もうできあが(ry

さて、久しぶりすぎる更新です。nainです。
今回はこの「絵心の無さに定評のある」nainが
アドオン改造をしてみるというあれです。
さて…この企画の発端は某チャットルームで
かの有名なmanche氏に「XEMシリーズを改造してみぃ」
と言われたのでこの企画が発足しました。
アドオンの素体は凄くうまく書かれていてこの「絵心の無さに定評のある」
nainが改造するのはもったいない代物でした。
今回改造する第一弾は「XEM-1000」です。
この記事を上げた時にはもう後一歩の所まで来ています。
あまり期待はしないほうがよろしいかと。
では今回改造するmanche氏制作の「XEM-1000」とは何かを簡単にご説明させていただきます。
XEM-1000は
・現実での所属列車? A架空鉄道です
・登場年は? Aちょうど2015年です
・車両の出来は?デザインはどんな感じ?
A簡単に言うと未来感があふれているステンレス車。車両の出来は素晴らしい出来栄えです。
では興味をもったあなたにダウンロードはこちら
http://wikiwiki.jp/twitrans/?addon%2Fpak64%2Ftrain28
この場を借りてmanche氏には深謝申し上げますm(_ _)m
※なおnainが改造する企画に扱われるmanche氏制作の列車は「XEMシリーズ」となります。
※manche氏は改造企画の主催者であり、改造の許可はありがたいことにOKがでました。感謝申し上げます。
※なにか改造して欲しいものなどありましたらお気軽にTwitterまたはgmail
nain50207@gmail.comまでどうぞ。
※nainはあくまでも「初アドオン開発で練習」として書くのでクオリティーにはご期待なさらずお願いします。
※なお何か「改造」の件につきましては上記の連絡先へ、XEMシリーズに関しては実験室やmanche氏へどうぞ。
※XEM-1000並びにXEMシリーズはmanche氏の制作物です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nain76

Author:nain76
nainの適当すぎるブログへようこそ!
ブログの背景画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pixiv.cc/zwei-gnw-002/
如月ツヴァヰさんの藤原妹紅をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#simutrans がついたつぶやき